top of page

新コーナー:途中から始まる黒い砂漠

まず最近ブログの更新がほぼされていないことについてお詫びします。

すみませんでした!!!

あまり黒い砂漠のモチベが低かったのでほとんどPUBGとかやったり加工放置してまして(;´∀`)

それで今日ついさっき「そうだ、装備全部叩こう!」と急に思いつき、全部叩きました!

頭のグルニルが真Ⅲでそれ以外が真Ⅳでした。

ボス防具3つがⅣからⅡになって、

クザカとダンデがⅣからⅢになりました。

前:A207 KA209 D320

今:A199 KA201 D273 です。

スタックは78?くらいからやって108くらいまでいきました。

ちなみに今日までスタック80すら行ったことありません('ω')

ここからしばらくは農民生活に入ります!

とりあえず今日は、今までやろうやろうと思ってやってなかった、

ケプラン村から採掘場に繋いで石炭を取らせるのと。

トレント村から伐採場に繋いでスギを取らせ始めました。

あとはフェンス普通を2つ借りてひまわりを栽培します。

こんな感じでお金がたまって装備が前位まで戻るまで、

シドニアの途中から始まる黒い砂漠の始まりです∠( 'ω')/

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page