top of page

KR|6月8日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年6月8 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 民兵システムリハーサル と 65件のアップデート (パッチ容量約1.19G B )が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●Welcome!新規、復帰接続補償! イベントが進行されます。

-期間:6 月9日(金)00時〜9 月7日(木)メンテナンス前まで

- より強力新規/復帰冒険ニンムルための補償を満たす〜

●アルシャのウィンドウPVPイベント、トリプルクラウンを目指せ! イベントが進行されます。

-期間:6 月10日(土)14時〜

- アルシャサーバで行われるアルシャのウィンドウイベント!トリプルクラウンを狙ってみてください!

●打ち上げ全長サーバーの名前がされているシャサーバに変更されました。

-アルシャサーバに 皇室御用達、皇室釣り配達、皇室制作配達、皇室貿易NPCが出現するように変更されました。

- アルシャサーバにワールド、フィールドヘッダーモンスターが出現しません。

-アルシャ サーバで赤い戦場をご利用でき、他のサーバーと同じ報酬を獲得します。

- アルシャサーバでは、次のように一般的なサーバーと他のPVPバランスが適用されます。

・すべての文字のPvP防御力が上昇します。

・ダウン状態のときには、Shiftキー入力時、横になったガード状態になってダメージが減少します。

・ノックダウン、バウンド、オフセット、気絶、キャッチ状態異常スキルの3回襲撃された文字は、一定時間、すべての状態異常免疫が適用されます。

 

【レンジャー】

●道を開く風III、IV技術の説明の中で再使用待機時間にノックバック/ノックダウン効果が適用されないコンテンツが削除されました。

●守護の剣の技術の説明が変更されました。

●精霊剣の耐久度減少確率が小幅減少しました。

●特定のカスタマイジングでマロードの星の衣装着用時のグラフィックが自然に表現されるように改善されました。

【バルキリー】

●シールドミル打ちの技術の説明の中で、実際のダメージと異なるように記載された部分が修正されました。

-盾打撃技術のダメージx3→盾打撃技術のダメージx1

●懲罰技術のキャッチ成功確率が小幅上昇しました。

●ランチア戦闘状態での技術スロットに懲罰技術を使用できるように変更されました。

【梅】

●ラールご存知編(R)品格が断続的に透明に見える現象が修正されました。

【くのいち】

●社ハリュンの耐久度減少確率が小幅減少しました。

【忍者】

●数でも戦闘状態で忍術:潜伏技術を使用したとき、小剣が見える現象が修正されました。

【格闘家】

●地獄崩壊技術を使用中に登場する複婚分身の打撃被害が小幅増加しました。

●覚醒武器の技術を使用する場合、技術効果音が出ない現象が修正されました。

●次の技術を技術スロットに登録して使用できるように変更されました。

- 会心巻、地獄崩壊、螺旋弾、爆裂連打

●放射性降下物の技術を使用中グォンガプ戦闘状態に切替が可能なように調整された。

●左、右基本攻撃中会心巻技術を使用する場合、技術の再使用待機時間が正常に適用されるように修正されました。

●フロー:風上技術の説明に「公衆動作中スーパーアーマー」フレーズが追加されました。

●スパイラル弾、しゃがみこんだオオカミの技術を使用した後、斧を撮る技術を使用する場合、地獄崩壊技術が使用されている現象が修正されました。

●会心巻、爆裂連打技術を使用した後、斧を撮る技術を使用する場合、真空フェチュク技術が使用されている現象が修正されました。

●フロー:餌と覚醒:ドクムン投信甲技術習得後、グォンガプ戦闘状態で闘魂の部分30個を消耗してしゃがみこんだオオカミの技術を使用するとき複婚分身が現れ追加ダメージを着せように追加されました。

