top of page

KR|7月13日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年7月13 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて グランドオープン2周年記念イベント と 68件のアップデート (パッチ容量約573.63MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●グランドオープン2周年!パール店割引フェスティバルイベントが行われます。

- 期間:7月13日(木)メンテナンス後〜8月3日(木)メンテナンス前まで

- グランドオープン2周年を迎え、多彩準備パール店割引イベントを満たす〜

●グランドオープン2周年記念Thanks for youイベントが行われます。(追加)

- 期間:7月13日(木)メンテナンス後〜8月3日(木)メンテナンス前まで

- ワールド全域で収集した黒い、砂漠にグランドオープン2周年ギフトボックスを獲得して花火もお楽しみください!

●初心者&復帰冒険サマーダブル特典イベントが行われます。

- 期間:7月13日(木)メンテナンス後〜8月31日(木)メンテナンス前まで

- 今、黒砂漠を開始したり、復帰すると利点がダブル!

 

【キャラクター】

●テルミアンココナッツアイテム使用時、前方に移動する距離が減少しました。

●49レベル以下のキャラクターがココナッツ大砲を使用することができない現象が修正されました。

●キャラクターの技術と召喚獣のダメージがテルミアン翼風船などのイベントモンスターには適用されないように修正しました。

●下着表示状態で体のカスタマイズ時に、衣装が見える現象が修正されました。

【ジャイアント】

●流れ:古代の波動技術のコマンドが追加されました。

- Shift +↓+右クリックの入力時に、その技術を使用することができます。

- 巨神の一撃技術集め動作中、従来と同じ方法で使用することができます。

●流れ:古代の波動技術を使用した後、フロー:分裂フォー技術を使用できるようになりました。

●回避移動技術の使用時に消費される持久力の数値が減少しました。

- 350→250

【ブレイダー】

●武士の魂技術のエフェクトが言葉搭乗時に消えるように修正しました。

●受け身の技術のコマンドをロックしたが、ムシンド戦闘状態では、技術がコマンドで使用される現象が修正されました。

【ツバキ】

●化選曲州 技術のエフェクトが言葉搭乗時に消えるように修正しました。

●頑強チャンナルI技術の闘志消費数値が減少しました。

- 25→20

●タルオルムI、II技術の闘志消費数値が減少しました。

- タルオルムI:40→30

- タルオルムII:40→35

●雪の塊I、II技術の闘志消費数値が減少しました。

- 雪の花の塊I:40→30

- 雪の花の塊II:40→35

●霜柱技術の闘志消費数値が減少しました。

- 霜柱I:35→30

- 霜柱II:40→35

- 霜柱III:45→40

●ソリト炎I技術の闘志消費数値が減少しました。

- 40→35

【ウィッチ】

●3、4、5回目の顔タイプでカスタマイズ時、歯が不自然に表現される現象が修正されました。

【クノイチ】

●低以下のグラフィックスの品質でマリンロマンス帽子着用時、頭部のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【ニンジャ】

