top of page

11月16日(木)アップデート案内(修正)

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年11 月16 日に(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 禁輸ラン、バルキリーキャラクタージン(眞)技術の更新 と 129件のアップデート (パッチ容量約845.24MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●錬金術の風皇室の呼び出しイベントが行われます。

-期間:11 月16日(木)メンテナンス後〜11月30日(木)メンテナンス前まで

- 錬金術で透明な液体試薬を作成皇室に納品してください〜

●帝王タール分けの帰還イベントが行われます。

-期間:11月16日(木)09:00 〜11月30日(木)メンテナンス前まで

-豊かなアイテムと一緒に帰ってきた帝王タール分けを倒して、森林の怒りなど貴重なアイテムを獲得みてください!

●オアシスフェスティバルIN黒い砂漠イベントが行われます。(追加)

- 期間:11月16日(木)メンテナンス後〜12月3日(日)24時まで

- 特別なホットタイムと一緒に金のシリーズを獲得することができるチャンス!マイレージカテゴリー50%割引イベントもお見逃しなく〜

 

【キャラクター】

●次のキャラクターが自動移動中にジャンプ時、自動移動が維持されるよう修正しました。

- ソーサラー、バルキリー、くのいち、忍者、ウィザード、位置

●次のキャラクターがレモリア装備着用時のグラフィックがぎこちない現象が修正されました。

- ジャイアント、無事、格闘が、戦士、ウィザード

●皇室料理包装の特定の動作をする場合には、キャラクターが手に梱包箱を持っている現象が修正されました。

【戦士】

●カバーに鎧の首の部分が自然に改善されました。

【レンジャー】

●短命の突風矢発射後、Q + AまたはD + Shiftキー入力時極:短命の突風が使用されるように修正されました。

【ジャイアント】

●特定のカスタマイジングでかかしいく着用時、目の部分が不自然な現象が修正されました。

●所持重量が最大所持重量を超過した状態で、泣き叫ぶ獣技術を使用する場合、効果音と動作が一致しない現象が修正されました。

【禁輸ラング】

●主な武器の技術の説明に生命力/精神力回復に関連説明が記載されていない現象が修正されました。

●強化された主な武器技術ジン:技術が追加されました。

- ジン:落葉斬り、ジン:霹靂章、ジン:ブンギョク、ジン:連続キック、ジン:回避攻撃、ジン:木登り、ジン:空蹴り、ジン:フラッシュ、ジン:フラッシュ棒突き、ジン:フラッシュ姿勢回し、ジン:スペース落雷、ジン:ジュリョ触る、ジン:がクウィギ、ジン:ブリーザー燃やす、ジン:獅子吼、ジン:押し寄せる波、ジン:鞭振り回す、ジン:爪上げ打撃、ジン:土地の落雷、ジン:恐怖の鼓動、ジーン:ストレッチ次期

- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。

- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。

- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの打撃数を保有している技術です。

【バルキリー】

●強化された主な武器技術ジン:技術が追加されました。

- ジン:バルキリーの剣術、ジーン:前進剣術、ジン:疾走斬り、ジン:左右斬り、ジン:光分け、ジン:エリーアンの息吹、ジン:断罪の剣、ジン:盾打撃、ジン:盾投げ、ジン:定義の反撃、ジーン:空打撃、ジン:光の審判、ジン:反撃態勢、ジン:鋭い光、ジン:連続キック、ジン:飛び蹴り、ジン:流れ異端飛び蹴り、ジン:罰、ジン:神聖力、ジン:天上の響き、ジーン:正義のダッシュ、ジン:フラッシュ斬り、ジーン:天上の窓、ジーン:きらびやかな光のダッシュ、ジン:極正義の突進

- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。

- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。

- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの打撃数を保有している技術です。

●天の窓技術の説明にスーパーアーマーフレーズが追加されました。

●正義の突進技術打撃成功時、神聖力が記載された数値と同じように回復されるように修正されました。

●極:鋭い光技術の説明に話搭乗時の効果判明フレーズが追加されました。

●連続次期技術の説明の中で、DP回復フレーズが1打撃成功時にすべての打撃成功時に変更されました。

●反撃態勢技術の説明にモンスター打撃時押し出しフレーズが追加されました。

●飛び蹴り、流れ:異端飛び蹴りの技術説明の中で、DP回復数値が打撃当たり回復数値に変更されました。

●飛び蹴り、流れ:異端飛び蹴りの技術の説明に打撃成功時のモンスターを押し出しフレーズが追加されました。

●天上のウィンドウ再使用待機時間中の神聖なウィンドウ技術を使用直後断罪の剣使用時に、3回目の打撃が適用されるように修正されました。

●馬上戦闘で断罪の剣の技術を使用する場合は、最初の打撃のみ神聖力を消耗するように変更されました。

●神聖一撃の技術説明に打撃成功時のモンスターをドラッグオームフレーズが除外されました。(追加)

