top of page

12月7日(木)アップデート案内(修正)

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年12月7 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 主キャラクターの切り替え機能 と 149件のアップデート (パッチ容量約729.02MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●未知のイエティピークを退治せよ!イベントが進行されます。

-期間:12 月7日(木)09時〜12月28日(木)メンテナンス前まで

- アレハンドロ農場付近で登場する未知のイエティピークを倒して、特別な報酬を獲得しましょう。

●真冬の雪の華の中再び会う冬商品! イベントが進行されます。

-期間:12 月7日(木)09時〜12月21 日(木)メンテナンス前まで

-冬を迎えて真冬の雪の衣装セットと真冬の雪の花、雪柱がペットが再びやってきました。

●生活の品格を甘くイベントが行われます。

-期間:12月7日(木)20 時〜1 月2日(火)02時まで

- ホットタイムに訪れた生活経験値追加獲得イベントでの生活の品格を高めてみてください。

●黒砂漠FESTAパッケージクーポン入力が不可能な現象が修正されました。

- 黒の砂漠FESTAパッケージ開封時さまようとスピナではなく、ウィザードとスピが獲得されるように変更されました。

- この現象を修正前のクーポンを入力ごさまようとスピナを獲得した冒険者様は、以下の注意事項を参照してご1:1お問い合わせを受け付けてください。

 

