top of page

KR|6月15日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年6月15 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 新規モンスターシュルツ近衛追加 と 51件のアップデート (パッチ容量約1.92G B )が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●黄金の宝箱を狙え イベントが進行されます。

-期間:6月16 日(金)00時〜 6月29日(木)メンテナンス前まで

-毎日 30分ごとに特別な報酬!最後封印された 黄金 の宝箱までお見逃しなく〜

●バーニング接続補償イベントが行われます。

-期間:6月16 日(金)00時 〜7月6日(木)メンテナンス前まで

- 既存の接続の報酬とは別にシャカトゥの引張など珍しいアイテムを獲得することができるチャンス!

 

【キャラクター】

●先のとがった/固体黒決定彫刻など、いくつかの珍しいアイテム獲得時歓呼する動作が変更されました。

●バルキリー、くのいちキャラクターが王冠ワシ投球を顔面プロテクターを開いた状態で着用時、目の部分が、より隠れよう修正しました。

【バルキリー】

●懲罰技術の説明が変更されました。

- ランチア状態で使用可能→ランチア状態で技術スロットで使用可能

【場所ウィザード】

●雷鎖技術エフェクトが敵の位置に基づいて自然に表現されるように改善されました。

【ウィザード】

●カスタマイズ7番目の顔タイプ(若い外形)を適用した後ロベールドゥロジュ着用時、グラフィックスが不自然な現象が修正されました。

【忍者】

●表彰:歳III技術の説明にクリティカルが実際に適用される数値とは異なることに記載された現象が修正されました。

- クリティカル80%→クリティカル100%

【アイテム】

●エルスィ武器効果の「最大重量-25LT」が削除されアイテムの説明の中で関連する内容が変更されました。

●駿馬訓練アイテムの説明にどのような訓練に使用されているアイテムであることを表示するように追加されました。

●[ギルド]ガレー船図面シートのアイテムのアイコンが変更されました。

●パール店で[ジュークボックス]春のクインテット音楽試聴が再生されない現象が修正されました。

●[梅]キーバレーウスファウォルウィンドウ染色情報が表示されない現象が修正されました。

●無効袋欄にマルニの石も、その石に標本が収集されるように修正されました。

- ただし、無効にしたカーンのマルニの石は経験値と交換することができません。

【コンテンツ】

●一日一回の特別な時間!集中戦い!課題の補償が強化されました。

- 次の補償のいずれかをお選びいただけます。

- 傭兵の経験(60分):戦闘経験値200%を追加取得

- 傭兵の経験(120分):戦闘経験値100%を追加取得

- 傭兵の技術(60分):スキル経験値30%追加取得

- 傭兵の技術(120分):スキル経験値15%追加取得

●[戦闘名声報酬]より速い成長のために、1〜5の課題の使用制限レベルが変更されました。

- キャラクターレベル15以上55レベル以下→キャラクターレベル15以上56レベル以下

●新規の個人帆船、エフェリア護衛船が追加されました。

- エフェリア護衛船はエフェリア港町3-5番地、造船所3段階で制作することができます。

- エフェリア護衛船は艦砲が4門装備されており、エフェリア帆船より海上戦闘に有利です。

●新規加工式を追加しました。

- 松蒸着合板:ココナッツ10個+松合板1つ(加熱する)

- ヒスイサンゴインゴット:溶け出したチタンの破片5個+山光ノクセンサンゴ1つ(加熱する)

- 強化亜麻:亜麻1個+輝く粉1個(乾燥)

- 新規加工式それぞれ加熱する、乾燥熟練知識が必要です。

●狩猟モンスターを倒して得ることができる新規称号が追加されました。

- 孤高な姿

- 一度は受けて!

- バウアーアン!

