top of page

KR|6月29日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年6月29 日(木)黒砂漠の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じてカーマシルビアPart II と 66件のアップデート (パッチ容量約2.14G B )が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●闇の精霊LEVEL UP!賞品GET YA!イベントが進行されます。

- 期間:6月29日(木)メンテナンス後〜7月27日(木)メンテナンス前まで

- 闇の精霊の冒険2を楽しみながら闇の精霊をレベルアップさせると、特別な景品を致します〜!

●グラナの我が家を誇るてください!イベントが進行されます。

- 期間:6月29日(木)メンテナンス後〜7月12日(水)24時まで

- カーマシルビアの首都グラナドで快適な私の家設けてインテリアを誇るてください。

●走れ!7月にホットタイムイベントが行われます。

- 期間:7月3日(月)20時〜8月1日(火)02時まで

- 戦闘/技術経験値追加の利点に「幻想オーディン」アップデートを記念した搭乗水経験値追加の利点まで!

 

【キャラクター】

●先のとがった/固体黒決定彫刻など、いくつかの珍しいアイテム獲得に歓呼する動作時、武器が見えないように修正しました。

●ベニア乗馬服を着用した後、体のカスタマイズ時の衣装が不自然に見える現象が修正されました。

【戦士】

●キーバレーウス、空虚の記事、ミレンコFedoraの投球と眼鏡の外形が重なる現象が修正されました。

【禁輸ラング】

●オリヨン衣装着用時のグラフィックが自然に表現されるように改善されました。

【無事】

●エフェドラリア海上段下着着用時のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【バルキリー】

●シャープな光技術打撃成功時、打撃ごとに回復されている神聖力数値が技術的な説明に記載された数値と同じになるよう調整された。

【梅】

●霜柱技術打撃成功時、打撃ごとに生命力が20ずつ回復されるようになりました。

●髪の長さを最小に設定した状態で、ホンドファ投球着用時、グラフィックスが自然に表現されるように改善されました。

【格闘家】

●コレクタピアス一部が染色されていない現象が修正されました。

【アイテム】

●すべての敵重力増加効果を有する装備アイテムの効果の数値は、食品、修正、飛躍類アイテムと同じ計算方法で表記されるように修正されました。

- ただし、実際の適用される効果は、更新前と同じです。

●[格闘家]神社ひげアイテムに知識獲得時に高い評価を得る確率増加効果が適用される現象が修正されました。

- 該当のアイテムの効果を修正でパールアイテム還元をご希望の場合は、以下のお知らせを参照してご申請をお願いいたします。

●[格闘家]エント迷彩の3セット効果の説明が他のキャラクターと異なる現象が修正されました。

●カマシルビア地域のみシャウム森モンスターがナクの耳装飾をドロップする確率が上昇しました。

●ヒスイサンゴインゴットアイテムの説明が変更されました。

●青い評価の新規防具「レモリア」が追加されました。

- 3セット効果:移動速度+ 1段階、クリティカル率+1段階

- 4セット効果:スキル経験値獲得+ 10%

- 5セット効果:攻撃速度+2段階、詠唱速度+2段階

- 5セット効果はレモリア防具4つの部位とリベルト武器着用時に適用されます。

アイテム名        アイテムの効果

レモリア投球       最大HP+100

レモリア鎧        最大MP / 闘志/ 神聖力+100

レモリア手袋       命中力増加、潜在的な突破時のアイテムの効果の増加

レモリア靴        回避力増加、潜在的な突破時のアイテムの効果の増加

●依頼の報酬で獲得することができる新規装飾が追加されました。

- 三装飾品をすべて着用するとセット効果で、

 カーマスリビア種族追加ダメージ5、

 最大HP+50、

 最大持久力+50の効果が適用されます。

- 次のアイテムは潜在的な突破が不可能であり、獲得時に家帰属します。

アイテム名         アイテムの効果

グラナの守護ネックレス   攻撃力+10、防御力+5、最大HP+50

グラナの誓いイヤリング   攻撃力+8、すべての命中力+3

グラナの調和リング     攻撃力+8、防御力+2

●新規装飾が追加されました。

アクセサリーが名     アイテムの効果           潜在的な突破効果

トゥーンラードベルト   攻撃力+6、闇精霊の怒り+ 20%    攻撃力+3 追加