●風斬りVI技術習得後前進打撃時、被害が正常に適用されない現象が修正されました。

●キーバレーウスA衣装セットの特殊動作が表現されていない現象が修正されました。

【アイテム】

●ペリドット森馬車に装着することができる青い評価専用装備が追加されました。

- 林道馬車の車輪、森キャリッジカバー、森馬車旗、森の道馬車記章

- この装置は、グラナ3番地2階馬車部品工房4段階で製作することができます。

●(極)バスティア武器、補助武器の可能性を突破時の可能性を突破タイプを選択することができないように修正しました。

●住居バッチモードでは、次のアイテムを移動することができない現象が修正されました。

- スイートコーンの壁の装飾、スイートレスの壁の装飾

●ツリーや火縄銃、鉛弾丸をモロッコの機器バッグを利用して装着する場合には、装着されていない現象が修正されました。

●次のアイテムの説明でセット効果に関連内容が除外されました。

- 社ハザードの君リング、バルなの征服リング、マンメたの金の指輪、サヤの永遠のリング

●次の魚のアイテムの説明の中で魚種の分類が変更されました。

- イサキ:珍しい魚種

- 糸尾ドーム:大型魚種

【コンテンツ】

●他の冒険者を強制的に攻撃して殺した場合には、減少される傾向値の量が調整されました。

- キャラクター間攻撃力、防御力合算数値を比較して強いキャラクターが弱いキャラクターを殺したとき、より多くのアライメントが減少するように変更されました。

- 攻撃力と防御力合算計算時、攻撃力は主武器と 覚醒武器の攻撃力の高い方の数値が計算に反映されます。

- 攻撃力と防御力合計の数値の差に応じて、少なくとも85,000〜最大204,000の傾向が減少します。

- 攻撃力と防御力合算数値が低いキャラクターが高いキャラクターを殺した場合、最小値である85,000の性向値が減少します。

- ただし、戦闘結果に関係なく、先制攻撃に減少される傾向値、既存と同じです(-10,000)

