top of page

11月23日(木)アップデート案内(修正)

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年11月23 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 位置、ウィザード ジン(眞)技術の更新と 106件のアップデート (パッチ容量約839.56MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●秘密の店、パートリッジジオの破格の提案!イベントが進行されます。

-期間:11 月23日(木)09時〜12月7 日(木)メンテナンス前まで

-秘密の店で消費されるエネルギーを半分に!一部アイテム最大50%割引まで!

●ブラックフライデーパール店割引企画展イベントが行われます。

- 期間:11月23日(木)09時〜12月3日(日)23:59まで

-ブラックフライデーを迎えて行われるパール店の割引イベントをお見逃しなく。

●衣装抽出時に獲得することができるクローン席数が増加しました。(追加)

 

【キャラクター】

●次のキャラクターが補助武器を着用した状態で釣竿を使用する場合、補助武器が背中に露出されている現象が修正されました。

- ジャイアント、禁輸ラング、ダークナイト

●キャラクターの召喚獣の攻撃に神機箭、炎塔、木柵、首チェクムンと搭乗水打撃時、ダメージが基本ダメージよりも高くされる現象が修正されました。

- 召喚獣の攻撃は、黒狼鳥や複婚分身のほか、ソーサラーの闇の刃、カルティエの中守護(闇精霊の怒り100%)、ウィザード/位置の均等、テト/マグ、アネの流れ類技術、ダークナイトの香りの罠、ベ連邦の艦艇などが含まれます。

【戦士】

●ジン:回転分け、ジン:疾走斬り技術のエフェクトが変更されました。

【レンジャー】

●ヤギ魔女の衣装を着用した後、自信ソーシャルアクション時、胸の部分が不自然な現象が修正されました。

【ソーサラー】

●深化技術を使用中、ジン:夜長予防する技術がすぐに使用されていない現象が修正されました。

【ジャイアント】

●恐怖の支配者の技術の説明に馬上戦闘状態では、生命力回復効果が適用されないコンテンツが追加されました。

●恐怖の支配者の技術を馬上戦闘で使用する場合には、技術的な説明と異なるように闘志が回復される現象が修正されました。

●パバムパバムウエットスーツ着用時、断続的に上体が不自然に見える現象が修正されました。

●ノエルキャップ装着時トナカイの角が表示される現象が修正されました。

【禁輸ラング】

●黒狼鳥の搭乗状態では、獅子吼技術最後の打撃に技術特化の効果が適用されない現象が修正されました。

【バルキリー】

●ランチア戦闘待機状態で、胸の部分が不自然な現象が修正されました。

【場所ウィザード】

●強化された主な武器技術ジン:技術が追加されました。

- ジン:地震、ジン:流星落下、ジン:炎区、ジン:落雷、ジン:残留雷、ジン:雷の鎖、ジン:雷雨、ジン:氷結、ジン:冷たい霧、ジン:吹雪、ジン:複数魔法の矢、ジン:凝縮された魔法の矢、ジン:炎口爆発、ジン:短剣刺す、ジン:床の応答、ジン:杖攻撃

- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。

- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。

- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの打撃数を保有している技術です。

●極:吹雪の技術を馬上戦闘でも使用できるようになりました。

●極:吹雪技術の説明の中で打撃することができ、実際のと異なって記載されている現象が修正されました。

- 986%x 7→986%x 12、最大3打撃

●短剣突き技術の説明に打撃成功時のモンスターをスライドさせて出すという内容が追加されました。

●短剣突き技術の説明で再使用待機時間が初期化されないというフレーズが除外されました。

●残留雷技術を使用する場合、最後の打撃に詠唱速度、攻撃速度減少効果が適用されない現象が修正されました。

●馬上戦闘状態で吹雪の技術を使用する場合、エフェクトの持続時間が技術を適用時間と一致するように変更されました。

●前方に移動中棒から覚醒武器に武器を切り替えたとき、断続的に覚醒武器の技術が遅れて発動されるか発動されない現象が修正されました。

● 前方に移動し棒からアドホーン/高ドゥホンに切り替える時に、既存とは異なる前方に攻撃する動作をし、戦闘状態に移行するように変更されました。

● 覚醒:デネブのアド魂/覚醒:ロード・レッドの高ドゥホン技術の説明が変更されました。

- 移動変換時に前方ガード状態→前方移動の変換時に前方ガードの状態

【ウィザード】

●大災害の技術を使用する場合、自動的に使用されている流れ:炎の息マグ技術の被害範囲が大災難技術の被害範囲と同じように修正されました。

●水膜爆裂技術を使用した後、他の技術で連携時、従来よりも0.2秒ほど速く連携できるように修正しました。

- 更新前の他の技術で連携が難しかった部分が改善されます。

【格闘家&ミスティック】

●言葉に搭乗した状態で、旅行者の指導を使用する場合、衣装が不自然に見える現象が修正されました。

【ミスティック】

●パールショップ内の既定の動作が変更されました。

【アイテム】

●すべての装備アイテムの説明に、これまで公開されなかった追加ダメージ関連情報が一緒に表示されるように修正されました。

●緑、青の評価覚醒武器の追加ダメージ効果が適用されない現象が修正されました。

●緑、青の評価覚醒武器の追加ダメージ効果が上昇しました。

●+ 6以上ダンデルリオン武器に人間族追加ダメージ効果が追加されました。(追加)

- 潜在的突破数値に基づいて、少なくとも1〜最大5の人間族追加ダメージが適用されます。

●装備アイテムの説明で上に表示される数値と重複するアイテムの効果の説明が削除されました。

●魔力が込められた種子アイテムの説明にグムムダルフェンスと関連した内容が追加されました。

●神秘的な種子がバッグ一個のスロットに重畳されるように修正されました。

- すでにバッグから複数のスロットを占めている場合、倉庫などに預けた後、再び見つけた場合、単一のスロットに入れ子にされます。

- ただし、神秘的な作物の種子、神秘的な菌糸は、ネストされません。

●次のアイテムにギルド広報機能に関する説明が追加されました。

- シルバーメーン氏冠

- ブルーライオンの王冠

- ゴールデンイーグルの冠

- ああスラの王冠

- アアルの王冠

●次のアイテムの効果の説明が明確に改善されました。(修正)

●魚介類を添えたクロン正式効果の料理/年金時間の減少効果が調整されました。

- 0.3秒減少→0.5秒減少

●馬、ラクダ装備アイテム効果の最大生命力増加効果が300%ほど上昇しました。

●次のアイテムの取引所登録可能金額が上昇しました。(修正)

