top of page

KR|4月20日(木)アップデート案内

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年4月20 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 新規キャラクター格闘が追加 と 70件のアップデート (パッチ容量約688.81MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●格闘家レベルの達成に挑戦しなさい!イベントが進行されます。

- 期間:4月20日(木)メンテナンス後〜5月11日(木)メンテナンス前まで

- 体がすぐに武器!格闘家を育成し、レベルの達成に応じた特別な恩恵もゲット。

[イベントページショートカット]

●格闘家の印章を集めてください!イベントが進行されます。

- 期間:4月20日(木)メンテナンス後〜5月11日(木)メンテナンス前まで

- 狩猟、採集、釣りに格闘家の印章を集めてブラックストーンを獲得してください!

[イベントページショートカット]

●パール店割引企画展イベントが行われます。

- 期間:4月20日(木)メンテナンス後〜別途ご案内日まで

- 毎日、毎週、新しいさまざまな割引企画展で愛溢れる5月準備ください〜

[イベントページショートカット]

●打ち上げ全長サーバー立場基準が変更されました。

- 4月16日(日)〜4月21(金)拠点に参加したギルド、 4月22日(土)占領前に参加したギルドのギルドメンバーは 4月22日(土)20時から4月27(木)点検前まで打ち上げ戦場サーバーに入場することができます。

- ただし、4月22日(土)20時に対応するギルドに属しているギルドメンバーのみです。

- 4月22日(土)20時から4月27日(木)メンテナンス前まで打ち上げ戦場サーバーから赤い戦場に5回以上参加した冒険者様クジラ腱回復剤5個を今後点検時支給いたします。(勝敗に関係なく、5回以上参加基準)