【キャラクター】

●背負っ担い座った状態で所持した貿易品が消えたとき、デフォルトの待機状態に変更されるように修正されました。

●カスタマイジングで、以前のリビジョン履歴を選択して適用する場合、ゲーム内で待機表情が変更される現象が修正されました。

【戦士】

●ドルゲ分け、ジャンプ分け技術を習得していない状態で、回転分けIV技術を連続使用時、文字の動作が不自然な現象が修正されました。

●ゴイェンヘルム、ティー愚か続いカフ同時着用時、グラフィックスが不自然な現象が修正されました。

【レンジャー】

●精霊の束縛技術を使用する場合、断続的にキャッチに失敗したにもかかわらずキャッチ動作をする現象が改善されました。

【ソーサラー】

●影ターゲット技術を使用した後、他の技術を使用する場合、影標的技術のエフェクトが残っている現象が修正されました。

●ジン:闇の業火技術の説明の中で「追加打撃時PVPダメージ減少判明」フレーズが除外され、PVPダメージが71.3%増加しました。

●ジン:影ターゲット技術を使用中左+右クリックでジン:邪悪な技術を使用する場合、未知のキラはメッセージが出力される現象が修正されました。

●不吉な前兆技術の爆発被害が技術の説明と異なるように適用される現象が修正されました。

●夜長予防する技術をコマンドロックした状態で、死神鎌戦闘状態にスプリントの左クリックで、覚醒:カルティエの中死神鎌技術が使用される現象が修正されました。

●闇の切り返しIII、IV、ジンレベルを使用中に解放された暗闇の中、下段次期技術が使用されるように改善されました。

●極:闇の業火技術説明の中で打撃数、実際の打撃数と一致するように変更されました。

- 132%x 3→132%x 1

●他の冒険が使用する滅亡の夢の技術のエフェクトが見えない現象が修正されました。

【ジャイアント】

●鳥風分けI〜IVの技術のPVE一般打撃にクリティカル確率増加効果が適用されない現象が修正されました。

●ジン:鳥風分け一般打撃にクリティカル確率+ 100%効果が追加されました。

●斧戦闘状態でジャンプ攻撃時の動作が不自然な現象が修正されました。

●巨人の飛躍と流れ:連続ジャンプの技術を使用する場合、特定の状況で宙に浮いた状態が維持される現象が修正されました。

●定着技術キャッチに失敗したときにもキャッチ動作を進行する部分がキャッチに失敗した場合、すぐに置く動作をするようになりました。

【無事&梅】

●ダウンスマッシュに襲撃されたとき、異常に離れて移動される現象が修正されました。

●ヨクグク技術に前方ガード効果が追加されました。

【無事】

●開花技術コマンドの説明に前、後方追撃技術を使用中、すぐに使用可能であるフレーズが追加されました。

●基本的な攻撃力が60レベルの基準平均17上昇しました。

- これにより、PvEダメージが増加しました。

- PvPダメージは基本攻撃力が増加するにつれて、従来と同じレベルを合わせるために、約6.5%減少しました。

●フロー:パチョン技術の打撃ディレイが減少して打撃がよく適用されるよう改善しました。

●用ヨムジン技術の再使用待機時間が5秒ずつ減少しました。

●用ヨムジン技術の攻撃速度が増加しました。

●極度分け技術の打撃数が1打撃増加しました。

●ギョクチャム技術の持久力消費量が300から150に減少しました。

●チョヨルボー技術の持久力消費量が300から200に減少しました。

●フロー:画風技術の持久力消費量が350から250に減少しました。

●武士の気迫技術持久力消費量が300から200に減少しました。

●駅トゥェチャム技術に攻撃開始から前方ガード効果が追加されました。

●フロー:画風技術の攻撃範囲が増加しており、エフェクトの範囲と同じ範囲を攻撃できるように修正しました。

●フロー:画風技術の再使用待機時間が削除されました。

【梅】

●アーネモス服特別動作時、刀剣の装飾結び目がぎこちない現象が修正されました。

【禁輸ラング】

●木登りの技術を使用する場合、これまで打撃に成功したときにのみ打撃動作をするように修正されました。

【バルキリー】

●ランチア戦闘状態で強靭な盾を使用する場合、断続的にソード戦闘状態に転換される現象が修正されました。

●極:鋭い光技術打撃時、1打撃に押し出し効果が適用される現象が修正されました。

●ランチア戦闘状態でエリアンの息技術を使用中、アクション制限技術に襲撃された時、断続的にソード戦闘状態での技術が使用されていない現象が修正されました。

●特定のカスタマイジングで、ルーシーリアン衣装着用時、ランチア戦闘状態でグラフィックスが不自然な部分が修正されました。

【場所ウィザード】

●雷鎖を使用中に他の技術を使用したとき、雷鎖のエフェクトが正常に消えるように修正しました。

●杖戦闘状態で前方に移動して覚醒武器に切り替え時、PVPでダメージが適用されない現象が修正さ

れました。

●馬力の灯台がモンスターの目を引く周期が10秒で7秒間隔で調整された。

- ただし、目を引く回数は以前と同じです。

【ロケーション】

●持久力が一定数値以下の場合、ひび割れの波技術を使用することができない現象が修正されました。

●もたれ値衣装着用時、下着の染色が適用されない現象が修正されました。

●もたれ値衣装着用時の下着の部分のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

●カスタマイジングで、最初のヘアスタイルを選択する際、後頭部のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【くのいち&忍者】

