top of page

KR|5月25日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年5月25 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 格闘が覚醒武器投信甲 と 67件のアップデート (パッチ容量約675.84 MB )がが行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●格闘家冒険家よ、投信甲装着して轟音せよ!イベントが進行されます。

- 期間:5月25日(木)メンテナンス後〜6月15日(木)メンテナンス前まで

- 56レベル格闘家キャラクターでパチョン投信甲またはダンデルリオン投信甲乙獲得する文化商品券を受け取ることができる機会に!

[イベントページショートカット]

●投信の完成地獄化衣装イベントが行われます。

- 期間:5月25日(木)メンテナンス後〜6月8日(木)メンテナンス前まで

- [格闘家]地獄化プレミアムセットを購入すると、抽選で 文化商品券を差し上げます〜

[イベントページショートカット]

●打ち上げ戦場サーバーで一般的なモンスターが出現するように変更されました。

- ただし、ヘッダーモンスターは出現しません。

- 打ち上げ戦場サーバーは皇室御用達、皇室釣り配達、皇室制作配達、皇室貿易NPCが出現しません。

-打ち上げ戦場サーバーでは、 一般的なサーバーと異なるPVPバランスが適用されます。(PVEバランスは、通常のサーバーと同じです。)

・すべての文字のPvP防御力が上昇します。

・ダウン状態のときには、Shiftキー入力時、横になったガード状態になってダメージが減少します。

・ノックダウン、バウンド、オフセット、気絶、キャッチ状態異常スキルの3回襲撃された文字は、一定時間、すべての状態異常免疫が適用されます。

 

【キャラクター】

●低オプションで水の中に入るときのキャラクターの髪が正常に表現されるように修正されました。

【戦士】

●フロー:無謀な一撃技術の説明が変更されました。

- 打撃成功時ノックダウン→コレクション打撃成功時ノックダウン

●空いているの記事鎧一部の部分が染色されていない現象が修正されました。

【レンジャー】

●マロードの星の衣装左肩部分のグラフィックが自然改善しました。

【ソーサラー】

●夜カラス技術の説明に無敵判定の内容が追加されました。

●影ターゲットVテクノロジの説明の一部の順序が変更されました。

【ジャイアント】

●フロー:ナンタ技術を使用中、特定の状況での攻撃動作が異常な現象が修正されました。

【バルキリー】

●ランチア戦闘状態、ソード戦闘状態のガードゲージが同じように減少される現象が修正されました。

【梅】

●ホンドファ衣装左脇の部分のグラフィックが自然改善しました。

【ロケーション】

●キーバレーウス衣装着用後の特殊動作時、基本下着のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【くのいち】

●社ハリュン非戦闘状態での技術スロットに小剣の技術を使用したとき、社ハリュンが消えない現象が修正されました。

【忍者】

●隙のない継ぎ目技術の説明が変更されました。

- 攻撃の前方ガード→1打撃攻撃の前方ガード

【格闘家】

●格闘が覚醒武器「投信甲」が追加されました。

- 覚醒武器依頼を完了すると、投信パックを獲得することができます。

- 格闘が新規技術が追加されました。

- Cボタンを押すと、覚醒武器と既存の武器を交換することができます。

- 覚醒武器の技術のダメージは、覚醒武器と主武器の攻撃力、変更、および的重力に影響を受けます。

●島電報再使用待機時間中、しゃがみこんだオオカミ使用後闘魂の部分を消費して、島の電報技術を使用することができない現象が修正されました。

●闘魂状態で露出さ爪の技術を使用する場合、相手防御力減少効果が適用されない現象が修正されました。

【アイテム】

●[位置]柳の衣装のセット効果が適用されない現象が修正されました。

●[ギルド]クリアランス許可証アイテムをギルド店に販売できるように修正しました。

●次の衣装の説明に着用時投信甲武器の見た目が見えない内容が追加されました。(期間制コスチュームを含む)

- [格闘家]派手派手ナクシボク

- [格闘家]派手派手ナクシボクセット

- [格闘家]パバムパバムウェットスーツ

- [格闘家]パバムパバムウェットスーツセット

- [格闘家]カルキースーツ

- [格闘家]カルボンキー衣装セット

- [格闘家]ニア乗馬服

●[格闘家]ウィダン手袋説明に専念甲武器と投信甲衣装着用時、手袋の外形が見えない内容が追加されました。

●約束の証を淡い魔力の鎧に交換する条件が変更されました。

- [パートナー]恐怖の魔女依頼を完了すると、ナイフペオン防具商人NPCグランズから約束の証を淡い魔力の鎧に交換することができます。

●狩猟用手キャンバスのダメージ説明が実際に適用される数値と一致するように変更されました。

- アイテムの説明の数値だけ変更され、実際に適用される効果は、従来のと同じです。

【コンテンツ】

●風の涙で搭乗水を復活させた後、他のキャラクターの接続時に、前の接続のキャラクターで復活させた搭乗物が見える現象が修正されました。

●エフェドラリア - アルティノヴァ - ないカード来航を運行する輸送定期船のルートがエペリア - アルティノヴァ、アルティノヴァ - アンカード路線に変更されました。

