top of page

KR|8月17日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年8月17 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて ラバムの悟り-技術深化 とキャラクターのバランス調整など 137件のアップデート (パッチ容量約956.28MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●生活の達人!経験値以前巻セール!イベントが進行されます。

- 期間:8月17日(木)09:00〜8月31日(木)09:00

- 生活経験値以前権を割引価格で購入できるチャンス!様々なパッケージ商品も会ってみてください〜

●テル申し訳ありませんでの出来事イベントが行われます。

- 期間:8月17日(木)メンテナンス後〜8月31日(木)24:00

- テル申し訳ありませんウォーターパークを収めた映像UCCコンテストが開催されます!

●再び去るルル血との旅行イベントが行われます。

- 期間:8月19日(土)00時〜9月3日(日)23:59

- 毎日アイテムと知識、元気に獲得する楽しい旅行!今回はメディアとバレンシアで出よう〜

- 旅行依頼は、イベント期間後も進行することがあるが、イベントの報酬依頼は、イベント期間のみ受注することができます。

●カルシュタイン衣装で黒い砂漠を楽しんで下さい!イベントの終了期間が9月14日(木)定期点検前までに延長されました。

 

【キャラクター】

●ミスティック、ツバキキャラクターが戦闘状態でノックバックされたとき、断続的に非戦闘状態に変更される現象が修正されました。

●次のキャラクターの主な武器戦闘状態と非戦闘状態でスプリント時ソモドゥェヌン持久力の数値が異なる現象があり、 同じ持久力の数値がソモドゥェドロク修正。

- 戦士、レンジャー、ソーサラー、ジャイアント、禁輸ラング、無事、梅、バルキリー、位置、ウィザード、くのいち、忍者

●50レベル未満のキャラクターが個人搭乗水に搭乗中の状態で、他のキャラクターの強制攻撃で被害を着る現象が修正されました。

●ラバムの悟り - 技術深化が追加されました。

- 技術深化は56レベル以上のキャラクターで主な武器の技術の2つを組み合わせて、一度に使用できるシステムです。

- 技術ウィンドウの下部の技術深化項目で必要な技術をクリックすると、深化技術が習得されます。

- 深化技術は、二つのうちの一つだけ習得することができます。

- 深化技術を初期化するためには、アームストロングの[技術]教本が必要です。

【レンジャー】

※スキルを使用時に高いMP消耗により多くのMP回復薬を消費して狩りをしていた不具合点を 改善するために以下のように調整しました。

●風きめ技術打撃成功時、打撃ごとに精神力が10回復されるようになりました。(ただし、再使用待機時間中の使用時に回復効果が適用されません。)

●精霊の怒り技術打撃成功時、打撃ごとに精神力が15回復されるようになりました。

●フロー:幻滅技術打撃成功時、打撃ごとに精神力が20回復されるようになりました。

●泣き叫ぶ風の技術を再使用待機時間がないときに使用して打撃成功時、打撃ごとに精神力が回復される数値が増加しました。

技術レベル  変更前   変更後

I       10     20

II       15     30

III       20     40

IV       25     50

●ヘアスタイルのカスタマイズ時にグラフィックが自然に表現されるように改善されました。

【ジャイアント】

※ 成長区間で低命中率と低ダメージ、高闘志消費に適正攻撃力でも狩りをするのに困難があり、 これを改善するために、次のように調整しました。

●フロー:ナンタ技術の的中率13.5%増加効果が追加されました。

●襲っ恐怖技術のクリティカル確率が5%から10%に増加され、ヒット率5%増加効果が追加されました。

●荒廃技術打撃成功時、敵の移動速度/攻撃速度/詠唱速度減少効果保持時間が5秒から10秒に増加しました。

●荒廃技術のダメージが増加しました。(PvP時のダメージが減少します。)

