top of page

KR|5月18日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年5月18 日(木)黒砂漠の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じてマイレージ店改編 と 40件のアップデート (パッチ容量約 867.24 MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●一緒に育って!子供カー飲むブの木、成長期のイベントが行われます。

- 期間:5月18日(木)メンテナンス後〜5月25日(木)メンテナンス前

- 子供カー飲むブの木育て補償を受け、追加の利点イベントを受けることができる機会に!

[イベントページショートカット]

●接続補償はシャカツーの印章を載せて、イベントが行われます。

- 期間:5月19日(金)0時〜6月22日(木)メンテナンス前

- 接続補償でシャカツーの引張も獲得し、フォーチュンクッキー依頼も行わみてください!

[イベントページショートカット]

【キャラクター】

●PvP時ノックダウン技術に襲撃された文字の位置が不自然に変更される現象が修正されました。

●貿易品をなどの状態で、キャラクターが死んだときに不自然な動作が繰り返される現象が修正されました。

●熱く象に乗っているキャラクターが傷つく時、落下動作が自然よう改善しました。

【ソーサラー】

●影ターゲットIV、Vテクノロジ説明の中で、相手の移動速度減少に関連数値がマイナス( - )で表示される現象が修正されました。

【ウィザード】

●ジョルダーノの普段着を着用した後、非戦闘状態のとき、マントが目に見えない現象が修正されました。

●カスタマイズ7番目の顔タイプ(若い外形)適用時、アクル続いカフの染色が適用されない現象が修正されました。

【格闘家】

●非戦闘状態でスプリント中、持久力の両方が消費され、一般の移動に変換されるときにキャラクターの動作が自然ように修正しました。

●開始チュートリアル依頼を完了したとき、依頼報酬で獲得する戦闘経験値を他のキャラクターと同じように取得するように修正されました。

●技術ウィンドウに表示されるおすすめの技術が追加されました。

- 推奨技術は、技術ウィンドウの右側に表示される学ぶことができる技術のリストから青い色で表示されます。

●クラウンイーグル投球顔面プロテクターを展開設定時、染色が適用されない現象が修正されました。

【アイテム】

●トゥーンラードネックレス、トゥーンラードイヤリングアイテムの説明が変更されました。

- 体に内製された→体に内在された

●次のアイテムの名前と説明を修正しました。

- 馬経験値追加獲得書→搭乗水経験値を追加獲得書

- [イベント]言葉経験値追加獲得書→[イベント]搭乗水経験値を追加獲得書

- 1時間の間言葉経験値を20%以上得る→1時間搭乗水が経験値を20%以上得る。NPC上げビアノーを利用して、特別に使用される言葉での使用時に成長が不可能で効果がありません。

●次のアイテムの説明にPC部屋専用の終わりには使用できないという内容が追加されました。

- 搭乗水刻印オーダー席、搭乗水技術変更巻、搭乗水復活初期化、馬交配の初期化(雌)、馬交配の初期化(オス)、搭乗物の技術委託訓練巻、プレミアム言葉外形変更権、馬外形変更巻、搭乗水の名前の変更権

●次のアイテムの説明が変更されました。

- 黒の馬力の修正 - 敏捷:すべて回避力+12→すべての回避力+8

【コンテンツ】

●採集中獲得することができる戦闘経験値が増加しました。

●衣装抽出途中クローネ席またはバルクス抽出方法を変更することができないように修正しました。

●ダンボ取得ミニゲーム時、赤ちゃんの象が前足を挙げるときにのみSPACE入力ボタンが表示されるように修正されました。

●キャラクターが待機状態のときにのみペットのアイテム拾って来る行動方式を変更できるように修正しました。

●ハイデル礼拝堂3-6番地住居のシャンデリアが高い位置に設置されていない現象が修正されました。

●一部の住居で窓を開いたときに、他の建物の壁が不自然に見える現象が修正されました。

●住居のサーバーのチャット後バッチモード時、断続的に視点が固定されている現象が修正されました。

●マイレージ店が再編されました。

[マイレージショップリニューアルのご案内ショートカット]

【モンスター】

●メンフクロウの森に出現するメンフクロウ射手の攻撃力、攻撃速度、攻撃範囲が下方調整されました。

●ピラーク刑務所一部モンスターの見た目が他のモンスターの外形に見える現象が修正されました。

●次のヘッダーモンスターが弱点を攻撃されたとき気絶状態にならないように変更されました。(覚醒したヘッダーモンスター、フィールドヘッダーモンスターを含む)

- 赤い鼻

- ギアス

- 臆病ルベーグ

- マスカーン

- がっしりした体格の木の精霊

- ヘクセ匹

- アグラカーン

【依頼、知識】

●バイプストーナーに受注することができる毎日のワゴン屋依頼のタイプが「その他(繰り返し)」に変更されました。

●忘れられ名、ドナト依頼進行中道案内を介して出会った住民NPCと会話したとき、依頼の進行時会わなければなら他のNPCの位置とヒントが表示されるように修正されました。

●ルル血の冒険を開始依頼の受諾条件が変更されました。

- 闇の精霊に受注することができるメイン依頼[ヘッダー]恐怖の魔女を完了する必要が受け入れることができます。

- [ヘッダー]恐怖の魔女は、バレエノース - セレンディア - カールペオン地域につながるメイン依頼を完了してみると、最後に進むことができます。

●未知の機運依頼の完了点の位置がよく見えるように軽く移動しました。

●カールペオン南西部の狩猟連続依頼の最後の依頼の報酬にブラックストーン(武器)、ブラックストーン(防具)が2つずつ追加されました。

- [ルーツムジョク討伐IV]絶えず戦う

- [万シャジョク討伐III]あきらめない戦い

- [ナマズマン討伐IV]その勝負、受け入れるようにしてい

- [エント討伐IV] 2次被害を防ぐために。

- [捨てられた修道院討伐III]これ救出ですか?

- [カールペオン神殿討伐III]勢力削減

- [ヘクセ聖域討伐IV]ヘクセ聖域浄化

●[イベント]技術の初期化プレゼント依頼の完了対象がアームストロングの闇の精霊に変更されました。

●ガビか火山拠点管理人NPC武闘との対話してガビか火山拠点知識を獲得することができるように修正しました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●メディア居酒屋依頼NPC争っバルダツーに挨拶する機能と話す交流機能が追加されました。

●オークキャンプ拠点管理人NPCオークハンターバディにお店の機能が追加されました。

【UI 】

●陶器工房を開いたときにアイコンが倉庫のアイコンで表示される現象が修正されました。

●パール店の分類に関係なく、衣装やペット商品をクリックすると、関連する機能のボタンが表示されるよう改善されました。

●ワールドマップ大都市アイコンの横に表示されたアイテム取引所]ボタンが削除されました。

- ワールドマップの下部のアイテム取引所のボタンを使用して取引所を確認することができます。

●個人情報のウィンドウ攻撃速度、詠唱速度の説明に該当する可能性の適用のキャラクターが表示されるように追加されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page