top of page

KR|4月13日(木)アップデート案内


こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年4月13 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 強力なミルク首注視者オピン と 60件のアップデート (パッチ容量約613.16MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●4月であるシャーのウィンドウPvPイベント事前募集が行われます。

- 期間:4月10日(月)〜4月16日(日)23時59分まで

- 2 VS 2トーナメントに参加して黒い砂漠最強のパーティーに挑戦して下さい。

[イベントページショートカット]

●格闘家 キャラクター事前作成イベントが行われます。

-期間:4月13日(木)メンテナンス後〜4月20 日(木)メンテナンス前まで

-新規キャラクター格闘家を 作成し、事前作成の報酬まで受け取ることができますチャンス!

[イベントページショートカット]

●あなたの格闘家を見せてイベントが進行されます。

-期間:4月13日(木)メンテナンス後〜4月 26 日(水)24時まで

-新規キャラクター格闘家を 事前作成して自分のカスタマイズを誇るてみてください〜

[イベントページショートカット]

●ミルク首注視者オピンを退治せよ!イベントが進行されます。

- 期間:4月13日(木)メンテナンス後〜4月27日(木)メンテナンス前まで

- ギルドレイドモンスターミルク首注視者オピンを退治するとギルド資金とギルドスキル経験値を致します。

[イベントページショートカット]

●色とりどりプロンビエドールガチョウの卵コレクター!2駐車場のイベントが行われます。

- 期間:4月13日(木)メンテナンス後〜4月20日(木)メンテナンス前まで

- プロンビエドールの黄金のガチョウの卵を探して神秘的な金色不明で珍しいアイテムを獲得しましょう。

[イベントページショートカット]

●シャカツーの引張をキャッチ!イベントが進行されます。

-期間:4月14 日(金)00時〜5 月18 日(木)メンテナンス前まで

-接続補償で便利なアイテムと シャカツーの印章を 獲得してください〜

[イベントページショートカット]

【キャラクター】

●最大のキャラクタースロットが13カンヌで14カーンに増加しました。

- ただし、基本的なキャラクタースロット数は従来と同じであり、7番目のスロットからキャラクタースロット拡張権を使って拡張する必要があります。

- 拡張されたスロット以上にキャラクターを保有している冒険者さんの場合は、新規キャラクターを作成するためには、拡張したスロット以上に存在する文字を削除ご余裕スロットを確保が求められています。

●次の技術を使用したキャラクターが死亡した場合、技術が最後まで維持されず、消える現象が修正されました。

- 波グクスェ(闇精霊の怒りを使用する場合を含む)、光の波動、カルティエの中守護、賞賛追加

●錬金術ツールの使用動作が変更されました。

●すべての文字のPVP防御力が増加しました。

- キャラクターバランスは継続的に更新される予定です。

●カスタマイズウィンドウで調整値が100以上で適用されないように修正しました。

【戦士】

●粉砕技術の説明に不要な文字が削除されました。

【ソーサラー】

●闇の業火II技術の房人修正しました。

- PVP時ダメージが減少します。→PVP時ダメージが減少します。(追加魔法ダメージ被害を除く)

●[ソーサラー]ルウラジない下着(ストッキングを除く)着用時、ストッキングが見えないように修正しました。

【ジャイアント】

●アーネモス衣装を着用した後、鉄の手袋フォー戦闘状態でグラフィックスが自然よう改善しました。

【無事&梅】

●サインゴム技術の使用時に断続的にキャラクターの声が変更される現象が修正されました。

【ウィザード】

●第7顔タイプ(若い顔)を選択すると、いくつかの部位をカスタマイズすることができない現象が修正されました。

●アーネモス鎧7番部位に染色が適用されない現象が修正されました。

【ロケーション】

●隙間の守護技術のエフェクトが改善されました。

【ダークナイト】

●ベビー連邦の独善技術を使用した状態で再接続時に、当該技術の精神力減少効果が残っている現象が修正されました。

【アイテム】

●潜在的突破された艦砲アイテムの 攻撃効率が 上昇しました。

- 艦砲の攻撃効率の上昇は、海洋モンスターよりも、他の船舶を攻撃するとき大きく体感されます。

●ガレー船、エペリア帆船の砦と指揮所打撃ダメージが減少しました。

●一部のシャンデリアのインストール時に室内装飾ポイントが正常に計算されていない現象が修正されました。

●古代精霊の水晶 - マムシ、すぐに、勇壮アイテムの説明に獲得する方法については補強された。

●ほのかな馬力の修正 - 航海アイテムをパト機加工できるように改善しました。

●栽培を通じて、先のとがっ黒決定彫刻、固体黒決定部分を獲得する確率が小幅上昇しました。

【コンテンツ】

●断続的にカードリア象に象トラップが適用されない現象が修正されました。

●ペットのアイテム拾い行動方式を命じることができる機能が追加されました。

- 基本的な行動の方法は、普通に設定されています。

- ペットコマンドアイコンをクリックするたびにアイテム拾い行動方式が変更されます。

- 機敏に設定すると、アイテムをより迅速に拾ってきて、満腹感が急速に消費されます。(修正)

- 慎重に設定する場合は、アイテムを拾って来る時間が増加し、満腹感がゆっくり消費されます。

▶[ペットゲームガイドショートカット]