技術 レベル  変更前   変更後

I       799%x 6  879%x 6

II       894%x 6  983%x 6

III       988%x 6  1087%x 6

IV       1083%x 6  1191 %x 6

●溶岩あけI技術の闘志消費量が25から15に減少しました。

●吹きつける落雷技術の説明にエアアタック効果のフレーズが追加されました。

●吹き付ける落雷技術の闘志消耗量が減少しました。

技術レベル  変更前   変更後

I       90     45

II       92     50

III       94     60

IV       96     70

V       98     80

●吹き付ける落雷技術のダメージが増加しました。

技術レベル  変更前         変更後

I     206%x 1(最大 6 打撃)  309%x 1(最大 6 打撃)

II     215%x 1(最大 9 打撃)  323%x 1(最大 9 打撃)

III     235%x 1(最大 11 打撃)  353%x 1(チェデ 11 打撃)

IV     254%x 1(最大 13 打撃)  381%x 1(最大 13 打撃)

V     295%x 1(最大 16 打撃)  443%x 1(最大 16 打撃)

VI     342%x 1(最大 20 打撃)  513%x 1(最大 20 打撃)

●鳥風分け技術の闘志消耗量が減少しました。

技術レベル  変更前   変更後

I       25     13

II       30     15

III       35     22

IV       40     35

●鳥風分け技術の闘志消耗量が減少しました。

●狂奔の破壊者の技術の闘志消耗量が調整されました。

技術レベル  変更前   変更後

I       14     10

II       13     11

III       13     12

IV       12     13

V       12     13

●狂奔の破壊者の技術を使用中、両手打撃時闘志消費量が40から20に減少しました。

●狂奔の破壊者両手ダウンブローでモンスター打撃時、バウンド効果が追加されました。

●狂奔の破壊者の技術のダメージが増加しました。

技術レベル   変更前 (一般 / 追加打撃)    変更後 (一般 / 追加打撃)

I        179%x 1/237%x 2        196%x1 / 260%x2

II        210%x 1/283% x 2        231%x1 / 311%x2

III        242%x 1/329%x2         266%x1 / 361%x2

IV        272%x1 / 375%x2        299%x1 / 412%x2

V        304%x1 / 423%x2        334%x1 / 465%x2

VI        336%x1 / 551%x2        369%x1 / 606%x2

●馬上戦闘状態で狂奔の破壊者IV、V、VI技術のダメージが怒り狂っの破壊者IIIダメージに適用される現象が修正されました。

●激しい攻撃技術のダメージが増加しました。

技術レベル   変更前 (一般 / 追加打撃)    変更後 (一般 / 追加打撃)

I         298%x2            327%x2

II         386%x2            424%x2

III         474%x2 / 616%x2        521%x2 / 677%x2

IV         562%x2 / 731%x2        618%x2 / 803%x2

V         650%x2 / 845%x2        474%x2 / 930%x2

極         738%x2 / 959%x2        474%x2 / 1054%x2

●激しい攻撃技術の闘志消耗量が減少しました。

技術レベル   変更前   変更後

I        21     10

II        28     14

III        34     20

IV        40     30

V        43     38

極       43     38

●激しい攻撃技術のヒット率の数値が調整されました。

期術レベル   変更前    変更後

I        -4%     0%

II        -3%     + 1%

III       -2%     + 2%

IV        -1%     + 3%

V        0%     + 4%

極        0%     + 4%

【リトルサマナー】

●カスタマイジングで待機状態の表情を変更した後の戦いの待機状態時、変更された表情で目に見えない現象が修正されました。

【ヴァルキリー】

※高い耐久性消費と前方型攻撃で狩りの難易度があった点を補完するために、いくつかのスキルの 持久力消費量と再使用待機時間を減少し、狩りの効果を高めるために、モンスターに適用されるダメージを増加しました。

●ギョル技術の持久力消費量が200から100に減少しました。

●ギョル技術の再使用待機時間が8秒から5秒に減少しました。

●ギョル技術のダメージが増加しました。(PvP時のダメージが減少します。)

