top of page

11月2日(木)アップデート案内(修正)

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年11月2 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて くのいち&忍者た(眞)技術を追加 および 130件のアップデート (パッチ容量約572.05MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●記憶の破片と一緒にホットタイム!イベントが進行されます。

- 期間:11月1日(水)20:00〜11月30日(木)02:00まで

- 11月の一ヶ月間、楽しむホットタイム経験値追加の利点と記憶の破片ドロップメリット!

●[イベント]ベルの領域の調査依頼が11月9日(木)定期点検時に削除される予定です。

- すでに獲得した[イベント]船舶登録証:古いバタルリ帆船アイテムと船着場に登録した古いバタルリ帆船は消えません。

- この依頼を受注した状態や、まだ完了していない冒険者様は11月9日定期点検前まで完了してください。

●不思議の国のHalloweenイベントが終了して姿を消したNPCゲルディアが[イベント]ハロウィーンコインを交換のために再度示している。(追加)

- NPC ゲルディアは11月9日(木)メンテナンス時消える予定です。

 

【キャラクター】

●闇の精霊を介して可能性突破成功または失敗時、ESCキーを入力した後すぐに移動できるように修正しました。

●シンバル、スネアドラム、釣り竿、火縄銃、トリや武器などを着用した状態での状態異常効果に適用されたとき、文字の動作が不自然な現象が修正されました。

●覚醒武器通常攻撃技術の簡素化により支給された技術のポイントは、実際の使用ポイントより少なく支給された現象が修正されました。

●キャラクター作成ウィンドウに表示される各キャラクターの紹介フレーズに覚醒武器の内容が追加され キャラクター別覚醒武器の戦いの映像を見ることができるよう改善しました。

- 主な武器と覚醒武器の説明と映像を通じて好みのキャラクターをより簡単に選択することができます。

●ジン:技術のアイコンの枠が変更されました。

【戦士】

●響きの強打の技術のPVPダメージが小幅減少しました。

●シールド打ち下ろし技術のダメージが増加しました。

- 1打撃ダメージ840%x 4、2打撃ダメージ945%x 5→1打撃ダメージ900%x 4、2打撃ダメージ1015%x 5

●次の技術のPVPダメージが上昇しました。

- ジン:強打、ジン:深く刺し、ジン:床分け、ジン:床深く分け、ジーン:夕暮れの傷

●次の技術にPVPダメージが適用されており、技術の説明に関連フレーズが追加されました。

- ジン:左右斬り、ジン:盾真空

●大剣戦闘状態で夕暮れの傷技術を使用直後の墓分け技術を利用することができます現象が修正されました。

【レンジャー】

●主な武器の技術の耐久度を消費確率が小幅減少しました。

●精霊剣戦闘状態で転がり時、モンスターを相手に無敵効果が適用されるようになりました。

●後方風ペース、風きめ技術を順番に使用した後、前方の風歩キー入力時、前方移動が最初に適用される現象が修正されました。

●風の道の技術のダメージとダメージ数が調整されました。

- 761%x 1、最大16ダメージ→815%x 4、最大7打撃

●響きの矢技術のPVPダメージが小幅減少しました。

●次の技術のPVPダメージが上昇しました。

- ジン:秒の風集め撃つ、ジン:弱点狙い、ジン:突進キック、ジン:回避射撃、ジン:短命の突風

【ソーサラー】

●襲ってくる闇の技術のPVPダメージが減少しました。

●次の技術のPVPダメージが増加しました。

- ジン:解放された暗闇の中、ジン:邪悪なオーラ、ジン:凝縮された暗闇の中、ジン:闇の波、ジン:血災害、ジン:カラス炎、ジン:くちばし次期、ジン:影噴出

●ジン:影ターゲット技術の PVPダメージ減少が正常に適用されない現象が修正されました。

【ジャイアント】

●猛獣の襲撃技術の膝を撮る打撃被害が実際と異なって記載されている現象が修正されました。

●獣の落雷技術のPVEダメージが増加しました。

- 315%x 7→420%x 7

●猛獣のミル打ちの技術のダメージが増加しました。

- 294%x 18→345%x 18

●破壊の斧技術のPVEダメージが増加しました。

- 621%x 9→768%x 9

●次の技術のPVPダメージが増加しました。

- ジン:鳥風分け、ジン:吹き付ける落雷、ジーン:恐怖の支配者

【禁輸ラング】

●高低差がある地形で空棒戦闘状態に神獣歩技術を技術スロットを使用して使用する場合は、スムーズに移動されていない現象が修正されました。

●鼓動空間技術のPVPダメージが小幅減少しました。

●神獣の爪の技術の1打撃ダメージが増加しました。

- 1打撃ダメージ541%x 3→1打撃ダメージ1150%x 3

●ブンギョク突き技術のダメージが増加しました。

- 1打撃ダメージ740%x 4、2打撃ダメージ983%x 4→1打撃ダメージ920%x 4、2打撃ダメージ1012%x 4

●特定のカスタマイジングで、光の女王、闇の女王の衣装のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【バルキリー】