【無事&梅】

●ジン:開花技術を使用する場合、開花技術と再使用待機時間が共有されるように変更されました。

●ボンゴム技術の説明に「サインゴム状態で打撃成功時のエアアタック」フレーズが追加されました。

【場所ウィザード】

●落雷Vテクノロジを使用した後、断続的にキャラクターの移動が不可能な現象が修正されました。

【ロケーション】

●電流サージ技術が地形の高低差の影響を少なく受けるようになりました。

●特定のカスタマイジングで、幽霊の花嫁衣装着用時、目のグラフィックスがぎこちない現象が修正されました。

【ウィザード】

●大災害の技術が地形の高低差の影響を少なく受けるようになりました。

【くのいち&忍者】

●数でも/社ハリュン戦闘状態での技術スロットに潜伏技術を使用する場合、断続的に身を隠し効果が適用されない現象が修正されました。

●所持重量が125%を超えた状態である場合には、鬼ゴルウム技術を使用することができないように修正しました。

【くのいち】

●社ハリュン非戦闘状態での技術スロットに潜伏技術を使用する場合、社ハリュンをなど担ぐ現象が修正されました。

●要賞賛、賞賛チュー、サルム技術の使用時の耐久性が消費される現象が修正されました。

【忍者】

●闇精霊の怒りが100%以上であるとき、光らせる歳の技術を使用した後一刀両断技術の使用時に、闇精霊の怒りが使用されるように変更されました。

【格闘家&ミスティック】

●一部の衣装を着用した後言葉搭乗時、衣装が不自然に見える現象が修正されました。

【格闘家】

●放射性降下物の技術以降の回心巻IV技術を使用した後、断続的に会心巻3打繰り返し使用される現象が修正されました。

【アイテム】

●獣の霊薬加工時、強固な意志の飛躍+死神の飛躍+輝く経験の飛躍的加工されていない現象が修正されました。

●簡易年金を通じて巨人の霊薬加工が不可能、または製作材料の数が異常に消費される現象が修正されました。

- 巨人の霊薬加工時に必要な材料よりも消費された材料がメールボックスを介して復元されました。

●バレエノース、セレンディア、ナイフペオン、メディア地域モンスター退治後獲得することができるいくつかのメドレーアイテムの重さが0.10LTに減少しました。

- 今狩り時重量を以前よりも容易に管理することができます。

●ピェチョル鉱山で獲得することができる黒い材で覆われた修正をNPC商店に販売できるように修正

しました。

●永住、城主に支給される次のアイテムには、最大生命力+1000効果が追加されました。

- シルバーメーン氏鎧

- ブルーライオンの鎧

- ゴールデンイーグルの鎧

- ああスラの鎧

- アアルの鎧

●ボックスアイテム開封時に表示されるアイテムのリストに可能性を突破されたアイテムは、潜在的な突破数値が表示されるように修正されました。

●クローネ正式使用後元気回復剤の使用時に、元気回復薬の効果が適用されない現象が修正されました。

- 修正前は、現象的に元気回復剤が消費あら冒険者様トレイに使用した元気回復剤が一括支給されました。

●霊薬効果が適用される状態で薬を使用していないパーティーメンバーがパーティー飛躍の使用時に、薬を使用したキャラクターには、そのパーティー飛躍の効果が適用されないように変更されました。

●名誉アールシャランチアアイテムの説明が変更されました。

●ナク呪術封印石補償パッケージが改善されました。

- ペリドット花びらをより多く獲得することができるように修正しました。

- 水の精霊石の破片を獲得する確率が上昇しました。

- 一定確率で森の怒りを獲得することができるように追加されました。

- ナクの耳装飾を獲得することができる確率が小幅上昇しました。

●巨大な窓NPC位置確認時、ローナ州に案内されていない現象が修正されました。

●次のマルニの石使用可能最大レベルが59から61に上方修正されました。

- マルニの石(ヴァシム族)

