top of page

KR|10月19日(木)アップデート案内(修正)

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年10月19 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 主な武器の技術の新しい力、真(眞) 技術の更新 と 212 件のアップデート (パッチ容量約5.74 GB)が行われました。

マップデータの最適化により、今週のパッチ容量が大きい方が、

パッチの完了後、インストールフォルダが占めるドライブの容量は42 GB内外に減少されます。

[主な更新]

●ダークナイト/格闘家/ミスティックキャラクターの第二の深化技術が追加されました。

●戦士、レンジャーキャラクターのジン:技術が追加されました。

●闇精霊の怒りロック機能が追加されました。

●カールペオン西南部、メディア地域狩り場でモンスター退治時、バフ効果を獲得することができるように追加されました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●不思議の国のHalloweenイベントが行われます。

-期間:10月19 日(木)09:00 〜11 月2日(木)メンテナンス前まで

- 魔女制圧依頼からハロウィーンコインに交換する高級アクセサリーボックスまで...剣賜物膜ワールドに広がる Halloween 祭り!

●黒砂漠の技術変化の前奏曲イベントが行われます。

-期間:10月19日(木)メンテナンス後〜10 月26日(木)メンテナンス前まで

- 技術経験値追加獲得ホットタイムと修練の書-技術アイテムなど、様々なイベントになった(眞)技術を準備しましょう。

●アルシャサーバの人間種族追加ダメージの計算が通常のサーバー全体に適用されました。 (2017年11月30日追加)

 

【キャラクター】

●二つの技術深化に1つのメイン/サブの技術が使用されている場合、二つの技術の深化をすべて習得できるように修正しました。

●自動歩行モード中、特定のキー入力時、文字が異常な動作をする現象が修正されました。

【ウォーリア】

●特定の状況で回転分け技術を使用する場合、技術特化の効果が適用されない現象が修正されました。

●バランス打撃技術のPVEダメージが増加しました。

●フロー:袋強打技術のPVEダメージが増加しました。

- 867%x 2→1300%x 2

●灼熱技術のPVEダメージが増加しました。

●無慈悲技術のPVEダメージが増加しました。

●アーマー割れる技術のPVEダメージが増加しました。

- 328%x 3→568%x 3(ただし、再使用待機時間中の使用時に、以前のダメージが適用されます。)

●フロー:圧倒技術打撃成功時、打撃ごとに生命力60が回復されるようになりました。

●粉砕技術のモンスター対象攻撃範囲が変更されました。

●粉砕技術の生命力回復の条件が変更されました。

- 打撃成功時→技術を使用する場合

●ジャンプ分け、極:回転分け技術の説明が実際のダメージと同じように変更されました。

●次の技術の習得可能レベルが減少しました。

●強化された主な武器技術ジン:技術が追加されました。

- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。

- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。

- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの個体数を打撃することができるのが特徴です。

- 2017アールシャFALL大会のためにジン:技術のPVPダメージはやや低く設定されているが、大会終了後に、さらに強力に更新される予定です。(修正)

【レンジャー】

●次の技術の習得可能レベルが減少しました。

●極:息を引き裂く矢技術の打撃被害説明が実際と異なって記載された現象が修正されました。

●強化された主な武器技術ジン:技術が追加されました。

- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。

- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。

- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの個体数を打撃することができるのが特徴です。

- 2017アールシャFALL大会のためにジン:技術のPVPダメージはやや低く設定されているが、大会終了後に、さらに強力に更新される予定です。(修正)

