top of page

11月30日(木)アップデート案内(修正)

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年11月30 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて ダークナイト、格闘が、ミスティックた(眞)技術を追加 および 156件のアップデート (パッチ容量約1.44GB)が行われました。

マップデータの最適化パッチが完了するまで 多少時間がかかりますが、

パッチの完了後、インストールフォルダが占めるドライブの容量は 約27GB 内外に減少されます。

これまでの最適化により、ペットの動きが不自然であったり、地形に異常があるなどの現象で

ゲーム利用に不便をおかけ大変申し訳ございません。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●2017年ジョンユニョンの最後のホットタイムが鶏!イベントが進行されます。(追加)

-期間:11 月30 日(木)20時 〜2018年1月 2日(火)02時まで

- 2017年を終える年末の特別なホットタイムをお楽しみください。

-イベントの釣りを通じて釣れる記憶の破片はパッケージの形で、低評価しまうのチェックも記憶の破片を習得することができます。(パッケージは得る 時バッグに記憶の破片1個獲得されます。)

●This is for you!新規/復帰接続補償!イベントが進行されます。(追加)

-期間:12 月1 日(金)00時 〜2018年3月 1日(木) 24時まで

- 新規/復帰冒険様のための特別な接続の補償を今会ってみてください〜!

●ブラックフライデーパール店割引企画展イベント期間が12月7日(木)メンテナンス前までに延長されました。

 

【キャラクター】

●キャラクターが釣り竿、火縄銃など主武器スロットに武器ではなく、アイテムを着用していてもキャラクター選択ウィンドウでは、基本的な武器として見えるように修正しました。