- 先制攻撃をしてきた相手を殺した場合、自分の性向値が減少しません。

●ギルド福祉金の受領方法が変更されました。

- 毎週日曜日から月曜日に移る真夜中に自動的に支給された福祉の金をギルドウィンドウのボタンをクリックする必要が受領できるように変更されました。

-福祉の金は、従来と同様に、月曜日00時から受領することができ、受領が可能になるシステムメッセージが出力されます。

- 樹齢は週1回だけ可能であり、受領時10人以上のギルドメンバーが接続した状態である必要があります。

- ただし、接続人員チェックはサーバーの同期状態に応じて、実際と異なる場合があり、10人以上の接続した状態で受領されない場合の再試行をお願いいたします。

- 福祉金の受領ボタンは、大腸のみ見られ、部隊長は受け取ることができません。

●船舶を利用して衝角、艦砲などで海洋モンスター攻撃時ダメージが低く適用される現象が修正されました。

●野蛮の亀裂最大参加可能人数が15人に変更されました。

●野蛮の亀裂からの移動がない場合、または生命力の変化がない場合には、一定時間後に退場されるようになりました。

- ただし、炎の塔などの付属建物を搭乗している場合には、適用されません。

●野蛮の亀裂モンスターが前より強くなりました。

●野蛮の亀裂5、10、15、20、25段階でヘッダーモンスターが他のモンスターを召喚する追加されました。

●野蛮の亀裂8、13、18、23段階に黒いハーピーエリートが出現するようになりました。

●[野蛮】火縄銃ダメージが下方調整されました。

- [野蛮】火縄銃:野蛮の亀裂専用ダメージ+3000→+2200

- [野蛮】強化火縄銃:野蛮の亀裂専用ダメージ+ 5000→+4000

●野蛮の亀裂段階が高くなるほど、モンスターが炎の塔打撃ノックバックに抵抗する数値が増加するように変更されました。

●野蛮の亀裂から火縄銃発射時、巨大沼地ポゴンが押し寄せないように修正されました。

●野蛮の亀裂から亀裂の攻撃範囲が増加しました。

●野蛮の亀裂現況ウィンドウにルールと報酬についての説明が追加されました。

●野蛮の亀裂モンスターが亀裂から一度に出現する現象が修正されました。

●野蛮の亀裂から臆病ルベーグ、ティティウム、上り彼バリケード攻撃時バリケード耐久度が正常に減少するように変更されました。

●野蛮の亀裂からキャラクターの接続が終了する場合には、該当のキャラクターがインストールされたバリケードが消える現象が修正されました。

●断続的に領地を占領したギルドの拠点が解放されない現象が修正されました。

●グラナに加工所2段階が追加されました。

- 次の加工所では、1回の作業時5倍の材料を消費して5倍の結果を生成することができます。

- ただし、時間は、従来の加工所よりも長くかかります。

- 魚の加工所ステップ2:グラナ7号、グラナ17番地

- キノコ加工所ステップ2:グラナ7号、グラナ10番地

- 作物加工所ステップ2:グラナ16号、グラナ17番地

- 木材加工所ステップ2:グラナド9番地

- 鉱物加工所ステップ2:グラナド15番地

●カルフェオン西南部の水たまりで釣れる魚の種類が変更されました。

【モンスター】

●ポリ森モンスター退治後獲得することができるキノコの種類が変更されました。

- きのこの胞子、虹マッシュルーム、青たてキノコ、フインガトキノコ、緑ぶらりキノコ、白い花キノコ、トリュフ

- ポリ森モンスター退治後クワで採集時に獲得することができます。

●青い闇光キノコが照準されない現象が修正されました。

【依頼、知識】

●依頼された日(O) - の繰り返し依頼項目にカーマスリビア地域繰り返し依頼が表示されるように追加されました。

- [繰り返し]くじけないこだわり

- [繰り返し]森の死闘

- [繰り返し]最も美しい羽

- [繰り返し]まるで黒い油を塗ったような

- [反復]勇猛の象徴

- [繰り返し]完全研究材料

- [反復]疑問の候補

- [反復]負傷者のための栄養食

- [反復]誰かの痕跡

- [繰り返し]果敢な投資

- [繰り返し]懐かしい友人

- [繰り返し]懐かしい友人

- [反復]森の守護者?おこがましいね!

- [反復]私たちを邪魔するもの

- [繰り返し]奇妙な森の被造物

- [繰り返し]完全ローナロスの武器

- [繰り返し]アナアップデートの音階

- [繰り返し]小さな命も大切

- [繰り返し]精霊のための演奏

- [繰り返し]返却期限をよく守ろう

- [反復]演技の達人

- [繰り返し]ニンジン配信

- [反復]本当にの飛躍

- [繰り返し]食べる飛ば

- [反復]湖畔の珍味

- [反復]待つの美学

●カーマスリビア新規依頼が追加されました。

- カーマスリビアPart IIメイン依頼完了後、特定のオブジェクトでの知識を獲得するとNPC某メリエスから受注することができます。

- 名前のない英雄

- 月の闇の記録

- 封印を解く方法

- 明るく青い光

- 今期された名前

- 太陽の光の記録

- カーマスリビア成人の結界

- 太陽と月の子供

- カーマスリブの種類

●カーマスリビアプロンビエドール湖畔に新規の生活依頼が追加されました。

- 56レベル以上のキャラクターでプロンビエドール湖畔の周りのNPCと会話時の受注することができます。

- 馬車修理に必要な木

- ワゴンの木を積んで

- 助けてくださったついでに

- 花畑には花が

- 湖の中で輝く作品

- 残りの部分はどこですか?

- 兼ね兼ね燃料も

●次の依頼に選択報酬としてココナッツ、イチジクが追加されました。

- [デイリー]砂漠の旅行者のための

- [デイリー]砂漠冒険の必需品

●[毎日]試合前の渇きを癒す依頼目標にNPCの名前が実際と異なって記載された現象が修正されました。

●[覚醒武器]の可能性突破でより強力に!依頼の説明が変更されました。

●[イベント]テルミアン祭り応募券が2枚受領される現象が修正されました。

●次のNPCの知識イメージの一部が自然に表現されるように改善されました。

- スリー雨、弓ル、付属動物園

●マンボウの知識分類が大型魚種に変更されました。

●ギルド工作リストからおいしそうな実材料がオリーブではなく、イチジクで表示される現象が修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●テルミアンウォーターパークダイビングの周辺に浮いていた海賊かかしが移動しました。

●テルミアンウォーターパークダイビング通り移動中、崖、特定の地域での移動が不可能な現象が修正されました。

●黄金の宝箱が消える効果が変更されました。

●コール二NPCと衝突したり挨拶時、キーが大きくなる現象が修正されました。

●アーケル警備警戒所にPC部屋商人上げビア炉追加されました。

●一部の地域のオブジェクトが不自然に存在する現象が修正されました。

【UI 】

●拠点前/占領戦時インストールされて木柵ドアがワールドマップで炎​​の塔アイコンで表示される現象が修正されました。

●UIの簡素化状態で上がったダイアログのスクロールは、下ボタンをクリックして初期化したとき、会話の内容が消えたり会話が不可能な現象が修正されました。

【システム】

●一部の村でのキャラクターの移動機能を使用することができない現象が修正されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

追加アバターと家具

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page