- 緑の霊薬、野獣の霊薬、巨人の霊薬、海鮮を添えクローネ定食、簡単姿のクローン定食、珍味がいっぱいクローン正式

●霊薬を製作することができる組み合わせ方法が追加されました。

●霊薬バフ効果が適用されているキャラクターでパーティー飛躍の使用時に、パーティーメンバーにパーティ飛躍の効果が適用されない現象が修正されました。

- ただし、パーティー飛躍の効果は使用したキャラクターには適用されません。

●カポーティああベルトのアイコンが変更されました。

●新規アイテム「新しい肉」が追加されました。

- 新しい肉はカモメ狩猟を通じて獲得することができ、鶏肉と同じ用途に使用することができます。

●新規狩猟依頼用アイテム「大王ヒグマユインヨン罠」が追加されました。

- 新規依頼の「危険な罠捜査準備」完了時の補償で獲得することができます。

- バーレミー島で該当のアイテムをインストールすると、狩猟用モンスター大王ヒグマを呼び出すことができます。

●グムムダルキャンプライブラリが追加されました。

- グムムダルキャンプアーカイブはグムムダル管理者から250万ドル銀貨に購入することができ、開封時1週間使用することができます。

- グムムダルキャンプアーカイブをキャンプに装着すると、16カーンのキャンプ倉庫を有効にすることができ、200LTまでアイテムを保管することができます。

- グムムダルキャンプアーカイブは私ファールトキャンプアーカイブと同時に使用することができません。

- グムムダルキャンプアーカイブの使用期限が切れると、既存のアーカイブされたアイテムを見つけることができますが、新たにアイテムを保管することはできません。

【コンテンツ】

●海洋採集物採集時、妖精の粉が獲得されるようになりました。

●次の採集物を鍬や素手で1回採集時、いくつかの種類のアイテムを獲得することができるように変更されました。

- 薮、茂み、低木、野生のハーブ

●1〜8世代の馬の最大HPが言葉の世代と種類に応じて、200%〜300%ほど増加しました。

●幻魔の最大HPが種類に応じて300〜400%増加しました。

●幻想マアズアナトの防御力が8世代末より150%高く上方調整されました。

●幻マオーディンの防御力が8世代末より225%高く上方調整されました。

●幻マオーディンの固有技術である「加護の大地」に30秒間すべての攻撃力増加+10の効果が追加されました。

●幻マオーディンの固有技術である「生命の大地」再使用待機時間と回復効果が調整されました。

●1〜8世代の馬の馬市場登録価格、皇室御用達価格、販売価格が世代と習得した技術やレベルに応じて、最大50%上昇しました。

●幻魔マ市場登録価格、皇室御用達価格、販売価格が習得した技術やレベルに応じて、最大20%上昇しました。

●ギルド決戦予約に成功した家は、一定時間ギルド決戦を再スケジュールすることができないように修正しました。

●拠点/占領戦木柵、木柵問い合わせ耐久度が20%減少しました。

●課題完了報酬で獲得したクーポンをパール店ですぐに使用することができない現象が修正されました。

●改良された緑色の等級アイテム等突破タイプが選択可能であるいくつかのアイテムの可能性を突破タイプを選択することができない現象が修正されました。

●新規称号が追加されました。

- バレエノース最高狩猟師

- 新規狩猟ストーリー依頼」帰還、伝説の継承... 狩猟の序幕 '依頼完了時に獲得することができます。

●岩警戒所NPC体ナナに道順が正常に案内されるように修正されました。

● 野蛮の亀裂池付近にバリケードを設置できる領域が追加されました。

●搭乗水に貿易品を所持している場合は、考古学者の指導に移動することができないように修正しました。

●プレミアムキャラクターにはギルド決戦に参加することができないように変更されました。

【モンスター】

●消費駐屯地郊外城壁上のモンスター配置が一部変更されました。

- 前よりモンスターに攻撃されない地域をより容易に確保することができます。

●マルゴーリア幽霊船の耐久度が従来比95%減少しました。

●縁リア幽霊船がマルゴーリアの亡霊を呼び出さないように修正されました。

●バレエノース海域の島に新規狩猟依頼のための狩猟モンスターが追加されました。

- アライグマ、イタチ、カモメ、小さなムンツンクジラ、悪童アライグマ、オオカミヘッダー、大王ヒグマ

- 小さなムンツンクジラは依頼専用狩猟モンスターで、別の処置の補償がありません。

- 大王ヒグマは依頼で獲得することができる大王ヒグマユインヨン引っ掛け使用する必要が出現します。

【依頼、知識】

●砂粒バザール家具のディーラージェルジェスから受注することができ、次の配信依頼の受諾条件が変更されました。

-巡礼者の水のボウル:「特別なお願い」依頼を進行中であるか「特別なお願い」、「元の姿に「依頼を完了したときサマヤNPCに受諾可能

-バレンシア風セイヨウニワトコ本棚:「特別なお願い」依頼を進行中であるか「特別なお願い」、「真実は沈没していない」依頼を完了したとき、マルケス者NPCに受諾可能

-メディア風ヒノキ王室の食卓:「特別なお願い」依頼を進行中であるか「特別なお願い」、「高床式区からの返信」依頼を完了したときサルマなくNPCに受諾可能

●カマシルビア地域に家具小物」カー飲むブ植木鉢装飾」を獲得することができる新規依頼が追加されました。

- カーマシルビアPart IIメイン依頼」カー飲むブの中心」依頼を完了した58レベル以上のキャラクターで闇の精霊から連続依頼を受注することができます。

- カー飲むブの守護者

- 精霊に愛される者

- 遠い遠いプロテクターの道

- 子供カー飲むブを育てる法

- 特別な花粉が必要

- すべての準備は終わった

- カー飲むブの選択

- カー飲むブの種類

- 子供カー飲むブに祝福を

●バレエノース諸島に狩猟ストーリー依頼が追加されました。

- 「[デイリー]ハンターの名誉」依頼を完了した45レベル以上のキャラクターでチャックロリから受注することができます。

- 消えた著名なハンター

- ロバート呉行方について

- 出港、狩猟の道

- ルーイワ島のイタチ

- アンジュ島に向かったロバウ

- アライグマ掃討、ロバウ手がかりを見つける

- アンジュ島の悪童

- マルカ島に向かって

- 魚を入れていくキツネ

- フォックスよりも強いあいつ

- 続く航海

- あるボネン島の野生動物たち

- オオカミ三兄弟

- オオカミの王

- カモメ島オルフスに向けて

- パチンコ発射!