●[イベント]クール生ビール、[イベント]冷たい黒ビールの使用時にキャラクターが飲む動作の後にとる動作をしないように変更されました。

●次のキャラクターが闇の精霊の修練を行うとき、補助武器が不自然に見える現象が修正されました。

- 無事、梅、忍者、くのいち

●アネモス衣装のアーム部分のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

- くのいち、禁輸ラング

●パッシブ技術の説明の下部に空きスペースが公開される現象が修正されました。

【戦士】

●ジン:床強打技術の打撃が滑らかに接続されるように改善されました。

【レンジャー】

●精霊剣戦闘状態で左右の基本攻撃時、モンスター相手に無敵効果が適用される現象が修正されました。

●精霊剣戦闘状態でノックダウンされた後、回避移動を正常に使用することができない現象が修正されました。

●短命の突風技術の使用中に風歩技術を使用する場合、左右の風歩き速度が異なる現象が修正されました。

●ロングボウ非戦闘状態でジン:急い次期技術が使用されていない現象が修正されました。

【ジャイアント】

●ダーストロン衣装の靴のみ着用したときに膝の下の皮膚が目に見えない現象が修正されました。

●タンツ鉄の手袋フォー外形のみ着用したとき、鉄の手袋フォー内側の皮膚が目に見えない現象が修正されました。

【禁輸ラング】

●小剣戦闘状態で前方に移動中、非戦闘状態に移行するとき、移動を停止すると戦闘状態が維持される現象が修正されました。

●鼓動空間技術とブンギョク突き技術を使用した後ジン:ジュリョ触る技術を操作キーを使って連携することができない現象が修正されました。

●空棒非戦闘状態でジン:木登りの技術が使用されていない現象が修正されました。

●空棒非戦闘状態でジン:木登りの技術を使用する場合、小剣戦闘状態に移行するように修正されました。

●闇精霊の怒りを使用したジン:爪上げ打撃技術のPVP打撃数が2打撃減少しました。

●黒狼鳥:爪上げ打撃I〜Vテクノロジにクリティカル確率+ 20%の効果が追加されました。

●ジン:爪上げ打撃の打撃オブジェクト数が5オブジェクトから10のオブジェクトに変更されました。

【無事&梅】

●武士の魂/化選曲週間の技術を使用した後フェンス、砦(指揮所)、付属建物のインストール時に武器の技術のエフェクトが消えない現象が修正されました。

●ジン:開花技術を技術スロットとして使用できるようになりました。

●ジン:開花技術の説明の中で「操作キー開花使用時の先行動作せず、自動発動」フレーズが除外されました。

【無事】

●ジン:ボンゴム技術を習得した状態で移動中ムシンドを刀剣に切り替える場合は、打撃被害が正常に適用されない現象が修正されました。

●ムシンド戦闘状態で開花技術の使用時にムシンド戦闘状態が維持される現象が修正されました。

●ジン:オンチュ分け習得後の流れ:オンチュ分けの使用時に、効果音が出力されない現象が修正されました。

【梅】

●カスタマイズウィンドウで眉毛の部分が不自然な現象が修正されました。

【バルキリー】

●カスタマイズウィンドウで表情を見るの後の攻撃動作を表示時に、前の表情が残っている現象が修正されました。

【場所ウィザード】

●馬上戦闘状態でジン:吹雪の技術が滑らかに使用されるように修正されました。

【ロケーション】

●エフェドラリア海上段短剣着用時、武器を持っている姿がぎこちない現象が修正されました。

【ウィザード】

●スプリントの冷静な狂気の技術を使用直後の溶岩地帯の技術を使用する場合、断続的に冷静な狂気の技術の効果が適用されない現象が修正されました。

●特定のカスタマイジングで探求者の運命帽子のグラフィックが不自然に見える現象が修正されました。

【くのいち&忍者】

●小剣戦闘状態で前方に移動し、スプリントの「円滑な移動のために、Tabキーを押して、非戦闘姿勢に転換し、案内フレーズが表示されない現象が修正ドゥェオトた。

【忍者】

●レモリア鎧着用時のグラフィックが不自然な部分が修正されました。

【ダークナイト】

●強化された主な武器技術ジン:技術が追加されました。

- ジン:態度スイレン、ジン:傷分け、ジン:急襲、ジン:現れた短剣、ジーン:脾臓の武器、ジン:闇弾、ジン:湧き上がる暗い、ジン:空襲、ジン:べ連邦の狂気、ジン:傾きジンのバランス、ジン:染みる暗い、ジン:引き裂く狂気、ジン:流れ引き裂く狂気、ジン:繰り返される抹殺、ジン:執行、ジーン:刹那の壊れ目、ジン:カマシルビアの真の、ジーン:運命の輪、ジーン:漆黒の灰、ジーン:堕落する大地、ジン:夜想曲

- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。

- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。

- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの打撃数を保有している技術です。

●フロー:処刑技術の説明が変更されました。

- すべての被害は執行技術のダメージx3適用→すべての被害は執行技術のダメージ適用され、打撃数+1適用

- 再使用待機時間中ダメージ減少と効果判明フレーズが削除されました。

【格闘家&ミスティック】

●床上がりの技術を再使用待機時間中の使用時に、空中で前方ガードが適用される現象が修正されました。

【格闘家】

●強化された主な武器技術ジン:技術が追加されました。

- ジン:強権、ジン:真空強打、ジン:サムヨン各、ジン:金剛、ジン:超粉砕、ジン:ホーミーホック、ジン:歴史、ジン:太白次期、ジン:露出さ爪、ジン:巨大な怒り、ジン:ナンア腎臓、ジン:等角、ジン:どっしり出版物、ジン:床上がり、ジン:膝ハンマー、ジン:岩崩し、ジン:真空フェチュク、ジン:地獄ブンチュ、ジン:号砲、ジン:グォンム、ジン:アラン捕食、ジン:赤牙、ジン:爆裂強打、ジン:軽破産

- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。

- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。

- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの打撃数を保有している技術です。

●巨大な怒りの技術の説明にダウンアタックフレーズが追加されました。

●闘魂の部分を消費して流れ:岩破る技術を使用するときにダメージが増加されない現象が修正されました。

●移動中の戦闘状態で非戦闘状態で自由に切り替えていない現象が修正されました。

●強権技術の説明が変更されました。

- クイック所定の位置攻撃打撃成功時に打撃ごとに闘志回復→クイック所定の位置攻撃1打撃成功時に打撃ごとに闘志回復

●真空強打追加打撃成功時闘志回復効果が適用されるように修正されました。

●56レベルに身を投じ、甲修練I技術を学んだ状態でジャンプ攻撃の被害が適用されない現象が修正されました。

●グォンガプ戦闘状態で真空強打の技術を追加打撃時、ノックバック/押し出し効果が適用されるように修正されました。

●地獄化武器、衣装セット着用時の手袋と投信甲見た目が重なって見える現象が修正されました。

●セレンディア征服着用時袖部分が不自然な現象が修正されました。

【ミスティック】

●強化された主な武器技術ジン:技術が追加されました。

- ジン:強権、ジン:真空強打、ジン:サムヨン各、ジン:金剛、ジン:地獄ブンチュ、ジン:塗り進角、ジン:ホーミーホック、ジン:歴史、ジン:露出さ爪、ジン:礁湖章、ジン:チョヨル、ジン:かんぬき打撃、ジン:肋骨次期、ジン:真空フェチュク、ジン:等角、ジン:床上がり、ジン:号砲、ジン:巨大な怒り、ジン:グォンム、ジン:超粉砕、ジン:束縛

- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。

- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。

- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの打撃数を保有している技術です。

●グォンム技術の説明の中で、最後の打撃被害の打撃数に関連フレーズが変更されました。

- 最後の打撃ダメージx 4→最後の打撃ダメージx1、最大4打撃

- 実際のダメージは、以前と同じです。

●ラッチ打撃技術の説明に防御力減少効果が適用される打撃数表記されるように修正されました。

●馬上戦闘で号砲技術の使用時にノックダウン効果が適用されない現象が修正されました。

●露出さ爪の技術の説明に「再使用待機時間中の使用時にクリティカル効果判明」フレーズが追加されました。

●フロー:超粉砕技術の説明に再使用待機時間中の使用時に、ヒット率増加効果が適用されないコンテンツが追加されました。

●金剛、フロー:チョヨル技術モンスター打撃成功時押し出しフレーズが追加されました。

【アイテム】

●ハイデル雑貨商人NPCララが購入することができないアイテムを販売している現象が修正されました。

- ララは、そのアイテムの代わりにランタンを再販売します。

●駿馬の技術、気品の訓練に使用される次のアイテムに幻想マ種類の説明が追加されました。

- 石尾トラフ、凶暴な野獣の内端、虹の宝石果物、風きめソラ海藻

- 用途:駿馬トレーニング(技術)→使用先:駿馬トレーニング - 技術(アズアナト)

- 用途:駿馬トレーニング(気品)→使用先:駿馬訓練 - 気品(オーディン)

●痕跡類アイテムの説明が変更されました。

- 混沌の痕跡、記憶の痕跡アイテム説明に発掘の場所が追加されました。

- 死の痕跡アイテム説明に発掘で獲得することができる内容が除外されました。

- すべてのトレース類アイテムの説明の詳細については、製作ノートで確認可能であるコンテンツが追加されました。

●狩猟師の証アイテムが追加されました。

- 毎日の狩猟依頼を介して獲得することができ、印を集めて火縄銃に交換することができます。

●[戦闘]ツリーや破壊斧を使った攻撃が改善され、アイテムの説明に関連内容が追加されました。

- 左クリック攻撃維持に最後の打撃(第三打撃)で、3倍のダメージを与える強力な攻撃が発動されます。

- マウスの右クリック攻撃時1打撃に前方ガード効果が追加されました。

- マウスの左クリック1、2打攻撃のマウス右クリックの攻撃にすばやく切り替えるように改善しました。

●獣の霊薬にモンスターに着るダメージ-10%バフ効果が追加されました。

●魔力が込められた作物の種子/キノコ菌糸のNPC商店販売価格が変更されました。

●ク坂、リベルト、押しベル、クツム武器の説明が叙事的に変更されました。

●クローネ席エネルギーが付与されたアイテムの説明に適用効果が累積数値による効果ではなく、現在のステップのみを表示される現象が修正されました。

●闇精霊の修練時食品、飛躍アイテムを使用できるように修正しました。

●闇精霊の修練のかかしとの相互作用を解除しなくても修練の書アイテムを使用できるようになりました。

●アイテム引換券の使用時に交換の間に、他のアイテムに変更することができないように修正しました。

●モロッコの機器バッグ、パートリージオの衣装袋にアイテムを入れると、再使用待機時間が3秒適用されるように追加されました。(追加)