森ローナロスのリング   攻撃力+5              攻撃力+2、防御力+1 追加

●カーマスリビア地域材料で製作することができる料理とエリクサーが追加されました。

- 精霊の涙のエリクサーは、勇気の香水、迅速の香水、深海のエリクサー、カルクのエリクサーと再使用待機時間を共有します。

- 新規の食品の最大HP、最大持久力増加効果は、他の料理の効果と重複適用されません。

- 次の製作式確定制作式はありません。冒険者様のみの黄金レシピを探してみてください。

【コンテンツ】

●加工中簡易錬金時最大5つのアイテムを使用できるように調整された。

●ヒスイサンゴインゴット加工時の山々の光緑サンゴの代わりに、以下のサンゴを使用できるようになりました。

- 次のサンゴと溶け出したチタンの部分を一緒に加熱するとヒスイサンゴインゴットに加工することができます。

- あかね色赤珊瑚

- 夜明けの光青いサンゴ

- 太陽の光金色サンゴ

- 風の光の白サンゴ

●松蒸着合板、ヒスイサンゴインゴット、強化亜麻製作時に必要な材料の量と加工結果として獲得される量が5倍に増加しました。

●加工レベルが一定以上の場合、松蒸着合板、ヒスイサンゴインゴット、強化亜麻加工時アイテムが追加生成される確率が上昇しました。

●水性ギルドのみ参加している状態で、民兵参加人員が不足して民兵システムが発動していない場合には、水性ギルドの勝利に占領戦すぐに終了するように変更されました。

●勝利した民兵員に個人補償が支給されるようになりました。

- 民兵に参加して勝利すると、その民兵ウォンのギルド活動量が1000に上昇し、トレイに100万ドル銀貨が支給されます。

●水性ギルドが長期間、その領地を占領している場合には、占領駐車によって参加できる攻城民兵ウォンの数が増加するように修正されました。

- 占領駐車場が2駐車場の場合、民兵に参加できる基本的な人員50人に10人の人員が追加で攻城民兵に参加することができます。

- 占領駐車場が3駐車場の場合、基本的な50人の20人の人員が、4駐車場の場合、追加で30人の人員が攻城民兵に参加することができます。

●カーマスリビア地域で採用することができる新規働き手が追加されました。

- 職人/専門/熟練パプ働き手、職人/専門/熟練ファドス働き手

- その労働者は、グラナ村のNPCスカ非大崎から契約することができます。

●カーマスリビア地域に皇室御用達を含む貿易コンテンツが追加されました。

●新規言葉「幻想オーディン」が追加されました。

- オーディンは神聖な角周辺味方に有益な効果を付与することができるのです。

- 30レベル8世代駿馬の練習量が200%の場合、石尾丘言葉牧場NPCグルラから「クロッグ月への源石」を使用して、覚醒を試みることができます。

- 覚醒成功時、確率的に環状オーディンまたは環状アズアナト変化し、覚醒失敗した場合練習量がすべて消耗されます。(クローン石使用時に完全練習量50%のみ減少)

- 幻想オーディンはアズアナプログラムと同様に、以下の技術を習得することができます。

技術名           技術の効果

クリッパーの気象      駐車中の状態で、生命力と持久力が自動的に一定量回復

二重跳躍    ジャンプ中もう一度ジャンプが可能 (高跳び、 連続ジャンプ習得時に使用可能)

凧 : 突進      突進スキル使用中、もう一度突進可能 (突進スキル習得時に使用可能)

- 幻想オーディンは生まれ技術で駿馬の気象、二重跳躍、生命の大地技術を保有しており、確率的に加護の大地技術を学ぶことができます。

技術名      技術の効果

生命の大地    主人と周辺味方最大10 人までの生命力30 秒間、3 秒ごとに+200 回復、

         精神力/ 闘志/ 神聖力 30 秒間、3 秒ごとに+100 回復(技術再使用時間5 分)

加護の大地    生命の大地の使用時に所有者と周囲の味方最大10 人まで

         30 秒間すべての防御力+10、すべての回避力+10 増加

           (生命の大地の使用時に自動的に発動)

●新規製作馬車「ペリドット森馬車」が追加されました。

- グラナ4番地で製作することができます。

●闇精霊の冒険パート2が追加されました。

- ESCメニューから闇精霊の冒険2ボタンをクリックすると、進行することができます。

- 闇の精霊の冒険2は闇の精霊が行動力を消費してバレノス拠点を探索して宝を探し、Webボードゲームです。

- 行動力は1時間に1ずつ回復され、一日最大10回回復することができます。

- 行動力を1使用すると、拠点に移動/探索/戦闘/採集/発掘/休憩などを行うことができます。(各拠点に応じて進めることができる行動の種類が異なります。)