- 806%x2→1048%x2

●必死のダッシュ技術の再使用待機時間が減少しました。

技術レベル   変更前    変更後

I        9       8

II        9       8

III        8       7

●必死のダッシュ技術のPVEダメージが増加しました。

技術レベル  変更前 (突進打撃/ 最後の打撃)   変更後 (突進打撃/ 最後の打撃)

I       618%x3 / 480%x3          711%x3 / 490%x3

II       754%x3 / 496%x3          867%x3 / 595%x3

III       890%x3 / 584%x3          1024%x3 / 701%x3

●電撃刺す、極:電撃突き技術の再使用待機時間が9秒で8秒に減少しました。

●電撃突き技術のPVEダメージが増加しました。

- 567%x6→624%x6

●神聖な大地技術のPVEダメージが増加しました。

- 1475%→1696%(打撃ダメージx 2、波動打撃ダメージx 4)

●流れ:光の爆裂技術の説明に持久力消費の数値が記載されている現象が修正されました。

● 神強打の技術を使用中の接続動作が小幅高速 調整されました。

●宣告:定義のランチア技術のPVEダメージが増加しました。

技術レベル  変更前 (打撃 / 最後の打撃)   変更前 (打撃 / 最後の打撃)

I       573%x 6/604%x 6         659%x 6/737%x 6

II       659%x 6/688%x 6         758%x 6/839%x 6

III      745%x 6/772%x 6         857%x 6/942%x 6

IV       831%x 6/856%x 6         956%x 6/1044%x 6

【ブレイダー&ツバキ】

●フットワーク鍛え技術の回避率増加効果が記載された数値より低くされており、記載された数値と同じように適用されるように修正されました。

【ブレイダー】

※ ムシンド技術の 長い再使用待機時間が原因で、ワン技術連携後のいずれかの技術だけ継続的に使用する必要が困難があり、 もう少し多様な連携を行うことができるよう 、以下の技術の再使用待機時間を調整しました。

●化旋風技術の再使用待機時間が減少しました。

技術レベル  変更前   変更後

I       11     9

II       11     9

III      10     8

●極度分け技術の再使用待機時間が減少され、前方ガード効果が追加されました。

技術レベル  変更前   変更後

I、II、III    7      6

【ツバキ】

●一般的なブラインド突き技術を使用した後、後方追撃技術を容易に利用できるようになりました。

【ウィッチ】

●流れ技術を使用する場合、召喚獣テトの動きが自然よう改善しました。

●ラクシャンデリア投球着用時、断続的に頭部のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

●アーケル近衛衣装とジャスミンガーターベルト下着を着用の際、ストッキング部分が靴の外に見えないように修正しました。

【ウィザード】

● 位置の文字の氾濫する猛毒の技術のように溶岩地帯技術も移動し使用できるようになりました。

●高ドゥホン戦闘状態でスプリントの非戦闘状態に移行時に、スプリントを維持し、非戦闘状態に移行するように修正されました。

【クノイチ&ニンジャ】

●ターゲット追撃技術のスプリント速度増加数値と保持時間が増加しました。

技術レベル 変更前 (保持時間/スプリント速度の増加) 変更後 (有地時間/スプリント速度の増加 )

