top of page

KR|7月20日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年7月20 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 新規ヘッダー防具ウルゴンの靴 と 83件のアップデート (パッチ容量約1.30GB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●ミスティックキャラクター事前作成イベントが行われます。

-期間:7 月20日(木)メンテナンス後〜7 月27日(木)メンテナンス前まで

- イベント期間に新規キャラクターミスティックを作成すると、ミスティックの発売以来、トレイに事前生成の補償を致します。

- 事前生成報酬:言葉笛(7日)。足クスの叫び10個、アイテム獲得の増加スクロール3個、地金100G 1個

- ボーナスEVENT!8月3日(日)23時59分までのキャラクタースロット拡張権を50%割引された価格で購入することができます。

●AMDと立つミスティックカスタマイズイベントが行われます。

-期間:7 月20日(木)メンテナンス後〜7 月26日(水)24:00まで

- 美しく強力なだけの神秘を作成し、カスタマイズを誇るてみてください〜

●狩猟、採集に[イベント]ブラック、[イベント]砂漠アイテムを獲得する確率が増加しました。

 

【キャラクター】

●最大のキャラクタースロットが14枠から15枠に増えました。

- ただし、基本的なキャラクタースロット数は従来と同じであり、7番目のスロットからキャラクタースロット拡張権を使って拡張する必要があります。

- 拡張されたスロット以上にキャラクターを保有している冒険者さんの場合は、新規キャラクターを作成するためには、拡張したスロット以上に存在する文字を削除ご余裕スロットを確保が求められています。

