top of page

10月26日(木)アップデート案内(修正)

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年10月26 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 覚醒武器一般攻撃技術の簡素化 と 94件のアップデート (パッチ容量約1.47GB)が行われました。

[主な更新]

●ジャイアント、ソーサラーキャラクターのジン:技術が追加されました。

●エフェドラリア護衛の能力値が上昇しました。

●バレンシアアレしよう森の北に新規狩猟モンスターが追加されました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【キャラクター】

●覚醒武器通常攻撃技術が5段階に簡素化され、レベル上昇時、その技術が自動的に習得するように変更されました。

- 既存のに相当の技術を習得した冒険者様は、使用された技術のポイントが返されました。

●カスタマイズウィンドウで服装の変更時、断続的にキャラクターの姿が不自然な現象が修正されました。

●56以上60レベル以下のキャラクターが獲得する戦闘経験値の量が大幅に上方修正されました。

●取得した総技術点が一定数値以上の キャラクターも 、以前よりも技術のポイントをより容易に獲得されるように改善されました。

●ジン:技術を習得した状態で覚醒武器依頼進行中の技術の連携依頼が行われていない現象が修正されました。

【戦士】

●ジン:強打の技術を習得した状態でドルゲ強打の技術を使用する場合、PVPダメージ減少が正常に適用されない現象が修正されました。

●ドルゲ分け技術のPVPダメージ減少が正常に適用されない現象が修正されました。

●自動移動中スプリント時、持久力が全て消耗された時のキャラクターの移動が停止する現象が修正されました。

【レンジャー】

●ジン:守護の剣早送り移動し使用時に、技術がスムーズに連係されていない現象が修正されました。

●ジン:回避射撃技術を使用して他のキャラクターを打撃する場合には、クリティカル確率100%効果が適用されない現象が修正されました。

【ソーサラー】

●影次期技術の説明が変更されました。

- 再使用待機時間中こわばり、ダウンスマッシュ効果判明

●闇の業火2回打撃時、エアアタック効果が適用されない現象が修正されました。

●強化された主な武器技術ジン:技術が追加されました。

- ジン:痛みの標識、ジーン:影噴出、ジン:影ターゲット、ジン:滅亡の夢、ジン:邪悪なオーラ、ジーン:深淵の炎、ジン:闇の切り返し、ジーン:闇の業火、ジーン:闇分け、ジン:鋭い爪、ジン:解放された暗闇の中、ジン:影次期、ジン:カラス炎、ジン:くちばし次期、ジン:影まき、ジン:夜長ジルギ、ジン:血災害、ジン:カラスダッシュ、ジン:凝縮された暗闇の中、ジン:闇の波

- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。

- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。

- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの打撃数を保有している技術です。

- いくつかの技術は、PVP時ダメージが減少します。

- 2017アールシャFALL大会のためにジン:技術のPVPダメージはやや低く設定されているが、大会終了後に、さらに強力に更新される予定です。

【ジャイアント】

●手袋フォー修練技術の説明に「左、右の攻撃時、相手を押し出し(モンスターにのみ適用)」フレーズが追加されました。

●岩ミル打ちの技術のダメージは、その技術レベルに合わせて適用されない現象が修正されました。

●強化された主な武器技術ジン:技術が追加されました。

- ジン:恐怖の支配者、ジーン:猛獣の襲撃、ジーン:ディップメチギ、ジン:死体運搬者、ジーン:頭突き、ジン:岩ミル打ち、ジン:激しい攻撃、ジーン:狂奔の破壊者、ジーン:捕食者の狩猟、ジン:吹き付ける落雷、ジーン:力の弾力、ジーン:落下する石、ジン:岩入っメチギ、ジン:弱者狩り、ジン:死体かき混ぜる、ジン:鳥風分け、ジーン:獣の怒り、ジン:野獣の激怒、ジーン:獣の叫び

- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。

- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。

- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの打撃数を保有している技術です。

- いくつかの技術は、PVP時ダメージが減少します。

- 2017アールシャFALL大会のためにジン:技術のPVPダメージはやや低く設定されているが、大会終了後に、さらに強力に更新される予定です。

●馬上戦闘で力のハリ、怒り狂っの破壊者の技術を使用する場合、ダウンアタック効果が適用されるように修正されました。

●力の弾力性技術の説明に「馬上で打撃成功時に相手を押し出し」フレーズが追加されました。

●捕食者の狩猟所定の位置にジャンプ攻撃時のダウンアタック効果が適用されるように修正されました。

●獣の叫び技術の説明が変更されました。

- 打撃成功時ノックダウン→最後の打撃成功時ノックダウン

【無事】

●ムシンド修練技術の説明に「打撃成功時打撃ごとに闘志+10回復」フレーズが追加されました。

【忍者】

●カスタマイズウィンドウで7、8番目眉毛を選択すると、顔にヒゲが表示される現象が修正されました。

【ダークナイト】

●移動の際、断続的に歓迎剣状態のベディアント目に見えない現象が修正されました。

【格闘家&ミスティック】

●自動移動中スプリント時、持久力が全て消耗された時のキャラクターの移動が停止する現象が修正されました。

【格闘家】

●投信甲修練技術の説明に以下の記述が追加されました。

- 左、右の攻撃時、相手を回転させる(モンスターにのみ適用)

-左、右の攻撃 時、相手を押し出し(モンスターにのみ適用)

●ブラッディナイトアーマー説明に着用時巻甲ワンガプ、投信甲見た目が見えない内容が追加されました。

●流れ:供給取り組む技術の打撃音が他の冒険エフェクトを削除の設定に影響を受ける現象が修正されました。

【ミスティック】

●灰色キツネ衣装と、特定の衣装のグォンガプ外形着用時、グォンガプ部分のグラフィックがぎこちない現象が修正されました。

●光の女王、闇の女王鎧説明に着用時巻甲ワンガプ、チョンパ各の外形が見えない内容が追加されました。

【アイテム】

●新規アイテム」魔力が込められた種」が追加されました。

- 栽培レベルが職人1以上のキャラクターでトゥクサンプム種子/菌糸を栽培して改良時に、その作物の魔力が込められた種子を獲得することができます。

-魔力が込められた種子 の収穫と改良も栽培レベルが職人1以上のキャラクターのみ可能です。

- 魔力が込められた作物の種子は、従来の種子の5倍に相当する家庭菜園カーンを占めるの代わりに5倍の収穫物を獲得することができます。

- 神秘的な作物の種子は、改良時の実だけ獲得されるが、魔力が込められた作物の種子は、改良の際魔力が込められた種子が取得され、確率的に実が獲得されます。

●神秘的な種子アイテムの説明に連続的に加工することができないという内容が追加されました。

●妖精の 粉アイテムのアイコンが変更されました。

●インターンでアイテムの説明に使用関連の内容が追加されました。

- 修練の書効果が適用中に追加で使用すると、持続時間が延長されます。

- 戦闘/技術経験値増加効果と戦闘/技術経験値獲得アイテムと重複適用されません。

●修練の書 - 戦い、修練の書 - 技術アイテムの販売価格が1時間当たり100万ドル銀貨に変更されました。(修正)

●メディアの地域で繰り返し依頼で獲得することができるアクセサリーアイテムを、各NPCに戻って引張に交換することができるように追加されました。

●緑の等級覚醒武器アイテムを極アイテムに改良することができるように追加されました。

●赤く染まった魔女のブローチアイテムをNPC商店に販売できるように修正しました。

●エフェドラリア護衛専用青い等級装備が追加されました。

- エペリア護衛:ドラゴンズ選手賞

- エペリア護衛:強化黒手袋

- エペリア護衛:者ピナ艦砲

- エペリア護衛:黒風帆

- 該当のアイテムは、エペリア港船舶部品工房4段階で製作することができます。

●貿易アイテムである無法者教本の説明が修正されました。

● 狩猟中重量管理がさらに容易になるように モンスター退治後獲得可能な貿易アイテムの重量が減少しました。

【コンテンツ】

●エフェドラリア護衛の能力値が上昇しました。

- 速度、加速度、回転力、制動能力値が110%に上昇しました。

- 船舶耐久度が20%上昇しました。

- エペリア護衛の艦砲発射再使用待機時間が減少しました。

●エフェドラリア護衛製作時、労働者の作業量が減少しました。 (修正)

