top of page

KR|4月6日(木)アップデート案内


こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年4月6 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 新規ヘッダーギュント、村川追加 と 47件のアップデート (パッチ容量約492.10MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●色とりどりプロンビエドールガチョウの卵コレクターイベントが行われます。

- 期間:4月6日(木)メンテナンス後〜4月20日(木)メンテナンス前まで

- 黒の砂漠ワールド全域で色とりどりガチョウの卵を収集して家具も獲得ください〜

[イベントページショートカット]

●PC部屋専用サーバーのパートリッジジオサーバーが追加されました。

- 黒の砂漠PC部屋で接続する場合にのみ、そのサーバーに入場することができます。

[黒砂漠PC部屋検索ショートカット]

●打ち上げ全長サーバーが変更されました。

- 4月7日(土)占領戦の開始時に参加ギルドに加入されていたギルドメンバーは4月8日(日)00時から4月13日(木)メンテナンス前まで打ち上げ戦場サーバーに接続することができます。

- 打ち上げ戦場サーバーには、一般的なサーバーと同じですが皇室御用達、皇室釣り配達、皇室制作配達、皇室貿易NPCが出現しません。

- 打ち上げ戦場サーバーでは、モンスターが出現しません。(ヘッダーモンスターを含む)

- 打ち上げ戦場サーバーから赤い戦場をご利用でき、他のサーバーと同じ報酬を獲得します。

- 打ち上げ戦場サーバーでは、次のように一般的なサーバーと他のPVPバランスが適用されます。

・すべての文字のPvP防御力が上昇します。

・ダウン状態のときには、Shiftキー入力時、横になったガード状態になってダメージが減少します。

・ノックダウン、バウンド、オフセット、気絶、キャッチ状態異常スキルの3回襲撃された文字は、一定時間、すべての状態異常免疫が適用されます。

【キャラクター】

●砦、指揮所、船舶の修理の間に動作が追加されました。

●次のアイテム装着後の高いところでの移動時に、動作が自然ように修正しました。

- 火縄銃、手キャンバス、ギグ、フルート、小太鼓、シンバル、釣り竿、ラッパ

●火縄銃や手キャンバス装着後の転がり時、モンスターを対象に無敵効果が適用されるように改善されました。

●火縄銃や手キャンバス装着時、召喚された召喚獣が消えるように変更されました。

●闇精霊の怒りを使用できる技術のアイコンが変更されました。

【戦士】

●特定の状況で大剣武器切り替え時は、次の技術で多少遅く接続されている現象が修正されました。

【無事】

●武士の魂技術の使用時に表示されるバフアイコンの説明が変更されました。

【場所ウィザード】

●武器の切り替え時に、特定の状況で異常に前方ガード効果が適用される現象が修正されました。

【くのいち】

●夜の猫小剣装着時、刃の部分が自然に表現されるように修正されました。

【忍者】

●イリョンなど球の技術の説明にクリティカル100%フレーズが追加されました。

【アイテム】

●次のアイテムの説明で「ギュントの手袋」フレーズが削除されました。

- 赤い鼻の鎧、がっしりした体格の木の精霊の鎧、ギアスのヘルム、グリフォンのヘルム、マスカーンの靴

●[忍者]エント小剣アイテムの説明がソードに表示される現象が修正されました。

●[戦士]アーネ・モス衣装セット開封時、確認ウィンドウに[レンジャー]アーネ・モス衣装セット獲得メッセージが表示される現象が修正されました。

●キャラクタースロット拡張冊のアイテム等級が黄色の評価に変更されました。

●黒ヒョウ鎧、セレンディア征服の絵柄入手経路が追加されました。

- 黒ヒョウ鎧:アルティノヴァNPCメボ村私の親密度を高めて獲得することができます。

- セレン径征服:ハイデルガードNPCエンリコマンシーニと親密度を高め獲得することができます。

【コンテンツ】

●いつでもどこでも利用できる自由決闘が追加されました。

- 50レベル以上のキャラクターなら誰でもESCメニューの自由決闘ボタンをクリックして入場して退場することができます。

- ただし、退場する入場後1分以上の時間が経過します。

- 自由決闘にかかしが配置されてスキルを練習することができ、死不利益がないため、自由にPvPを進めることができます。

- 自由決闘で戦闘によってキャラクターが死んだときには何の条件なしに直ちに復活が可能です。

- 自由決闘周辺は目に見えない壁に囲まれており、外に移動することができません。

- 自由決闘では、ESCメニューの脱出機能を使用することができません。

●アルシャのウィンドウ試合途中、すぐに復活することができないように修正しました。

●自由決闘であり、シャーのウィンドウでは、メイドを召喚することができないように変更されました。

●断続的に搭乗水回復が不可能な現象が修正されました。

