top of page

KR|8月3日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年8月3 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて こその亀裂 と 63件のアップデート (パッチ容量約761.17MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

● カルシュタイン衣装で黒い砂漠を楽しんで下さい!イベントが進行されます。

- 期間:8月4日(金)00時〜8月24日(木)メンテナンス前まで

- イベント接続補償を介して2周年記念カルシュタイン武器、衣装セットを!シャカトゥの引張追加まで!

●遊びに来てよ!テル申し訳ありませんウォーターパーク!イベントが進行されます。

- 期間:8月3(木)メンテナンス後〜8月17日(木)メンテナンス前まで

- テル申し訳ありませんウォーターパークに新たに追加されたミニゲームや依頼を満たす〜

●テル申し訳ありませんウォーターパーク利用期間が8月31日(木)定期点検前までに延長されました。

 

【キャラクター】

●さらに、さまざまなアクションを楽しむことができるようキャラクター生成時、次の技術のフェーズIが自動的に習得するように変更されました。

キャラクター    対象技術 (I レベル)

ウォーリア   カンタ、 突進突き、 深く刺す、 左右斬り、 撮っ次期、 反撃態勢、 地面分け

ソーサレス   深淵の炎、 夜カラス、 闇の切り返し、 解放された闇、 カラス炎、 上部次期

レンジャー    突進次期、 風集め撃つ、 息を裂く矢、 半月次期、 愚直な刃風、

回避爆発射撃、 短命の突風、 移動射撃

ジャイアント  岩ミル打ち、 根打撃、 激しい攻撃、 怒り狂っの破壊者、 鳥、風分け

リトルサマナー   霹靂章、 空間落雷、 黒狼鳥 : ジュリョ触る、 黒狼鳥 : するクウィギ、

黒狼鳥 : 鞭振り回す、 黒狼鳥 : 土地の落雷

ブレイダー      ガクス、 便殿、 ガルム、 ヨクグク、 後退斬り、 ギョクプン、 破毀

ツバキ       ガクス、 便殿、 ガルム、 ヨクグク、 後退斬り、 梅 : 斬首、

ヴァルキリー   光分け、 左右斬り、 鋭いと、 反撃態勢、 正義の突進

ウィッチ&ウィザード     炎口、 落雷、 氷結、 マナ吸収、 馬力の盾

クノイチ&ニンジャ    急所突き、 キツネの爪、 三日月斬り、 忍術 : 影踏む

ダークナイト  空襲、 傾いたバランス、 明らかになった短剣、 湧き上がる闇、 深い霞

格闘家      金剛、 流れ : 超粉砕、 ホーミーホック、 膝ハンマー、 地獄ブンチュ、

号砲、 赤い牙

ミスティック   金剛、 流れ : 超粉砕、 ホーミーホック、 かんぬき打撃、

地獄ブンチュ、 号砲、 ラグーン枚

●次のIレベルの技術の習得可能レベルが下方調整されました。

キャラクター    技術名    変更前習得可能レベル   変更後の習得可能レベル

ソーサレス   カラスのダッシュ     16            8

ジャイアント   溶岩穴あけ       26            10

リトルサマナー  ブンギョク       5             9

ウィッチ&ウィザード 空間移動      13            8

ウィッチ&ウィザード 凝縮された魔法の矢 12            10

●覚醒武器戦闘状態で馬と交感する時、覚醒武器が見えないように修正しました。

●断続的にキャラクターがカスタマイズが適用されていない様子に見える現象が改善されました。

●ヘアカスタマイズの変更が断続的に保存されていない現象が修正されました。

●ツバキ、ミスティックキャラクターがはしごに登る動作が自然ように修正しました。

●ソーサレス、ヴァルキリー、キャラクターがクイーンハート下着を着用した後のインナーモード時の靴が目に見えない現象が修正されました。

【レンジャー】

●精霊剣戦闘状態でShift +方向キーの入力時に回避移動技術が使用されていない現象が修正されました。

●クイーンハート下着靴の部分のグラフィックが自然に表現されるように修正されました。

●クイーンハート下着とエペリア海上段衣装鎧借用時、下着のひもが見えない現象が修正されました。

【ソーサレス】

●闇の業火II技術の説明が変更されました。

- PvP時のダメージが減少されます→PvP時のダメージが減少します。(追加打撃時配達)