- 投入される材料は、前と同様ですが、作業量の減少で製作時間が小幅短縮されました。

●言葉の技術の中で不用意技術が砂漠地域では適用されないように修正しました。

●ペリドット森馬車の瞬間加速機能を使用する場合、馬車に接続された言葉の動きが止まる現象が修正されました。

●人品競売場の名称が皇室競売に変更されました。

●生活経験値追加獲得バフ効果が適用される状態で、狩猟モンスター退治時、狩猟経験値が以前より獲得されるように改善されました。

●アルティノヴァ2-1居住地で壁紙や床の交換時に、特定の角度で交換した部分が見えない現象が修正されました。

●キャンプ外形を染色ウィンドウで染色することができるように追加されました。

- 染色ウィンドウ(J)左上の染色対象のキャンプを選択すると、キャンプ外形アイテムを染色することができます。

●バレエノース、セレンディア、ナイフペオン、メディア地域の道順が、いくつかの改善されました。

●「宝石に酔った」の称号が削除されました。

●新規称号」毒を抱いた」が追加されました。

- この称号は、錆の鉱石を一定数以上採集すれば獲得することができます。

●すべての作物収穫と改良時に獲得する栽培経験値の量が大幅に上昇しました。 (追加)

●闇精霊の怒り100%を使用した火縄銃発射が追加されました。(追加)

- 闇の精霊の怒りが100%の状態で火縄銃発射時、自動的に適用されます。

- 闇の精霊の怒り100%を使用すると、既存の火縄銃より大きなダメージを与えることができます。

- [戦闘]ツリーや火縄銃、[野蛮](強化)火縄銃の場合闇精霊の怒りを使って発射時、打撃範囲および打撃可能なオブジェクトの数が増加します。

- ただし、馬上戦闘状態では、闇精霊の怒りを使用して、火縄銃を発射することができません。

【モンスター】

●バレンシアアレしよう森の北に新規狩猟モンスターが追加されました。

- 巨大ヤギ、巨大雌ライオン、巨大ライオン

- 各モンスターは[狩猟]火縄銃で処置することができ、処置後屠殺用ナイフ採集時、確率的に頭詰めアイテムを獲得することができます。

- 詰めアイテムは住居インストールアイテムで、インストール後の相互作用を介してバフ効果を得ることができます。

●このピンラシア境界者にバックアタック効果が適用されない現象が修正されました。

●カマシルビアミルク首遺跡のモンスター退治後獲得される経験値が下方修正されました。

●ハロウィーンが近づくに応じて黒魔女イザベラの力がより強力になります。

- 黒の魔女イザベラが4〜5時間ごとにすべてのサーバーに登場するように修正されました。(アールシャー、パートリッジジオ、オルビアサーバーを除く)

