top of page

9月14日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年9月14 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて キャンプシステムの追加、非覚醒技術と調整210件のアップデート (パッチ容量約603.17MB)が行われました。

[主な更新]

●主な武器の技術の闘志/精神力/神聖力消耗量が調整されました。

●レンジャー/無事/梅/バルキリーキャラクターの第二の深化技術が追加されました。

●1〜50レベル区間の貢献度の機器が削除され、闇の精霊の依頼で装備を獲得することができるように変更されました。

●キャンプシステムが追加されました。

※本日の更新通知は、二つに分かれて案内されることをご了承お願いいたします。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にして願って、

ミスティック、アイテム、コンテンツなどのアップデート内容は、以下の注意事項を参考にしてください。

【イベント】

●ビールの季節が帰ってきた!イベントが進行されます。

- 期間:9月14日(木)09:00〜9月28日(木)07:00まで

- ビールの香りが深まる季節!皇室に冒険者様のビールを納品してください〜

● ベルの心臓を持つ者、航海を準備してください!イベントが進行されます。

-期間:9月14日(木) 09:00 〜10月19日(木)07:00まで

- イベント期間に週に1回!依頼を完了するたびに帆船を獲得してベル討伐を準備する機会をお見逃しなく!

●ホットタイムの時間にモンスター退治時、記憶の破片がドロップする確率が小幅上昇しました。

 

※今回はアップデートが1と2の二つがあり、とりあえず2の部分だけ翻訳したものを書きます。(後日更新予定)

パート1はこちらから(原文)↓

 

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年9月14 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にして願って、

イベント、戦士〜格闘家キャラクター関連の更新は、以下のお知らせでご確認ください。

▶ [9月14日(木)アップデート案内Iお知らせショートカット]

【ミスティック】

●島電報技術を使用した後↑ + 右クリックの入力時に首長の技術が優先的に使用されるように修正されました。

●首長、 パゴン技術の攻撃位置が調整されました。

●流れ : 超粉砕技術の説明にチョンパ各状態での使用時にダメージが増加するというフレーズが追加されました。

●ガムリョンの目の技術にスーパーアーマー効果が追加されました。

●流れ : 首長技術の説明にスーパーアーマー効果に関連フレーズが追加されました。

●気象技術の先行動作速度が小幅速くなりました。

●渦技術ツイ 1 打撃動作速度が小幅塗っました。

●チョンパ各戦闘状態で流れ : 餌技術を使用する場合、闘魂の部分が消費されないように修正されました。

●チャンルェ技術の PVE ダメージが小幅増加しました。

技術レベル  変更前   変更後

I       354%   389%

II       448%   484%

III       542%   577%

IV       636%   668%

●ライセンス連打技術の PVE ダメージ 450%で 536%に増加しました。

●急流技術の PVE ダメージが小幅増加しました。

技術レベル  変更前   変更後

I       321%   337%

II       389%   405%

III       457%   471%

IV       525%   536%

●首長技術のダメージが小幅増加しました。

技術レベル  変更前   変更後

I       420%   462%

II       584%   613%

III       748%   770%

●パゴン技術のダメージが小幅増加しました。

技術レベル  変更前   変更後

I       768%   806%

II       854%   888%

III       940%   968%

●礁湖章技術の闘志消耗量が調整されました。

技術レベル  変更前   変更後

I       50     20

II       55     30

III       55     40

IV       60     50

●チャンルェ技術 2 打撃成功時のモンスターをドラッグオーム効果が追加されました。

●ライセンスナンタ技術連続打撃の、 打撃動作をキャンセルすることができるように変更されました。

●チョンパ各戦闘状態でスプリント時に消耗する持久力の数値が減少しました。

●チョンパ各戦闘状態でしゃがみこんだオオカミの技術を使用した後、一部のグォンガプ技術の使用時に、 しゃがみこんだオオカミ技術の動作中にも、その技術がすぐに使用できるように修正されました。

