top of page

KR|6月1日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年6月1 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて ギルド共生金、福祉金のシステムを追加 と 52件のアップデート (パッチ容量約722.51 MB )が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●60レベルに向けた足がかり、マルニの石イベントが行われます。

- 期間:6月1日(木)メンテナンス後〜6月22日(木)メンテナンス前まで

- 希望のモンスターを倒してマルニの石標本を収集し、経験値を追加で獲得ください〜

[イベントページショートカット]

●6月のホットタイム黄金の時代イベントが行われます。

- 期間:6月1日(木)20時〜7月3日(月)02時まで

- 戦闘/技術追加経験値と金のシリーズ3種まで獲得することができるチャンス!

- 6月のホットタイム黄金の時代のイベントは、すべてのサーバーに共通に適用されます。(オルビア、パートリージオ、打ち上げ全長を含む)

[イベントページショートカット]

●闇精霊の冒険の一部報酬アイテムが変更されました。

【キャラクター】

●特定の状況で格闘が闘魂技術とダークナイトベ連邦の独善技術の活性化状態が逆に表示される現象が修正されました。

●次の文字の特定のカスタマイジングで王冠ワシ投球のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

- バルキリー、くのいち、梅

【レンジャー】

●特定のカスタマイジングでマロードの星の衣装を着用した後の言葉に搭乗時、ボトムス部分のグラフィックが自然に表現されるように改善されました。

【ソーサラー】

●血色災害技術のエフェクトの色が異常現象が修正されました。

【ダークナイト】

● 黒ムセ衣装のスカート部分が自然に表現されるように修正されました。

【格闘家】

●闇精霊の怒りを使用した複婚分身、飢えた猛獣の技術襲撃された対象が落馬するように修正されました。

●闇精霊の怒りを使用した複婚分身、飢えた猛獣技術の被害範囲が増加され、エフェクトの範囲と被害範囲が一致するように変更されました。

●会心巻技術特化の効果の中で「自分の5秒間攻撃速度4%増加」の効果が「自分9秒間すべてのクリティカル確率10%増加」に変更されました。

- この技術の特化を変更できるように格闘がキャラクターを保有しているすべての家に記憶の破片1個メールで支給された。

●投信甲戦闘状態で後方に移動中の攻撃をしたとき、防御動作を行うことができるように追加されました。

●防御動作時'60秒間すべての防御力15増加」効果が適用されるようになりました。

●闘魂の部分30を保有した状態で、次の技術を使用する場合、闘魂の部分10個消費されダメージが増加するようになりました。

- 止められない奮闘、メンポた襲撃、流れ:風上

●闘魂の部分30個を消耗してしゃがみこんだオオカミの技術を使用し、次の技術を使用すれば、打撃成功時闘志追加回復効果が適用されるように追加されました。

- 止められない奮闘、メンポた襲撃、流れ:風上

●煉獄落とし技術の使用のダメージとバウンド効果が正常に適用されない現象が修正されました。

●複婚分身技術のダメージとダメージの数が調整されました。

- 751%x 8打撃→454%x 16打撃

●止められない奮闘技術の2回打撃成功時押し出し効果が硬直効果に変更されました。

●止められない奮闘技術を使用した後煉獄落とし技術を使用する場合、連携動作が正常に使用されるように修正されました。

●投信甲戦闘状態で左/右/ジャンプ基本攻撃時、攻撃速度増加バフが正常に適用されるように修正されました。

●すべての投信甲技術のPvPダメージが小幅増加しました。

●メンポた襲撃、フロー:逐客技術の使用時に技術特化の効果が正常に適用されるように修正されました。

● 地獄化の衣装の下の部分のグラフィックが自然に表現されるように改善されました。

【アイテム】

●バリューパッケージアイテムの説明の中で「言葉経験値獲得+ 30%」が「搭乗水経験値獲得+ 30%」に変更されました。

- 適用されている効果は、従来と同じで、アイテムの説明を変更するだけしました。

●高級品商人が農民の服を販売するように追加されました。

●技術全体の初期化時に、次のアイテムの再使用待機時間が初期化されないように変更されました。

- [ギルド]ボリュームたっぷりのバスケット、[ギルド]風の結晶、風の結晶、[ギルド]風の源、風の源、[イベント]冷たい生ビール

- 再使用待機時間の初期化を利用して、該当のアイテムの効果を異常に悪用した冒険者様は、確認されていない。

【コンテンツ】

●エフェドラリア帆船オーナーが搭乗して組炊きを握った状態で、他のキャラクターの強制攻撃を受けた時、ヨットが正常に被害を着るように修正しました。

●住居内に設置またはロードが完了していない家具が存在する場合には、バッチモードを実行することができないように修正しました。

●住居バッチモードでコトゥンリュアイテムをショッピングカートに入れた状態で移動させたとき、アイテムを購入しなくてもインストールされてように見える現象が修正されました。