【コンテンツ】

●修練の書アイテムを使用して、闇精霊の修練時、経験値を獲得する周期が3分に変更されました。

- 修練を通じて取得する総経験値量の変動なく、既存と同一に適用されます。

- 2分修練後しばらく修練を停止した場合には、後に1分修練も経験値を獲得します。ただし、修練の時間は、接続終了とキャラクター変更時に初期化されます。

●占領前の中型、大型攻城塔製作所で攻城塔が生成される時間が減少しました。

- 中型攻城塔:20分→15分

- 大攻城塔:40分→30分

●ギルド決戦キャンセル直後30秒間再スケジュールすることができないように修正しました。

●ギルド決戦は予約した人でなくてもギルド大腸、副隊長は決戦の予約をキャンセルすることができるように修正しました。

●砂粒バザール村内の道順が円滑に行われるようになりました。

●野蛮の亀裂に寄与システムが追加されました。

- 亀裂進行中のモンスター処置時1点、バリケードのアップグレード時に2点、付属建物のインストール時に3点の寄与度を獲得します。

- 寄与度は亀裂が終了した後に表示される寄与度ウィンドウで確認することができます。

- 寄与度は野蛮の亀裂補償獲得に影響を与えません。

●野蛮の亀裂に申告機能が追加されました。

- 亀裂終了後に表示される寄与度ウィンドウで申告を行うことができます。

- 亀裂に参加した冒険者様の過半数以上の冒険者様によって報告されて冒険者様は、申告累積回数が1回追加されます。

- 申告が蓄積されると回数に応じて、一定の時間野蛮の亀裂を利用することができません。

●野蛮の亀裂終了後、金の補償がトレイに支払われるように改善されました。

- キャラクターが重い状態であるか、バッグに余裕カーンがなくても野蛮の亀裂補償を獲得することができます。

- ただし、メールボックスに同梱された金を受領するためには、バッグに余裕カーンが存在します。

●赤戦場での勝利または敗北時戦い、技術経験値を獲得することができるように追加されました。

●ペットがキャラクターに沿って行く途中にもアイテムを拾ってくるように拾い機能が改善されました。

●キャラクターとペットの位置に高さ差が大きい場合には、ペットがキャラクターの周りに移動するように変更されました。

●ペットのリストウィンドウに取り出したペットに同時にコマンド機能が追加されました。

- ペットの行動方式、特技などの設定を右クリックして設定すると、召喚されたすべてのペットに対応する設定が適用されます。

- ペットの行動方式、特技などの設定を左クリックすると、そのペットのみ設定が適用されます。

●よシャーのウィンドウで観戦者は競技時間に応じた生命力回復量減少効果が適用されないように修正しました。

●パーティーメンバーがいるシャーのウィンドウに接続している場合は、接続を終了したパーティーメンバーがパーティー 脱退されない現象が修正されました。

●食虫植物採集時の妖精の粉が獲得されるようになりました。

●歯の妖精ダラクジプでギルド倉庫を利用することができない現象が修正されました。

【モンスター】

●新規ギルドレイドボス「狂気のマスカン」が追加されました。

-討伐依頼完了時に獲得することができる新規アイテム「怒りの整数」15個をギルド管理人やセレンディア神殿 NPCハコンから狂気のマスカン召喚互いに交換することができます。

- 狂気のマスカン召喚立つ」[ギルド]覚醒した狂気のマスカン召喚書」、「[ギルド]狂気のマスカン召喚書」の2種類が存在し、必要な召喚書選択交換することができます。

- 召喚書使ってモンスターが召還された状態では、召喚書を使用しても、重複して召喚されません。すでにモンスターが召喚された状態で、他の召喚書使用の場合、召喚されたモンスターの生命力がほぼ使い切られたり処置が完了した後、召喚が行われます。

- マスカーンとの戦いの間にNPCハコンが登場しての戦いになり、ホーコンの攻撃に襲撃されたマスカーンは一定時間気絶します。

- ただし、ホーコンが攻撃する時モンスターに襲撃されれば攻撃がキャンセルされるので、ホーコンを保護しなければ攻略が難しいことがあります。

- 狂気のマスカン処置時マスカーンの靴、ジーン/本/ウォン馬力の修正 - ヒストリなどの高度なアイテムを獲得することができ、覚醒した狂気のマスカン処置時の高度なアイテムを獲得する確率が増加します。