I      10 秒 / 15%              15 秒 / 20%

II      12 秒 / 15%              17 秒 / 20%

III      15 秒 / 15%              20 秒 / 20%

●忍術:潜伏技術を使用説明​​中、攻撃があったというフレーズが削除されました。

【クノイチ】

※期術が急速に連携されていない問題があった事項を補完するために、以下の技術の連携が容易になるように調整しました。

●新人憤激技術の動作が速くなりました。

●新人憤激技術を使用した後の流れ:公憤技術で容易に連携できるようになりました。

●ソナンサハ無技術の動作が速くなりました。

●サルム技術を使用した後、他の技術で容易に連携できるようになりました。

【ニンジャ】

●剃っているヘアスタイルを適用した後の戦いの時に、ヘアスタイルが変更された現象が修正されました。

●剃っているヘアスタイルの適用状態で赤面耳投球着用時、投球の装飾が不自然な現象が修正されました。

【ダークナイト】

※ ダークナイトは、いくつかのスキルを連携して長い時間の間、無敵状態を維持することができる唯一のキャラクターでした。 これを相殺するほどの方法を見つけるためにすることができ、多くのデータの分析とテスト、そしてアップデートを進行しながらバランスの不均衡が大幅に改善されたが、まだ足りないと感じている冒険者様がたくさんおられます。私たちも、この部分を認識して、長い悩みの末、次の更新プログラムを進行することになりました。