●闇精霊の怒り100%を消費して複婚分身技術の使用時に、格闘家が複婚分身に変身することができるように追加されました。

●投信甲戦闘状態でどっしりとした圧迫技術を使用した後、グォンガプ技術の使用が容易になるよう改善されました。

●投信甲戦闘状態で防ぐ動作時投信甲戦闘状態が維持されるよう改善されました。

●どっしり圧迫技術のノックダウン効果が正常に適用されない現象が修正されました。

●フロー:餌技術のバウンド効果が硬直効果に変更されました。

●止められない奮闘技術を使用した後の連携動作で煉獄落とし技術を使用する場合、耐久度減少確率が減少しました。

●煉獄落とし技術の使用時に巻甲耐久度が消費される現象が修正されました。

●会心巻技術の説明の中で、実際の効果と異なって記載された部分が修正されました。

- 再使用待機時間中スーパーアーマー効果判明→再使用待機時間中に前方ガード効果判明

●軽破産技術のヒット率の数値が実際と異なって記載された現象が修正されました。

- 6%→15%

●一部の技術の説明は、他のキャラクターのスキルの説明と同じように変更されました。

【アイテム】

●いくつかの組み合わせのアイテムの組み合わせ式に変更されました。

- 変更された組み合わせ式のアイテムの説明ウィンドウで確認することができます。

●アルティノヴァ居酒屋の依頼書再使用待機時間が60分で30分に調整しました。

●ギルドに所属していない冒険も次の大砲の砲弾を置くことができように修正しました。

- 練習用大砲

- バイプストーナー大砲

●次のアイテムをNPC商店に販売できるようになりました。

- 乾燥、FRBもち

- 乾燥オルムチ

- 乾燥ミホジョンゲ

- 乾燥金剛モチ

- 乾燥アブラハヤ

- 乾燥串童子の

- 魔力が込められた日焼け用ナイフ

●隠者でき航海士の服アイテムの説明に移動速度に関する情報が追加されました。

●トレーナーの服アイテムの説明が変更されました。

- スキル経験値獲得量→技術熟練度増加量

●次のアイテムを使用直後のカメラ視点変更時、被害が正常に適用されない現象が修正されました。

- [ギルド]火炎弾、[ギルド]ドクタン、[ギルド]ソムグァンタン

●断続的にマルニの石に標本が収集されていない現象が改善されました。

●カールペオン武器商のNPCローナ州に約束の引張にかすかな馬力のワンパックを交換することができない現象が修正されました。

【コンテンツ】

●2人乗りの技術を保有していると言うの助手席に乗員がいる場合は、競馬に参加することができないように変更されました。

●ガレー船とエペリア帆船に搭乗時倍の耐久度が表示される現象が修正されました。

●攻城戦ルールが一部変更されました。

- 占領戦は、従来と同様に、毎週土曜日20時から24時まで行われます。

- ただし、カルフェオン、メディア、バレンシア領地の場合性を水性ギルドが2時間の間指揮所(野戦司令部)の防衛に成功した場合、水性ギルドの勝利で攻城戦が終了します。

- 2時間以内に水性ギルドの指揮所(野戦司令部)が破壊されると、残っているギルドの他のギルドの指揮所を全て破壊したギルドが勝利します。

- 24時までの勝利ギルドが決定されない場合、その領域は解放されます。

●民兵システムリハーサルが行われます。

- 民兵は占領前に直接参加していない冒険が攻城あるいは水性の支援に包囲を楽しむことができるシステムです。

- 民兵は毎週土曜日19時〜19時45分カルフェオン、メディア、バレンシアの各1サーバーで攻城と防衛側それぞれ50人を募集します。(各領地の最大100人)

- 水性ギルドのみ存在する場合、民兵は攻城側のみの参加が可能で、最大100人攻城側参加することができます。

- 募集する領地所属拠点を占領したギルドだけ民兵にサポートすることができ、水性と攻城民兵を合わせた志願者は、最大参加人数の50%以下の場合民兵として活動することができません。

- 民兵サポートをキャンセルする場合は、再度申請することができません。

- 解放された領地に民兵をサポートできません。

- 募集された民兵は20時から22時まで水性と攻城チームに分かれて活動するようになります。

- 民兵水性チームは水性ギルドが勝利時、攻城チームは水性ギルドの指揮所破壊時の勝利になり勝利条件を達成した民兵は1人当たりギルド資金2000万ドル銀貨が支給されます。(補償はリハーサル後に変更されることがあります。)