●ラールご存知ヘン投球R着用時、ヘアスタイルが不自然な現象が修正されました。

【ソーサラー】

●次の技術の習得可能レベルが減少しました。

【ジャイアント】

●荒廃技術のPVEダメージが増加しました。

●次の技術の習得可能レベルが減少しました。

●恐怖の支配者の技術を使用した後獣の叫び技術を使用する場合、文字が不自然に見える現象が修正されました。

【リトルサマナー】

●八方連環格、闇精霊の怒りを使用した四方神武技術を言葉に搭乗した敵に使用する際、相手が落馬するように修正されました。

●次の技術の習得可能レベルが減少しました。

【ヴァルキリー】

●PVE時、浄化の盾の技術の機運爆発打撃ダメージが増加しました。

●浄化の盾の技術の説明が変更されました。

- PVP時ダメージが減少→再使用待機時間中の使用時にダメージが減少

●ギョル技術のPVEダメージが増加しました。

- 1048%x 2→1328%x 2

●電撃突き技術のPVEダメージが増加しました。

●流れ:光の爆裂技術のDP回復量が10から25に増加しました。

●斜線追撃技術を使用して、Shift +右クリックの入力時に、宣告:定義のランチア技術が優先的に使用されるように修正されました。

●流れ:光の爆裂技術のモンスター対象打撃数が1打撃増加しました。

●次の技術の習得可能レベルが減少しました。

【ブレイダー&ツバキ】

●宿場、鎮駅真の技術を使用条件が実際の使用条件と一致するように変更されました。

- ヨクグク技術を使用した後→ヨクグク技術打撃成功時

●鎮駅さて、単月技術のコマンドの説明が実際の使用条件と一致するように変更されました。

- 宿場/鎮駅真の使用後左クリック→宿/鎮駅真打撃成功時左クリック

【ブレイダー】

●チョヨルボー技術のPVEダメージが増加しました。

- 578%x 3→694%x 3

●チョヨルボー技術の攻撃判定がダウンアタックからエアアタックに変更されました。

●PVE時連環格技術の1、2、3打撃ダメージが増加しました。

●PVE時、フェンチャム技術の2回転打撃ダメージが増加しました。

●フェンチャム技術の説明に「2回転打撃成功時に相手を回転させる(モンスターにのみ適用)」フレーズが追加されました。

●フロー:降格技術のダメージが増加しており、再使用待機時間が14秒に減少しました。

- 打撃ダメージ:448%x 4→672%x 4

- 追加打撃ダメージ:582%x 3→873%x 3

●武士の気迫技術のPVEダメージが追加されました。

- 724%x 3

●駅トゥェチャム技術にモンスター打撃時クリティカル確率+ 50%の効果が追加されました。

●駅トゥェチャム技術の攻撃範囲が調整されました。

●駅トゥェチャム技術打撃成功時、打撃ごとに闘志20が回復されるようになりました。

●用ヨムジン技術にモンスター打撃時クリティカル確率増加効果が追加されました。

●極度分け技術の打撃成功時HP回復効果が追加されました。

●フロー:画風技術打撃成功時生命力50が回復されるようになりました。

●次の技術の習得可能レベルが減少しました。

【ツバキ】

●執拗なチャンナル技術のPVEダメージが増加しました。(再使用待機時間中ダメージも増加しました。)

●霜柱技術のPVEダメージが増加しました。(再使用待機時間中ダメージも増加しました。)

●ファウォル万技術のPVEダメージが増加しました。

●大晦日技術のPVEダメージが増加しました。

- 826%x 2→1074%x 2

●霜柱技術を 再使用待機時間がないときに使用時に、攻撃範囲が小幅増加しました。

●霜炎技術打撃成功時、相手10秒間すべての防御力10減少効果が追加されました。

●フロー:雲突き技術にモンスター打撃時クリティカル確率+ 50%増加効果が追加されました。

●圧制技術のPVEダメージが増加しました。(ただし、PVP時ダメージが減少します。)

- 365%x 4→986%x 4

●フロー:チャンウォル技術の闘志回復量が10から30に増加しました。

●次の技術の習得可能レベルが減少しました。

●デルファハドカスティージョリオンの虐殺刀剣を着用姿が自然に修正されました。

【ウィザード】

●次の技術の習得可能レベルが減少しました。

【ウィッチ】

●次の技術の習得可能レベルが減少しました。

●雷電嵐技術を使用する場合、フロー:テトの怒り技術が正確な瞬間に発動されるように修正されました。

【くのいち】

●足首斬り技術を使用した後↑+右クリックキー入力時、ウォルスェ技術が優先的に使用されるように修正されました。

●ウォルスェ技術の説明に「打撃成功時に相手を回転させる(モンスターにのみ適用)」フレーズが追加されました。

●ウォルスェ技術の闘志回復数値が20から40に増加しました。

●要賞賛技術の打撃数表現が修正され、PVEダメージが増加しました。

- 921%x 11→1382%x 1、最大11打撃

●新人憤激技術のPVEダメージが増加しました。(再使用待機時間中ダメージも増加しました。)