移動スキル、宵闇と連:宵闇のスキルの効率を最大化するために、無敵効果が含まれていませんが、 再使用待機時間中にも 技術を連続的に使用できるようにしました。

また、霧深い霞スキルの効果を無敵からスーパーアーマーに変更。

一般的な状況では、従来と同じプレイが可能ですが、戦場では、より正確な判断をしなければならず既存の効果をもたらすことができるようにしました。

バランス調整はこれで終えるのではなく、今後も継続的なキャラクター分析とテストを通し着実修正してまいります。

●霧深い霞の無敵効果がスーパーアーマー効果に変更されました。

●宵闇、連:宵闇のスキルを使用する場合、持久力が250ずつ消費されるようになりました。

●宵闇、連:宵闇のスキルを再使用待機時間中にも使用できるように変更されました。

- ただし、再使用待機時間中の使用時には、無敵効果が適用されず、耐久性が50ずつ消費されます。

●次の技術を使用中の耐久性が回復されないように調整された。

- 夕暮れの疾走、精霊狩り、べ連邦のトラップ、飛散する暗闇の中、流れ:爆撃、深い霞

【格闘家】

※ ミスティックキャラクターのような技術人だが、効果が異なる技術の効果を格闘がキャラクターに合わせて 調整しました。

●フロー:超粉砕技術を使用に移動中の衝突しないように調整されており再使用待機時間中にも使用できるように変更されました。

●グォンガプ、投信甲技術を使用した後、島電報、無影クロス、フロー:超粉砕で容易に連携できるようになりました。

●闘魂効果が適用される状態で、次の技術打撃成功時、相手の考え方/神聖力/闘志減少効果が適用されるように追加されました。

- 会心巻、螺旋弾、フロー:風上、放射性降下物、メンポた襲撃

●闘魂効果を維持うち3秒ごとに消費される闘志量が50から25に減少しました。

●ヌクデ泣き技術の回避率増加数値が記載された数値より低く適用される現象が修正されました。

●地獄化手袋染色後がっしり木の精霊の鎧着用時、染色が正常に適用されるように修正されました。

【ミスティック】

●エント迷彩着用時に、その衣装のエフェクトが表示されるように修正されました。

【アイテム】

●[イベント]ラールご存知ヘン武器、衣装箱(7日)アイテムをミスティックキャラクターで開封することができるように追加されました。

●ミスティックキャラクターに約束の証を淡い馬力のワンガプに交換することができない現象が修正されました。

●ペリドット森馬車が失速に登録されていない現象が修正されました。

- 8月17日(木)メンテナンス前までペリドット森馬車の登録証製作を完了した冒険者様は、報酬としてマリントラの元素5個が支給されました。

●ベルエポックフェリーのセット装着後キャラクター搭乗時、文字の足と船の中の椅子のグラフィックが自然ように修正しました。

●パール店でサンゴの光小物セットのプレビュー時に、カーペットが複数重なって見える現象が修正されました。

●次のアイテムの取引所1回の登録数が上方調整されました。

- インゴット類、結晶類、ジュエリー、合板類、改良席、最上級のレザー/毛皮/羽、血液類、オイル類は、いくつかの食品、搭乗水回復アイテムは、旅行者の指導

●次の地域でも万シャウムナクの石を使用できるようになりました。

- プレーメ丘

- 捨てられた地

- 選んで岩場

- カーマシルビア南部

●新規装備アイテムが追加されました。

- 次のアイテムは取引所の登録および潜在性突破が不可能であり、2つの可能性転移スロットが存在します。

- メディア地域モンスター処置時に低い確率で獲得することができ、新規の連続依頼完了時にも獲得することができます。

アイテム名         攻撃力/ 防御力   アイテムの効果

黒いカーテンの武器     攻撃力 77〜91      -

メディア商人連合ヘルム   防御力 52    技術経験値獲得量 + 3%

ベイアの黒い魔力のグローブ 防御力 38    クリティカル可能性 +1 段階

デレクの硬化レザーシューズ 防御力 36    移動速度の可能性 +1 段階

●インターンでアイテムが追加されました。

- 修練の立つ闇精霊の修練を通じた肉体鍛錬で戦闘経験値を少量獲得することができるシステムです。

- イベリア、ハイデル、ナイフペオン、アルティノヴァ、首都バレンシアのNPCジェミニ縁大きくから購入して使用することができます。

- 購入した修練の書バッグで使用すると、上部のバフアイコンに修練の書バフが追加されます。

- 修練の書バフ効果が適用されている状態で、各村の配置されたかかしとの相互作用時に、修練を行うことができます。

- 修練の中に他の行動が不可能で修練の書を通じて獲得される経験値の量はキャラクターレベルに応じて異なります。

- 修練の立つ50レベル以上のキャラクターのみ利用することができ、経験値は現在のレベルの最大99%まで獲得することができます。(レベルアップできません)

- 修練の書効果は重複適用されず、戦闘経験値増加効果と経験値獲得アイテムとも重複適用されません。

- 定期点検、臨時点検時に適用されている修練の書時間は別々に延長されません。

●[イベント]神秘の印章がNPC商店で販売されていない現象が修正されました。

●ジャレットのアクセサリー4セット/ 6セット効果がそれぞれ3セット/ 5セット効果に改善されました。

【コンテンツ】

●闇精霊の冒険2が正式に追加されました。

- 探検時のイベントが発生する確率が増加しました。

- イベントの発生時にカードを獲得する確率が増加されており、戦闘の難易度の減少/経験値獲得など、新しいアイテムカード5種が追加されました。

- タムホムシ確率的に宝の地図のジョガクを獲得することができるようなりました。(イベントの発生とは別に適用)