【キャラクター】

●新規キャラクター格闘家が追加されました。

-没落したカールペオンの貴族出身である格闘行く 東方の武芸と実戦格闘技術を身につけた強靭な身体で、様々な体術を展開します。

- 強力な近接戦闘のための巻甲使用して、腕を保護するワンパックを補助武器として使用します。

- 窃盗が感じながらも、柔軟な技術連携が可能であり、短い距離を移動できる瞬発力も備えています。

-戦闘中に生成される闘魂の作品という特殊な資源を活用すれば 、より強力な被害を与えたり、有益な効果を得ることができます。

●安全地域では、食品を食べる動作中の加工進行時、手に持った食べ物が消えない現象が修正されました。

●非戦闘状態で襲撃中、Tabキーを利用して戦闘状態に変更したとき、上体の動きが自然よう改善しました。

●加工中の特定のアイテムを獲得しても獲得動作をしないように変更されました。

●顔面プロテクターを展開設定が正常に適用されるように修正されました。

【戦士】

●笑顔が自然に改善されました。

●粉砕技術の最後の打撃PVE被害が技術的な説明に記載された数値より少なく適用される現象が修正されました。

●装着した鎧の耐久度が減少した状態でもアネモス衣装のマント部位を染色できるように修正しました。

【レンジャー】

●愚直な刃風の技術の説明が変更されました。

- PvP時のダメージ減少フレーズを追加

●無情刃技術の説明が変更されました。

技術レベル

修正前

修正後

I

敵重力 + 2%

敵重力 + 5%

II

敵重力 + 3%

敵重力 + 7%

III

敵重力 + 4%

敵重力 + 9%

IV

敵重力 + 5%

敵重力 + 11%

【ソーサラー】

●亡者の狩猟技術の3打撃被害がPvP時に適用されない現象が修正されました。

●亡者の狩猟技術を再使用待機時間中に使用したとき、PVP時ノックダウンが適用される現象が修正されました。

【バルキリー】

●他の技術の動作が終了する前に電撃刺す、極:電撃突き技術を使用したときノックバック効果が正常に適用されるように修正されました。

●強靭な防御状態で断続的に状態異常が適用される現象が修正されました。

【梅】

●小さなブック装着後の高いところから落ちたとき、動作が自然に改善しました。

●化ウォルチャン戦闘状態で便殿技術を技術スロットに登録して使用できるようになりました。

【場所ウィザード】

●地震の技術の説明に打撃成功時敵ドラッグくるフレーズが追加されました。

●キーパーテト/アネの移動動作が自然に改善しました。

【忍者】

●ピラーページの無法者衣装着用時、うつ伏せの状態でマントが自然に動くようになりました。

●アーネモス衣装着用後非戦闘姿勢時、武器が見えないように修正しました。

●装着した鎧の耐久度が減少した状態でもアネモス衣装のマント部位を染色できるように修正しました。

【アイテム】

●キャラクター作成時にランタンアイテムが支給されないように変更されました。

●衣装引換券には、次制作服装の説明が追加されました。

- セレンディア征服、バレンシア旅行スーツ、アホーンキュロス鎧、シュラウド騎士鎧、黒ヒョウ鎧

●蒸留水アイテムの説明が自然に修正されました。

●新規装飾が追加されました。

- かすかな呪術ネックレス

- 凝縮された呪いのネックレス

- 封印された呪いのネックレス

- 新規のネックレスは、メディアの地域に新たに追加された繰り返し依頼を介して取得することができます。

- 投球破壊者のベルトと同時に着用する場合、攻撃力+2・的重力+3のセット効果が適用されます。

●期間が満了した衣装を削除することができない現象が修正されました。

●期間制衣装箱を断続的に開封することができない現象が修正されました。

- 開封されていない期間制衣装箱は一括削除され、該当のアイテムを所持しておられた冒険者様のメールボックスに再支給されました。

●手仕事工房で格闘が武器である巻甲ワンパックを製作できるように追加されました。

●新規の大砲」バイプストーナー大砲」と「大怪獣弾」が追加されました。

- バイプストーナー大砲組み立てセットと大怪獣弾はハイデル北部採石場NPCバイプストーナーから購入することができます。

- バイプストーナー大砲の大怪獣弾を装填して発射するとギュント、村川をより簡単に中和することができます。

●アルシャのウィンドウでプロンビエドールガチョウの卵アイテムを使用することができないように修正しました。

【コンテンツ】

●ギルド搭乗水象/ガレー船が死/破壊時の負傷も/損傷が増加していない現象が修正されました。

●知識獲得数に応じた称号が追加されました。

- 知識クジラ

- 生き字引

- 黒の賢者

- 預言者

- 知識職人

- 私は考える高炉存在する

- ところで、言葉

- 天才

- 教授

- 魔性の脳

- 知識の新

- 獲得条件を達成したが、アップデート後に称号が自動的に取得されていない場合には、知識習得時に、その称号が獲得されます。

●[拠点]正方形砦の見た目が自然に改善されました。

●インストールされて砦の内側にキャラクターが進入できないように修正しました。

●カーン投影砂漠地域でもみすぼらしいシャベルを使って発掘を行うことができるよう改善しました。

●すべてのペットの最大満腹感数値が従来比2倍に増加しました。

- これにより、すべての 飼料アイテムの 満腹感回復数値も2倍に増加しました。

-ただし、すべてのペットの世代別、レベル別必要経験値量は従来と同じです。

【モンスター】

●ゴールドモント小型戦闘艦の生命力が正常に適用されるように修正されました。

●初めのトロールギュント、オーガの王村川の戦闘パターンが変更されました。

-ギュントと村川が移動できない状態になった場合には、土の中に入らずに瞬間移動するように変更されました。 (瞬間移動時、モンスターの姿が一時的に点滅することができます。)

- ギュントと村川が最初に出現位置から遠くているか、移動できない状態になって初めて出現位置に戻ったとき、非戦闘待機状態に移行されるように変更されました。

- ギュントと村川が攻撃時打撃する対象の数が従来よりも増加しました。

●初めのトロールギュント、オーガの王村川は、ほとんどのサーバーで出現する現象が修正されました。

- ギュントと村川は10個内外のサーバーで出現します。

●モンスター退治時、確率的に格闘が主な武器である巻甲補助武器であるワンパックを獲得することができるように追加されました。

●投球族退治依頼中次のモンスター退治時、目標達成の数値がカウントされるように変更されました。

- 投球捕食者

- 投球破壊者

- 投球粉砕

- 投球族突撃隊長

【依頼、知識】

●教えダッカの宝物依頼が改善されました。

- 発掘範囲が小幅拡大され、依頼の概要にヒントが追加されました。

- 依頼完了時、発掘場所と関連する知識を獲得するために追加されました。

- 新規教えダッカの宝依頼3種が追加されました。

●次の依頼が、すぐに繰り返し依頼で変更され、補償の貢献度経験値が除外されました。

- [交換]封印された魔力の耳装飾交換

- [交換]封印された魔力の指輪交換

- [交換]凝縮された魔力の耳装飾交換

- [交換]凝縮された魔力の指輪交換

- [交換]かすかな馬力の耳装飾交換

- [交換]かすかな魔力の指輪交換

●馬力の装身具交換依頼中装身具を返却して印/引張に返してもらう会話が出力されないように修正しました。

●アスカシャーの武器修理依頼進行時、NPCアスカシャーと会話して依頼の進行に必要なアイテムを再取得できるように改善しました。

●考古学者の知識、考古学者の神秘的な粉進行時NPCこいと会話して依頼の進行に必要なアイテムを再取得できるように改善しました。

●メディア地域エルリック社員に新規繰り返し依頼が追加されました。

- [反復]呪術を破壊する!