- エペリア港町でないカード来航に倉庫輸送を送るためには、まず、アルティノヴァでの輸送物品を送った後、再びアルティノヴァでないカード内航輸送する必要があります。

●アルティノヴァに定期船が滞在船着場が追加されました。

●アルシャのウィンドウに電光掲示板が撤去されました。

●アルシャのウィンドウチーム対戦では、AチームとBチームの名前を変更できるようになりました。

【モンスター】

●ナガスクジラが攻撃後所定の位置の回転現象が修正されており、以前より頻繁に攻撃するように変更されました。

●村川が出現していないときは、村川の出現位置からミニマップ上にマウスを置くと、村川の名前が露出される現象が修正されました。

●足タラ:上級修練の書で登場する古代クツムの攻撃範囲表示が修練の書中の他のパーティーには見えないように修正しました。

●タープタール平野とバルな関門の間のいくつかのケンタウロスがケンタウロス調査屋に変更されました。

●バレンシアメイン依頼[パートナー]蛇行バシリスクの完了対象NPC周辺のモンスターたちが別の場所に移動しました。

【依頼、知識】

●格闘が覚醒武器依頼が追加されました。

- 56レベル以上の格闘が文字で闇の精霊から受注可能

- [格闘家覚醒]残された記憶

- [格闘家]カールペオン深い森

- [格闘家]ウンゴジ

- [格闘家]ドクムン武功

- [格闘家]満を持

- [格闘家]投信降臨

- [格闘家]ドクムン投信甲

- [格闘家]ドクムン投信甲 - 連携

- [格闘家]ドクムン投信甲 - 実戦

●新規称号「孤独な荒野」が追加されました。

- 格闘家覚醒依頼をすべて完了すると、獲得することができます。

●格闘が覚醒武器の知識が追加されました。

- 野性の実行#1

- 野性の実行#2

- 野性の実行#3

- 格闘家の資質、求め

- 格闘家の資質、実行

- 格闘家の資質、野性

●封印された魔力のネックレス繰り返し依頼をしたい狩り場を選択受けることができるように改善しました。

- 封印された馬力のネックレス依頼を完了すると、次の依頼のいずれかを選択して行うことができます。

- [反復]封印された馬力のネックレス - ナマズマン討伐

- [反復]封印された馬力のネックレス - のみシャジョク討伐

- [反復]封印された馬力のネックレス - ルツムジョク討伐

- [反復]封印された馬力のネックレス - エント討伐

- [反復]封印された馬力のネックレス - カールペオン神殿討伐

●馬力の鎧交換I依頼の概要説明に該当鎧を失ってしまった時の対処方法については、追加されました。

●次の依頼を59レベル以上のキャラクターのみ受注できるように変更されました。

- [パートナー]の上部襲撃の証拠を収集する

- [パートナー]異教徒処断:斧破壊

- [パートナー]異教徒処断:弓折れなしになる

- [パートナー]異教徒処断:無慈悲

- [パートナー]:点滅だったその何か

●カマシルビア地域メイン依頼」カーマシルビアについて」を進行するための知識が正常に習得するように修正されました。

●最小限の礼儀依頼の目標対象がバシリスク各2匹で1匹に変更されました。

●バレンシア地域に新規依頼が追加されました。

- 可能性がありバレンシア厩舎れる弾ムカデから57レベル以上のキャラクターで受注することができます。

- 孤独な貿易管理人

- 敏感する時の食品が最高だ

- 心を開いて与えるレシピ

- メンイプにはならないことを?

- 真心が込められた材料

- あなただけではない

●[パートナー]ケンタウロスの霊的存在依頼目標対象がケンタウロス調査屋に変更されました。

●ケンタウロス調査屋知識が追加されました。

●オアシスで健診雑貨伝達する依頼進行時依頼進行と無関係なNPCの名前が出力される現象が修正されました。

●ルル血の冒険依頼中、モレッティ巨大農場グムムダル案内者NPCセリフの誤字が修正されました。

●[ダークナイト]ブラックストーン抽出依頼進行時、依頼完了の目標バス層態度で表示されるよう修正しました。

●ラオ島拠点管理人レフNPCと会話してラオ島の知識を獲得した後も継続知識獲得ボタンが出力される現象が修正されました。

●ルアー木根元拠点管理人NPCカー飲むブ社製ルニアの知識の説明が実際と異なる現象が修正されました。

●エリオンギョの異端微分知識の誤字が修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●黒い砂漠ワールドであちこちにバラが咲きました。

●家庭菜園に作物を配置するとき、周囲の木が見えないように改善されました。

●バレンシア14-2番地2階建ての家の窓が正常に表示されるよう修正しました。

●他の冒険エフェクトオフのオプションを設定しても、カスタマイズ画面でキャラクターのエフェクトが表現されるように変更されました。

●ジンボレイ島拠点管理人NPCスーツゲン、フー育つ島拠点管理人NPCシルニンにアイテム修理機能が追加されました。

【UI 】

●UI編集モードで断続的にUIのサイズが設定されたサイズで保存されていない現象が修正されました。

●会話ウィンドウのスクロール移動時、会話の内容がより滑らかに移動されるように改善されました。

●UI編集モードでPvPアイコンの位置を移動させた後、強制攻撃を有効にしたとき、そのアイコンの位置が初期化される現象が修正されました。

●UIのサイズを140%以上に設定した状態で1900x1080以下の解像度の変更時に、UIのサイズは100%以下に自動的に変更されない現象が修正されました。

●UIの編集、解像度変更などによりUIがゲーム画面の外に移動されるとき、自動的に画面の中に移動されるように改善されました。

●UI編集モードでUIのサイズを変更調節バーをクリックすると、UIのサイズが変更されない現象が修正されました。

●キャラクターレベル上昇時闇精霊の怒り、上位機器UIが変更前の位置に移動される現象が修正されました。

●キャラクターの交換または再接続時に、依頼の設定が初期化される現象が修正されました。

●一定以上の解像度でも貿易品販売時バーゲンボタンが正常に表示されるよう修正しました。

●DirectX9バージョンからステッカーUI機能を使用する場合、断続的に画面が点滅または切断される現象が修正されました。

【システム】

●ESCメニューにアップデート項目が追加されました。

-更新項目ボタンを 使用してゲーム内でも簡単に最新の更新内容と既知の問題を確認することができます。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

追加アバター

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page