●PC部屋専用の言葉を召喚した状態では、該当のキャラクターを削除することができないように変更されました。

【レンジャー】

●エフェドラリア海上段衣装とルウラジない下着着用時のグラフィックが自然に表現されるように改善されました。

【ジャイアント】

●フロー:分裂フォー技術の説明に流れ:古代の波動技術を使用中に使用が可能であるフレーズが追加されました。

●ピラーページの無法者服 の一部が染色されていない現象が修正されました。

【リトルサマナー】

●戦闘姿勢でオリヨン小剣の染色が適用されない現象が修正されました。

【ブレイダー】

●ムシンド戦闘状態で受け身の技術が使用されていない現象が修正されました。

【ウィッチ&ウィザード】

●召喚獣が召喚した後、30分後に消えるように修正しました。

【ウィッチ】

●マリンロマンス衣装とラール知っヘン下着着用時、下着が見えないように修正しました。

【クノイチ&ニンジャ】

●左右の影斬り技術を使用中社ハリュン/数でもで武器の切り替えが容易になるよう改善されました。

●社ハリュン/数でも戦闘状態に傾斜が急な場所で鬼歩技術を使用する場合、動きの小剣戦闘状態と異なる現象が修正されました。

【クノイチ】

●ウォルスェ技術のダメージが増加しました。

技術レベル   変更前     変更後

I       746%x 4     922%x 4

II       834%x 4     1014%x 4

III       922%x 4     1115%x 4

●ウォルスェ技術打撃成功時回復される闘志数値が12から20に増加しました。

●フロー:チョムリュン技術打撃成功時回復される闘志が打撃あたり12から25に増加しました。

●社ハリュン修練技術のダメージが増加しました。

技術レベル    変更前     変更後

I         346%x 3     398%x 3

II        369%x 3     424%x 3

III        392%x 3     451%x 3

IV        415%x 3     477%x 3

V        435%x 3     500%x 3

VI        455%x 3     523%x 3

VII        473%x 3     544%x 3

VIII        489%x 3     562%x 3

IX        505%x 3     581%x 3

X        519%x 3     597%x 3

●サルム技術を使用して移動中に味方と衝突しないように改善しました。

●サルム技術の闘志消費数値が50から40に減少しました。

●新人憤激技術の闘志消費数値が減少しました。

技術レベル   変更前     変更後

I        55        35

II        50        40

●ヒヨン無技術の闘志消費数値が減少しました。

技術レベル   変更前     変更後

I        50        30

II        45        35

●賞賛チュー技術の闘志消費数値が減少しました。

技術レベル   変更前     変更後

I        50        40

II        40        35

●次の技術の闘志消費数値が50から40に減少しました。

- ナンギョク社ハリュン

- ヨ賞賛

- フロー:チョムリュン

●光明追加技術の硬直効果が気絶効果に変更されました。

●月下幕技術を使用中ウォルスェ、サルム、ソナンサハ大根、賞賛追加技術の使用が以前より容易にするように改善しました。

【格闘家】

●次の技術の被害範囲が増加しました。

- 斧撮る

- 飢えた猛獣

- 地獄の崩壊

●斧浸漬技術を使用中、空中に跳ぶ動作が少し速くなりました。

●メンポた襲撃技術の使用中で右クリックを維持にもう一度ジャンプ時、持久力が消費されないように調整された。

●地盤分け技術を使用中スーパーアーマー効果が適用されるようになりました。

●島電報、無影ボー技術再使用待機時間中にも闘魂の部分10個を消耗して、その技術を利用できるようになりました。

●闘魂の部分のアイコン説明に島電報、無影ボー関連の内容が追加されました。

●島電報、無影ボー技術を使用した後煉獄落としとどっしりとした圧迫技術の使用が容易になるよう改善されました。

●流れ:凶暴な歯の技術打撃成功時、エアスマッシュ効果が適用されるようになりました。

●次の技術のPvPダメージが増加しました。

- 地獄崩壊、止められない奮闘、煉獄落とし、会心巻、斧を撮ること、螺旋弾、爆裂連打、飢えた猛獣、フロー:風上、複婚分身

●放射性降下物の技術のダメージが増加しました。

- 828%→910%

●メンポた襲撃技術のダメージが増加しました。

- 839%→922%

●サムヨン各IV、Vテクノロジ3回攻撃動作時、攻撃力増加効果が+9で+10に増加しました。

●飢えた猛獣の技術にクリティカル100%効果が追加されました。

●空腹猛獣技術のヒット率が増加しました。

技術レベル   変更前    変更後

I        2%      4%

II        5%      10%

III        11%      16%

【アイテム】

●新規ボス防具ウルゴンのシューズが追加されました。

- アイテムの効果:すべてのダメージ減少の増加

- 新規の特殊依頼完了の報酬であるこのピンラシア突撃隊長召喚での使用時に召還されるウルゴンを倒して獲得することができます。

- ウルゴンのシューズと他のボス防具装着時セット効果が適用されます。

●[パーティー]湧くウィニー精霊の飛躍効果とバフアイコンの説明が一致するように変更されました。

●[イベント]氷の花お菓子バフアイコン説明このアイテムの説明と異なる現象が修正されました。

●次のアイテムの説明に不要なフレーズが削除されました。

- 透明な液体試薬、ジーンは、純粋な粉試薬

●型崩れフェンスアイテムの説明が変更されました。

●パールハーネスセットのアイテムの説明が変更されました。

- 農場/貿易/貴族の馬車のみ→農場/貿易/上部/貴族の馬車使用可能

●メイドアイテムの説明にすることもグラナが追加されました。

●[イベント]夏HOTパッケージの袋のスロット16カーン拡張巻の帰属が削除されました。

【コンテンツ】

●闇精霊の冒険2一部補償が変更されました。

●闇精霊の冒険2で採集や戦闘で闇の精霊が獲得する経験値が増加しました。

●マルニの石が正式コンテンツとして追加されました。

- いい加減トシNPCからマルニの石を購入することができます。

- 既存のとは異なり、いくつかのマルニの石を60〜61レベルのキャラクターも使用できるように改善されており、各レベルごとに使用可能なマルニの石の種類が異なります。