- マルニの石(ヴァシム族)II

- マルニの石(カードリー)

- マルニの石(カードリー)II

- マルニの石(砂漠私)

- マルニの石(砂漠私)II

- マルニの石(砂漠ポゴン)

- マルニの石(砂漠ポゴン)II

- マルニの石(かけズ盗賊団)

- マルニの石(かけズ盗賊団)II

●装備アイテムの 説明が補強された。

- この機器の的中、回避、被害減少情報が表示されます。ただし、セット効果をはじめとする追加効果は表示に適用されません。

-表示されなかった隠された能力値は、今後の更新を介してアイテムの説明に追加される予定です。

【コンテンツ】

●加工ウィンドウにアイテム登録時、これ以上のアイテムを登録することができない場合は、倉庫やバッグウィンドウを無効にするように修正されました。

●加工時の5つのアイテムを登録した後、一つのアイテムを除外したとき、加工ウィンドウで正常に除外されていない現象が修正されました。

●バレンシアの一部地域で、キャラクターの死の後の村復活したり、拠点前/占領戦が進行中の場合接続時、近くの村に移動されるように変更されました。

●拠点前/占領前の[ギルド]搭乗水象、中型/大型攻城塔に搭乗中のキャラクターが打撃された現象が修正されました。

●野蛮の亀裂から炎タワー、神機箭が破壊された桁に他の設置物を設置できるように修正しました。

●50レベル以上のキャラクターが闇の精霊と対話時、「消えたバスティア」ボタンが露出されないように修正しました。

●石には慈悲のない称号の説明に不自然な説明が変更されました。

●目標型の課題」[63レベル達成]境地に到達できる」が追加されました。

- その課題の完了時にカポーティああベルトを獲得することができます。

●古代のフー2ルームに最後の打撃を与えた時に獲得することができる称号が追加されました。

- フー2ルーム先端子

- 魔性の目つき

- 鳥博士

- 裸の

- 古代のフー2ルームを召喚したギルドの規模に応じて獲得される称号が異なります。

●帝王タール分けに最後の打撃を与えたとき 「大食漢」の称号を獲得できるようになりました。

●アルシャのウィンドウ競技規則が変更されました。

- アルシャのウィンドウ試合時間が経過するにつれて、この試合の参加者に生命力回復量減少効果が適用されます。

-アルシャのウィンドウ試合時間が3分の1経過したとき、最大生命力の80%以上では、生命力を回復することができません。生命力回復薬と生命力回復技術の回復量が80%に減少します。 現在HPが最大生命力の80%以上の場合には、80%を超える数値だけ現在生命力が減少します。

-アルシャのウィンドウ試合時間が3分の2経過したとき、最大生命力の50%以上では、生命力を回復することができません。生命力回復薬の生命力回復技術の回復量が50%減少します。 現在HPが最大生命力の50%以上の場合には、50%を超える数値だけ現在生命力が減少します。