- 狂気のマスカーンは非常に強力なヘッダーで攻略に多くの人員が必要です。

●ギルドレイドボス「古代のフー2ルーム」は、特定の動作中の攻撃速度の減少に影響を受ける現象が修正されました。

●ギルドレイドボス「古代のフー2ルーム」が召喚するヒーストリア動力トップにバックアタック効果が適用されないように修正しました。

●マギーだけ魚のハンターモンスターが戦闘/技術経験値獲得量3%増加効果アイテムをドロップしない現象が修正されました。

●万シャウム史が断続的に瞬間移動する現象が修正されました。

●万シャウム史に状態異常効果が適用されないように修正しました。

●万シャウム史がジャンプ攻撃時無敵状態が適用されるように修正されました。

●砂漠私神殿、ティティウム谷のモンスター待機動作が自然に修正されました。

●ポリ森モンスター採集時、妖精の粉が獲得されるようになりました。

●ポリ森モンスター採集時ハリネズミペットの特技効果が適用されるように改善されました。

●ヴァシム族の駐屯地の自動移動時安全に移動できるようにモンスター配置が一部変更されました。

●突然変異オーガがバス欠けリングではなく、バス欠けネックレスをドロップするように変更されました。

●ドロップアイテム情報の中マンシャ森のバス欠けリングがバス欠けネックレスに変更されました。

●バレエノース海域のヅフ、江別土、ルルブ、運ぶ見島に狩猟モンスターが追加配置しました。

●狩猟モンスター退治時に獲得することができる戦闘経験値が最大500%上昇しました。

●次のナイフペオン地域狩り場に適正攻撃力が設定されました。

- 適正攻撃力以下の場合狩り効率が減少するが、適正攻撃力以上であっても、適正攻撃力時と狩り効率が大きく変わりません。

●バレエノース〜カールペオン地域のモンスター防御力と生命力が変更されました。

- モンスターの生命力は大幅に減少して防御力が増加して、キャラクターの攻撃力上昇を前より大きく体感することができます。

【依頼、知識】

●メディアメイン依頼中アバウトスラブとの相互作用することができない現象が修正されました。

●バレンシアメイン依頼を完了しなくても「再びそこに.. '依頼を受注できるように、依頼の受注条件が変更されました。

- カーマシルビアPart IIメイン依頼」記憶に導かれるところ「依頼の完了時に「再びそこに.. '依頼を

受注することができます。

●カマシルビアPart IIメイン依頼を完了したキャラクターで「カー飲むブの選択」依頼を行うことができない現象が修正されました。

●討伐ギルドミッションの報酬に怒りの整数が追加されました。

- 怒りの整数を15個集めると、新規ギルドレイドボスである狂気のマスカン召喚互いに交換することができます。

●「試験用の大砲」依頼進行時貝を大砲に装填すると大砲が発射されるように変更されました。

●四半期依頼」宝石泥棒」と「宝石は盗まなければならない?」を同時に受注することができる現象が修正されました。

●「我慢できない疑問」依頼受注後にベルラプオアシスを探しに行くときのご案内を助けてくれる一回NPC砂漠案内が追加されました。

- 該当のNPCとの相互作用時にベルラプオアシスまで移動することができ依頼完了時に、そのNPCは消えます。

●「探検家の羅針盤」依頼のルートが正常に適用されるように修正されました。

●バレエノース諸島に狩猟依頼が追加されました。

- [デイリー]気楽な釣りのために

- [デイリー]苦手タヌキ

- [デイリー]悠々自適な生活は、狩猟の生活

- [デイリー]著名なハンター

- [デイリー]島の安全管理人

- [デイリー]カモメがくるくる

- [デイリー]意志が不足

- [デイリー]よく考えてみた結果、

- [デイリー]薬草を守ってください

- [デイリー]優柔不断な待つ

- [デイリー]運び見島の不便ゲスト

- [デイリー]運び見島の巨大なゲスト

- 希望伝道師

- [デイリー]未来のため

●狩猟毎日繰り返し依頼の報酬に狩猟屋の証アイテムが追加されました。

- 狩猟師の証を集める狩猟用火縄銃に交換することができます。

●次の依頼の受注条件が変更されました。

- 赤い戦場に!

- イベリア釣り人の秘密

- 55レベル以上のキャラクターで「[パートナー]覚醒した闇の精霊「依頼完了時受注することができます。

●ラメ多島北西方向無人島に漂流しているNPCバーのみの知識の説明が変更されました。

●無事、梅の覚醒武器関連の知識の説明が省略された。

- ヘアムのムシンド#1

- ヘアムのムシンド#3

- 青い月光の炎#3

●シャカツーから「最初の元素について「対話が出力される条件が変更されました。

- シャカトゥとの親密度が500以下のとき「最初の元素についての知識を保有していない場合は、関連するダイアログのボタンが出力されます。

- 関連対話を通じて知識を取得する方法について説明を確認することができます。

●ローハン卵管の代謝に親密度会話のヒントが追加されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●カールペオンことも倉庫前広場のチビNPCの名前が兵士として表示される現象が修正されました。