●グォンガプ戦闘状態でパゴン技術を使用した後、一部の技術を使用する場合、 パゴン技術の動作中にも、その技術がすぐに使用できるように修正されました。

●ガムリョンの沼技術に襲撃された相手が襲撃動作をしていない現象が修正されました。

●チャンルェ技術を使用した後、他の技術で急速に連携することができるように改善されました。

●急流/ チャンルェ技術を使用した後 Shift キーを押さなくても、その技術を連続して使用できるように改善されました。

●急流技術を使用中で右クリック時に、 ライセンス連打技術の仕上げ打撃動作をするように変更されました。

●一部のカスタマイジングでゼブラ下着着用時のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

●金剛州技術の説明が変更されました。

- 技術を使用中キャッチ抵抗率が上がり→技術を使用時、一定時間の間キャッチ抵抗率が上がり

【アイテム】

● NPC 商店へのチャネル、 かかしアイテムを販売できるように修正されました。

●農民の服アイテムの説明に採集可能性 +1 段階フレーズが追加されました。

●ギルド店に販売することができない、いくつかのギルドアイテム販売金額が表示されないように修正されました。

- [ ギルド] インク、[ ギルド] 羊皮紙、[ ギルド] ワックス、[ ギルド] 引張

●次のギルドアイテムをギルド店に販売できるように修正されました。

- [ ギルド] カールペオン特製鋼鉄の塊ボックス

- [ ギルド] バナジウム鎖

- [ ギルド] チタン徴

- [ ギルド] 頑丈絹糸

- [ ギルド] 猛獣のレザー

- [ ギルド] 熟練の人間航海士

- [ ギルド] 熟練ドワーフ航海士

- [ ギルド] 熟練ゴブリン航海士

- [ ギルド] 熟練ジャイアント航海士

- [ ギルド] 登録証 : バレンシア象

- [ ギルド] 登録証 : カードリア象

●次の付属品の可能性を突破成功確率が大幅に上昇しました。

- 封印された魔力の指輪/ ネックレス/ 耳装飾

- 封印された呪いのネックレス

- 投球破壊者のベルト

●次の貢献度アイテムをこれ以上レンタルすることができないように変更されました。

- 既に所持している貢献度アイテムは、各村村長 NPC に返却してレンタルに使用した貢献度を取り戻すことができます。

- ローナ州の虐殺ソード、 ロングボウ、 お守り、 斧、 小剣、 刀剣、 杖、 態度、 グォンガプ

- グランダースの虐殺ソード

- もヴァルトの虐殺ソード

- バスケないリュリクの虐殺ロングボウ

- テオピルル橋の中の虐殺ロングボウ

- バルトロマイの虐殺お守り

- レハードモテ議論虐殺お守り

- 足クスの虐殺斧

- ドミニクエルンの虐殺斧

- ラヴィ円シャー橋の中の虐殺小剣

- ベアテオンスベルッチの虐殺小剣

- レナルドスの虐殺刀剣

- ルオルでグレーヴェの虐殺刀剣

- ドナトの虐殺杖、 態度、 グォンガプ

- ゴルフガス虐殺杖、 態度、 グォンガプ

- 慈悲での投球

- マーガレットの鎧

- デルファハドカスティージョリオンの守護の鎧

- アルフレドの手袋

- ルークの手袋

- オルネッラの手袋

- アレハンドロの手袋

- チャイサルの手袋

- クリフの靴

- ああイスルリンの靴

- ワラビーオスの靴

- ラクの靴

- ロマーノの靴

- ヘルマンフェレくださいのネックレス

- マルコファウストのネックレス

- ネリードール民意ネックレス

- クリオの守護イヤリング

- プレ原ウー守護イヤリング

- 常磐グロールリンのイヤリング

- フリー縁トフリックソンのイヤリング

- バインドリーピアス

- マルセルラの守護リング

- ジョルダーノ人の守護リング

- エンリケ・演歌ロシャのリング

- クラムセソリのリング