【ツバキ】

●覚醒武器非戦闘状態でスプリントのCキー入力時、戦闘状態に移行されない現象が修正されました。

【ウィザード】

●クラウンイーグル投球隠す時、鎧の首の部分が自然に表現されるように改善されました。

【格闘家&ミスティック】

●島電報直後すぐにスプリントをできるように改善しました。

【格闘家】

●グォンガプ戦闘状態での技術のスロットに出た弾の技術を使用する場合、投信甲技術を正常に使用できるように修正しました。

●島電報、無影ボー技術コマンドロック時、闘魂の部分を消費して発動される技術もコマンドで使用されないように修正しました。

【ミスティック】

●島電報、無影ボー技術以来サムヨン角、礁湖章、ラッチ打撃、アランユウン技術を容易に利用できるようになりました。

●巨大な怒りIII、IV、Vテクノロジの説明の打撃数実際打撃数より少なく表​​記現象が修正されました。

技術レベル    変更前の表記    変更後の表記

III         354%x3       354%x4

IV         460%x3       460%x4

V          514%x3       514%x 5

●フロー:真空フェチュク技術の攻撃範囲と発動速度が増加しました。

●真空強打技術の追加打撃攻撃範囲が増加しており、範囲に合わせてエフェクトが変更されました。

●塗り進角技術を使用した後の流れ堤川技術の使用時に、緊急時の各/地獄ブンチュ技術が再使用待機時間中は、↓+ F、↑+ Fキーでも流れ:堤川技術を使用できるように調整された。

●ラッチ打撃、礁湖章技術の使用中アランユウン、地獄ブンチュ技術の使用が容易になりました。

●礁湖章技術のアイコンが変更されました。

●染色窓ご利用の際、覚醒武器の表示ボタンが表示されないように修正しました。

●方向キーで移動するときと、自動的に移動すると足音が異なる現象が修正されました。

●ベネ室ドレス着用後、特定の技術を使用する場合、グラフィックスが不自然な現象が修正されました。

【アイテム】

●精霊石を加工(パトギ)して精霊の神秘的な粉を獲得することができるように追加されました。

- 精霊の神秘的な粉は、年金席耐久度の回復に使用され、血液流と同じ量の耐久度が回復します。

●エフェドラリア護衛専用装備が追加されました。

- エペリア護衛専用装備は、マリーナなる想定で購入することができます。

●初級者用セレンディア兵士のスーツに移動速度2段階増加効果が追加されました。

●製作衣装箱を格闘家、ミスティックキャラクターに開封時に、そのキャラクターの衣装が獲得されるように修正されました。

●ミスティック専用製作福が追加されました。

●グリフォンの投球アイテムの説明の中でセット効果にウルゴンの靴が表記されるように修正されま

した。

●アスラの赤い目の装身具が追加されました。

- ああスラの赤い目の装身具は、メディア、地域ピェチョル鉱山、投球族、エルリック社員モンスター処置時、確率的に獲得することができ、潜在的な突破と取引所の登録ができません。

- ああスラの赤い目装身具を3個着用時、最大生命力+300セット効果が適用されます。

- ああスラの赤い目装身具を5つの着用時にすべての敵重力+20セット効果が適用されます。

ああイテム人           攻撃力   アイテムの効果    獲得可能地域

ああスラの赤い目のネックレス   +11     防御力 +3     ピェチョル鉱山

ああスラの赤い目ベルト      +6     重量 + 100LT    エルリック社員

ああスラの赤い目のリング     +7     最大生命力 +25   投球族の駐屯地

ああスラの赤い目イヤリング    +7     防御力 +2      投球族の駐屯地

●カーマスリビア新規ドロップアイテムにマンシャウムの呪術人形が追加されました。

- マンシャウムの呪術人形はカーマスリビアナバン草原、マンシャウム森林、ミルク首遺跡、ポリ森林、リングの森、歯の妖精の森のモンスター退治時に獲得することができます。

●マンシャウムにナクの石アイテムが追加されました。

- マンシャウムの呪術人形を5個集めて組み合わせるとマンシャウムナクの石を獲得することができます。

- マンシャウムナクの石を右クリックで使用すると、ボスモンスター「ナクブ・リュシーカー」を召喚することができます。(56レベル以上のキャラクターでパーティーに参加していない状態でのみ召喚可能)

- ナクブ・リュシーカー召喚されると、「[単独]ナク魔術封印石」依頼が受け入れられます。

- ナクブ・リュシーカー処置して、依頼の完了時に戦闘経験値、スキル経験値、ナク呪術封印石補償パッケージを完了報酬を獲得することができます。

- 依頼完了報酬で獲得する経験値は経験値増加バフ効果の影響を受けません。

- ナク呪術封印石補償パッケージでは、確率的にナクの耳装飾を獲得することができます。

【コンテンツ】

●野蛮の亀裂が追加されました。

- 野蛮の亀裂は、25度にわたって登場するモンスターを守るコンテンツであり、56レベル以上のキャラクターなら誰でもESCメニューの中野蛮の亀裂をクリックして参加することができます。

- 野蛮の亀裂はオルビア、パートリージオあり、シャーサーバーを除く各2、3サーバーで参加することができます。

- サーバーから最大10人まで参加することができ、8人以上の入場時に自動的に開始されます。

- 10人以下の人員が参加している部隊の場合は、現在のサーバーで 部隊の 長野蛮の亀裂立場ボタンをクリックすると、部隊員が一緒に野蛮の亀裂に参加 することができます。