- 民兵活動中の死の際村または指定された復活の場所で復活し、復活の待機時間は、従来の占領戦の参加者と同じように適用されます。

- 民兵は、専用の対話を使用することができます。

- 民兵は、相手チームの民兵と相手側ギルドだけ攻撃することができますが、占領前に直接参加するギルドは敵ギルドとすべての民兵を攻撃することができます。(水性チーム民兵が水性ギルドを攻撃することができませんが、水性ギルドは水性チーム民兵も攻撃することができます。)

●次の住居空間が拡張されました。

- スペースの拡張に配置水配置が初期化されており、当該住居に設置されていた配置物は全て回収されて倉庫に再支給されました。

拡張対象住居

工房地球 2-1 番地 2 階

工房地球 2-4 番地 2 階

工房地球 2-3 番地 2 階

チャペル 1-3 番地 2 階

チャペル 2-1 番地 2 階

工房地球 1-5 番地 2 階

工房地球 1-3 番地

上部の距離 3-3 番地 2 階

上部の距離 3-1 番地

マーケットストリート 2-4 番地

マーケットストリート 6-2 番地

マーケットストリート 6-4 番地

グィジョクガ 1-1 番地

グィジョクガ 1-2 番地 2 階

グィジョクガ 1-3 番地

グィジョクガ 1-5 番地 2 階

グィジョクガ 2-2 番地 2 階

マーケットストリート 2-3 番地 1 階

マーケットストリート 2-3 番地 2 階

【モンスター】

●アイリス峡谷、いくつかの水溜りの内部にあった砂無知トカゲの位置が地面に移動しました。

●クローネ性モンスター新人兵士 の攻撃時、金属の材質に合わせて打撃エフェクトと効果音が適用されるように変更されました。

●仮面フクロウ戦士の攻撃動作が自然に修正されました。

●スイレンの祭壇中再接続時に、物が見えない現象が修正されました。

【依頼、知識】

●覚醒武器依頼の報酬が変更されました。

- 既存の補償的な青い評価覚醒武器に加えて、+ 10緑の評価覚醒武器を獲得することができます。

●次の新規依頼が追加されました。

- [覚醒武器]メディアの職人たち

- [覚醒武器]の可能性突破でより強力に

- [覚醒武器]最大耐久度回復

- この依頼は、覚醒武器依頼をすべて完了すると、受注することができます。

●ギルドミッション中バレンシアケンタウロス討伐(中型)依頼の補償が上方修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●「[格闘が]投信降臨」 の依頼で召喚された複婚分身が断続的に動かない現象が修正されました。

●「[格闘が]投信降臨」 依頼進行時複婚分身がより自然に召喚されるように改善されました。

●アルティノヴァ鍛冶屋メボ村私の周りの住民NPCセリフが自然に修正されました。

●新規アカウントに禁輸ラングキャラクターを作成して、1回のポーズを選択する際、技術エフェクトが表現されていない現象が修正されました。

【UI 】

●カスタマイズ戻す時、UI設定も以前のカスタマイズ設定に適用されるように修正されました。

●カスタマイズウィンドウでスクリーンショット、肖像画撮影時のカスタマイズ元に戻すボタンが一緒に撮影された現象が修正されました。

●キャラクター作成ウィンドウで肖像画ボタンが露出されている現象が修正されました。

●アイテム数を入力ウィンドウにデフォルトで表示される数を最大値に設定できるように変更する機能が倉庫からのすべてのウィンドウに拡大しました。

●個人情報 - 足跡メニューに文字累積プレイ時間が表示されるように修正されました。

●足跡記録中獲得戦利品の重量習得した銀貨の重量が含まれていない現象が修正されました。

●ダイアログの設定にアニメーションの設定が追加されました。

- アニメーションを使用に設定すると、ダイアログがスムーズに上って来て表示されます。

- アニメーションを使用不可にする場合、別の動きなしに会話がすぐに表示されます。

【システム】

●カスタマイズウィンドウでスクリーンショット、肖像画撮影ボタンを連続クリックする、1秒の待機時間が適用されるように修正されました。

- ただし、PrintScreenキーを使用してスクリーンショットを撮影するときには待機時間が適用されません。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

追加アバター

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page