●ブロンコ取得ミニゲーム時、言葉が前足を挙げる動作を行う場合にのみ、SPACEキー入力ボタンが表示されるように修正され、SPACEボタンが目立つようになりました。

●ブロンコ取得に成功して言葉に搭乗時、文字の手でロープが消えるように修正しました。

●貿易品を所持した状態では、アール・シャーの窓、赤戦場、自由決闘に移動することができないように修正しました。

●パール店で顔面プロテクターが、基本的に閉じた状態になるように変更されました。

【モンスター】

●ミルク首注視者オピン処置時、打撃したすべてのギルドメンバーが戦利品を獲得することができるように追加されました。

● より強力になったミルク首注視者オピンが追加されました。

- 追加されたオピンは先送り首遺跡で出現するが、既存のオピンと外形と出現場所が多少異なります。

● ミルク首注視者オピン操作の方法が追加されました。

-ワールドに出現したオピンは 停止状態に登場します。

- オピンを稼働させ攻略するには、[ヘッダー討伐】ミル首注視者オピン「ギルドミッションを受諾した後、ギルドメンバーがオピンと対話する必要があります。

- 小型/中型ギルドは、既存のオピンが、大/特大ギルドは、新しく追加されたオピンのみ稼動させることができます。

- オピンは稼働させたギルドだけ打撃ができます。

- 可動後30分経過しオピンやオピンテトは消滅します。

▶[ミルク首注視者オピン紹介GMノートショートカット]

●突然変異トロール、突然変異オーガがオブジェクトに挟まって動かない場合は、最初に出現位置に移動されるように修正されました。(ただし、移動時生命力は回復されません。)

●ギュント、村川の防御力が増加しました。

【依頼、知識】

●ギルド討伐の任務中バレンシアこいゴン処置任務が削除されました。

●ギルド貿易任務の説明に行うための最小限の貿易のレベルが明確に表示されるよう改善しました。

●次のギルドの任務が先行獲得ミッションに変更されました。

- [ヘッダー討伐】ミル首注視者オピン

●メイン依頼で「アルティノヴァの予言」依頼が削除されました。

- 「メディアを準備し、「依頼を完了時に「運命のくびき」依頼でメイン依頼を続けていくことができます。

●カールペオン首都に新規連続依頼」演歌ロシャの過去」が追加されました。

- 46レベル以上のキャラクターで剣ペオン首都の呼出し師ルービンとの会話時に受注することができます。

- 連続依頼をすべて完了すると、ナイフペオン冒険日誌2知識を獲得することができます。

●「すべての夢を集めて「依頼進行NPCが変更されました。

- バレンシアギルド管理NPCヤン→ヤン左の助手

● 一部の繰り返し依頼完了時貢献度経験値を獲得しないように変更されました。

- 今後、いくつかの繰り返し依頼をより便利にご利用できるように依頼を受け入れる条件が変更される予定です。

●釣りでクラゲを釣った時、通常の知識が獲得されるように修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●黒砂漠ワールドあちこちにチューリップが満開でした。

●バレンシアNPC大阪ディーをNPC検索機能で検索することができない現象が修正されました。

●フローリン村旅館のNPCアゼラインと初めて会話時、NPCバレンタインに道順が案内されるように変更されました。

【UI 】

●サーバの選択画面で、ゲームのロード画面がベストのスクリーンショットに変更されました。

- ベストのスクリーンショットは冒険あなたがホームページメディア掲示板にあげてくださった作品の中から選ばれた。

●ゲームの解像度を変更すると、いくつかのUIが画面中央に移動される現象が修正されました。

●パートリジオサーバー接続の試行で、アクセス権限がない場合、表示される確認ウィンドウにチャネルに表示されるフレーズがサーバーに修正されました。

●ゲームパッドの使用時に、ゲーム内のUIで、ENTERキーが十字キーの下ボタンに適用されるように変更されました。

●インターフェースのサイズを50%から200%まで調節できるように改善しました。

●インターフェースのサイズを140%以上に設定したあと、画面の解像度を一定の大きさ以上に縮小する場合、インタフェースサイズが自動的に縮小されるように変更されました。

【システム】

●パーティー検索ウィンドウから別のサーバーの募集文にはサポートボタンがサーバーの移動ボタンで表示されるように変更されました。

●パーティー検索時は、空白は、検索されないように修正しました。

●パーティーレベルが61以上であってもパーティー検索時最小レベルを60まで設定できるように修正しました。

●ウィンドウ画面の状態で、ゲームウィンドウのサイズをマウスで調節することができる機能が追加されました。

- ウィンドウ画面で実行されたゲームウィンドウの隅にマウスカーソルを合わせると調整カーソルに変更され、ドラッグ時のウィンドウのサイズを変更することができます。

- ただし、ゲームのロード画面で、カットシーン、ワールドマップなどではサイズを調節することができません。

●ゲームの設定をストレージに保存して、ダウンロードすることができる設定のストレージ機能が追加されました。

- ゲームの設定ウィンドウの左下に設定ストアをクリックして設定を上げダウンロードすることができます。

- 設定を保存する時に、家系内すべてのキャラクターの設定やUI、技術スロットの位置が保存されます。

- ダウンロード時に設定が保存される過程で、画面が再ロードされることがあります。

●Windowsの10クリエーターアップデート適用時、ゲームが正常に実行されるように改善されました。

 

追加アバター

 

追加ペット

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page