- 宝の地図の部分の4種類を全て集めて完成すると、特定の拠点に宝箱が出現します。

- 闇の精霊の冒険2で戦闘勝利時、ヘッダーのモンスターが登場するようになりました。

-ヘッダーモンスターとの戦闘で勝利した時、強力な報酬を獲得することができますが、 ヘッダーモンスターは一日に一度だけ登場します。

- 闇の精霊の冒険2補償アイテムが一部変更されました。

●簡易年金に低学年の闘志/神聖力回復剤を高レベルに加工することができる方式が追加されました。

材料                  結果

ツジ/ 神聖力回復剤(ソヒョン)3 ゲ    闘志/ 神聖力回復剤(中型)1 個

闘志/ 神聖力回復剤(中型)3 個      闘志/ 神聖力回復剤(大)1 個

闘志/ 神聖力回復剤(大)3 個       闘志/ 神聖力回復剤(超大型)1 個

●カールペオンことも競売人NPCリブルソに名品館が追加されました。

- 名品館では、特別なアイテムがオークションを通じて販売されます。

- アイテムオークションが開始されると、ワールドメッセージで案内され、NPCリベイロルソが入札を受け始めます。

- アイテムオークションが進行すると、現在の入札価格が表示されます。

- 入札時間内に、他の冒険者がより高い価格で入札する場合は、現在の入札価格が変動します。

- 入札終了1分前に、最上位の入札者が登場すると、入札可能時間が1分延長されます。

- 延長された時間の間、別の最上位入札者が登場すると、入札可能時間が再び1分間延長されます。

- オークションが終了し、落札された場合、入札した金額が消費され、私の入札のリストからアイテムを受け取ることができます。

- 落札に失敗した場合には、私の入札リストから入札金額を返すことができます。

- 最初の名品オークションは8月18日(金)18時から行われる予定です。

●クローネ席エネルギー付与システムが追加されました。

- 潜在的な突破ドゥングプと以上の武器や防具装備のクローン席を使ってエネルギーを付与することができます。

- クロン席エネルギー付与は闇の精霊の可能性を突破ウィンドウでクローン席エネルギー付与にチェックして進めることができます。

- クロン席エネルギー付与は失敗せず、潜在的な突破と耐久度の低下などは行われません。

- クロン席エネルギーが付与された累積値に応じて、追加能力値が付与されます。

- 一般的な可能性を突破時クローネ席を使って失敗した場合、1のクローン席エネルギーが蓄積されるが、クローン席エネルギー付与時1〜3のエネルギーがランダムに蓄積されます。