●フロー:公憤技術のPVEダメージが増加しました。

- 878%x 4→1229%x 4

●PVE時賞賛チュー技術の月光打撃、月光爆発打撃ダメージが増加しました。

●ソナンサハ無技術のPVEダメージが増加しました。

●ナンギョク:社ハリュン技術の資源消費が闘志40で持久力250に変更されました。

●ナンギョク:社ハリュン技術打撃成功時、打撃ごとに闘志が10回復されるように追加されました。

●次の技術の習得可能レベルが減少しました。

【忍者】

●数でも戦闘状態で調理の際、手に数でもが残っている現象が修正されました。

●数でも戦闘状態で自動移動時、キャラクターが武器を入れる動作をするように修正されました。

●隙のない継ぎ目技術を使用した後背徳の剣舞技術を使用する場合、最後の打撃がIレベルダメージに適用される現象が修正されました。

●背徳の剣舞技術のPVEダメージが増加しました。(再使用待機時間中ダメージも増加しました。)

●ジョルダーノの普段着衣装着用した後の戦闘状態でマントが見えない現象が修正されました。

【ダークナイト】

【格闘家&ミスティック】

【格闘家】

【ミスティック】

【アイテム】

●ウルゴンの靴の被害減少効果が調整されました。

●断続的に、次の飛躍の再使用待機時間が他の種類の飛躍と共有されている現象が修正されました。

- 衝撃の飛躍、グリフォンの飛躍

●1等級の肉サラダの効果が生命力回復量+5に修正されました。

●鍛冶屋、武器商人、防具商人が販売している武器、防具アイテムが追加されました。

●妖精の粉が幸運採集ツールは、ハリネズミの技術の影響を受けるようになりました。

●荒野ゴーレム、ゼオライトゴーレム、岩ゴーレム素手採集時、低確率で妖精の粉を獲得することができるように追加されました。

●次のアイテムのNPC商店販売金額が上方修正されました。

- ルールの失われた防具、エント精霊の歓声ネックレス、エント精霊のささやきイヤリング、エント精霊のエコーリング、エント精霊の願いベルト

●他リーフ村の材料商人NPCピンリンからハンターの印章5個を3段階武器/防具改良席に交換することができるように追加されました。

●新規補助武器である解放された魔力の補助武器、吹き荒れる魔力の補助武器が追加されました。

- メディアの地域、特定のメイン依頼を完了すると、闇の精霊を介して交換依頼を受注することができます。

-封印された馬力の補助武器を解放された、吹き荒れる魔力の補助武器に交換するときは、補助武器の防御力と修正スロットの数が減少する代わりに、補助武器の攻撃力が上昇します。

●新規覚醒武器のカタンの覚醒武器が追加されました。

- 攻撃力:66〜75

- アイテムの効果:すべての敵重力+10

- カタンの覚醒武器は「ヴァシム族のダプソ」依頼完了後闇の精霊から闇精霊の贈り物IV(カタンの覚醒武器)依頼を受注して獲得することができます。

- カタンの覚醒武器は潜在的な突破が不可能ですが、アイテム自体の性能に優れた武器です。

●エリアンの涙/優美アイテムの説明に以下の内容が追加されました。

- 死亡により戦闘経験値が下落した場合は、直ちに消費して下落した戦闘経験値を回復することができる。

●インターンでアイテム名がインターンで - 戦闘に変更されました。

●修練の書 - 技術アイテムが追加されました。

- 修練の書 - 技術は、闇精霊の修練を通じた肉体鍛錬に技術経験値を少量獲得することができるシステムです。

- イベリア、ハイデル、ナイフペオン、アルティノヴァ、首都バレンシアのNPCジェミニ縁大きくから購入して使用することができます。

- 購入した修練の書 - 技術をバッグで使用すると上部のバフアイコンに修練の書 - 技術バフが追加されます。

- 修練の書 - 技術バフ効果が適用されている状態で、各村の配置されたかかしとの相互作用時に、修練を行うことができます。

- 修練の中に他の行動が不可能で修練の書 - 技術を介して取得された技術経験値の量はキャラクターが保有している技術のポイントの総量に基づいて異なります。

- 修練の書 - 技術は、50レベル以上のキャラクターのみ利用することができ、技術経験値が一定以上獲得すると、技術のポイントが獲得されます。

- 修練の書 - 技術は、修練の書 - 戦闘アイテムと同時に使用可能です。

- 例えば、シュウのソ - 戦い、技術バフ効果が同時に存在している状態で、かかしとの相互作用時に、一定時間経過後の技術経験と戦闘経験値の両方を獲得することができます。