- セールビアンカのリング

●闇の精霊を介して取得することができる新規装備アイテムが追加されました。

- 1〜50 レベル区間のメイン依頼を進行中闇の精霊から依頼を受注して獲得することができます。

- デルファハドカスティージョリオンの虐殺武器

- クルー魂投球

- 赤いオークアーマー

- チャイサルの手袋

- アメリゴの靴

- 捕食者の投球

- 風のクリスタルグローブ

- 巧妙な冒険の靴

- ワシの爪

- カイああネックレス

- 洗練された私が耳装飾

- キメラの瞳の宝石

- 狂信の黒のリング

●カルキのきつい塀今週のアイテムの効果の持続時間がアイテムの説明と異なる現象が修正されました。

●エント迷彩プレミアムセット開封確認ウィンドウで主な武器、 補助武器の名前に迷彩という言葉が記載されている現象が修正されていニンダ。

●ラフィーベッドマウンテンの改良型コンパス使用条件が追加されました。

- 該当のアイテムは占領戦/ 拠点戦が進行しているサーバーでは使用できません。

- キャラクターや搭乗中の搭乗水が貿易アイテムを所持している場合、パーティ集結に瞬間移動することができません。

- 部隊にはアイテムの効果が適用されません。

● [ 戦闘] ツリーや破壊斧の打撃ダメージが減少されており、 中型/ 大型攻城塔打撃時に追加ダメージが適用されるように修正されました。

●期間の満了された [ 位置] ラールご存知ヘン短剣(7 日) アイテムがパールバッグから削除されない現象が修正されました。

- すでに期間が満了した該当のアイテムは点検を通じて一括削除されました。

●マルニの石アイテムを右クリック時の収集数を確認できるように追加されました。

【コンテンツ】

●野蛮の亀裂から 10 ステップの後には、登場するモンスターの種類や順序が確率的に変更されるように修正されました。

- 10 ステップの後には、既存のステップと、他のモンスターが登場することができ、 この場合、モンスターに効果的な攻略法を見つけて利用する必要があります。

- 25 段階では、オルグまたはサウスニール攻城隊長が頭のモンスターに出現するように変更されました。

●水性民兵参加条件が緩和されました。

- 攻城民兵と同様に参加領地の拠点を占領していなくても参加申し込みが可能です。

●水性民兵の武装隊復活位置が城の中に変更されました。

●足タラ : インターンの祭壇関連新規称号 8 種が追加されました。

- 毒気漂う

- 墜落することは翼がある

- 線処置後の判断

- 私たちの中に狂信があると思う

- 時間のウィザード

- 修練を始めた

- 足タラ山を見下ろす

- 足のタラ精霊が共に

●野蛮の亀裂現況ウィンドウで 4 段階以上野蛮の亀裂が進行しているサーバーには移動できないように修正されました。

●野蛮の亀裂最後のステップ終了後、断続的に設置物が残っている現象が修正されました。

●ペットの満腹感が 0 の状態でも、ペットの効果が適用されるように変更されました。

- ただし、 満腹感が 0 の状態では、ペットがアイテムを拾って来ません。

- 満腹感が回復したとき、断続的にペットの技術の効果が一時入れ子にされた現象が修正されましニンダ。

●キャンプシステムが追加されました。

- [ ヘッダー] 恐怖の魔女依頼を完了した冒険家であれば、闇の精霊からの生存の対価依頼を受注した後、連続依頼を完了してキャンプツールと制作の知識を獲得することができます。

- キャンプツールを右クリックして使用すると、ペットやメイドのように、画面左上に専用 UI が有効になります。

- 専用 UI をクリックして目的の場所にキャンプを設置することができます。

- キャンプは戦闘地域でありながら、傾斜が 10 度以下であり、道の上ではなく、十分な設置スペースを確保したところで、インストール可能で、 占領戦/ 拠点前の起動時に自動的に撤去されます。