- イザベラと死の亡霊の生コマンドが上昇しました。

- より多くの冒険者様がイザベラ処置後戦利品を獲得できるように改善しました。

-イザベラ 処置後の戦利品で、[イベント]ハロウィーンのギフトボックスが獲得される確率が大幅に上昇しました。

●投球族の駐屯地のモンスター配置が変更されました。

●ランダムに移動する投球族ハンターモンスターが投球族鉱夫に変更されました。

●投球族ハンターの位置が無理内側に変更されました。

●一部の投球族の群れのモンスター数が増加しました。

●消費駐屯地の入り口部に位置していた消費シューティングゲーム、消費強兵の位置が駐屯地の中に変更されました。

●黒いカーテンの武器獲得依頼に出現する、以下のモンスターの生命力と攻撃力が減少しました。

- シャキ、鉄壁の男、不屈の男

●次のモンスターが冒険と搭乗水を先制攻撃しないように変更されました。

- 沼地ヤドカリ、子供赤イノシシ、岩カニ、ベラ砂漠カニ、岩砂漠が、緑の砂漠に、砂漠に、薮ヤドカリ、ベラ草原カニ、岩クモ、ラピスラズリクモ

●カマシルビア秒で次のモンスター退治時に獲得することができるいくつかの戦利品の数が調整されました。

- 岩ガーゴイル、子岩ガーゴイル

●兵士の墓で狂気の骸骨、狂気のスケルトンアックスが冒険を先制攻撃しない現象が修正されました。

【依頼、知識】

●「薬指の物」依頼に位置案内が追加されました。

●「幸運が伴う偶然」、「親指の物」依頼に位置案内が追加されました。

●日のレッズとの化身モンスターの生命力が大幅に減少しました。

●「メディア狂信の業績」依頼の概要に完了目標をより明確にわかるように説明を追加しました。

●「メディア狂信の業績」 依頼進行時、バッグに漆黒の追跡者の密書アイテムが残っている場合は、そのアイテムが強調表示されるよう改善しました。

●漆黒の追跡者の密書アイテムの説明に使用時に受け入れることができる依頼に関する情報が追加されました。

●1〜50レベル区間のメイン依頼進行時、メイン依頼に集中できるように、サブ依頼の受諾の条件が変更されました。

●メイン依頼を完了したことのある家が他のキャラクターに新たにメイン依頼を完了した場合は、各NPCを通じてストーリーカットシーンを再び見ることができるよう修正しました。

●依頼された日(O)推奨依頼項目でカールペオン南西部討伐依頼が除外されました。

●メディア商人連合サポート連続依頼進行時に必要なNPC親密度要求量が減少しました。

●バレンシアメイン依頼」に加え、私の子孫」依頼を完了しなければ '再そこに..'依頼を承諾することができるように変更されました。

●足クスのアドバイス依頼進行時、道順が案内されるように変更されました。

●依頼された仕事 - おすすめ依頼リストの中で「[LV.58カーマシルビア]フローリンの訪問者」の項目でステラの錬金術かも依頼説明不自然な現象が修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●野蛮の亀裂内部に位置したNPCが消える現象が修正されました。

●NPCリベイロルソが皇室のオークション管理人に変更され、関連する知識、代謝などが修正されました。

【UI 】

●他のリーフ村材料商人NPCピンリンと会話時、右側に表示されるアイテムの交換リストに3段階防具/武器改良席追加されました。

●依頼された日(O)ウィンドウ進行中のリストから依頼の報酬チェックし、依頼放棄などのアイコンに説明が追加されました。

●キャンプ別棟書リモート購入ウィンドウの下部に説明フレーズが追加されました。

●ESCメニューからゲームの設定ボタンが接続終了の左側に移動しました。

●アイテム取引所にアイテム数ソートボタンと機能が追加されました。

●個人情報ウィンドウ改編された。

- 私の情報ウィンドウに表示される情報の配置が変更されました。

- キャラクターの肖像画が追加され、肖像画の可能性を突破確率の数値が表示されます。

- 生活のレベルの中で最もレベルが高い分野はランクと別に表示されるようになりました。

- 鍛えを通じて上昇キャラクターの能力値がすぐに表示されます。

●ワールドマップ右下にNPC検索ボタンが追加されました。

●重さの警告アイコンの説明が修正されました。

●重さの警告アイコンをクリックし時、重アイテム購入ウィンドウが表示されるように利便性が向上しました。

●受信したメールをリストにされたパールアイテムが断続的に可能性を突破されたアイテムに見える現象が修正されました。

●キャンプを初めて登録したときに表示されるシステムメッセージがぎこちない現象が修正されました。

●ギルドランクウィンドウで決戦項目が決戦スコアに変更されました。

●搭乗水袋を開いたときに、キャンプカーンが見えないように修正しました。

- 既存のキャンプカーンに保管されたアイテムの場合には、ハイデル倉庫に移動されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page