- 技術経験値増加効果と技術経験値獲得アイテムとも重複適用されません。

- 定期点検、臨時点検時に適用されている修練の書時間は別々に延長されません。

●バレンシアフェリー貨物室アイテムの説明に3セット効果が移動速度+ 5%で表記されるように修正されました。

●最大耐久度の回復が可能な装備アイテムの説明ウィンドウのみの下部に最大耐久度の回復に説明が表示されるよう改善されました。

- ただし、その説明は、機器の最大耐久度が50未満である場合にのみ表示されます。

●ロット港の波の音商品説明が自然に修正されました。

●キャラクターが動く状態でもバッグスロット拡張巻、最大所持重量増加アイテムを使用できるように修正しました。

● バレエノース、セレンディア、ナイフペオン、メディア、カーマシルビア、 いくつかの 島の一般的な貿易品コストと重量が調整されました。(追加)

●カールペオン工房防具職人もヴァルトNPCの商店販売リストに極もバルト防具が追加されました。(追加)

【コンテンツ】

●言葉待機動作(PARKING中の動作)が自然に改善されました。

●ペリドット森馬車に乗っ中持久力回復速度が一定に適用されるように修正されており、独自の機能である瞬間加速持続時間が増加しました。

●ギルド決戦が追加されました。

- ギルドウィンドウで大腸または副隊長がギルド決戦を予約することができます。

- ギルド決戦予約は、現在接続したサーバーで行われます。

- 二つのギルドが決戦を予約すると、そのギルドはギルドの決戦の場所に移動することができます。

- 2分間の準備時間を持った後の戦闘が開始されます。

- ギルド決戦では、トラップ類アイテム、大砲組み立てセットのインストールとメイドの利用ができません。

- 5分間ギルド決戦の場所で片側ギルドが全滅したり、時間が経過するまでの戦いのジンヘンガ行われ、時間が経過するまで、全滅したギルドが存在しない場合、残りの人数を持って勝敗を判断します。

- 決闘が終わると再び準備時間がされて準備時間は、ギルドメンバーの立場と復活が可能になります。(戦闘中のギルドメンバーの立場と復活は不可能)

