top of page

KR|7月27日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年7月27 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 新規キャラクター「ミスティック」を追加 および 64件のアップデート (パッチ容量約639.61MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●成長せよ!ミスティック!収集せよ!ミスティックの引張!イベントが進行されます。

- 期間:7月27日(木)メンテナンス後〜8月17日(木)メンテナンス前まで

- ミスティックレベルを達成してボリュームたっぷりの報酬と抽選機会を!狩猟、採集、釣りで獲得したミスティックの引張にブラックストーンを!

●夏の接続補償涼しく撃つ!イベントが進行されます。

- 期間:7月28日(金)00時〜8月31日(木)メンテナンス前まで

- 涼しさいっぱいの接続補償夏の暑さを吹き飛ばすください。

●団結と!ギルド接続補償イベントが行われます。

- 期間:7月28日(金)00時〜12月31日(日)23:59まで

- 中型以上のギルドに属している冒険者様なら誰でも!ギルド接続補償給付をお見逃しなく〜

●[イベント] PC部屋コインIIアイテムを8月3日(木)定期点検前までPC部屋商人NPCから交換することができるように修正しました。

 

【キャラクター】

●新規キャラクターミスティックが追加されました。

- ミスティックは東方の武芸と実戦格闘をベースにした技術を広げるキャラクターです。

- 強力な近接戦闘のための巻甲使用して、腕を保護するワンパックを補助武器として使用します。

- 高速かつスムーズ技術連携と瞬間的に掘り下げる能力に回避可能な限り技巧を備えています。

- 戦闘中に生成される闘魂の作品という特殊な資源を活用すれば、より強力な被害を与えたり、有益な効果を得ることができます。

●キャラクター作成ウィンドウでミスティック選択時、下段に職業戦闘映像が出力されるように追加されました。

●ビューティーウィンドウでキャラクターの視線がマウスカーソルについていけない現象が修正されました。

●パール店でくのいち、忍者、格闘がベニア乗馬服の特殊動作を確認できるように修正しました。

●パール店でウィザード、位置、格闘家ベネチアン室ドレス/カルキースーツの特殊動作の両方を確認できるように修正しました。

●アルシャサーバで戦士、バルキリーキャラクターが 防御状態の後方からの攻撃をしたときの状態異常効果が 適用される現象が修正されました。

【ツバキ】

●特定のカスタマイジングでエペリア海上段帽子着用時、頭部のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

●カスタマイズ基本外形の顎部分を調節したときに不自然な現象が修正されました。

【ウィッチ】

●クラウンイーグル服を着用した後、装着した機器の耐久度が低いときに靴の部分のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

●エフェドラリア海上段帽子着用時、左と右のの髪の長さが異なる現象が修正されました。

【クノイチ&ニンジャ】

●ターゲットトラッキング技術を技術スロットに使用した後、鬼歩技術を使用する場合、標的追跡の効果が適用されない現象が修正されました。

【ダークナイト】

●非戦闘状態で前転動作が他のキャラクターと異なる現象が修正されました。

●キーバレーウス衣装着用した後、非戦闘状態で等武器が露出されている現象が修正されました。

【格闘家】

●フロー:進撃巻技術のエフェクトが変更されました。

●地すべり技術のエフェクトが打撃範囲と同じように修正されました。

【アイテム】

●PC部屋プレミアムキャラクター商人NPCはずの販売リストに、各キャラクター別プレミアム武器ボックスが追加されました。

- プレミアム武器ボックスの使用時には、各キャラクターのL 'ネス主な武器/覚醒武器/補助武器を獲得することができます。

●PC部屋プレミアムキャラクター専用装備であるL 'ネスヘルム、防具に持久力/精神力増加効果が削除されました。

●PC部屋プレミアムキャラクター生成時に獲得された覚醒技術秘伝書の名前が変更されました。

キャラクター       変更後アイテム名

ウォーリア     覚醒ビジョン : ゴイェン傭兵団の兄弟

ソーサレス     覚醒ビジョン : カルティエの中末裔

ジャイアント    覚醒ビジョン : 巨人の飛躍

レンジャー     覚醒ビジョン : 若木姉妹

リトルサマナー   覚醒ビジョン : 亡国の王女

ブレイダー     覚醒ビジョン : 立って連邦の無事

ツバキ       覚醒ビジョン : 冬に咲いた花

ヴァルキリー    覚醒ビジョン : 唯一のランチアの終わりに

クノイチ      覚醒ビジョン : 違っだろう、 一!