●潜伏と忍術:鬼の影技術の使用時に、文字の残像が残っている現象が修正されました。

●影踏みバフが適用されない状態で影オフセット技術を技術スロットに使用する際、文字の動作が不自然な現象が修正されました。

●影踏みバフが適用されない状態で、非戦闘待機状態に影オフセット技術を技術スロットに使用する際、主な武器と補助武器が露出されない現象が修正されました。

●忍術:影踏み技術の攻撃範囲が打撃ごとに異なる部分が修正されました。

【忍者】

●光らせる歳技術の打撃ごとに闘志回復量が20から30に増加しました。

●切り替え姿勢で光らせる歳の技術を使用するときの打撃ごとに適用される闘志回復効果が一般姿勢で当該技術を使用する場合にも適用されるように改善されました。

●一刀両断技術の実際の打撃が動作とエフェクトと同じように適用されるよう改善しました。

【ダークナイト】

●深化技術ベビー連邦のアートボードの使用後、他の技術に連携、移動を迅速にできるように改善しました。

【格闘家&ミスティック】

●特定の状況でジン:巨大な怒りの技術を使用する場合、エフェクトが出力されない現象が修正されました。

【格闘家】

●斧浸漬技術の使用時に、特定の状況では、宙に浮いた状態が維持される現象が修正されました。

●ジン:太白次期技術を身を投げ甲戦闘状態での使用時に、闘志回復量が技術の説明と異なる現象が修正されました。

●フロー:餌を習得していない状態で、闘魂の部分を使用してしゃがみこんだオオカミの技術を使用する場合、フロー:餌バフ効果が適用される現象が修正されました。

●投信甲戦闘状態でしゃがみこんだオオカミ、流れ:餌技術を使用する場合、モンスターの視線を引く効果がよりよく適用されるよう改善しました。

●投信甲戦闘状態で、いつでも床上がりの技術をすぐに使用できるようになりました。

●フロー:羽雲の使用時に、特定の状況で宙に浮いた状態が維持されている現象が修正されました。

【ミスティック】

●号砲技術のエフェクトが出力されない現象が修正されました。

●馬上戦闘状態でジン:ラグーン枚の技術の使用時に出力されるエフェクトが一般的戦闘状態と同じように修正されました。

●スプリントの穏やかな波動技術をすぐに使用できるように修正しました。

●闇精霊の怒りを使用した気象技術の使用時に、PVPで相手をドラッグオム効果が適用されないように変更されました。

●チャンパ各技術の使用に適用される回避率増加効果が削除されました。

●急流III、IV技術の回避率増加効果がそれぞれ12、15に増加しました。

【アイテム】

●章〜同:主な武器、補助武器(クツム除く)アイテム説明の中でアイテムの効果に表記の改善の一環として、モンスター追加ダメージの数値が表記されるように改善されました。

●次のアイテムの説明が追加されました。

- ハンターの服、[衣装]ハンターの服:探索発見距離+ 10m、落下ハッピーして-50%

- トレーナーの服、[衣装]トレーナーの服:搭乗水経験値獲得+ 15%、馬取得確率+ 15%、搭乗水スキル経験値獲得+ 15%

●馬力の修正アイコンに装着部位が表示されるように改善されました。

●次のガラクタアイテムを銀貨に交換することができるように追加されました。

- さび投球:東の玄関口で、50個の30,000ドル銀貨に交換することができます。

- 黒い土:グリ市の村で15個を3,200銀貨に交換することができます。

●メイン依頼中獲得することができ、次の機器をNPC商店に販売できるように修正しました。

- デルファハドカスティージョリオンの武器、極デルファハドカスティージョリオンの武器

- クルー魂投球

- 赤いオークアーマー

- チャイサルの手袋

- アメリゴの靴

- 捕食者の投球

- 風のクリスタルグローブ

- 巧妙な冒険の靴

- ワシの爪

- カイああネックレス

- 洗練された私が耳装飾

- キメラの瞳の宝石

- 狂信の黒のリング

●シャカトゥの引張交換アイテムに、次のアイテムが追加されました。

- 150個:主な武器引換券(7日)

- 150個:補助武器引換券(7日)

●キャンプライブラリにアイテムが保管されている場合は、キャンプテントを装着することができない現象が修正されました。

●テルミンネ馬車外形に魚エフェクトが追加されました。

●一部のアイテムの効果の視野距離増加フレーズが探索発見距離増加に変更されました。

●マイレージ店に新規ヘッダー召喚書を追加しました。

- [マイル]モーグルリース召喚書

- [マイル]アグラカーン召喚書

- [マイル]古代のフー2ルーム召喚書

- [マイル]のみシャウム族長召喚書

- [マイル]ナバン草原の帝王召喚書

- [マイル]森ローナロス守護者を召喚書

- [マイル]このピンラシア突撃隊長召喚書

【コンテンツ】

●搭乗水が貿易品を所持している状態で、考古学者の指導の使用時に、考古学者の地図の再使用待機時間が適用される現象が修正されました。

●熱く象に乗った状態で、考古学者の指導のアイテムを使って移動した場合には、復帰することができない現象が修正されました。

- 既存のと同じように貿易品を所持している場合には、考古学者の指導のアイテムを使用することができません。

●自由決闘でプレミアムキャラクターが占領戦進行サーバーに移動しようと詩、キャラクター選択ウィンドウに移動されている現象が修正されました。

●巨像効果が適用されている状態で、別のサーバーに移動しようと中にクライアントが終了したとき、再接続時巨像効果が消える現象が修正されました。

- この現象を悪用した冒険者様につきましては、現在調査中です。

●年金でクジラ腱飛躍製作時、一度に獲得することができる最大数が2個に増加しました。

●搭乗水に乗っている状態で、他のサーバーの野蛮の割れ、赤い戦場入場ボタンをクリックする、サーバーの移動をしないように修正しました。

●ギルド決戦が改編されました。

- 既存のとは異なり、一般的な対戦、1:1対戦、総力大戦の3ラウンドで行われます。

- ギルド決戦が始まると退場が不可能であり、予約者が決戦に入場していないか、または決戦が終わる前に、ゲーム終了、文字の変更などを行う場合は、その予約者が所属しているギルドは、決戦で敗れています。