【モンスター】

●バレンシア地域に新規ギルドレイドボス「古代のフー2ルーム」が追加されました。

- 新規追加されたヘッダー討伐ギルドミッション進行時、古代の福2ルーム召喚書獲得することができます。

●万シャウムナクのウィンドウ破壊時の動作が自然に修正されました。

●断続的にモンスターを倒しても、マルニの石の標本が収集されていない現象が改善されました。

●「[単独]ナク魔術封印石「依頼中ナクブ・リュシーカー防御力増加の技術をさらに使用しないように修正されました。

●ハースと古代遺跡の入り口部にモンスターが追加配置しました。

●ハースと古代遺跡のモンスターククリ、バルテン、カモルの遠距離攻撃距離が減少しました。

●ハースと古代遺跡のモンスターククリ、カモルの移動速度がより高速修正しました。

●投球族地下鉱山のモンスターオブジェクトの数が大幅に増加しました。

●三日月神殿にモンスターが追加配置しました。

●三日月神殿のアルゴス遺物の保管位置が壁側に近く修正され、生命力が増加しました。

●全てのモンスターの防御力が1〜5 減少しました。

【依頼、知識】

●闇の精霊との会話の中で依頼リストにフィルタ機能が追加されました。

- 闇の精霊を召喚して依頼ボタンを押すと、全体の依頼/メイン依頼/お勧め依頼/繰り返し依頼のいずれかを選択したい依頼のみ確認することができます。

- デフォルトでは、メイン依頼に設定されています。

●依頼ウィンドウですべてのメイン依頼のアイコンが闇の精霊のアイコンに変更されました。

●消費族討伐闇の精霊依頼をレベル55以上のキャラクターのみを受け入れることができるように変更されました。

●「可能性がより良い武器」依頼完了時に選択報酬として武器に転移することができる緑の評価馬力の修正が追加されました。

●「[馬車製作]プロンビエドールガチョウの妖精」依頼を受諾することができない現象が修正されました。

●覚醒武器依頼を完了する必要が次の依頼を受諾することができるように変更されました。

- [戦闘アップグレード]メディアの三銃士

- [戦闘アップグレード]植栽不快ラッコ

●「小さく青強い」依頼完了の目標説明と対話内容の不自然な部分が修正されました。

●「イベリア釣り人の秘密依頼」の受注条件が変更されました。

- メディアを準備して依頼完了または53レベル以上のキャラクターで受注することができます。

●メディア地域メイン依頼を円滑に進めることができるよう、次の依頼の受諾条件が変更されました。

- 今メディア地域メイン依頼を完了する必要が次の依頼を受注することができます。

- 楽しい宴の活力

- シャドー村の開拓者

- 常に食べること置いていく人

- 妙な機運のヤマンジョク図

- 鍛冶屋戦争

- プラチナより堅く

- 避難民の村に支援要請

- より良い武器を作りたい

- 修羅場

- 抽出枚働き人

- 恋に落ちた鹿

- 到着していない荷馬車

- 粉砕族が面倒な理由

- オール時になったが。

- 緊急通りそれも使わなければなら

- 困惑お願い

- [繰り返し]使えるメドレー

- [繰り返し]見るだけでいやらしいやつ

- [繰り返し]どうせ死んだ人たち

- 目を覚ます古代遺跡、ニュースない遠征

- メディア極端な、サザエの殻#1

●「アルティノヴァの指導者」依頼完了補償に4ルナシェンNPCの親密度が追加されました。

●「光を失ったアバウトタブレット依頼完了時、足サンクスのアドバイス依頼を受け付けることができない現象が修正されました。

●「[デイリー]かく乱作戦」依頼受注および完了が不可能な現象が修正されました。

●「カランだ尾根I」依頼の道順が砂粒バザールに案内される現象が修正されました。

●「人間を攻撃するトロール」依頼進行中、トロール魔術師をより簡単に見つけることができるよう依頼進行地域の表示が改善されました。

●「[単独]ナク魔術封印石」依頼の遂行地域のカールペオン地域の位置が変更されました。

●「[単独]ナク魔術封印石」依頼で獲得することができる戦闘経験値の量が増加しました。

●新規ギルドの任務が追加されました。

- [ヘッダー討伐]アルゴスサウスニール討伐作戦

- [ヘッダー討伐]砂漠の私討伐作戦

- [ヘッダー討伐]砂漠ポゴン討伐作戦

- その任務はギルドの規模に合わせて依頼のみを受け入れることができます。

- その任務完了時、[ギルド]古代のフー2ルーム召喚書報酬として獲得することができつなぎます。

●次の依頼をこれ以上受け入れることができないように修正しました。

- 痛快な復讐

- 私バレたらだめ!

- 市場の悩みの種

- 市場のお客様を守って

●レマ島のディクチボルンに専門ハンヘサウル獲得することができる依頼が追加されました。(修正)

-該当のNPCとの親密度が1000以上の時、セーリングレベルの専門1以上のキャラクターで熟練航海士契約を所持している場合は、その依頼を受注することができます。

●エフェドラリア港町のピラーベルト・パラシオ時に専門の船頭を 獲得することができる依頼が追加されました。(修正)

-該当のNPCとの親密度が1000以上の時、セーリングレベルの専門1以上のキャラクターが 熟練の船頭契約を所持している場合は 、その依頼を 受注することができます。