●次の新規チュートリアルが追加されました。

- アイテム装着、アイテムの販売、潜在的な突破、潜在的な突破ボーナス、抽出

- 特定の状況で会話ウィンドウとゲーム画面に表示される黒精霊アイコンをクリックすると、チュートリアルが行われます。

- チュートリアル用闇の精霊のアイコンは、一定レベル以上になると表示されません。

【モンスター】

●ギルド象に乗った状態で突然変異オーガまたは突然変異トロールに襲撃された時、文字が象から落ちるように修正しました。

●突然変異オーガと突然変異トロールが一定距離以上移動した後、席に戻ったときに、体力が回復していないように修正しました。

●縁リア幽霊船で亡霊が正常に出現するように修正されました。

●バレエノース西部、東部山脈に新規狩猟モンスター巨大ヒグマが追加されました。

●狩猟モンスターオオツノシカと巨大イノシシがバレエノースウェスタン山脈に追加配置しました。

●新規ヘッダーモンスター」オーガの王村川」、「初めのトロールギュント」が追加されました。

- 村川ギュントは毎週金曜日の夜、それぞれマンシャ森林、ギュント丘付近で出現し、出現の15分前にワールド通知メッセージが表示されます。

- 村川ギュントは熱の内外のサーバーからランダムに出現します。(ただし、ギュントと村川は、同じサーバーで同時に出現しオルビアサーバーでは出現しません。)

- 村川ギュントは、30分間の攻撃受けなければ消えて、該当のモンスターに死んでも不利益は発生しません。

- 村川ギュントの特定の部位を攻略すると戦闘をより容易に導くことができます。

[フィールドヘッダーレイドゲームガイドは、右へ]

【依頼、知識】

●約束の証/印章を獲得することができ、次の依頼が改編されました。

- [反復]封印された魔力のネックレス#1、#2

- [繰り返し]ヘクセ聖域詳細な調査

- [繰り返し]影の神殿討伐する

- 依頼完了すぐに縁起州できるように変更されました。

- 依頼目標数量が小幅増加し、完了報酬で獲得することができる約束の証/引張数が増加しました。

●一部のメイン依頼の映像が正常に再生されるように修正されました。

●チュートリアル依頼NPC阿寒訪ねて行くの受け入れ条件が変更されました。

- この依頼は、オルビア地域でのみ受注することができます。

●一部の依頼の道順がNPCノーマンレートの位置を別の場所に案内する現象が修正されました。

●次の新規の知識が追加されました。

- ギュント

- 村川

- その知識はギュント、村川を倒した時、一定確率で獲得することができます。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●ゲーム開始時に表示されるパールアビスロゴ画像が変更されました。

●自由決闘に新規補給官NPCロブが追加されました。

●バレンシアの別棟れるNPCやレボが木刀を持っている現象が修正されました。

●召喚モンスターの召喚画面をESCキーで終了したとき、依頼がすでに受け入れた状態であれば、画面に依頼承諾エフェクトが表示されないように修正しました。

【UI 】

●潜在的な変形、修正抽出時の修正のアイテムの説明がフォントサイズの設定に影響を受けないように修正しました。

●倉庫輸送物品が出発地と到着地ではなく、他の町の輸送の現状に表示されないように修正しました。

●ステッカーUI機能を終了した後、そのウィンドウを再度有効にすると終了した位置からウィンドウがアクティブされるように修正されました。

●アルシャのウィンドウで、特定の技術の使用の活力表示UIの下部にアイコンが自然に表示されるように改善されました。

●重ならないアイテム予約購入の際、予約数を入力ウィンドウが表示されないように修正しました。

●採集や釣り、栽培結果ウィンドウで重なるアイテムの一部を選択して取得する場合には、結果ウィンドウ消えないように変更されました。

●パール店のクーポン説明の中で使用可能なカテゴリーフレーズが変更されました。

- Perl、マイレージを除く→パール箱、マイレージを除く

【システム】

●全長であり、シャーチームの会話が統合されました。

- 赤い戦場に入場したときであり、シャーのウィンドウでチームに編成された時、チームの会話を利用することができます。

●パーティー検索機能が追加されました。

- ESCメニューのパーティー検索ボタンをクリックして、募集するパーティーを作成し、募集状況を確認することができます。

- パーティー検索ウィンドウには、すべてのサーバーのパーティー募集文が表示され、募集文は登録されたサーバーは、別々に表示されます。

- 登録されたパーティー募集文をクリックして、そのパーティーにサポートすることができます。

- 募集文登録時、最大60レベルまで最小レベルを設定することができます。

[パーティーゲームガイドは、右へ]

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

 

追加アバター

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page