- 一般的な対戦は、各ギルドのギルドメンバーが最大20人ずつ参加できる対戦です。

- 両ギルドの予約者が決戦に参加した冒険家の中で一般的な対戦に参加する冒険を選択すると、準備状態に進みます。

- 一定時間内に20人の冒険家を選択していなければ、参加した冒険家の中で任意に20人ずつ選ばれます。

- 決戦に参加したギルドメンバーが20人より少ない場合は、電源参加されます。

- 約1分の準備時間後にドアが開いたら、外に出て戦闘に臨むことができます。

- 一般的な対戦の参加資格を備えていない冒険は大田参加冒険に透明状態で表示さ自由に歩き回りながら対戦を観戦することができます。

- 一方のチームが全滅すると、ラウンドは終了します。

- 1:1対戦は、両ギルドの予約者が参加する冒険をそれぞれ5人ずつ選択して戦闘を進行する対戦です。

- 両ギルドがすべての参加者を選択した場合、予約者が5人のうち最初の戦いに参加する冒険家1人を再度選択します。

- 後にいくつかの準備時間を経れば、選択した量ギルドの冒険が1:1戦場の中に位置し、競技場に自動的に移動されます。

- 1:1競技場は、旗と兵士NPCに囲まれており、その中で戦闘を繰り広げなければならいます。

- 兵士に向かって近づくと、場外判定で敗北になるので、可能な限り奥で戦うします。

- キャッチのある文字の場合、同時に落ちる、持ち方が先に場外判定されることがありますので、注意が必要です。(追加)

- 制限時間内に相手を先に倒した方が勝ちで、両方とも生存した場合、生命力の割合(パーセント)で勝者が決定されます。

- 勝利したギルドは勝った冒険がそのまま対決を広げて、敗北したギルドは、残りの4人に1人を再選択繰り返すことになります。

- 最終的に1:1対戦に参加冒険に選ばれた冒険がすべて敗北した方が第2ラウンドを破ることになります。

- 両ギルドの最後の参加者の残りの生命力パーセントが同じ場合には、第2ラウンドは引き分けに決定されます。

- 1、2ラウンドの結果1:1で引き分けの場合、3つのラウンドが行われます。

- 3ラウンドは、決戦に参加したすべてのギルドメンバーが戦闘を展開します。

- 制限時間内に相手のギルドを全滅させたり、残りの冒険の数が多くギルドが勝利します。残りの冒険の数が同じであれば引き分けで終了します。

●ギルド決戦予約待機時間中に「しばらくして再度予約することができます」というメッセージが表示されるように追加されました。

●バレエノース、セレンディア税金輸送馬車がナイフペオンに到着したときに消えるように修正しました。

●パートリッジジオの秘密商店販売リストにウルゴンの靴、グリフォンの投球が追加されました。

- クツムの補助武器は借主販売リストに追加される予定です。

●主キャラクターの切り替え機能が追加されました。

- 左上のキャンプボタンの横に設けられたキャラクターの切り替えボタンをクリックして、メインキャラクターの切り替えを設定して実行することができます。

- ボタンを左クリックすると、メインキャラクターの切り替え設定ウィンドウをアクティブにして、右クリック時に設定されたキャラクターになります。

- 主キャラクターの切り替えの設定と解除は村でのみ可能です。(ただし、シャドー村、アブン村、武夷クンを除く)

-設定されたキャラクターで週キャラクターを転換することは 、どこからでも可能です。ただし、 砂漠と海洋地域では、主なキャラクターを切り替えることができません。(修正)