●オルビア村チャックロリから受注することができた狩猟依頼」消えた著名なハンター」依頼が削除されました。

●黒いカーテンの武器を再ボックスに加工することができるようにする「黒いカーテンの武器交換」依頼が追加されました。

-この依頼は、週に一度受注することができ、報酬として受け取った黒い鋳鉄と黒カーテンの武器を一緒に加熱時の黒カーテンの武器箱を獲得することができます。

●「[反復]投球破壊者!」依頼の報酬である投球破壊者の印章数が6個増加しました。

●「[反復]呪術を破壊する!」依頼の報酬である腐敗の引張数が7個増加しました。

●メディア地域メイン依頼」漆黒の追跡者」依頼の報酬の野生の精霊石が追加されました。

- 野生の精霊石は取引所に販売不可能な精力席では、年金席部位に装着可能で使用時の攻撃力と敵重力が増加します。

●メディアとバレンシアの一部メイン依頼の報酬に優しいミルクパンが追加されました。

- ソフトミルクパンは、使用時に健康経験値を獲得することができます。

●「湖管理人タタール」依頼の報酬に10万ドル銀貨が追加されました。

●「精神点滅飛躍(?)」依頼の概要説明に依頼完了に必要なヒントが追加されました。

●「コークで石室」依頼の概要説明にバレンシア性の位置と関連した内容が追加されました。

●特定の依頼を完了しなくても親密度が一定以上の場合NPCローナ民からはアナロス精霊と出会う方法の知識を獲得することができるように修正しました。

●次の知識の説明が変更されました。

- フェリーや

- ミルドゥンの狩猟日誌 - フェリカ&フェリーや

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●住居設置物中フレームの映像が見えない現象が修正されました。

●キツネ、オオカミ、ライオンモンスターに襲撃時、被効果が自然に表現されるように改善されました。

●イベリア村の住民NPCとの相互作用時、カメラの位置が不自然な現象が修正されました。

●イベリア村を走り回っている子供のNPCが休憩のために家に帰りました。

●依頼完了後に、いくつかのストーリーカットシーンを再び見ることができない現象が修正されました。

●西部経費キャンプの貿易管理NPCルークとの対話条件が削除されました。

●ピェチョル鉱山の堀尾チニャNPCが断続的に目に見えない現象が修正されました。

●突撃勇者の称号を適用しているキャラクターが死亡した後復活時、自分に称号の効果が目に見えない現象が修正されました。

●カールペオン神聖大学にバルキリーの伝説依頼関連像が消えた現象が修正されました。

●断続的に、いくつかのオブジェクトが表示されない現象が修正されました。

【UI 】

●機器ウィンドウの下部の 攻撃力、覚醒武器攻撃力、防御力の(?)表示にマウスオーバー時の詳細な数値が表記されるように改善されました。

●依頼された仕事のウィンドウをステッカーUIで設定した後依頼クリックする、詳細ウィンドウステッカーUIウィンドウを離れて表示される現象が修正されました。

●パール店でショッピングカートに商品を入れるときは、カートのタブにエフェクトが表示されるようになりました。

●友達ウィンドウのスクロールの長さが異常に長く表示される現象が修正されました。

●潜在的突破で+15突破成功した場合、突破ウィンドウ装置が初期化される改善されました。

●潜在的突破時の機器登録後の材料が自動的に登録されないように修正されました。(追加)

●アクセサリーの可能性を突破成功した場合、突破ウィンドウの初期化されるように改善されました。

●染色ウィンドウに装備全体染め機能が追加されました。

- 機器の選択、その機能をチェックすると、選択した機器のすべての部位が選択した色に染めます。

●ESCメニューの取引所ウィンドウの下部に取引所の利用方法についての説明が追加されました。

●最大所持重量超過の警告アイコンの説明がより直感的かつ詳細に修正されました。

●新規ESCメニューウィンドウ - マイメニューの編集項目に文字を選択メニューが追加されました。

●新規ESCメニューウィンドウ推薦コンテンツがソーシャルアクションで、メモ帳に変更されました。

●新規ESCメニューからショートカットアイコンがキーボード全体の外観に変更されました。

●ギルド情報ウィンドウのギルドメンバーのステータスで補給官の役職と一般職のアイコンが互いに変わって表示される現象が修正されました。

●ワールドマップでメイン依頼の進行地域表示が黄色で表示されるように改善されました。

●労働者のリストから働き手個別回復時、行動力回復アイテムウィンドウ働き手の行動力を覆う現象が修正されました。

●海洋または砂漠に進入するとき、ミニマップウィンドウ消える現象が修正されました。

【システム】

●ダイアログでパーティー、働き手関連メッセージが個人のアイテムシステムメッセージに出力される現象が修正されました。

●キャラクターの死の後、すぐに復活を選択して、復活アイテムの購入ウィンドウが表示とき、 復活アイテムを購入した後、復活すると経験値が回復というメッセージが表示されるように修正されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page