- 海域を乱すムンツンクジラ

- バーレミー島の標識

- ロバ呉痕跡は、その端

- 最後かも

- 危険なトラップ捜査準備

- 諸島の強敵、大王ヒグマ処置

- 帰還、伝説の継承... 狩猟の序幕

●次の生命依頼の完了補償が修正されました。

- 依頼完了時改善された採集ツールを獲得することができ、元気を回復することができます。

- 生産活動を開始する

- 木材の専門家シールルース

- まず、キツネの肉から

- ボンゴレ心を盗む

- 経費キャンプの働き人

- 空腹の兵士に与えるおやつ

- 危険な兵士たち

- 鉄鉱石が豊富な男?

●「[加工]最高の革」依頼達成条件がより詳細に修正されました。

●「釣り人のプライド」依頼の概要の中で不自然な部分と実際と異なる部分が修正されました。

●次の依頼を進行中の場合に加え、私のタブレットと対話して、昔の石室に移動できるように修正しました。

- 再びそこに。

- 偉大な遺産

● 依頼中に加え、私の守護者がいる古代の石室に移動した場合には、一部のコンテンツや機能を利用することができないように変更されました。

- 赤戦場、野蛮の亀裂などのキャラクターの位置が移動されているコンテンツを利用することができません

- 脱出、文字再接続時、昔の石室に移動する前の位置に戻ります

●NPCを連れて行くような依頼を向上させるためには、依頼を一時的に受注することができないように変更されました。

●ラメ多島北西方向無人島に漂流しているNPCバーのみの知識が追加されました。(修正)

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●バルな関門に戦闘中のケンタウロスNPCが追加されました。

●ガレー船、ヨット、護衛の艦砲攻撃時血効果が表現されないように修正しました。

●大都市村読み込み速度が改善されました。

●断続的にキャンドルオブジェクト、グラフィックが壊れて見える現象が修正されました。

●パール店でいくつかのオブジェクトが不自然に見える現象が修正されました。

●水ではなく、いくつかの地形でキャラクターが泳ぐ動作をする現象が修正されました。

【UI 】

●パール店カートのアイテムの下にある「閉じる」ボタンが削除されました。

●ワールドマップでは、システムメッセージウィンドウに表示される新た得た知識の説明が見えないように修正しました。

●潜在的突破数値が+15以上の装備アイテムを強制突破時、下段に表示されるフレーズが実際に使用される材料と異なる現象が修正されました。

●防具の可能性を突破時、安全強化が+5まで可能だという説明が表示されるように修正されました。

●ESCメニューの貿易情報ウィンドウが改善されました。

- 皇室御用達中貿易品をより便利に確認できるように、アイコンの配置が変更されました。

- 貿易情報に表示されている貿易品を名前で見ることができる機能が追加されました。

●貿易品の購入ウィンドウに皇室御用達のアイコンが表示されない現象が修正されました。

●闇の精霊依頼フィルタの最初のボタンにすべての依頼という説明が追加されました。

●肖像画撮影時個人情報やゲーム終了ウィンドウの肖像画が変更されること、メッセージウィンドウの露出されるように修正されました。

●ギルド情報の補給官の役職と一般職のアイコンが互いに変わって表示される現象が修正されました。

●依頼された仕事のウィンドウをステッカーUIで設定した後依頼クリックする、詳細ウィンドウステッカーUIウィンドウを離れて表示される現象が修正されました。

●砦付属建物打撃時デバフアイコンが正しく出力される現象が修正されました。

【システム】

●ESCメニューにドロップアイテム情報が追加されました。

- ドロップアイテム情報は、いくつかの狩場でドロップで獲得できるアイテムを一目で見ることができます。

●ギルドがない冒険者様にギルドが存在しないシステムメッセージが出力される現象が修正されました。

●インターン祭壇システムメッセージに出力される特殊文字」「」」が「[]」に修正されました。

●キャラクター生成時の美しさのアルバムのカスタマイズが適用されない現象が修正されました。

●キャンプ倉庫に保管したアイテムが存在するキャラクターは削除することができないように修正しました。

● 地形がロードされていないところ進入したとき、キャラクターの動きが止まらずに動くことができるよう改善しました。

- ただし、ロードができない地形に進入と移動することはできません。

●会話入力ウィンドウがアクティブされた状態で取り付けモード時は、画面を回転させることができない現象が修正されました。

●染色ウィンドウで鎧の染色部位の選択時に、武器が消え、以前に設定した姿勢がそのまま適用され

るように修正されました。

●断続的にゲームが異常終了する現象が改善されました。

●Windowsの64ビット、8コア(オクタコア)CPUからゲーム進入時に強制終了される現象が修正されました。

●ペットの交換時に、断続的に、クライアントが終了する現象が修正されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page