- 占領前、拠点戦進行中週キャラクターを切り替えることができません。

- 主キャラクターの切り替えを一度実行すると、4分の間は、切り替えることができません。ただし、文字の選択ウィンドウを利用してキャラクターを交換することは制限がありません。

- 主キャラクターの切り替えは、緊急回避と再使用待機時間を共有し、切り替え設定された二つのキャラクターは、緊急回避再使用待機時間を共有します。したがってキャラクターの変更とサーバーの移動直後には、主キャラクタの切り替えが不可能であり、約5分の再使用待機時間が経過します。

- 変換が設定されたキャラクターでは貿易品を購入したり、販売することができません。搭乗水、倉庫に貿易品を移動することができません。

●駿馬に 覚醒成功確率増加システムが追加されました。

-第8世代駿馬に幻想マ覚醒に失敗したとき覚醒確率増加数値が1累積されています。

- 覚醒確率増加数値が1増加すると覚醒に成功する確率が一定量増加します。

- 覚醒確率増加数値は搭乗水情報ウィンドウと駿馬訓練ウィンドウで確認することができます。

- 覚醒確率増加数値は、各話ごとに個別に累積されます。(家やキャラクターで共有されません。)

- 更新前の第8世代駿馬に幻想マ覚醒に失敗新冒険者さんの場合は、その言葉に失敗した回数だけ覚醒確率増加数値が追加されました。

- マ市場で馬を購入して所有者が変更されると、その言葉に蓄積された覚醒確率増加数値が初期化されます。

●1〜49レベルの冒険者が制限型赤戦場での勝利または敗北時戦い、技術経験値を獲得することができるように追加されました。

●赤全長勝利と敗北の補償にシルバーが追加されました。

- シルバー補償は参加キャラクターの攻撃力、防御力合算により支給されます。

- 攻撃力、防御力合算は主な武器の攻撃力を基準にします。

●赤全長ステータスウィンドウの赤い戦場補償の説明が補強された。

●野蛮の亀裂から申告1回の累積されたがメールフレーズに2回の累積で記載されている現象が修正されました。

●野蛮の亀裂終了後の寄与度が100以上の冒険は申告することができないように改善しました。

●野蛮の亀裂から4段階が開始される前に、亀裂から離脱する場合には、亀裂終了後の寄与度のリストに表示されないように修正しました。

- この現象を修正のために更新さ前累積された野蛮の亀裂申告回数が初期化されました。

●バレエノース沿岸でマスが釣れよう修正しました。

●闇精霊の修練で獲得された戦闘経験値がすべての経験値増加バフ効果の影響を受けるように修正しました。

- 夜経験値、ホットタイムなどのイベントの増加経験値、ペットの技術、戦闘の立って、飛躍など経験値増加バフ効果が適用されます。

- ただし、闇精霊の修練で獲得する技術経験値はバフ効果の影響を受けません。

●カールペオン、メディア、バレンシア城の内部の一部の地域に付属の建物を建設することはできない現象が修正されました。

●[戦闘]ツリーや火縄銃、[戦闘]ツリーや破壊斧、[野蛮]火縄銃装着中砦、指揮所、付属建物設置が可能なようになりました。

- 砦、指揮所の修理およびバリケード増築も可能です。

●[戦闘]ツリーや破壊斧装備の転がり動作が追加されました。

●[戦闘]ツリーや火縄銃、[戦闘]ツリーや破壊斧、[野蛮]火縄銃装着中の大砲と中/大型攻城塔を召喚することができるように改善しました。

●ヌベラントネットを皇室御用達たとき、皇室貿易印章が報酬として追加されました。

●逃亡カルキの輝く爪を三回獲得しても「リケベアも泣いて行くハンター」の称号を得ることができるよう条件が緩和されました。

- 称号ウィンドウに対応する称号獲得条件の説明が追加されました。

●ペットクロが非戦闘待機状態から離れて移動する現象が修正されました。

●特定の場所で話を正常に搭乗することができない現象が修正されました。

【モンスター】

●海洋モンスターが所定の位置に復帰するとき、生命力がすぐに回復していないように修正しました。

- 所定の位置に復帰した海洋モンスターは1分間HPが回復していない状態で待機します。