●神聖一撃技術の先行動作が削除されました。

【無事】

●嵐真の技術のダメージが増加しました。

- 378%x 11→425%x 11

●ドルゲの肉技術の打撃数が増加しました。

- 1090%x 1、最大5打撃→1090%x 2、最大5打撃

●デルファハドカスティージョリオンの虐殺刀剣を着用姿がぎこちない現象が修正されました。

【梅】

●飛び散る花びら技術のPVPダメージが小幅増加しました。

●近寄る足音技術のダメージが増加しました。

- 672%x 6→712%x 6

●エアスマッシュ技術に襲撃されたとき、他のキャラクターに比べて移動距離が長い現象が修正されました。

●当ジャンデ衣装の花柄が目に見え ない現象が修正されました。

【ウィザード】

●賢者の心臓技術のダメージが増加しました。

- 595%x 6→986%x 6

●大災害IV技術の攻撃範囲が使用者中心ではなく、前方を中心に適用される現象が修正されました。

●特定のヘアスタイルで墓なる衣装の投球が目に見えない現象が修正されました。

【くのいち&忍者】

●影斬り技術の説明に「打撃成功時押し出し(モンスターにのみ適用)」フレーズが追加されました。

●風斬り、急所突き技術の説明に打撃成功時のモンスターをスライドさせて出すという内容が追加されました。

●忍術:束縛の罠技術の説明にダウンアタックフレーズが追加されました。

●キツネの爪の技術の説明が変更されました。

- 打撃成功時に相手を押し出し(モンスターにのみ適用)フレーズを追加

- エアアタック、ダウンアタック効果適用条件の説明を追加

●忍術:木片分身、流れ: 木片分身技術の説明が変更されました。

-キック攻撃時殴りつけ打撃技術ダメージx 2 適用→ キック攻撃時殴りつけ打撃技術ダメージx 1を適用

【くのいち】

●腱トリミング技術の説明にスーパーアーマーフレーズが追加されました。

●強化された主な武器技術ジン:技術が追加されました。

- ジン:風斬り、ジン:急所突き、ジン:三日月斬り、ジン:冷静精神、ジン:殴りつけ蹴り、ジン:床スワイプ、ジン:手裏剣投げ、ジン:表彰投げ、ジン:影斬り、ジン:心臓狙う、ジン:他界落下、ジン:足首斬り、ジン:鬼挨拶、ジン:キツネの爪、ジン:影踏み、ジン:影オフセット、ジン:一閃、ジーン:束縛の罠、ジーン:脾臓の刃、ジン:床差し込む、ジン:腱トリミング、ジン:黒月光、ジン:影の爆発

- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。

- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。

- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの打撃数を保有している技術です。

【忍者】

●束縛の虚像技術のPVPダメージが小幅減少しました。

●影キルティング技術を習得した状態で、数でも非戦闘状態で潜伏技術を使用する場合、潜伏が正常に適用されない現象が修正されました。

●表彰:脱走技術の説明が変更されました。

●強化された主な武器技術ジン:技術が追加されました。

- ジン:風斬り、ジン:急所突き、ジン:三日月斬り、ジン:冷静精神、ジン:殴りつけ蹴り、ジン:床スワイプ、ジン:手裏剣投げ、ジン:表彰投げ、ジン:表彰歳、ジン:表彰脱走、ジン:影斬り、ジン:心臓狙う、ジン:他界落下、ジン:足首斬り、ジン:鬼挨拶、ジン:キツネの爪、ジン:影踏み、ジン:影オフセット、ジン:首長暗殺、ジーン:束縛の罠、ジン:床差し込む、ジン:回転刃、ジン:黒月光、ジン:亡者斬首

- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。

- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。

- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの打撃数を保有している技術です。

【格闘家&ミスティック】

●グォンム強打技術の説明の中でノックダウンフレーズがバウンドで修正されました。

【格闘家】

●ナンア昇天技術のクリティカル確率+ 100%効果がモンスターにのみ適用されるように修正されました。

●墓なる衣装を着用した後の手袋外形着用時、腕の部分のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

●特定のカスタマイジングで墓なる衣装着用時、ボトムス部分のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【ミスティック】