使用 可能レベル     マルニの石の種類

57〜59         ヴァシム族、 カードリー、 砂漠私、 砂漠ポゴン、 かけズ盗賊団

58〜61         ケンタウロス、 ルード硫黄鉱山、 森林ローナロス

●野蛮の亀裂黒いハーピーエリートの攻撃力と生命力が下方調整されました。

●野蛮の亀裂モンスターが移動が不可能な場合瞬間移動するポイントが変更されました。

●野蛮の亀裂1〜20段階に登場するモンスターの生命力が減少しました。

●野蛮の亀裂卑怯ベ彼の攻撃力が減少しました。

●野蛮の亀裂1〜5段階で獲得できるポイントが増加しました。

●野蛮の亀裂からヘッダーを除くすべてのモンスターが大砲で攻撃された時、確率的に5秒間気絶するように追加されました。

●[野蛮]リンチ大砲組み立てセットの購入ポイントが300から200に調整された。

●野蛮の亀裂結界塔の耐久度が上昇しました。

●野蛮の亀裂ボス登場の段階で次のステップに移る時間が30秒増加しました。

●野蛮の亀裂に再入場待機時間3分追加されました。

- 参加ヒェᆻドン野蛮の亀裂終了後3分経過し再入場することができます。

●ギルド福祉金隊長も受領できるように修正しました。

●初心者の中でも強い称号が削除されました。

●住居で設定したカーテンの長さが断続的に初期化される現象が修正されました。

●第6世代の一部と言うの見た目が移動時自然に表現されるように修正されました。

【モンスター】

●新規ボスモンスター、ウルゴン追加されました。

- [特殊依頼VI]最強の女戦士(週1回)、または[特殊依頼VI]ウルゴン対抗(週1回)依頼を進行すれば満たすことができます。

- このピンラシアの突撃隊長ウルゴンは等、別のボスのモンスタールールラヴィを乗せ表示されます。

- ウルゴンを相手に一定量のダメージを負わせればウルゴンは倒れルールラヴィが地上に降りてきて冒険者様と戦うされます。

- 戦闘が難しくなるとルールラヴィは武器を変え倒れウルゴンを起こして戦います。

●新規ボスモンスター、浪人が追加されました。

- [特殊依頼VI]森の支配者(日1回)または[特殊依頼VI]浪人対抗(日1回)の依頼を進行すると会うことができます。

- 浪人は槍と盾を使用する森ローナロスの守護者です。

- キャラクターの攻撃方向に応じて、反撃の技術を使用するなど、さまざまな攻撃パターンを披露しています。

【依頼、知識】

●新規依頼「【バッグ拡張】冒険のための必須の持ち物」が追加されました。

- この依頼は、「出会いの手順III」依頼完了後闇の精霊との会話時に受注することができます。

- 依頼完了報酬としてバッグスロット1マス拡張冊を8個獲得して基本的なバッグカーンを既存の16カンヌで24カーンに拡張することができます。

- バリューパッケージ、プレミアムPC部屋の利点としてバッグが192軒に拡大された状態では、バッグスロット拡張権を使用することができず、利益が終了した後に使用することができます。

- すでに192軒をすべて展開した冒険者様の場合は、使用できないケーススロット拡張巻の補償を申請することができます。詳細については、以下の注意事項を参照してください。

●新規特殊依頼が追加されました。

- 新規の特殊依頼は森ロナロスと、このピンラシア社員敵と対抗強力なヘッダー召喚書受けることができる依頼です。

- [特殊依頼VI]森の支配者たち(日1回)

- [特殊依頼VI]浪人対抗(日1回)

- [パートナー]容器の証明依頼を完了した状態で、闇の精霊との会話時の森の支配者たちの依頼を受注することができ、浪人の知識を獲得した状態であれば、浪人対抗依頼を受注することができます。

- [特殊依頼VI]最強の女戦士(週1回)

- [特殊依頼VI]ウルゴン対抗(週1回)

- カーマスリビアPart IIメイン依頼「約束の証」を完了した状態で黒精霊と会話時最強の女戦士依頼を受注することができ、ウルゴン知識を獲得した状態であれば、ウルゴン対抗依頼を受注することができます。

●アブのグリフォン、ナクブ・リュシーカーの知識を獲得した状態でモンスター退治せずにすぐに完了することができる特殊な依頼が追加されました。

- [特殊依頼V]ああブのグリフォン立ち向かう(週1回)

- [特殊依頼IV]ナクブ・リュシーカー対抗(日1回)

●[イベント]新入砲撃数を求め!依頼達成条件が変更されました。

- テル申し訳ありませんコインをココナッツ大砲に交換した後、大砲を設置して、目標に当らなければ依頼を完了することができます。

●知恵の古木本棚からカー飲むブ神話の知識を得ることができない現象が修正されました。

●癒しの光依頼を完了することができない現象が修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●ベリア村、ハイデル都市、カルフェオン首都に行くに流浪団NPCが追加されました。

- 該当のNPCは、特別な日には、天に向かって爆竹を打ち上げます。

●知恵の古木に作業監督者NPCマシューが追加されました。

- 労働者の契約メニューを介してカーマスリビア労働者を雇用することができます。

●ピラーク刑務所の一部の地域は、カーン投影砂漠に表示される現象が修正されました。

【UI 】

●野蛮の亀裂現況ウィンドウルールと補償の説明が変更されました。

●フォントサイズを非常に小さく設定した状態で、ダイアログのスクロール下ボタンが正常に動作するように修正されました。

●キャラクターの相互作用のメニューの中でパーティー招待し、ギルドの招待が、Rキー入力で実行されないように修正しました。

●ココナッツ大砲の相互作用時には、画面上部に大砲を使用する方法が表示されるように追加されました。

●ワールドマップの方向情報にゲーム内の時間が正常に表記されるように修正されました。

●パール店で商品を購入ウィンドウが前より大きく表示されるように修正されました。

【システム】

●ダイアログに/ reloadui入力時の技術の効果が正常に適用されるように修正され、画面が新たにロードされないように変更されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

追加馬具

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page