- 決戦は3版2先勝制で行われ、勝利したギルドはギルド決戦スコアを獲得することができ、ギルド決戦順位が上昇します。

- もし三版を比類場合引き分けに処理され、両方のギルドすべてギルド決戦スコアが変動しません。

●闇精霊の冒険2が改編のためにESCメニューから削除されました。

●ルード硫黄鉱山拠点が追加されました。

- ガビかのクレーター拠点で貢献度2を投資してルード硫黄鉱山拠点を有効にすることができます。

- ウシュトゥッオーバンNPCがルード硫黄鉱山拠点管理者に変更されました。

- ウシュトゥッオーバンと対話ファヨルード硫黄鉱山の知識を獲得することができます。

●生活道具を装着した状態では、生活経験値を移転することができないように変更されました。

●キャラクターレベル55まで採集、釣り、料理などの生活活動を通じて以前より多くの戦いの経験値を獲得することができるように改善しました。

●寄与度がない野蛮の亀裂から退場された場合には、その亀裂に再接続することができないように修正しました。

●61レベル、62レベル達成の課題が追加されました。

- 課題の完了時に攻撃力が14/13増加するアクセサリーカポーティああリング/カポーティああイヤリングを報酬として獲得することができます。

【モンスター】

●兵士の墓狩り場で狂気の骸骨、狂気のスケルトンアックスが地面に隠れているときのキャラクターとの競合する現象が修正されました。

●兵士の墓狩り場狂気の骸骨、狂気のスケルトンアックスが冒険レベルに関係なく、先攻するように変更されました。

●フルカブトムシ、寄生蜂、<野生の>フルカブトムシ打撃時のエフェクトがぎこちない現象が修正されました。

●フルカブトムシの移動距離が減少しました。

●カールペオン西南部、メディア地域狩り場のモンスター退治時、一定確率でバフ効果を獲得することができるように追加されました。

● ベルの領域でベルが姿を消しました。

- 今後さらに補完された姿で再出現する予定です

●ピェチョル鉱山でドロップされた修正類アイテムが箱型アイテムにドロップするように変更されました。

- 黒の再で覆われた修正

- 上記のボックスのアイテムは、スタック型アイテムで、ピェチョル鉱山でより効率的な狩りが可能です。

●ピェチョル鉱山地域のモンスター個体数が大幅に増加しました。

●放浪盗賊の駐屯地にモンスターが追加配置しました。

●ナバン草原郊外に小さなグリフォン、小さな帝王グリフォン、小さな黒ヒョウが追加されました。

●カマシルビアミルク首遺跡狩り場が改編されました。

- ミルクの首遺跡モンスターのレベルと生命力が下向き調整されました。

- ミルク老木モンスター広域攻撃に状態異常効果が削除されました。

- モンスターが敵の検出時に防御力が増加し、周辺オブジェクトの破壊時防御力が減少されている部分が削除されました。

- このピンラシア社員と同様に、一匹のモンスター退治時、最大5人までのアイテムをフェドゥクできるように修正しました。

- ミルクの首遺跡にモンスターが追加配置しました。

- ミルク首遺跡モンスター戦利品に足タラの隠れた光帯が追加されました。

●カマシルビアだけシャウム狩り場が改編されました。

- モンスターオブジェクトの数が増加しました。

- モンスターの攻撃力と生命力が大幅に下方修正されました。

- 万シャウム祭司、万シャウム史は、もはやパッケージをドロップしないように修正しました。

- 万シャウム狩り場全てのモンスターに状態異常効果が適用されるように修正されました。

- 適正攻撃力が220に設定されました。(適正攻撃力よりも、実際のキャラクターの攻撃力がより高くて効率自体は大きく変わりません。)