●厩舎横フェンスに私任せ搭乗水ではなく、一般的なNPC言葉に見えるように変更されました。

●イベリア上空のカモメの群れが異常に多く見られる現象が修正されました。

●バレエノース、セレンディア兵士NPCが永住キャラクターに敬礼した後、持っている武器が消える現象が修正されました。

●イベリア村浜一部地域の名称がイベリア村ビーチに変更されました。

●バシリスク洞窟の一部地形に水がみなぎる現象が修正されました。

●グラナ一部地域に進入したとき、画面に水がチャオルンように見える現象が修正されました。

●黒い砂漠に冬が訪れました。

- 黒の砂漠ワールドの気温が低くなって雪が降り始めます。

- いくつかのUIウィンドウに雪が積もった効果が追加されました。

【UI 】

●年金席、GMのリンゴを使用時にバフアイコンが1つだけ見えるようになりました。

●ワールドマップ狩り場情報フィルタワールドヘッダーモンスター大きく坂、押しベル、カランだ、クツムの出現地域が表示されるように追加されました。

●搭乗水ウィンドウに先行技術の説明が追加されました。

- 川:後足蹴り、川:前足撮る、凧:瞬間加速、中:横移動、ダブルジャンプ、凧:ダッシュ、自由の翼、加護の大地技術の先行技術のアイコンが表示されます。

●マ市場の世代、性別フィルタの内容が左揃えされるように修正されました。

●潜在的突破に成功直後の可能性を突破時、耐久度の関連の説明が正常に更新されるように修正されました。

●潜在的突破で耐久度優先突破選択すると、材料が自動的に登録されている現象が修正されました。

●潜在的突破ウィンドウで闇の精霊の姿と吹き出しがぎこちない現象が修正されました。

●限界突破を限界まですべて行った場合でも、付与ボタンをクリックすることができる現象が修正されました。

●限界突破で機器を選択し、クローン席を入れると突破ウィンドウで機器の限界突破効果が表示されない現象が修正されました。

●NPCとの会話ウィンドウで依頼拒否時、ウィンドウ終了されず、最初の画面に戻るように変更されました。

●家庭菜園に植えることができる最大数の作物を植える場合は、作物リストウィンドウのボタンの位置がぎこちない現象が修正されました。

●クローネ席を使用した可能性突破が不可能なアイテムの可能性を突破時、安全突破が可能と思われる現象が修正されました。

●貿易品の購入ウィンドウに皇室御用達のアイコンが表示されない現象が修正されました。

●加工 - 乾燥説明に海洋地域では乾燥が不可能であるという内容が追加されました。

●マリーナとギルド船着場に積載されたアイテムかどうかによる船舶回収の説明が追加されました。

●ESCメニューの取引所利用の際、取引所ウィンドウの下部にメイドを購入するための利便性のボタンと取引所NPC検索ボタンが追加されました。

●取引所の物品登録ウィンドウの下部の説明アイコンの配置が変更されました。

●技術再使用待機時間を確認できる技術スロットが追加されました。

- 技術ウィンドウ(K)の上部の再使用待機時間の設定ボタンを使用して技術のスロットに必要な技術を、最大10個まで登録することができます。

- UI編集モードでの技術スロットの位置を変更することができます。

●技術ウィンドウ右上の初期化ボタンが簡単に変更されました。

●使用した技術の再使用待機時間が自動的に表示されていた技術クールタイム領域をUI編集で切って入れることができようになりました。

●着脱式クイックスロットに装備が入ったバッグを登録した後、削除したときに、対応するスロットにバッグ内のアイテムの画像が残っている現象が修正されました。

●新規の知識を獲得したときに、画面の中央上部に表示される新しい物語の窓から下のボタンのサイズがより大きく修正されました。

●バッグに獲得したアイテムを強調表示がスクロールを下したとき、他のアイテムに表示される現象が修正されました。

●ギルド決戦でギルド紋章とギルド名が重なって見える現象が修正されました。

【システム】

●NPC検索でNPCを検索すると、画面が一時的に停止する現象が修正されました。

●決闘中競馬参加しようと詩、参加申込失敗システムメッセージが出力されるように追加されました。

●耐久度が減少されたアイテムをNPC商店に販売するときに、システムメッセージが実際に獲得される銀貨と異なって出力される現象が修正されました。

●ミニマップ左側のNPC検索から近いNPC検索時、どんなNPCを選択したシステムメッセージが表示されるように追加されました。

●拠点戦終了時に「捨てられた地」などの一部の地域の終了フレーズが他の地域で表示される現象が修正されました。

●体のカスタマイズ画面にマウスカーソルが点滅現象が修正されました。

●カスタマイズウィンドウで美しアルバムとカスタマイズファイルの読み取りウィンドウがアクティブされた状態では、スペースバーの入力に肖像画が撮影されないように修正しました。

●住居バッチモード、かも閲覧など、特定の 状況では 、断続的に、ゲームが終了する現象が修正されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page