ニンジャ      覚醒ビジョン : 鳴沢がの守護者

ウィッチ      覚醒ビジョン : アドの灯台

ウィザード     覚醒ビジョン : ゴードアイド層

ダークナイト    覚醒ビジョン : 暗闇の中の守護者

格闘家       覚醒ビジョン : 孤独な荒野の狼

●PC部屋プレミアムキャラクターが覚醒ビジョンアイテム使用時の耐久性/呼吸/力レベルが30レベルに上昇するようになりました。

- 7月27日(木)定期点検前に生成されたプレミアムキャラクターの持久力/呼吸/力レベルが30レベルで一括調整されました。

●純度の高いブラックストーン使用後のキャラクターの死の際は、そのバフ効果が消えないように改善しました。

●マルニの石(森ローナロス)アイテムの説明に使用可能レベルが実際と異なって記載された現象が修正されました。

- マルニの石(森ローナロス)は、58レベルから61レベルまで使用することができます。

【コンテンツ】

●野蛮の亀裂、闇精霊の冒険2がイベント終了によりESCメニューから除外された。

●拠点全砦破壊と同時に敵打撃時、断続的にアライメントが減少する現象が修正されました。

●拠点/占領前の使用可能なリンチ大砲を50レベル未満のキャラクターも利用できるように修正しました。

●50レベル未満のキャラクターは、[ギルド]ガレー船、エペリアヨット、エペリア護衛の艦砲を発射することができないように修正しました。

●部隊システムが追加されました。

- 部隊は同じ目標を置いた冒険家が一時的に一緒にすることができる一種のグループです。

- ダイアログでキャラクターの名前と家紋名をクリック時に、袋招待メニューを介して招待することができます。

- 会話入力ウィンドウで/部隊招待または/ inviteunitキャラクターの名前を入力として招待することができます。

- すでにパーティーや他の部隊に所属された状態である冒険家は招待することができません。

- 最大20人した部隊に所属することができ、部隊員の生命力を一目で確認することができます。

- すべての部隊員の位置はワールドマップとミニマップに表示されます。

-部隊は パーティーとは異なりパーティー経験値、経験値分配などが適用されず、アイテム獲得方法を変更することができません。

- 部隊狩りを通じて獲得したアイテムを取引所スペシャルに登録することはできません。

- 技術に発動されるパーティー効果(生命力回復、バフなど)は適用されるが、他の効果(パーティー飛躍など)は適用されません。

- 部隊に参加した状態では、召喚型スクロールを使用することができません。(ただし、ギルド召還立つ使用可能です。)

- 部隊同士のパーティーの会話を利用することができます。

●ゲーム画面左下のゲームTIP一部の内容が更新されました。

【モンスター】

●[パートナー]浪人処置依頼遂行地域にいたモンスターが削除されました。

●[パートナー]浪人処置依頼中浪人の戦闘パターンが一部変更されました。

●ウルゴン倒れるときの動作が自然に修正されました。

●ウルゴンとルールラヴィの攻撃パターンが一部変更されました。

【依頼、知識】

●カーマスリビアに新規生活型の依頼が追加されました。

- 58レベル以上のキャラクターでレモリア警備警戒所NPCイーゼルとの対話時に受け入れることができます。

- カーマスリビアPart Iメイン依頼」レモリア監視台の証」を完了していない冒険者様にも、以下の生命体の連続依頼完了時カーマシルビアPart IIメイン依頼を行うことができます。