●カマシルビア秒の岩ガーゴイル、子岩ガーゴイルの攻撃力が小幅上昇され、防御力が大幅に減少しました。

●ビプフォーレ他山荘でのみシャウム森に移動する道に存在していたラピスラズリクモの位置が変更されました。

●メディアメイン依頼NPC周辺に位置し、モンスターの位置が変更されました。

●野蛮の亀裂から炎塔が道をふさいでいる場合は、モンスターが炎の塔を攻撃するように修正されました。

●野蛮の亀裂から10段階の後に登場するモンスターの種類や順序が変更される可能性が増加しました。

●古代遺跡決定召喚で使用した後にアクリル、サウスニール攻城大腸モンスター召喚時、断続的に召喚されている動作が異常な現象が修正されました。

【依頼、知識】

●[ヘッダー]遺跡守護塔依頼遂行地域がミニマップに黄色で表示されるように修正されました。

●強力なオーラの正体は、人間を攻撃するトロール依頼の遂行地域案内が改善されました。

●[覚醒武器]最大耐久度回復依頼の完了時に出力されるメボ村私の会話が自然に修正されました。

●[パートナー]草原の脅威者の依頼を小さなグリフォン、小さな帝王グリフォンを退治しても完了することができるように修正しました。

●[パートナー]のみシャウムの崇拝の儀式依頼目標を達成するための万シャウム種処置することが下方修正されました。

●[パートナー]容器の証明依頼を完了しなくてもかまシルビアPart Iメイン依頼を完了することができるように変更されました。

- 古代ミルク首遺跡依頼を完了すると、NPCマーサキイェンを介して直接レモリア監視台の証依頼を行うことができます。

●次の依頼を依頼された仕事ウィンドウ(O)のメイン依頼ではなく、お勧め依頼項目で確認できるように変更されました。

- 足のタラに向かう光

- [パートナー]容器の証明

●ジャレットのお返し依頼完了ウィンドウに補償金が分かれている現象が修正されました。

●最近注目される物品依頼を受注することができる住民NPCの姿が見えない現象が修正されました。

●おすすめ依頼項目のケプラントストーリー依頼完了後、受注することができる依頼が追加されました。

- ケプラントの英雄を探し、これらの

- 鉱山とセラピストの英雄

- 商人の英雄

- 経費の英雄

- 鍛冶屋の英雄

- この依頼完了時、古代遺跡の決定部分を補償で獲得することができます。

●カールペオン資源の宝庫依頼受注条件が[ヘッダー]恐怖の魔女依頼を完了した50レベル以上のキャラクターに変更されました。

●作戦指示書伝達依頼中の道を見つけるのは依頼目標対象作戦指示書に案内されるように修正されました。

●ツリーや普及システム依頼の動線が変更されました。

●[毎日]巨人族の陰謀、増えていくだけシャジョク依頼受注可能地域が変更されました。

- この依頼は、ナイフペオン地域で闇の精霊を介して受注することができます。

●メイン依頼完了時支給される金の補償が各地域の団体が発行する金に変更されました。

- バレエノース:バタルリ金

- セレン径:ローレン金

- カールペオン:市民銀行の金

- この金塊は一般金と同様に、両替所(倉庫番NPC)からシルバーに両替することができます。

●都市口径II〜IV依頼のNPCセリフが修正されました。

- NPCとの依頼対話を通じてナイフペオン、ゲームについての情報をより得ることができます。

●依頼された日(O)推奨依頼リストからナイフペオン南西狩り場討伐依頼情報を確認できるようになりました。

- その推薦依頼情報は、レベル48以上〜52レベル以下のキャラクターで確認することができます。

●56レベル以上のキャラクターの依頼を受けた日(O) - おすすめ依頼項目に覚醒武器依頼に関する情報が表示されるように追加されました。

●覚醒武器依頼進行中の技術連携チュートリアル完了時、モンスターをさらに処置することなく、すぐに覚醒武器の依頼が完了するように改善されました。

●次のメイン依頼完了時、元気20が回復されるようになりました。

- 侍従長に伝えるメール

- グリ時町の事情

- 狂信的に偽装した兵士

- セレンディア南部の盾

- オークハンターを探して。

- 行方不明の兵士を探して

- 秘密のお願い

- 討伐、陽動作戦開始

- ケプラントの鉱山

●NPCアンナリンとの対話を通じて、暗闇の中、悪霊たちの知識を獲得すると、元気が10消耗するように変更されました。

●馬力の補助武器を解放された魔力の補助武器、吹き荒れる魔力の補助武器に交換することができる依頼が追加されました。

- メディア地域の特定のメイン依頼を完了すると、闇の精霊を介して交換依頼を受注することができます。

●新規依頼闇精霊の贈り物IV(カタンの覚醒武器)が追加されました。

- この依頼は、バレンシア秒メイン依頼」ヴァシム族のダプソ「完了時闇の精霊から受注することができ、家ごとに1回だけ完了することができます。

- 依頼完了時カタンの覚醒武器箱を獲得することができ、ボックス開封時、開封したキャラクターに合ったカタンの覚醒武器が獲得されます。

●小さなグリフォン、小さな黒ヒョウは、小さな帝王グリフォン知識が追加されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●ハイデル教会の塔の上の猫が再び家に帰ってきました。