●ギルドメンバーまたはパーティーメンバーが死ぬ場合、そのキャラクターの輪郭が緑色で表示されるようになりました。

●アルシャのウィンドウチーム名の変更時に正常に適用されるように修正されました。

●ギルド保有資金により共存金納付されるようになりました。

- ギルド共生金は毎週日曜日24時(月曜日00時)にギルド資金に比例して自動的に納付されます。

- ギルド資金が10億ドル銀貨未満であれば、納付されません。

- ギルド資金に応じて納付された共生金額は次のとおりです。

ギルド資金

共生の金納付額

10 億 〜49 億ドル銀貨

ギルド資金の 1%

50 億 〜99 億ドル銀貨

ギルド資金の 3%

100 億 〜199 億ドル銀貨

ギルド資金の 5%

200 億 〜299 億ドル銀貨

ギルド資金の 7%

300 億 〜499 億ドル銀貨

ギルド資金の 10%

500 億 〜899 億ドル銀貨

ギルド資金の 15%

900 億ドル銀貨 〜

ギルド資金の 20%

●ギルドの規模に応じて福祉の金が支給されるようになりました。

- ギルド福祉金は毎週日曜日24時(月曜日00時)にギルドの規模に比例して、ギルド資金で支払われます。

-ただし、ギルド福祉金はギルドメンバーが10人以上接続した状態でのみ支給され 、毎週日曜日の深夜に接続したギルドメンバーが10人未満であれば、その注意福祉金は支給されません。

ギルドの規模

福祉金の支給額

小型

1 億ドル銀貨

中型

2 億ドル銀貨

大型

3 億ドル銀貨

超大型

4 億ドル銀貨

【モンスター】

●バレンシア特殊依頼IIIヘッダーモンスター古代のフー2ルーム動作が自然に改善しました。

【依頼、知識】

●生活、加工アップグレード依頼が依頼された日(Oキー)をお勧め依頼リストに追加されました。

- アップグレード依頼を受注することができる条件を満たしていれば推薦依頼リストに依頼が表示されます。

●「監視塔の地下に「依頼進行時に登場する闇の精霊セリフが自然に修正されました。

●他のリーフ村密貿易商人NPC脱毛タンブに受けることができた」秘密の取引」の依頼が削除されました。

●他のリーフ村船着き場管理人NPCこと教え容易に新規依頼」疲れた働き手たちのために」が追加されました。

- この依頼は、「狂乱の飛躍を作る「依頼完了時受注することができます。

●カールペオン地域まで、一度に1つのメイン依頼を行うことができるよう、次の依頼の受注条件が変更されました。

- 本当の相手

- 大きい人たちの弱点を突破

- 山賊討伐I、II

- クルト電力把握

- 怪しいオーラ

- 個体数を減らす

- ごま割れるII

- マルニの実験に

- 巨人族退治

- 複数の化身 

- 東の玄関口状況報告

●封印された魔力のネックレス関連依頼を正常に進行するように修正されました。

- 闇の精霊に受注して進行していた「封印された魔力のネックレス」依頼が初期化されました。縁起州市、通常進めることができます。

- 進行中だった」[反復]封印された魔力のネックレス」依頼が完了処理され、その依頼の報酬がトレイに支給された。

●「カールペオン深い森」依頼受注時に出力される台詞フレーズが変更されました。

- 隠居→隠遁

●天体観測レポート - 封印石桁の知識を獲得することができる対象NPCが変更されました。

- 可能性がありバレンシア密貿易商人NPC者ハード→こともバレンシアシェフNPCワラガラ

- ワラガラとの親密度が401以上の場合には、対話を通じてその知識を獲得することができます。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●シャカトゥの領域NPC国テが複数の場所で発見された現象が修正されました。

●遠くのオブジェクトが表示されたときに、グラフィックスが不自然に表現される現象が修正されました。

●砂漠から遠い距離の砂が黒い色で表示される現象が修正されました。

【UI 】

●ギルドの歴史にギルド奨励金の金額が異常に表示される現象が修正されました。

●個人情報ウィンドウに足跡メニューが追加されました。

- 足跡メニューでは、モンスター退治することができ、釣ったアイテム数、戦利品獲得することができ、戦利品の増加重量の数値を確認することができます。

- 今日を基準に1日、7日、30日の累積達成数値が表示されます。

●断続的にダイアログの設定]ウィンドウで、透明度の調整バー見えない現象が修正されました。

●労働者リストウィンドウのステッカーUI機能を有効にして移動させたとき、労働者の窓一緒に移動するように変更されました。

【システム】

●カスタマイズウィンドウで行われたカスタマイズを元に戻したり、再実行できる機能が追加されました。

●ゲームの設定初期化時、エフェクト透明度の調整値が初期化されていない現象が修正されました。

●特定のキャラクターに会話を強調することができる機能が追加されました。

- 会話入力ウィンドウに「@キャラクター名」を入力した後、一間を浮かべ会話の内容を入力すると、ダイアログ強調機能を使用することができます。

- そのキャラクターが会話ウィンドウに存在する場合は、「@キャラクター名」の色が変更され、ターゲットキャラクターに通知音が鳴ります。

[ダイアログのゲームガイドショートカット]

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

追加ペット

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page