●チョンパ各戦闘状態で広大な怒り/自然の怒りを使用した後グォンガプ技術の使用時に、スムーズに連携するように改善されました。

●高低差のある地域でグォンガプ戦闘状態に島電報技術を使用する場合、文字の動作が不自然な現象が修正されました。

【アイテム】

●テル申し訳ありません釣り竿の帰属が削除されました。

●インターンでアイテムの説明に修練のソ - 戦い、修練の書 - 技術アイテムを同時に使用することができているという内容が追加されました。

●落ち決定をカリス武器に交換することができない現象が修正されました。

●魔法の粉NPC位置確認時、ローナ州に案内されていない現象が修正されました。

●淡い馬力の鎧、かすかな馬力の補助武器アイテムの説明に約束の証を取得する方法のフレーズが追加されました。

●グムムダルフェンスが追加されました。

- グムムダルフェンスは栽培レベル名将1以上のキャラクターで、各大都市グムムダル管理者から借りることができます。

- グムムダルフェンスは固体フェンスより少ないスペースを占めながらも、10カーンの作物を植えることができ、集約農業が可能です。

●「[別棟]生活の発見」の説明に不自然な部分が修正されました。

【コンテンツ】

●野蛮の亀裂から付属建物が破壊されたとき、文字がその場所に自然に移動することができない現象が修正されました。

●野蛮の亀裂から背の低いキャラクターで座って火縄銃を発射する場合には、断続的にモンスターが打撃されない現象が修正されました。

●野蛮の亀裂から炎塔、神機箭油、矢数量が異常に表示される現象が修正されました。

●働き手宿泊施設があるチャン状態では、労働者の契約ウィンドウがアクティブされないように修正しました。

●狩猟用、クエストの火縄銃装着後闇精霊の怒りを使って発射時、打撃範囲および打撃可能なオブジェクトの数が増加するようになりました。

●馬上戦闘状態でも闇精霊の怒り100%を使用して、火縄銃を発射できるようになりました。

●火縄銃装着中、採集ができるように改善されました。

●このベルラプオアシス地域を移動目標地点として選択することができないように修正しました。

●古代の契約を使用してみる首注視者との相互作用時に、断続的にオピンが覚めていない現象が修正されました。

-この現象により、消費された古代の契約:ミルク首注視者アイテムがメールボックスを介して、ギルド隊長に回復される予定です。

●エフェドラリア護衛に文字ピナ砲装着時、艦砲の動きがぎこちない現象が修正されました。

【モンスター】

●目の土地に目食糧物干しが不自然に見える現象が修正されました。

●ヴァシム族の駐屯地の難易度が下方調整されました。

- ヴァシム族の駐屯地のモンスターの生命力が減少しました。

- ヴァシム族の駐屯地モンスターの防御力が減少しました。

●粉砕族の巣窟のモンスターが追加され配置が一部変更されました。

【依頼、知識】

●「ジャレットの報い」依頼を完了することができない現象が修正されました。

●「宴会に使う高級ワイン配信」依頼受注条件に39レベル以上で修正されました。

●「[覚醒武器]最大耐久度の回復」依頼完了時、ツルレムのセリフが自然に修正されました。

●1〜50レベルのメイン依頼中フローリン村を発見できるように修正しました。

●「足サンクスのアドバイスII」 依頼の概要の中で実際と異なる部分が修正されました。

●「仕事レッズと5本の指」の依頼完了時調査官テューンズNPCが点滅現象が修正されました。

●「怪しい砂漠私の体の「依頼実行中会わなければならNPC砂漠私スパイの位置が砂粒バザール渡っ崖に変更されました。

- その崖に移動するときに、砂漠を介さなくても、砂漠私神殿のモンスターを発見することができます。

●カマシルビアの依頼中、精霊の存在の知識を獲得することができない現象が修正されました。

●ロット港町メイン依頼進行時会わなければならNPCが変更されました。

●ロット港村のNPC金太郎の夜は、海瀾と親密度会話時金モント会話艦、ナインシャーク知識を獲得することができるように追加されました。

●石尾丘言葉牧場材料商人NPCワーフとの知識の内容が実際のNPCと似合うように修正しました。

●グレコゴーダ知識の内容の中で「エル・ダス」の名前が異なって表示された現象が修正されました。

●飛騨例NPC知識の説明の中で不自然な部分が修正されました。

●ジョルダーノ人の野望知識ヒントが変更されました。

●が環境に優しいNPCの名称と知識のヒントの不自然な部分が修正されました。

●砂漠私神殿のシャリアNPCの知識が追加されました。

- 砂粒バザールでワールドマップに表示されたシャリアの知識のアイコンを確認することができ、もう少し簡単に行くことができます。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●キャラクターが「/」キーの入力などに闇の精霊を召喚する速度が速くなりました。