●モンスターの材質(木材、石、骨、金属、植物など)に応じて打撃エフェクトが異なって表現されるように改善されました。

●トロール防御基地補給官の名前が表示されるように変更されました。

●メンフクロウの森NPCハーシーに店の機能が追加されました。

●闇精霊の修練NPCジェミニ縁大きくの外形が各地域にふさわしく変更されました。

●別棟利用料金とNPCセリフが互いに異なる現象が修正されました。

●一部の移動型NPCの動きが不自然な現象が修正されました。

●野蛮の亀裂内部にいくつかのソーシャルNPCが登場しないように修正されました。

●赤全長NPCズにアイテムを販売することができないように変更されました。

●ルーツムジョク駐屯地の拠点管理人NPC休憩中ルツムの姿が見えない現象が修正されました。

●秋を迎えて染まった黒い砂漠ワールドの 葉が 落葉になって落ちました。

【UI 】

●断続的にダイアログの設定が初期化される現象が修正されました。

●ESCメニューに名品競売メニューが追加されました。

- このメニューでは、ブランド品オークションの現在の状況を確認することができ、入札はできません。

●アイテム取引所内の物品の登録ウィンドウで、最近の取引が、私は最後に登録した物品の価格で表示される現象が修正されました。

●アイテム取引所で登録待ちキャンセルボタンが登録待機中に変更され、対応するボタンに説明フレーズが追加されました。

●ゲーム画面の解像度縦サイズを800以上から800未満に変更する、メニューボタンが重なって見える現象が修正されました。

●ギルドウィンドウ - ギルドメンバーのステータスのギルドメンバーをクリック時に、ささやくをすることができるボタンが追加されました。

●ペットのグループを指定してグループ検索機能が追加されました。

- ペットリストウィンドウで預けられ、ペットの下部の数字アイコンを使用して、1〜3のグループに設定することができます。

- 1グループ、第2グループ、3グループのペットを、各グループごとに選択して下さいすることができます。

●バッグのロックされたカーン、重​​量ゲージの横に表示される[+]ボタンで説明が追加されました。

●最大耐久度の回復ウィンドウで職人の記憶の使用ボタン説明に職人の記憶購入先の内容が追加されました。

●新規メニューが改善されました。

- 左上のアイコンをクリックして、新規メニューが開かれる方向を左と右の選択ができます。

- メニューのタブボタンをクリックする必要が選択されるように変更されました。

- パール店のメニューが上部固定メニューに変更されました。

- 私のメニューに設定 - 画面で、設定 - 音、設定 - ゲーム、設定 - 性能項目が追加されました。(私のメニューのみのメニューに追加が可能です。)

●自由決闘メニューが50レベル未満のキャラクターにも露出するように修正されました。(ただし、自由決闘の利用は、50レベル以上のキャラクターのみ可能です。)

●UIウィンドウの上部フレームとステッカーUIのアイコンが変更されました。

●ワールドマップ狩り場情報にのみシャウム狩り場適正レベルが58〜59で修正されました。

【システム】

●アイテム最大耐久度の回復ウィンドウで職人の記憶アイテムを購入できるように利便性が向上しました。

- アイテム最大耐久度の回復時、職人の記憶を使用ボタンが有効にされていない状態では、ボタンをクリックすると、職人の記憶を購入できるウィンドウ出力されます。

- その機能に購入したアイテムは、購入してすぐに使用され、パール還元ができませんので慎重な購入お願い致します。

●アイテムと知識獲得時、システムメッセージに獲得したアイテム/知識がリンクされるように追加されました。

- リンクされたアイテムにマウスオーバー時にアイテムの説明を確認することができ、リンクされた知識をクリック時の知識ウィンドウがアクティブになります。

●占領戦/拠点前悲惨女性に占領戦/拠点戦進行中のモンスターが表示されないという警告文が表示されるように追加されました。

●闇精霊の怒りロック機能が追加されました。

- Alt + Bキーを入力または闇精霊の怒りのアイコンをクリック時、闇精霊の怒りロック機能が有効になります。

- ロック状態では、闇精霊の怒りが100%の状態であっても、特定の技術を使用する場合闇精霊の怒りが使用されていません。

●全画面表示の状態で、キャッシュの充電などでインターネットウィンドウが開いたときに、ウィンドウモードに変更されないように修正しました。

●ゲームの設定でグラフィックスの品質を高以上に設定すると、遠距離品質向上が自動的にチェックされないように修正しました。

●マップデータを最適化作業が進められて、クライアントの合計容量が減少しました。

●イベリア、ハイデル、ナイフペオン、アルティノヴァ、バレンシア、グラナのハロウィーンの夜の音楽が追加されました。

●製作ノートに履歴機能が追加されました。(追加)

- 製作アイテム検索時は、そのアイテムのアイコンが最大8個まで検索ウィンドウの左側に表示されます。

-左側に表示されたアイコンをクリックし時、該当アイテムの製作ノートを確認することができ、後に新たなアイテムを検索することが場合は、クリックしたアイテムの後に 履歴が新たに作成されます。

- 製作メモウィンドウを閉じる場合履歴は初期化されます。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page