- [交換]かすかな呪いのネックレス交換

- [交換]凝縮された呪いのネックレス交換

- [交換]封印された呪いのネックレス交換

- 53レベル以上のキャラクターでエルリック社員入口NPCバー眼科会話時受注することができます。(ただし、依頼好むタイプが他のにチェックされている必要があります。)

●投球族の駐屯地毎日依頼がすぐに繰り返し依頼に変更されました。

- [デイリー]投球破壊者!→[反復]投球破壊者!

- 完了した後、すぐに縁起週間して繰り返すことができます。

- この依頼の報酬が投球破壊者の引張4個に変更されました。

●新規依頼が追加されました。

- 闇を追い出す小さな光

- この依頼は、16レベル以上〜30レベル以下のキャラクターで闇の精霊と会話時の受注することができます。

- 依頼完了時の報酬にランタンを獲得します。

●依頼放棄時、放棄依頼はいつでも再承認することができるというフレーズが出力されるように変更されました。

●小型/中型ギルドの[ヘッダー討伐】ミル首注視者オピンのミッションを受け入れることができない現象が修正されました。(追加)

- 小型/中型ギルドのミルク首注視者オピンを退治せよ!イベントが5月4日(木)6時まで行われます。

●バイプストーナーの親密度の店でギュント、村川の知識を購入できるようになりました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●マルニ農場廃墟、セレンディア地域の一部ブロンコが対象物に挟まれる現象が修正されました。

●町で爆竹を爆発冗長行くに流浪団が元の位置に移動されました。

●エリン社員の入り口に新規NPCバーンが追加されました。

- バー眼科会話時、知識を獲得することができます。

【UI 】

●ダイアログの設定画面に不自然な余白が存在する現象が修正されました。

●アイテムの修理ウィンドウで象機器の修理ボタンがギルド機器の修理ボタンに変更されました。

●馬車搭乗水情報ウィンドウの 接続された言葉情報ウィンドウで、言葉の技術、着用した装置、衣装の情報を確認できるようになりました。

●取引所防具アイテムのサブカテゴリに機能スーツ、製作福が追加されました。

●ペットのリストに満腹感パーセントが、ペット情報ウィンドウに経験値パーセントが表示されるように改善されました。

●アルシャのウィンドウで、参加者の活力表示UIにパーセント数値が表示されるように追加されました。

●インターフェースのサイズを140%以上に設定したあと、画面の解像度を一定の大きさ以下に縮小する場合は、サーバーの接続前に表示されるUIのサイズも自動的に縮小されるように改善されました。

●観戦モードキーの説明UIでカメラの移動速度に迅速に、ゆっくりキーの説明が相反するように記載された現象が修正されました。

【システム】

●ゲームの設定 - 画面項目に高解像度のスクリーンショット撮影機能が追加されました。

- Ctrl + PrintScreenキー入力で高解像度のスクリーンショットを撮影することができ、グラフィックスカードの性能が十分であれば 設定されたゲームの解像度とは別に4K以上の解像度が適用されたスクリーンショットを撮影することができる機能です。

- グラフィックスカードの性能に応じて、最大8Kまでの高解像度スクリーンショットを撮影することができます。

- グラフィックカードが4Kあるいは8Kの解像度をサポートしていない場合には、通常の解像度で撮影されます。

-高解像度のスクリーンショットを撮影した後に処理されるまで数秒 の時間がかかるので戦闘状況(PvP、狩り場など)では、注意が必要です。

- 高解像度のスクリーンショットを撮影し、そのスクリーンショットをすぐにPCのデスクトップに割り当てることができます。

▶[ゲームオプションゲームガイドショートカット]

●パーティー検索ウィンドウに募集文登録時は、その文を広告することができるボタンが追加されました。

- 広告はサーバー]ダイアログに出力され、1分に1回広告を掲載することができます。

- 広告時元気1が消費されます。

●ダイアログの設定に名前を表示を文字/家紋の中から選択して表示することができる機能が追加されました。

- ダイアログで、特定のキャラクターに耳打ちを送信する場合、ダイアログ入力ウィンドウの左側で、家門名、キャラクター名のうちいくつかの設定で表示するかを選択することができます。

- 送信ささやき前方に、その名前が一族人なのかキャラ人なのかを表示するように追加されました。

▶[ダイアログ のゲームガイドショートカット]

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page