top of page

KR|6月22日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年6月22 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 新規武器「[戦闘]ツリーや火縄銃」を追加 および 69件のアップデート (パッチ容量約1.16G B )が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●ケバケバダブル接続補償イベントが行われます。

- 期間:6月23日(金)00時〜7月27日(木)メンテナンス前まで

- 毎日接続して、高度なアクセサリーボックスをダブルで獲得することができる機会をお見逃しなく!

●アルシャサーバのPvPダメージ計算方法が変更されました。

 

【キャラクター】

●バルキリー、梅の王冠ワシ投球着用時のグラフィックが自然よう改善しました。

【戦士】

●そのローテヴァント投球着用時ひげ、眼鏡、ピアス見た目が投球と重なる現象が修正されました。

【ソーサラー】

●非戦闘状態のとき、ヒルラットタリスマンの染色情報が適用されない現象が修正されました。

【禁輸ラング】

●一部のカスタマイジングでティリー衣装セット着用時、肩の部分のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

●例塗るか、アーネ・モス衣装着用時の腕の部分のグラフィックが自然に表現されるように改善されました。

【バルキリー】

●砂漠迷彩のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【梅】

●開花、開花:曲頭技術打撃時、対象とあまり押し出さように調整された。

●みぞれ歩技術を使用する場合、闘志回復+30の効果が追加されました。

- ただし再使用待機時間には効果が適用されません。

●タルオルム技術打撃成功時回復される闘志数値が増加しました。

- 打撃あたり闘志+20回復→打撃ごとに闘志+25回復

●流れ:氷山の一角技術に打撃成功時、打撃ごとに生命力+20回復効果が追加されました。

●烙印技術に打撃成功時ダメージに闘志50が回復されるようになりました。

●圧制技術打撃成功時にターゲットがもう少し近く引かれてくるように調整しました。

- ただし、ドラッグ効果はモンスターにのみ適用されます。

●フロー:雲突き技術の被害範囲が増加しました。

●圧制技術の説明に相手をドラッグくる内容が欠落している現象が修正されました。

【くのいち】

●ウォルスェ技術を使用中の移動距離が増加しました。

●闇精霊の怒り100%を使用した新人憤激技術を使用中に画面が遅くなるカメラの効果がすぐに消えて技術の使用が容易になるよう改善されました。

●要賞賛技術の被害範囲が小幅増加しました。

●ベニア乗馬服着用時の胸の部分のグラフィックが自然に表現されるように改善されました。

【忍者】

●数でも非戦闘状態で小剣に武器切り替え時左手に手裏剣を持っている現象が修正されました。

●全長の枚武器、衣装セット着用時、断続的に、いくつかの数でもの姿が見えない現象が修正されました。

【格闘家】

●フロー:風上技術を使用直後投信甲技術の使用が容易になるよう改善されました。

●スプリントの左/右の基本攻撃が正常に使用されるように修正されました。

●投信甲戦闘状態でしゃがみこんだオオカミの技術を使用した後、床上がり技術でグォンガプ戦闘状態になったとき、流れ:岩破る技術を正常に使用できるように修正しました。

●投信甲戦闘状態でしゃがみこんだオオカミの技術を使用した後、空腹猛獣技術の使用時に、地獄崩壊技術が使用されている現象が修正されました。

●投信降臨技術を使用した後の移動やスプリントのスーパーアーマー状態になるように変更されました。

- ただし、移動中に他の技術を使用する場合使用した技術の効果が適用されます。

●投信降臨技術の防御力上昇効果が増加しました。

- 30秒間すべての防御力増加+20→30秒間すべての防御力増加+50

●次の技術のエフェクトが追加されました。

- ドクムン投信甲、フロー:風上、フロー:逐客

●煉獄落とし技術の使用時に1.5秒間キャッチ成功率増加+ 30%の効果が適用されるように追加されました。

●煉獄落とし技術を使用中キャッチに失敗して後方に回避するとき、↓キーを維持する後方回避動作を使用できるようになりました。

●無影ボー技術を使用した後頃新譜技術を使用できるようになりました。

●ギアスまたはグリフォンの投球装着後ニア乗馬服着用時、髪の毛のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【アイテム】

●装着可能なすべてのアイテムの効果の表示方法が統一されました。

●新規アイテム画角が追加されました。

- 画角は日焼けナイフを用いた採集や狩猟モンスター虐殺で獲得することができ、狩猟モンスター虐殺時、一般採集よりも高い確率で獲得することができます。

- 画角は新規武器「[戦闘]ツリーや鉛の弾丸」製作材料として使用されます。

●次のアイテムの説明が身に着けてキャラクターと異なる現象が修正されました。

- [格闘家]クラウンワシ投球

- [格闘家]クラウンワシアーマー

- [忍者]カルシュタイン服(7日)

- [忍者]カルシュタイン帽子(7日)