- キャンプ自体には別の機能がありませんグムムダルキャンプ店、 グムムダルキャンプアンビルを装着しなければ店や修理機能を利用することができます。

- キャンプ店では、金を除いた他のアイテムの販売は不可能でありバフ効果、 金、 回復薬を購入することができます。

- キャンプ修理を介して銀貨を支払って機器を修理することができます。

- グムムダルキャンプの店は、最初 1 回の依頼で獲得可能で 、1 週間使用することができます。 期間が満了すると、各大都市の「グムムダル管理者」から購入し、再インストールする必要があります。

- グムムダルキャンプアンビルは、最初 1 回の依頼で獲得可能で 、24 時間の間に使用することができ期間が満了すると、生産活動(L) 工作やタリフ 2-2 番地 1 階グムムダル工房で製作することができます。

- パール店では、もう少し良いキャンプ機器を購入することができ、 パール店で購入したキャンプ装置は恒久的に使用することができます。

【モンスター】

●ミルク首遺跡の変質した古木エント、 変質された遺跡の木エントが断続的に遠い距離を移動する現象が修正されました。

●オホンセイ射手の攻撃でノックバック効果が削除されまし。

● [ パートナー] ウルゴン処置依頼中、 戦闘中のキャラクターの死の際ウルゴン、 ルールラヴィが断続的にすぐに消える現象が修正されました。

●足タラ : 上級修練の祭壇適正攻撃力が 150 に設定されて。

- キャラクターの攻撃力が適正攻撃力以上であっても、適正攻撃力時と効率が大きく変わりません。

●足タラ : 上級修練の祭壇補償が上方修正されました。

- 足のタラ: 空の証、大地の証票、死の証、遺跡の証 補償パッケージで森の怒りが獲得される確率が増加しました。

- 足のタラ : 大地の証票、 死の証、 遺跡の証補償パッケージから足タラの散乱光部分が獲得される数が増加している。

- 足のタラ : 死の証、 遺跡の証補償パッケージから足タラの隠れた光帯が獲得される確率が上昇しました。

●足タラ : 上級修練の祭壇に登場するモンスターの中の冒険家を攻撃するモンスターの生命力、 攻撃力が減少しました。

●足タラ : 上級修練の祭壇に登場するモンスターの中で物を攻撃するモンスターの生命力が減少され、攻撃力が上昇しました。

- 高さ私はキースリーブハーピー師、 投球族ゴーレム、 ペタンコ

●足タラ : 上級修練の祭壇で、各ヘッダーを倒したとき、 物の近くにある冒険者の移動速度が 20 秒間 50% 増加するように追加されました。

●足タラ : 上級修練の祭壇に登場する「毒を抱いたのが「モンスターの攻撃パターンが一部変更されました。

- 登場時、自分に部屋余力増加バフを使用し、 一定回数以上超えたら排水し。

●足タラ : 上級修練の祭壇に登場するモーグルリースが赤色、緑色ゴーレム召喚石からそれぞれ攻撃力、 防御力増加効果を受けるように修正されました。

- ゴーレム召喚石を破壊するとモーグルリースの攻撃力、 防御力が減少します。

●足タラ : 上級修練の祭壇に登場するヘクセ匹が怒りしていないときにも分身を召喚するように変更されました。

●足タラ : 上級修練の祭壇に登場するヘクセ匹の分身が襲撃されれば物の耐久度が減少するように修正されました。

●足タラ : 上級修練の祭壇でヘクセ匹と分身をもう少し簡単に区別できるように改善されました。

●足タラ : 上級修練の祭壇に登場する古代遺跡の動力席普段は無敵状態に維持されるよう修正されました。

●足タラ : 上級修練の祭壇で、古代クツムが吸引攻撃詠唱に成功した時、 物の耐久度が大幅に減少しするように修正されました。