- 交換する人

- 孤独なオオカミ

●カルフェオン、メディア、バレンシア占領戦勝利条件と進行方式が変更されました。

- 2時間外城門が破壊されない場合、水性ギルドが勝利するように変更されました。

- 城門が破壊されるたびに、水性なければならない時間が30分延長されるように変更されました。

- 例えば、21時に外城門が破壊された場合、水性ギルドは30分延長された22時30分まで性を守らなければします。

●民兵参加条件が変更されました。

- すべてのギルドは、民兵攻城に参加することができます。

- ただし、民兵水性は、領地の拠点を所有しているギルドのみ参加することができます。

●攻城に参加したギルドと攻城民兵、水性に参加したギルドと水性民兵がチームに分かれて、互いに攻撃することができないように変更されました。

- ただし、占領前に参加したギルドは、強制攻撃有効時のようなチームギルドと民兵を攻撃することができます。

- 民兵は強制攻撃を有効にしても参加ギルドを攻撃することはできません。

- 占領戦の中に強制的に攻撃で相手を倒しても、アライメントが減少していません。

●水性民兵の武装隊復活位置が町の外に変更されました。

●断続的に民兵に所属している冒険家と占領前に参加した冒険家の打撃が正常に適用されない現象が修正されました。

●アイテムをバッグの下部のゴミ箱にドラッグして移動させなければ捨てることができるように変更されました。

- アイテムをバッグの外にドラッグ時に削除されません。

●解像度が一定以下である場合には、バッチモードで、いくつかの家具を選択することができない現象が修正されました。

【モンスター】

●一部のメディア狩場のモンスターの経験値が増加され、エリートモンスター(野生/野生の/大腸などの強力なモンスター)の体力が減少しました。

- ピェチョル鉱山

- 粉砕族の巣窟

- 放浪盗賊駐屯地

- 投球族の駐屯地

- エルリック社員

●次のメディアの地域シャーニャントで緑の評価馬力の修正がドロップされないように変更され、ブラックストーン(防具)、ヘラクレスの機運防具ドロップ確率が小幅上昇しました。

- ピェチョル鉱山

- 粉砕族の巣窟

- 放浪盗賊駐屯地

- 投球族の駐屯地

- エルリック社員

●ソサン駐屯地モンスターの配置が変更されました。

●ソサン駐屯地海岸沿いに新規モンスターシュルツ近衛が追加されました。

(※自己解釈の翻訳なので間違ってるかもしれません)

●「[ヘッダー討伐】ミル首注視者オピン」大規模な、超大型ギルドミッション受諾時処置する必要があるモンスターの名前がミルクの首の破壊者オピンに変更されました。

【依頼、知識】

●「パラッツォ時一族の支持」依頼を選択補償エペリア護衛図面が追加されました。

●「釣り旅行?サンマどうですか?」依頼のアイコンがサンマに変更されました。

●キャラクターレベルが20以上でなければお勧め依頼リストに生活アップグレードの依頼が表示されるように変更されました。

●「山積の宝物庫」依頼進行時、道順を介して非いう山菜の井戸まで移動できるように修正しました。

●「疲れた働き手たちのために「依頼進行時、数教えシュに働きの飛躍を渡すことができない現象が修正されました。

●次の新規依頼が追加されました。

●サルマ基地に消費駐屯地関連の新規連続依頼が追加されました。

- 58レベル以上のキャラクターでサルマ基地NPC国バーラクムから受注することができます。

- 消費族にやられた偵察隊

- 怪しい動き

- 帰ってきたシュルツ近衛

- シュルツの管

- 消費族の行跡を見

- アディシューの目撃

- 剣闘士シュルツ、死の秘密

- ボールクラスタドの提案

- ボールクラスタドの宣戦布告

- [繰り返し]シュルツ近衛包囲

●メディアの生態 - 消費駐屯地の知識カテゴリに新規の知識が追加されました。

- シュルツ近衛剣闘士

- シュルツ近衛狙撃

- シュルツ近衛重装備の戦士

●メディアの日誌 - メディアの冒険日誌IIの知識のカテゴリーに新規の知識が追加されました。

- 剣闘士シュルツの遺体

- 消費駐屯地関連の新規連続依頼中」シュルツの館」依頼進行時に獲得することができます。

●ミルク首破壊者オピン知識が追加されました。

- カーマシルビア地域の知恵の古木NPCないバレープと親密度を積めば対話を通じて獲得することができます。

●加工熟練知識獲得のための闇の精霊アシスタント会話が追加されました。

- 加工修練知識を獲得するアシスタントに会話が表示されます。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●水道バレンシアヤンの助手NPCの名前がシャヒンに変更されました。

【UI 】

●民兵サポートウィンドウの説明が変更されました。

●依頼された日(O)]ウィンドウで依頼タイトルの説明が異常に表示される現象が修正されました。

●新規ダイアログを追加し、ダイアログボックスのサイズを変更時にスクロールバーが自然に動くようになりました。

●サーバーの移動制限時間が異常に表示される現象が修正されました。

【システム】

●ESCメニューにモンスターランクアイテムが追加されました。

- モンスターランクウィンドウでは、ミルクの首注視者オピン、ミルク首の破壊者オピンを迅速に処置したギルドを確認することができます。

- ギルドミッション」ミルク首注視者オピン処置」を受諾した後、オピンとの相互作用時にタイムアタックが開始され、制限時間内に処置に成功すると、モンスターのランキングに登録されます。

- ただし、順位はリアルタイムで反映されず、処置後、一定時間が経過順位ウィンドウで確認することができます。

- ギルドが複数回タイムアタックに成功しても最良の記録だけが記載されます。

●カスタマイズ戻る、前に進む時のカスタマイズ調整値が保存されない現象が修正されました。

●体のカスタマイズ時に、カスタマイズ戻るボタンが適用されない現象が修正されました。

●カスタマイズファイルの保存時に、ファイル名を入力した状態で戻る/早送りショートカットが適用される現象が修正されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

追加アバター

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page