- 所定の位置に復帰した後、1分以内に敵を認識しない場合生命力がすべて回復されます。

●万シャウムトーテムが冒険に防御力減少状態異常を誘発しないように修正されました。

●万シャウムトーテムが他のモンスターの生命力を回復させるように修正されました。

●万シャウムトーテム、万シャウムの生命力が50%減少しました。

●ギルドレイドボスモンスター古代のフー2ルームのエフェクトが変更されました。

●マルゴーリア幽霊船の姿が断続的に不自然な現象が修正されました。

●セレンディア、ナイフペオン地域モンスターがドロップするメドレーアイテムの種類が簡素化されました。

- 次のモンスターがドロップするアイテムが変更され現在のバッグを効率的に管理することができます。

- これにより、一般的なモンスターから次のアイテムを獲得することができないように変更されました。

- かかし亡霊の丸太、小麦畑キーパーのネックレス、馬車の車輪、祭壇インプの旗、祭壇インプ兵舎布、ヤドカリのニッパー、鋭いくちばし、猛毒の茎、可視触手、破損された重装備上の部分、破損された重装備の下の部分、べたつくクモの巣、ドワーフソード、鋭い投球彫刻、鋭い鈍器彫刻、ポゴンの鎧部分、古い両刃斧、赤オーク鼻の装飾、日焼け釜ただ、盗賊の粗野なネックレス、みすぼらしい円形の盾、丈夫赤イノシシ肉、魔法の粉、壊れた修正杖、壊れ古代杖、壊れたヘルム、大きなニッパー、呪われた角、馬力の粉、幸運のか、腰が強い根

●断続的にマルニの石に標本が収集されていない現象が修正されました。

●マルニの石に標本がいっぱいになると、システムメッセージが表示されるように追加されました。

●バレンシア、カーマシルビアモンスターが痕跡類アイテムをドロップするように追加されました。(追加)

- ヴァシム族の駐屯地:大地の痕跡

- バシリスクデン:記憶の痕跡

- カードリー廃墟:死の痕跡

- ケンタウロス無理:狩猟の痕跡

- ティティニウム谷、砂漠私神殿:野蛮の痕跡

- 三日月神殿:死の痕跡

- かけズ盗賊団、フィラク刑務所:暴力の痕跡

- ルード硫黄職場:混沌の痕跡

- ナバン草原:森の痕跡、緊急時の痕跡

- のみシャウム森:狩猟の痕跡

- ポリ森:森の痕跡

- 波頭ス駐屯地:戦闘の跡

- 森ローナロス:起源の痕跡

【依頼、知識】

●このアナロスの精霊依頼難易度が下方調整されました。

-このアナロスの精霊の攻撃力が97 %減少しました。

- このアナロスの精霊が冒険を認識すると、警告メッセージが出力されます。

- このアナロスの精霊が、警告メッセージが出力された後、10秒後攻撃するように修正されました。

●イベリア村で進行可能な新規のストーリー依頼が追加されました。

- ゴブリンはなぜ逃げたか?依頼を完了した46レベル以上のキャラクターでサント触れNPCから受注することができます。

- 彼女が好きなもの

- なるほど錬金術師らしく

- 精霊の葉を探して

- 星座の相性

- 相性は最悪

- ヒノキの香りをあなたに

- 心を込めたメール

- サント触れの告白

- 勘違いは自由

- この依頼をすべて完了した場合バレエノース冒険日誌Iの新規知識」サント触れの手紙」を得ることができます。

●運命のくびき依頼完了後アルティノヴァ船着場管理人の依頼を完了すると、闇の精霊が受けることができない依頼を示す現象が修正されました。

●狩猟繰り返し依頼中」[デイリー]優柔不断な待つ」完了条件にキツネ狩猟が追加されました。

●魔弾の射手依頼を受け入れる条件が変更されました。

- 既存のに対応する依頼を仕事レッズとの化身依頼進行中である時のみ受け入れることができたが、今日のレッズとの化身依頼完了後に受注することができます。

●おすすめ依頼リストに受け入れることができない依頼が露出されている現象が修正されました。

●次の依頼が家依頼でキャラクター別の依頼に変更されました。

- 闇の精霊の贈り物II(アメリゴの靴)

- 闇の精霊の贈り物II(ワシの爪)