- ただし、第四ステージ開始されると、野蛮の亀裂参加者が10人未満であっても追加で参加することができません。

- モンスター襲撃によって結界塔が破壊されたり、参加者がすべて全滅する終了します。

- 既存の野蛮の亀裂より登場する一般モンスターの個体数が減少しており、ヘッダーモンスターの生命力が下向き調整されました。

- 野蛮の亀裂から臆病ルベーグ、ティティウム処置時、確率的に突然変異増幅剤を獲得することができるように追加されました。

- 野蛮の亀裂ステップ補償が変更され、10段階以上で戦闘経験値を小幅獲得できるようになりました。

(終了時のバッグに空白がない場合や、最大所持重量を超過した場合には、補償が得ません。)

- [野蛮]リンチ大砲でヘッダーモンスター打撃時30%の確率で気絶にかかるようになりました。

- 野蛮の亀裂店に[野蛮]鉄インゴットアイテムが追加されました。

- [野蛮]鉄インゴットを使用して、[野蛮]バリケードを鉄製のバリケードに増築することができます。

- 鉄製のバリケードは、従来バリケードより2倍以上丈夫です。

●他のサーバーの野蛮の亀裂入場ボタンをクリックする、サーバーに移動した後野蛮の亀裂に入場されるようになりました。

- そのサーバーに移動する途中で参加可能人数がすべてなった場合、野蛮の亀裂に入場することができません。

- サーバーの移動制限時間が適用されている場合、他のサーバー野蛮の亀裂に入場ボタンが見えません。

- 部隊単位で入場する場合は、他のサーバーの野蛮の亀裂立場ボタンをクリックすると、部隊長だけサーバーを移動して入場するようになります。

●[ギルド]ガレー船、エペリアヨット、エペリア護衛艦砲の最大発射射程距離が増加しました。

●拠点/占領戦で使用可能な付属の建物のインストール時に、砦未完成などのインストールが不可能な状態では、インストール可能な領域を示してくれないように修正しました。

【モンスター】

●次のメディアの地域のモンスターの適正攻撃力が設定されました。

- モンスターの生命力が増加しており、処置時に獲得される経験値の量が増加しました。

- ピェチョル鉱山:適正攻撃力70〜90

- 粉砕族の巣窟:適正攻撃力80〜100

- 放浪盗賊の駐屯地:適正攻撃力80〜100

- 投球族の駐屯地:適正攻撃力90〜110

- エルリック修道院:適正攻撃力95〜150

- 適正攻撃力よりも、実際のキャラクターの攻撃力がより高くて効率自体は大きく変わりません。

【依頼、知識】

●デルニール農場の農場配信依頼進行のためのポテトワゴンが目に見えない現象が修正されました。

●真実の泉からの契約依頼を承諾する前にカーマシルビアの光アイテムを組み合わせた場合には、すぐに癒しの光依頼につながるように改善されました。

●「フローリンの訪問者」で始まるカーマシルビア連続依頼完了後カーマシルビアPart IIメイン依頼NPCと正常に対話することができるように修正しました。

●次のメイン依頼の報酬に風の足跡バフ効果が追加されました。

- 風の足跡バフ効果を受けると、30秒間高速走ることができます。

- 鋼インプバンオタプ

- 宇野と巨大なインプ

●[交換]の可能性がより良い武器(ミスティック)依頼を完了することができない現象が修正されました。

●[ミスティック】ブラックストーン抽出依頼説明にバスティア小剣に記載されている現象が修正されました。

●カマシルビアの生態 - 森(カマシルビア)IIの知識カテゴリーのラピスラズリ縁スの知識が削除されました。

●一部のNPCの知識の画像が変更されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●砂粒バザール倉庫番、ギルド厩舎れるNPCの位置がより便利になりました。

●ゲーム開始画面ロード時に、ランク表記が目に見えない現象が修正されました。

●住居の燭台のろうそくが見えない現象が修正されました。

●クイト制度に袋オブジェクトが空中に浮いている現象が修正されました。

●縁リア一部地域はベルの領域に表示されます。

- すぐに尋ねて来るようになるベルの脅威に備えてください。

【UI 】

●ゴミ箱の強調表示を有効にした状態でマウスカーソルを動かしたり消したとき、強調表示が無効にされていない現象が修正されました。

●ワールドマップのペチョル鉱山、粉砕族の巣窟、放浪盗賊駐屯地、エルリック寺院、投球族の駐屯地狩り場情報にレベルではなく、適正攻撃力が表示されるように変更されました。

●部隊招待拒絶通知ウィンドウの上部にパーティーに招待で表示される現象が修正されました。

●ギルドの歴史が断続的に更新されない現象が修正されました。

●他のキャラクターによって死ぬ場合は、強制的に処置(PK)の説明フレーズを見ることができるアイコンが表示されるようになりました。

【システム】

●ボイスチャットを使用する場合は、音声 設定]ウィンドウで話す/聞く音量に応じてアイコンがON / OFFの状態で表示されるよう修正しました。

- 話す/聞く音量が0%の場合、アイコンがOFFの状態に変更されます。

- 話す/聞く音量が0%以上の場合、アイコンがONの状態に変更されます。

●カスタマイズ修正された記録に最大50個までの履歴のみ記録されるように修正されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

追加アバターとペット

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page