top of page

10月12日(木)アップデート案内(修正)

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年10月12 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 新規アイテム「神秘的な種」を追加 および 29件のアップデート (パッチ容量約252.51MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●Trick or Treatぞくぞくハロウィンイベントが行われます。

- 期間:10月12日(木)メンテナンス後〜11月9日(木)09:00まで

- 黒の砂漠の特別なハロウィーンパールショップイベントと一緒に楽しくエキサイティングなハロウィーン送信〜!

 

【レンジャー】

●オードリーああ帽子の髪が不自然な現象が修正されました。

【アイテム】

●新規アイテム「神秘的な種」が追加されました。

- 神秘的な種子はトゥクサンプム種子/菌糸を栽培して収穫/改良または剪定/虫キャッチ時に獲得することができます。

- 神秘的な種子とトゥクサンプム種子/菌糸を生産活動(L) - シェイク混合時神秘的な作物の種子を獲得することができます。

- 神秘的な作物の種子は、家庭菜園に植えることができ、既存の種子の5倍に相当する家庭菜園カーンを占めています。

- 神秘的な作物の種子改良時3~4個の実を獲得することができ、収穫時の大量の作物が収穫されます。

●採集時に獲得することができる新規アイテム妖精の粉が追加されました。

- 妖精の粉はモンスター戦利品のようにNPC商店に販売することができ、これにより、採集時に追加の収益を期待することができます。

●次のアイテム獲得時、文字が歓呼する動作をするように追加されました。

- ルールの失われたヘルム、アーマー、手袋、靴

- エント精霊の歓呼のネックレス

- エント精霊のささやきイヤリング

- エント精霊のエコーリング

- エント精霊の願いベルト

●次のアイテムの効果が調整されました。

●次の装備アイテムの説明に獲得先に関する情報が追加されました。

- メディア商人連合投球

- ベイアの黒い魔力の手袋

- デレクの硬化レザーシューズ

- ルールの失われたヘルム、アーマー、手袋、靴

- 根エントの花びらネックレス、根エントの葉イヤリング、根エントの枝リング、根エントの花びらベルト

- エント精霊の歓声ネックレス、エント精霊のささやきイヤリング、エント精霊のエコーリング、エント精霊の願いベルト

- 極もヴァルトヘルム、アーマー、手袋、靴

- 黒のカーテンの武器

●次のアイテムのアイコンが変更されました。

- ルールの失われたヘルム、アーマー、手袋、靴

- オルネッラ武器

- 根エントの花びらネックレス、根エントの葉イヤリング、根エントの枝リング、根エントの花びらベルト

- エント精霊の歓声ネックレス、エント精霊のささやきイヤリング、エント精霊のエコーリング、エント精霊の願いベルト

●最大耐久度が50以下である装備アイテムの説明の下部に最大耐久度の回復に関連するフレーズが表示されるように追加されました。

【コンテンツ】

●ペリドット森馬車に固有の機能「瞬間加速」が追加されました。

- 瞬間加速はキャラクターの持久力を消費して瞬間的に急速に動くことができる機能で、Shift +↑キー入力時に自動的に適用されます。(ただし、持久力が不足する場合の機能は動作しません)

- ペリドット森の道馬車に搭乗時のキャラクターの耐久性が1000に固定されており、下車時、キャラクター本来の耐久性に戻ります。

●2人乗りの技術を保有している言葉にキャラクターが搭乗して移動時に、特定の状況で異常に移動される現象が修正されました。

●インターン書使用するとき、次の経験値獲得サイクルに得ることができる経験値が99%以上の場合修練を介しての戦い経験値を獲得することができない現象が修正されました。

- 現在の経験値が99%未満であれば、修練の書利用経験値を獲得することができます。

●以下の地域では、メイン依頼進行時、遠回り現象が発生しないようにルートが改善されました。

- 肺城跡、ブリー木遺跡、クルト洞窟、デルペ騎士性、デルペ前進基地、カランだ稜線

【モンスター】

●ベルとの戦いの中でベルが消える現象が修正されました。

●1〜50レベル闇の精霊メイン依頼を進行時召喚するヘッダーモンスターを完全に召喚される前に照準することができる現象が修正されました。

●1〜50レベル闇の精霊メイン依頼中召喚するヘッダーモンスターの生命力が増加しました。

【依頼、知識】

●闇の精霊との対話時に以下の特殊依頼の表示される順序が変更されました。

- [特殊依頼I]ルベーグ対抗(日1回)

- [特殊依頼I]ギアス対抗(日1回)

- [特殊依頼I]赤い鼻対抗(日1回)

●闇精霊の贈り物III(第5世代冒険サポートマッペ)依頼が追加されました。

- この依頼は、「メディアを準備して「依頼の完了時に闇の精霊から受注することができます。

- 第5世代の冒険をサポートマッペを失速に登録時の瞬間加速、スプリントの熟練度がすべて100%である第5世代の雌馬獲得されます。

●闇精霊の贈り物III(重量バフ)依頼人が闇の精霊の贈り物III(最大所持重量増加効果)に変更されました。

●依頼された日(O)]ウィンドウを繰り返し依頼項目の[Lv.56]バレンシアことも貢献リストから次の反復依頼情報を確認できるようになりました。

- 種子の栽培に必要な肥料伝達する

- オアシスで健診雑貨配信する

- ラクダ飼料を配信しよう

- 水筒いっぱいボックス

- イチジクボックス

● バレエノース〜カールペオン地域メインとストーリー依頼の報酬に大量の金が追加されました。

● バレエノース〜カールペオンまで一般生活依頼の報酬に少量の金が追加されました。(ただし、一部の特殊な依頼と毎日/繰り返し依頼を除く)

-今は、 依頼の完了時に貢献度をはじめとする基本的な補償に金と呼ばれる追加の利益まで獲得することができます。

- 金は、各大都市倉庫番から銀貨で両替することができます。

●次のカマシルビアメイン依頼を加え、私の守護者を介して正常に進行できるようにロックを変更しました。

- 再びそこに。

- 明らかにされる過去

- 偉大な遺産

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●黒い砂漠ワールドにハロウィンイベントが始まりました。

- ハロウィンを記念する装飾がワールドあちこちに追加され、イベント期間赤く大きな月が浮かんできます。

【UI 】

●課題補償通知アイコンがキャラクターレベル/ポイント情報右側に表示されるように変更されました。

●ESC - 野蛮の亀裂メニューの色が実際の野蛮の亀裂エフェクトと一致するように変更されました。

【システム】

●ゲームの設定 - 画面 - 透かしの種類の項目になし選択肢が追加されました。

●ギルド広報機能が追加されました。

- ギルド隊長、副隊長はギルド(G)ウィンドウ - ギルド紹介下部の「ギルド広報」ボタンを促進機能を利用することができます。

-ギルド広報機能の使用時に、元気50が消費され、ギルドマーク/ギルド名/ギルド紹介がサーバー のチャットで出力されます。(修正)

●ギルドウィンドウ - ギルドメンバーのステータスのギルドメンバーをクリック時に、ささやくをすることができるボタンが追加されました。(修正)

- この機能は、今後適用される予定です。

●カスタマイズ画面でキャラクターの声が他の冒険音量に影響を受ける現象が修正されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page