●次の武器、衣装セットボックス開封時の確認ウィンドウに表示される説明は、実際に獲得可能なアイテムと一致するように変更されました。

- [ロケーション]クラウンイーグル武器、衣装クラシックセット

- [ロケーション]クラウンイーグル武器、衣装プレミアムセット

- [ロケーション]クラウンイーグル武器、衣装覚醒セット

●次のアイテムの名前と説明を修正しました。

変更前             変更後

初級狩猟用手キャンバス    【狩猟】 初級火縄銃

見習い狩猟用手キャンバス   【狩猟】 見習い火縄銃

熟練狩猟用手キャンバス    【狩猟】 熟練火縄銃

専門狩猟用の手キャンバス   【狩猟】 専門火縄銃

職人狩猟用手キャンバス    【狩猟】 職人火縄銃

●新規武器「[戦闘]ツリーや火縄銃」と「[戦闘]ツリーや鉛の弾丸」が追加されました。

- ツリーや火縄銃は対人戦闘に特化した火縄銃で馬上戦闘が不可能です。

- 拠点前や占領戦などで敵を牽制したり木柵、首チェクムン、城門などを守備するときに使用することができます。

- 火縄銃と弾丸をそれぞれ主な武器、補助武器スロットに装着した後、装填して使用し、一度装填時に両方の足を撮影することができます。

- ブラックストーン(武器)と凝縮された魔力のブラックストーン(武器)を使用しての可能性を突破することができ、最大同:V段階まで突破可能です。

●ベニア乗馬服を着用部位が衣服上、衣服靴、衣服手袋に変更されました。

●黒各軍宮、バック各軍宮アイテムの説明に補助武器で表記現象が修正されました。

●足タラ:空の証、足タラ:大地の証票の組み合わせ方式が変更されました。

        足タラ : 空の証       足タラ : 大地の証票

変更前     森の引張 - 空の引張     森の引張 - 空の引張 - 大地の引張

変更後     空の引張 - 森の引張     大地の引張 - 空の引張 - 森の引張

【コンテンツ】

●待機状態でのみ加工することができるように修正しました。

●新規加工「工作」が追加されました。

- 工作を通じて攻城兵器を簡単に製作することができ、現在では、ツリーや火縄銃とツリーや鉛弾丸を作成することができます。

- 工作は一般加工とは異なる約14秒に1つのアイテムを生産する洗練された作業です。

- ツリーや火縄銃、ツリーや鉛弾丸知識は依頼進行時に獲得することができます。

●カーマスリビア地域で倉庫管理メイドの使用時に知恵の古木倉庫が正常に有効化されるように修正されました。

●民兵集まれ機能が追加されました。

- カルフェオン、メディア、バレンシア占領戦の開始時にミニマップの左側に表示される民兵集まれアイコンを使用して民兵復活場所に移動することができます。

●民兵に参加しているキャラクターには相互作用のメニューが表示されないように変更されました。

●待機状態のときにのみ自由決闘場に入場することができるように修正しました。

●自由決闘で退場した場合闇精霊の怒り数値が初期化されるように修正しました。

【モンスター】

●異常な位置のシュルツ近衛隊が移転しました。

●狩猟モンスター巨大キツネが攻撃を受けたとき、断続的に反応しない現象が修正されました。

●消費駐屯地 のモンスター退治時に獲得することができる経験値が上昇しました。

●次の モンスターの再出現時間が減少しました。

-消費番兵、 消費強兵、 消費斥候、 消費シューティングゲーム、 消費暗殺ボトル、 消費ガード、 消費ガード、 消費大砲兵、 消費普及兵舎、 消費テント

● 消費駐屯地に適正攻撃力が設定されました。

- 消費駐屯地は攻撃力100〜180の冒険者様なら誰でもスムーズに狩りすることができます。

- 適正攻撃力以下の場合狩り効率が減少するが、適正攻撃力以上であっても、適正攻撃力時と狩り効率が大きく変わりません。

- 今後、他のメディアの地域狩り場も適正攻撃力が設定される予定です。

【依頼、知識】

●新規依頼が追加されました。

- 最新式の火薬武器

- 人体に致命的な金属

- トレント村NPC異なりないから50レベル以上のキャラクターで受注することができます。

- 依頼完了時ツリーや火縄銃/ツリーや鉛の弾丸製作関連の知識を獲得することができます。

●戦闘アップグレード依頼を進行するための前提依頼が追加されました。

- [戦闘アップグレード]メディアの三銃士

- 55レベル以上のキャラクターで闇の精霊と対話して受注することができます。

- ただし、既存の戦闘アップグレード依頼を完了したキャラクターは、その依頼を受注することができません。

●「[戦闘アップグレード]征服者の依頼完了条件中、消費駐屯地の知識テーマコレクションが削除されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●ピヨン海域、第NATOの海域、エルトール海域、アルハルラム海域の範囲が小幅拡大されました。

【UI 】

●ワールドマップに表示されるエフェリア帆船のアイコンが変更されました。

●ワールドマップフィルター狩り場情報にシュルツ近衛が追加されました。

●ワールドマップ狩り場フィルタに消費駐屯地、シュルツ近衛情報が適正レベルではなく、適正攻撃力に表示されるように変更されました。

●ペットのリストのスクロールを下げた状態でペットを探したり任せる場合は、スクロールが最上段に初期化される現象が修正されました。

●ダイアログの設定で変更した設定を保存せずにキャンセルしたとき、ダイアログのスクロールと行間隔が不自然な現象が修正されました。

●ダイアログのスクロールアニメーションを無効にするに使用に変更したとき、ダイアログボックスが動かないように修正しました。

●ダイアログを新たに追加したとき、以前に作成した会話の内容が表示されないように修正しました。

●ゴールデンベル効果の説明フレーズが変更されました。

- 経験値→戦闘経験値

●配置時の回転可能な設置物に回転ショートカット関連フレーズが表示されるように追加されました。

●バッグのアイテムをゴミ箱にドラッグすると、ゴミ箱の周りが強調されるように修正されました。

●突破確率抽出ボタンが突破まず、耐久度優先の選択ボタンと重なる現象が修正されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

追加アバター

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page