●技術の使用チュートリアル時、壁紙が黒で表示されるようになりました。

●メイン依頼進行時に使用する召喚書袋に存在する場合、エフェクトと闇の精霊の通知が表示されるように追加されました。

●新規アイテム獲得時のバッグで該当のアイテムをより読みやすくするためのエフェクトが変更されました。

●縁リア遺失物輝くエフェクトが追加されました。

●一部のオブジェクトにギルド紋章が表示されない現象が修正されました。

●言葉スタジアムNPC、アルティノヴァ住民NPCのセリフの中で厄介な部分が修正されました。

●船舶の耐久度が50%以下の場合、船舶のマスト透明化が適用されない現象が修正されました。

●ハイデル噴水石像でウィンドウを持った記事の姿が見えない現象が修正されました。

【UI 】

●ダイアログのデフォルト設定が変更されました。

- 新規作成アカウントやUIの初期化時にダイアログのデフォルト設定で表示されます。

- 基本的な設定を適用時ダイアログは、以下の4つのパネルに分かれて表示されます。

- システムメッセージ(一般的に、個人のアイテム)は、4つのパネルと、別のウィンドウにメインウィンドウ上に表示されます。

●レベル/ポイント情報に表示されている技術のポイントの数値に技術経験値が小数点以下3桁までのパーセントで表示されるように修正されました。

●ワールドマップの右上にチュートリアルのリストボタンが表示されないように修正しました。

●最近の記憶のウィンドウよりゆっくり消えるように修正しました。

●モロッコの機器バッグウィンドウの下部に説明フレーズが追加されました。

●加工ウィンドウでアイテムの説明が正常に表示されない現象が修正されました。

●ギルドウィンドウ - ギルドステータスに表示される位置のアイコンが変更されました。

●ギルドステータスウィンドウで保護されたギルドメンバーの保護解除ボタンが表示されない現象が修正されました。

●部隊リストから自分のキャラクターの右矢印ボタンを一度だけクリックしても脱退ボタンが表示されるように修正されました。

●最大耐久度の回復ウィンドウで職人の記憶を使用ボタンをクリックする、職人の記憶を所持していても購入ウィンドウが表示される現象が修正されました。

●潜在的突破など闇の精霊会話メニューボタンを含めて 、いくつかのボタンのデザインが改善されました。

●最大所持重量超過の警告アイコンが上位装置の表示アイコンと重ねて表示されないように修正しました。

●最大所持重量超過の警告アイコンの説明に重量125%を超える時のジャンプが不可能であるという内容が追加されました。

● 学ぶことができる技術UIウィンドウに覚醒武器の技術も表示されるように修正されました。(2017年12月14日追加)

● NPC商店で複数のアイテムを購入するを選択すると、数字入力 ウィンドウに自分の最大重量制限まで購入可能なボタンが追加されました。

(2017年12月14日追加)

【システム】

●称号検索機能が追加されました。

- 検索機能を使用して目的の称号を取得することができ、保持/ミボユ称号をフィルタリングして検索することもできます。

●ESCメニューにステッカー、メモ帳機能が追加されました。

- ステッカーメモ帳で最大15個までのメモを追加したり、削除することができます。

- したメモに最大2,000文字まで作成できます。

- 作成したメモは、チェックボックスにチェックを介してゲーム画面に表示することができます。

-表示されたメモ帳でもメモの内容を編集できます。

-ステッカーUI機能を使用して、メモ帳をゲーム、窓の外に取り出せます。

●ビューティー(カスタマイジング)ウィンドウでSpaceBarキー入力で肖像画を撮影することができるように追加されました。

●ビデオガイドを小さな画面で見ることができる機能が追加されました。

- ビデオガイドウィンドウで再生ボタンをクリックする、当該映像タイトルの下部に小さな画面で映像が再生されます。

●NPC検索ウィンドウでNPC検索機能を使用した後、窓を開いた状態で、地域を変更する場合、断続的に瞬断現象が発生する現象が修正されました。

●ESCメニューに皇室競売ボタンが追加されました。

- このメニューでは、皇室オークションの現在の状況を確認することができ、入札はできません。

●クライアントの合計容量を大幅に削減のために優先的にはシャサーバの最適化作業が進められました。

●日誌閲覧時、断続的にゲームが終了する現象が修正されました。

●特定のPC環境で個人情報の肖像画が変更されない現象が修正されました。

●歩く動作キーがCapsLockでScrollLockキーに変更されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page