- クロン席エネルギー付与時に、その機器の取引所登録可能上値の20%の金額に相当するクローン石が必要です。

●拠点前/占領前の砦修理時の生活レベルに応じた修理時間の減少効果が適用されない現象が修正されました。

●キャラクターの生活レベルに応じた砦の修理、バリケード増築時間減少効果が基本時間の最大50%まで適用されるように変更されました。

●野戦司令部の購入と設置条件が変更されました。

- カールペオン直轄領、メディア直轄領、バレンシア占領前に参加を希望するギルドなら誰野戦司令部を購入してインストールすることができます。

- ただし、占領戦参加のためには2段階/ 3段階の拠点の1つ以上を占領します。

●野蛮の亀裂が始まる前にキャラクターが動かずに待機しても、自動的に野蛮の亀裂から追放されないように修正しました。

●野蛮の亀裂が参加待機中の状態のときにこその亀裂現況ウィンドウで進行段階が0と表示されるように修正されました。

●新規称号「荒地の栄光」、新規ソーシャルアクション「格闘修練」が追加されました。

- 新規装置の連続依頼4種の完了後、闇精霊から「荒地の栄光」依頼を受注して獲得することができます。

●新規称号2種が追加されました。

- 黒の帝王:ああブのグリフォン補償パッケージでグリフォンの投球獲得時に獲得可能

- 鋼の爪:ウルゴンの補償パッケージでウルゴンの靴獲得時に獲得可能

【モンスター】

●古代クツムが遠距離攻撃時、対象が移動しても移動前の位置を攻撃するように修正されました。

●カマシルビア雑木ドルメンカニの攻撃パターンが変更されました。

- 生命力が一定以下になるとスクラブドルメンが、他のドルメンがを召喚します。

●召喚獣を利用しナクブ・リュシーカー攻撃時、ナクブ・リュシーカー断続的に消える現象が修正されました。

●[単独]ナク呪術封印石依頼のナクブ・リュシーカー攻撃エフェクトがより自然に改善されました。

●メディア地域モンスターが低い確率で次のアイテムをドロップするように追加されました。

- ピェチョル鉱山:ベイアの黒い魔力の手袋

- 投球族の駐屯地:メディア商人連合投球

- 投球族鉱山:ああスラの赤い目イヤリング、ああスラの赤い目リング、メディア商人連合投球

- エルリック社員:デレクの硬化レザーシューズ

●野蛮の亀裂ヘッダーモンスタールベーグ、ティティウムの生命力が小幅下向き調整しました。

●野蛮の亀裂15〜25段階で登場するモンスターの数が減少しました。

●野蛮の亀裂から断続的に多数のモンスターがしたキャラクターを攻撃する現象が修正されました。

【依頼、知識】

●カールペオンことも煙突掃除依頼3種の依頼タイプが戦闘で繰り返しに変更されました。

●食事はろ過がない依頼完了の報酬でみすぼらしいシャベルが削除されました。

●「[ヘッダー討伐】ミル首注視者オピン」がギルドミッションから削除され、ギルド大腸専用繰り返し依頼で追加されました。

- ギルド大腸専用繰り返し依頼」[ヘッダー討伐】ミル首遺跡のモニター」は、闇の精霊を介して、3日に一度受注することができます。

- この依頼完了時「古代の契約:ミル首のモニター」アイテムを獲得し、該当のアイテムを所持したキャラクターがミル首注視者(破壊者)オピンとの相互作用時にオピンが目を覚まします。

- 古代の契約:ミル首のモニターアイテムはギルド倉庫に保管することができます。

- オピンを起こしたキャラクターのようなギルドに属している冒険家なら誰でも討伐に参加し補償を獲得することができます。

●黒いカーテンの武器を獲得することができる新規の連続依頼が追加されました。

- 55レベル以上のキャラクターでアルティノバ闘技場NPCコナと会話時の受注することができます。

- この依頼は、依頼された日(O)の推薦依頼項目を通って案内を受けることができ、家ごとに1回完了することができます

- 連続依頼完了時の黒カーテンのムギボックスを獲得することができます。

- その時、その頃。

- 伝説の戦闘機たち

- シュルツの昔の仲間

- 彼の特別な保養食..?

- 煮えたぎる血

- クンガの推薦人物

- 戦いの新

- 最高の仲間を得たわけ(?)