【モンスター】

●目の土地の近くで道を遮るモンスターの配置が変更されました。

●シュルツ近衛駐屯地近くの黄金消費馬車が自然に配置されるように修正しました。

●次のカーマスリビアモンスター退治時に獲得する戦闘経験値、スキル経験値の量が減少しました。

- ロアヘビ、カーマシルビアヒグマ、汚染された薮れる、汚染された蔦れる、

ラピスラズリバイソン、ラピスラズリメンゲ、チョングムうろこイグアナ、ラベンダークロ鳥、

赤くちばし、捕食者は、大きな角トカゲ、ラピスラズリ縁ス、チョングム彫刻クモ、

ラピスラズリクモ、ラピスラズリ木の精霊、カーマシルビアイタチ、カーマシルビア若いヤギ、

土、砂、小さなモル、カーマシルビア角鹿、カーマシルビア若い角鹿、カーマシルビア雌角鹿

●新規狩り場ポリ森が追加されました。

- ポリ森モンスターを倒した後、クワで採集時、きのこの種類を取得することができます。

●新規モンスターファドスを追加しました。

- ファドス無理はリングの森で出現します。

- このモンスターは消費駐屯地と同様の難易度で、攻撃力100〜180の冒険者様なら誰でもスムーズに狩りすることができます。

●新規モンスター森ロナロスが追加されました。

- 森ローナロス無理は歯の妖精の森で出現します。

- 森ローナロス処置時に一定の確率で森の怒り、森林ローナロスのリングを獲得することができます。

●新規狩り場「このピンラシア社員」が追加されました。

- このピンラシア社員はパーティー狩場地域で、一匹のモンスター処置時最大5人までのアイテムを獲得することができます。

- このピンラシア社員はトゥーンラードベルト、森林の怒りなど珍しいアイテムを獲得することができます。

【依頼、知識】

●エフェリア港町に護衛材料を少量獲得することができる毎日の依頼が追加されました。

- パラシオ時一族の護衛依頼を完了した状態での釣りのレベルが専門5以上のキャラクターでピラーベルト・NPCと会話時の受注することができます。

●依頼完了対象が闇の精霊である場合には、依頼完了状態で道順ボタンをクリックする闇の精霊が召喚されるように修正されました。

●カーマスリビアPart II地域に新規依頼、毎日の繰り返し依頼が追加されました。

●カーマスリビアPart IIメイン依頼が追加されました。

- メイン依頼は58レベル以上のキャラクターで「レ・モリア監視台の証」依頼を完了した状態であれば、闇の精霊と対話して、メイン依頼を行うことができます。

- 依頼された日(Oキー)ウィンドウのメインアイテムで依頼リストを確認することができます。

●ペリドット森馬車の材料を獲得することができる毎日の依頼が追加されました。

- グラナNPCマリントラと会話して受注することができます。

●カーマスリビアPart IIモンスター、NPCなどの知識が追加されました。

●カーマスリビアPart II新規知識カテゴリが追加されました。

- カーマスリビアの商人たち

- カーマスリビアの住民

- カーマスリビアの精霊たち

- カーマスリビア森

- カーマスリビア郊外

- 波頭ス一族

- 森の番人ロナロス

- ポリのキノコたち

- このピンラシア

- カーマスリビアの遺産冒険日誌

- カーマスリビア冒険日誌I

- カーマスリビア冒険日誌II

- グラナ大図書館

●松蒸着合板、ヒスイサンゴインゴット、強化亜麻知識の説明の中で製作方法の内容が変更されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●プリトラ、数リッチNPCがシュラウド騎士衣装製作レシピを販売しないように変更されました。

●投球族の駐屯地に鍛冶屋NPCコロ二が追加されました。

- コロ二から装備アイテムを修理することができます。

●カーマスリビアPart II新規地域が追加されました。

- グラナ

- 足のタラ西部山脈

- 歯の妖精の森

- 歯の妖精ダラクジプ

- アーケル警備警戒所

- アーケル西キャンプ

- アーケル南部キャンプ

- ウィニー山荘

- アニー山荘

- リングの森

- ポリ森

- 白い枝木の森

- プロンビエドール湖畔

- カーマシルビア南部

- このピンラシア社員

- クロッグ月への跡

- 灰色の森

- 来るエル川

- このアナロスの者

●カーマスリビアPart II NPCが追加されました。

●ログイン、サーバの選択、ロード画面の画像がカーマスリビアPart II背景画像に変更されました。

【UI 】

●民兵う!集まれボタンの説明フレーズが変更されました。

●パール店でアイテム購入時、使用可能なクーポンが存在する場合クーポンを使用しない場合のご案内フレーズが出力されるように変更されました。

●アイテムをドラッグした状態で、マウス右クリックでドラッグをキャンセルしたとき、バッグ内のごみ箱を強調表示が有効にされないように修正しました。

●言葉の交換時に、言葉一匹も選択されていない場合に表示されるシステムメッセージが変更されました。

●言葉の交換時に交換する言葉を選択した状態で、交換ウィンドウを閉じた後、再度交換ウィンドウを開いたときに、既存に選択した言葉の情報が残っている現象が修正されました。

●ペットの交換ウィンドウの説明の中で間隔が不自然な部分が修正されました。

●アイテム数入力ウィンドウの一部のボタンがウィンドウの外に表示される現象が修正されました。

●一部の冒険者様のアカウントでギルド情報ウィンドウを開くことができない現象が修正されました。

【システム】

●自動移動に言葉調教中のゲームが異常終了したとき、自動的にゲーム再接続した後言葉調教が行われるように機能が追加されました。

●キャラクターがダウン横になった状態でも、高解像度のスクリーンショットを撮影できるように調整された。

●カスタマイズウィンドウで変更した内容が記録されるようになりました。

- 修正された履歴]ウィンドウで修正履歴をクリックして、その時点のカスタマイズに戻すことができます。

- 修正された記録は、最大50個の変更履歴が記録され、50回以上の変更が行われた場合、古い順に削除され、新たに記録されます。

●ダイアログにアイテムリンク時、断続的にゲームが終了する現象が改善されました。

●NPC音声が正常に出力されるように修正されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page