●足タラ : 上級修練の書に登場するメドレーゴーレムが攻撃されると押し出さように修正されました。

●足タラ : 入門用修練の書、 修練の書、 上級修練の書に登場する空の物、 死の秘宝耐久度が上昇しました。

●白い木とげつる、 ファドス補給兵舎打撃時のエフェクトと効果音が正常に出力されるように修正されました。

【依頼、 知識】

●ノバラ NPC の知識イメージが追加されました。

●新規依頼」闇の精霊の贈り物 II 」シリーズが追加されました。

- この依頼は、 1〜50 レベル区間のメイン依頼を進行してみる闇の精霊を介して自然に受注することができます。

- 依頼完了時に各レベル区間で使用するのは良い装備アイテムを獲得することができ、、 一族ごとに 1 回完了できます。

●人体に致命的な金属依頼を完了する必要が通常兵器の再発見依頼を受注できるように変更されました。

●野蛮の亀裂毎日依頼が追加されました。

- [ 繰り返し] 降り注ぐ軍隊に直面している

- この依頼は、 56 レベル以上のキャラクターで野蛮の亀裂内 NPC フアナ・セロンから受注出来ます。

●メディア地域に新規ストーリー依頼が追加されました。

- 岩の間垂れ闇

- 狂信が隠しておいた記録

- 黒の封印

- 没落した王国の跡

- 最後の預言

- イリヤ島に垂れ闇

- 自警団の難しさ

- 決死抗戦

- 空から降り注ぐメンスプ

- 亀裂後の影

- 黒の野望

●新規依頼が追加されました。

- イベリア釣り人の秘密

- 偉大な錬金術師の娘

- アベルリンの秘密の釣り

- [ ヘッダー] ゴブリン族長対抗依頼を完了した冒険家であれば、闇の精霊からイベリア釣り人の秘密依頼を受注することができます。

- アベルリンの秘密釣りまで連続依頼を完了すると、テル申し訳ありません釣り竿を補償を獲得することができます。

- テル申し訳ありません釣り竿は珍しい/ 大型魚を釣る確率が大きく上昇する釣り竿で修理が不可能です。

●新規依頼が追加されました。

依頼人

受注 NPC

古代ゴブリンの祭壇

アルティノヴァ抽出枚付近 NPC

危険物...

水派手村 - 船長モーグルリー

岩に刻まれた地図

ティティウム谷 - 砂漠私が調査隊長

フー水栓渓谷の乾いた谷

殉教者の避難所 - アルハミド

アンカード内航の宝船騒ぎ

ないカード来航 - ジェレミー

カーマシルビアの自然環境

カーマシルビア図書館の学者

●探索知識が追加されました。

- この知識は、様々なヒントを使用して到達した探査ポイントでの相互作用を介して取得することができます。

- 海のロックされたメディアコースター

- 断層地形

- 空に向かうドア

- 洗髪タコ岩

- 七つの巨大な水流

- ヘビの巣岩

- 石灰洞窟

- 8 段の滝

- 断絶自然歩道橋

- 海底の奇岩怪石

- アルハル人海峡西口

- エルトール海域の古代遺跡

- 岩場の乾かない泉

- グラナの象岩

- 可能性がありグラナの金色の輝き

- 風が流れるラジオアナ

- 象の赤ちゃんの石

- 日没スポット

- 海の中に刻まれた壁画

- アルハルラム海峡用の顎

- アルハルラム海峡の難破船

- 危険な遊び

- フー水栓渓谷の乾いた谷

- 岩に刻まれた不思議な地図

- メディアの平坦キノコ岩

- 古代ゴブリンの祭壇

● [ イベント] 食事はろ過がない依頼をもう受注することができないように修正されました。

●アブのグリフォン処置時、確率的に知識が獲得されるように修正されました。

【背景、NPC、 エフェクト、 カットシーン】

●モンスター襲撃効果が改善されました。(修正)