- フローリンの訪問者

- レモリア補給隊をサポート

- 知恵の古木

- 一杯の活力

- 一皿の活力

- 乾燥魚の活力

- 草原で救助されたシャイ

- レモリア烽火台

- ステラの錬金術かも

- プロンビエドール湖畔

- カーマスリビアの自然標本

- このアナロスの者

- 人の気配が感じられる場所に

- ローナ民意信号

- 精霊がアナロス

- 伝説の薬草

- バレンタインのお返し

●依頼された日(O)推奨依頼項目に「[Lv.58カーマスリビア]フローリンの訪問者」の連続依頼が追加されました。

●カーマスリビア冒険日誌Iカテゴリーに新規の知識「アナロス精霊と出会う方法」が追加されました。

●カーマスリビアの精霊たちのカテゴリーに新規の知識「ローナ民」が追加されました。

●次のメイン依頼の選択補償闘志回復薬と神聖力回復剤が追加されました。

- 反乱制圧II

- アルルンディについて。

- 地下倉庫の秘密

- ハイデル調査官

- グリ時廃墟調査

- 指令書奪う

- 説得の美学

- 山賊討伐

- カールペオンに!

- レヤスの恐怖

- デルペ前進基地

- フローリン村に。

- 荒野の決死隊

- 怪しい動き

●[釣り]ワカメすくいの依頼を実行条件がワカメの受け渡しでワカメ獲得に変更されました。

●[特殊依頼II]ク坂神社(週1回)のルートが神殿の入り口に案内されるように修正されました。

●泥モンスター標本依頼のアイコンが依頼内容と一致画像に修正されました。

●不気味な話依頼中の会話に表示されているNPCの名前が依頼情報と異なる現象が修正されました。

●ヨルモクオ知識の説明が修正されました。

●海中光サンゴ貿易品を使用して、知識習得時、当該貿易品の知識が正常に習得するように修正されました。

●カマシルビア採集物の知識に関連のない内容がヒントとして表示される現象が修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●バレノス山脈、エントの森など、いくつかの地形でブロンコが対象物に挟まれる現象が修正されました。

●ドルブリ海岸拠点管理享受くださいに道を見つける時に、自動的に移動に移動できる経路が表示されるように改善されました。

●ゲームの開始時に表示されるロゴの順序が変更されました。

●タコ装飾燭台のろうそくが白に見える現象が修正されました。

●キャンドルのエフェクトで光の広がりの効果が緩和されました。

【UI 】

●永住メニュー - 徴収現況に治安維持費が実際と異なって表示される現象が修正されました。

●パール店からの贈り物する時、受信キャラクター入力ウィンドウの追加]ボタンが重なって見える現象が修正されました。

●ダイアログのスクロール初期化時に会話の内容が重ならないように修正しました。

●UIの簡素化の設定を解除するとき、ダイアログのスクロールが消える現象が修正されました。

●ダイアログの名前の表示を家人に設定したときのアイテムのリンク後ウィスパーを送信入力ウィン

ドウに家人がなく、キャラクター名で表記されている現象が修正されました。

●取引所パール商品詳細分類リストにソーサラー3が出力される現象が修正されました。

●ESCメニューの黒い砂漠TVアイコンにNEWマークが追加されました。

●機器ウィンドウの下部に攻撃力、覚醒武器攻撃力、防御力の説明が追加されました。

【システム】

●カスタマイズ修正した記録が断続的に重複記録される現象が修正されました。

●会話の最後にアイテムをリンクした時、断続的にゲームが終了する現象が修正されました。

●ESCメニューに単語フィルタ機能が追加されました。

- メニューから単語を追加すると、追加した単語が含まれている会話がフィルタリングされて、私の画面に表示されません。

●ゲームパッドの歩きモードデフォルトの入力設定がDpad Rightキーに変更されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

追加アバター

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page