- 闇の精霊の贈り物II(チャイサルの手袋)

- 闇の精霊の贈り物II(洗練された私が耳装飾)

- 闇の精霊の贈り物II(狂信の黒いリング)

- 闇の精霊の贈り物II(赤オークアーマー)

- 闇の精霊の贈り物II(クルー魂投球)

- 闇の精霊の贈り物II(巧妙な冒険の靴)

- 闇の精霊の贈り物II(風のクリスタルグローブ)

- 闇の精霊の贈り物II(キメラの瞳の宝石)

- 闇の精霊の贈り物II(捕食者の投球)

- 闇の精霊の贈り物II(カスティージョリオン主な武器)

- 闇の精霊の贈り物II(カイアネックレス)

- 闇の精霊の贈り物II(極カースチールリオン主な武器)

- 既存のに対応する依頼を完了されたの冒険者様にもキャラクターごとに再度完了することができます。

●カマシルビア地域ギルド討伐の任務が追加されました。

- カーマシルビア住民の要請任務を受諾すればナバン草原、万シャウム森林、リングの森、ポリ森のいずれかの依頼がランダムに受け入れられます。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●引張類アイテムを交換してくれるいくつかのNPCのアイテム交換ボタンが交換アイテムを所持しているときにのみ登場するように変更されました。

- 競馬補償引張、輝く黄金引張、赤い印章

●アルティノヴァのサルマなくNPCに技術を学ぶ、技術特化機能が追加されました。

●バレエノース、セレンディア、ナイフペオン地域NPCと親密度を積めば、そのNPCがより身近に話をするように修正されました。

●イベリア村の兵士NPCが永住に敬礼した後、持っていた旗が消える現象が修正されました。

●ナイフペオンを除く各村皇室のオークション管理人が新しいNPCに変更されました。

- 既存のに獲得した各町の皇室のオークション管理人の知識が新しいNPCの知識に変更されました。


【UI 】

●次のアイテムのバフアイコン名の前に「 - 」フレーズが除外されました。

- クローン定食、年金席、精霊石、薬、ベルの心臓、GMのリンゴ

●マ市場ウィンドウの[更新]ボタンの左クリック時、性別フィルタがクリックされた現象が修正されました。

●ペットの交換時2、3グループの検索ボタンをクリックすることができる現象が修正されました。

●製作ノートに料理、加工、年金、家の製作に必要な材料の量が一緒に表示されるように追加されました。

- ただし、製作ノートに記載された数量よりも低い量で製作しても、低い確率で製作に成功することができます。

●家紋内50レベル以上のキャラクターが存在しない場合は、7レベルを達成しなければならダイアログが表示されるように修正されました。

●船着場の下部の説明フレーズが1280x720の解像度で、他のUIと重ねて表示される現象が修正されました。

●編者の可能性を突破時突破するたびにブラックストーンを材料に登録する必要があり現象が修正されました。

●潜在的突破ウィンドウに可能性突破章:評価の武器、防具を登録したとき、強制的に突破(クローン石使用)ボタンをチェックすることができる現象が修正されました。

- 強制突破、クローン石使用は、光:等級以上の武器、防具に進行することができます。

●強制攻撃有効時、キャラクターの右側に強制攻撃のアイコンが表示されない現象が修正されました。

●ワールドマップとミニマップ、NPC検索一部のアイコンや馬車のアイコンが変更されました。

●再使用待機時間の表示設定ウィンドウで技術スロットフレーズがクールタイムに変更されました。

●UI編集モードでの技術スロットの名称がクールタイムに変更されました。

●バフアイコンの説明がバフアイコンと重ねて表示されないように修正しました。

●部隊招待人数が11人以上の場合、左の行部隊員の脱退ボタンが右側与える部隊員モクロクガ重なる場合は、そのボタンをクリックすることができない現象が修正されました。

●ダイアログにリンクされたアイテムの説明にクローン席強化数値が表示されない現象が修正されました。

【システム】

●アルティノヴァ自分の道を見つけるのはスムーズに進むようになりました。

●ESCメニューのドロップアイテムウィンドウにバレンシア、カーマシルビア狩りドロップアイテムリストが追加されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page