- 被撃対象(人間型、動物型、アンデッド型など)と材質(木材、石、骨、金属、植物など)に応じて襲撃エフェクトがそれ合わせ表現され打撃感が改善されました。

- オーガ、サイクロプス、大きく坂などのヘッダーモンスター打撃時襲撃エフェクトが文字正面から表現されて躍動感が追加されました。

- トロール、ヘクセ匹、赤い鼻などの中型級モンスター打撃時襲撃エフェクトが一般モンスターに比べてより大きく確実に表示されるように改善されました。

- 血の効果を含め、すべての襲撃エフェクトが地面に跳ねる効果が見えるように改善されました。

●イベリア、 ハイデル、 ナイフペオン、 アルティノヴァ、 グラナ、 バレンシアにグムムダル管理者 NPC が追加されました。

●ビューティー、 染色窓、 パール店の照明の明るさが減少しました。

●野蛮の亀裂エフェクトの色が変更されました。

● イベリア沖の海流が変更され、まれに珍しい魚が釣れ始めました。

【UI 】

● ESC メニューの攻略順位に上級修練の祭壇の項目が追加されました。

●野蛮の亀裂店ウィンドウの位置を変更できるように修正されており、ESC キーの入力を店のウィンドウを閉じることができるように改善され。

●野蛮の亀裂開始後亀裂を出て行ったが、再入場した冒険家のポイントが 0 に初期化されたが、 他の冒険者には 30 に見える現象が修正されました。

●野蛮の亀裂に設置物配置に関連する案内メッセージが追加されました。

●クロップモードの使用時に NPC と話の流れの中での知識のアイコンの位置が不自然な現象が修正

されました。

●釣り中 ESC キー入力でアクティブなウィンドウを閉じることができるよう修正されました。

●いくつかの画面の設定で、知識のウィンドウ点滅現象が修正されました。

●メイド召喚時ミニマップに疑問符が表示されないように修正されました。

●自動釣りで釣った低学年のアイテムしまう設定に説明フレーズが追加されました。

●技術のウィンドウを開いたり閉じたりするときのスクロール位置が初期化されるように修正されました。

●搭乗水に搭乗しているとき、 メイドウィンドウのスクロールが初期化される現象が修正されました。

●ダイアログにアイテムリンク時、実際のアイテムの画像が表示されるように変更されまし。

●ダイアログ追加(+)、 ダイアログの設定アイコンに説明フレーズが追加されました。

●パール店で購入回数制限がある商品を購入し、それ以上は、商品を購入していない場合、 商品画像に SOLD OUT が表示されるように追加されました。

●アイテム改良窓に「アニメをスキップし、すぐに改良」機能が追加されました。

●ペットのリストからペットの順序を変更できるように追加されました。

- ただし、 ペットが託された状態でのみ順序を変更することができます。

【システム】

●アイテムのロックの設定システムメッセージが修正されました。

●貿易イベントシステムメッセージでは、中央のキャンプが中部経費キャンプに修正されました。

●ゲームの設定 - ゲーム - キャラクター名を表示設定項目に分野ランキングを見るオプションが追加されました。

● ゲームの設定 - パフォーマンスので 「最適化オプション(ベータ)」 の項目が一番上に表示されるように変更されました。

● 最適化オプション(ベータ)の最適化機能の説明がより詳しく改善されました。

●最適化オプション(ベータ) 項目に他のキャラクター隠すオプションが追加されました。

- 他のキャラクター隠すは一桁に多数の人員が集まってフレームが大きく落ちたときに、その状況に合わせて周辺キャラクターを見えなくしてくれます。 ただし、 敵対キャラクターには適用されません。

- 黒の砂漠は、最高のグラフィッククオリティを提供を目指しており、 同時に冒険あなたがいつも快適にゲームを楽しむことができるように最適化を並行しています。 最適化は、今後も引き続き行われる予定です。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

追加アバター、家具、ペット

 

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page