- 好敵手

- 鋼の兄弟

- 伝説の戦闘機、影

- 最終決戦メンバー

- 死のアリーナI

- 死のアリーナII

- 死のアリーナ - 決戦

- 伝説の戦闘機

●デレクの硬化レザーシューズを獲得することができる新規の連続依頼が追加されました。

- 53レベル以上のキャラクターで高原三叉路NPCテオだんごと会話時の受注することができます。

- この依頼は、依頼された日(O)の推薦依頼項目を通って案内を受けることができ、家ごとに1回完了することができます

- 連続依頼完了時デレクの硬化レザーシューズを獲得することができます。

- 足の甲に落ちた火

- 懐かしい兄弟たち

- 門前払い

- 消えたを探している方法

- 謎の力、疑問の男

- 墓を守る者

- 事件の顛末

- 振り返った過去

- てこたシュラウド

- 贖罪

- 彼の信念を受け継ぎ、

●メディア商人連合投球を獲得することができる新規の連続依頼が追加されました。

- 54レベル以上のキャラクターでアブン村貿易管理人NPCキャシー・ル・バウムワ会話時受注することができます。

- この依頼は、依頼された日(O)の推薦依頼項目を通って案内を受けることができ、家ごとに1回完了することができます

- 連続依頼完了時メディア商人連合投球を獲得することができます。

- キャシールバウムの野心的な計画

- ボロンもの鉱物鑑定

- キャシールバウムに

- 失望することは至ら

- カラスの上部の情報

- アルティノヴァを訪問した大富豪

- シャカトゥ上部

- メディアフェリー収集

- フェリー製作:ヒノキ合板サポート

- フェリー製作:真鍮インゴットサポート

- フェリー製作:宿泊施設と働き

- 島の特別な貿易品

- シャカツーの交易優待券

- メディア商人連合サポート

●ベイアの黒い魔力装甲を獲得することができる新規の連続依頼が追加されました。

- [パートナー]覚醒した闇の精霊依頼を完了したキャラクターでタリフ村の倉庫裏塔の頂上に位置する本との相互作用時に依頼を受注することができます。

- この依頼は、依頼された日(O)の推薦依頼項目を通って案内を受けることができ、家ごとに1回完了することができます

- 連続依頼完了時ベイアの黒い魔力装甲を獲得することができます。

- 仕事レッズとの脅威

- 他のリーフの特別捜査官

- ピェチョル鉱山調査

- 経情報収集

- 薬指の物

- 他のリーフの貿易管理人

- シェン商人会との取引準備#1

- シェン商人会との取引準備#2

- 検知の物

- 再度タリフ村で

- 物が隠れている場所

- 幸運が伴う偶然

- 親指の物

- 無能調査官

- 歳月に載せられた信仰

- 盗賊処断

- 生きている伝説の弱点

- タリープロ改善

- 最も痛い指

- エルリック社員で

- 仕事レッズとの化身

- ピンリン

- 魔弾の射手

- 大切な物

- 浄化

●召喚型依頼説明に搭乗水死不利益の説明が補強された。

- ヘッダーを相手である死亡しても何の不利益がありません。ただし、搭乗物は安全な場所におく必要があります。

●[毎日]パラッツォ時一族の会議を受け入れる依頼中道順時、セバスチャンに障害物がない道案内されるように修正されました。

●カマシルビアで拠点を発見したが、地形の知識が習得されていない場合には、各拠点の管理者との対話を通じて、地形の知識を獲得することができるように追加されました。

●NPCピンリン、エクステ乗り、ルーシーベンクムの知識イメージが追加されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●テル申し訳ありませんウォーターパークビーチに異常気流が発生し、海洋に生息する魚が流入しました。

●カマシルビアPart 2壁紙がゲームのロード画面で出力されないように修正しました。

●知恵の古木NPCがオブジェクト下にある現象が修正されました。

●カースラ農場の猫が井戸の中に入っている現象ができㅇ定された。

●会話中NPCが帰宅した後、他のNPCと対話することができない現象が修正されました。

●ティティウム谷一部地形でキャラクターが泳いしないように修正されました。

●イベリア村でテル申し訳ありません馬車が断続的に重なっている現象が修正されました。

●グラナ1番地が5番地に表示される現象と5番地利用が不可能な現象が修正されました。

【UI 】

●倉庫、搭乗水バッグ、バッグのウィンドウがアクティブにされた状態で、ESCキー入力時、搭乗水バッグウィンドウのみ閉じられるように修正されました。

- 搭乗水バッグウィンドウを閉じた後ESCキーを再入力すると、倉庫やバッグウィンドウで閉じられます。

●ミニゲームの中で接続補償ウィンドウがアクティブされると、ESCキー入力で終了できるように修正しました。

●クローネ席アイテムを右クリック時の可能性を突破ウィンドウがアクティブされるようになりました。

●ギルド紹介文をすべて削除し、Enterキー入力時、文字が残っている現象が修正されました。

●ギルド紹介文をドラッグしたときに、ギルド紹介以外の領域がドラッグされている現象が修正されました。

●左上バフアイコンの説明がマウスカーソルを移動しても、断続的に消えない現象が修正されました。

●ショッピングカートのアイテムを購入する時に、クーポンが適用されないことを確認ウィンドウが露出するように追加されました。

●パール店で特別な動作を表示した後、いくつかのボタンが機能しない現象が修正されました。

●サーバーの移動失敗時、システムメッセージウィンドウ露出するように修正されました。

●黒砂漠TVメニューのNEWアイコンが点滅するようになりました。

●特定の色のシステムメッセージが改行されたとき、他の色で表示される現象が修正されました。

●ペットの両方任せるボタンをクリックする、ペットのリストウィンドウのスクロールが正常に動作していない現象が修正されました。

●ワールドマップを有効にした状態でUIを隠す時には、画面が見えない現象が修正されました。

【システム】

●インターネット接続が異常に中断される場合には、一定時間自動再接続を試みるように追加されました。

- ただし、クライアントが終了した状態では、この機能は適用されません。

●アルシャのウィンドウ大戦開始直後断続的にクライアントが終了する現象が修正されました。

●砂粒バザールギルド厩舎れるを通じて搭乗水の登録時、クライアントが終了する現象が修正されました。

●ゲーム内のサウンド出力が遅延する現象が改善されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

追加アバター

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page