top of page

KR|3月30日(木)アップデート案内


こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年3月30 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 、最近アクセスサーバ、ランダムサーバ接続機能を追加し、55件のアップデート (パッチ容量約537.79MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●桜迎えPC部屋のイベントが行われます。

-期間:3月31 日(金)0時〜4 月13 日(木)メンテナンス前まで

- 足クスの呼出しとVIPクーポンに黒い砂漠PC部屋でもっと楽しく冒険してください〜

[イベントページショートカット]

●SNSメディア公募イベントが行われます。

-期間:3月 30 日(木)〜 5 月 31 日(水)まで

- スクリーンショット、動画でフェイスブックに黒い砂漠を表現してください。優秀作を選定して、賞金を差し上げます!

[イベントページショートカット]

【キャラクター】

●すべてのキャラクターのPvP防御効率が増加しました。

●食べ物を食べる動作中の水に陥ったとき、文字の周りの食品および食卓が消えない現象が修正されました。

【戦士】

●フロー:狂気風、流れ:無謀な一撃を使用した後の流れ:足首崩し技術を使用する場合は、次の技術で急速に連携することができるようになりました。

●非戦闘、ソード戦い、銃剣戦闘状態のどんな状況でも、自然に武器を切り替えることができるように改善しました。

●断続的に冷酷技術の打ち下ろし打撃ダメージが低く適用される現象が修正されました。

【レンジャー】

●大自然の摂理技術の前方打撃硬直効果が気絶効果に変更されました。

【ソーサラー】

●凝縮された闇の技術の敵重力増加効果が適用されない現象が修正されました。

●影播種技術の的重力が増加しました。

- 2.5%→5%

●影跳躍技術の説明に技術を使用中無敵という内容が追加されました。

●亡者の狩猟技術の説明が変更されました。

- 4打撃成功時ノックダウン→3、4打撃成功時ノックダウン

●特定の状況で死神の審判がすぐに。 発動される現象が修正されました。

●ラールご存知編(R)の衣装の腰の部分のグラフィックが自然に表現されるように改善されました。

【ジャイアント】

●体の乱流の技術を使用中キャッチに失敗したが、動作が行われる場合には、頭突きの動作が正常に表現されるように変更されました。

【禁輸ラング】

●極:共鳴突き技術にコマンドロック機能が追加されました。

【場所ウィザード】

●覚醒武器戦闘状態で杖で武器を切り替えたときに、異常に前方ガード効果が適用される現象が修正されました。

【ロケーション】

●シュードッド鎧のグラフィックが自然に表現されるように改善されました。

【ダークナイト】

●ギルド象に乗って窓攻撃時、槍投げ被害が適用されない現象が修正されました。

【アイテム】

●ルツム監視警戒所依頼進行報酬として得ることができるベルト3種のキャラクター帰属から家帰属に変更されました。

- ルツム投影のベルト

- ルツム精鋭闘士のベルト

- 堅牢なルツム精鋭闘士のベルト

●大地の精霊アイテムの説明が変更されました。

- すべての被害減少+5→すべての被害減少量+5

●[ダークナイト]カルシュタイン武器、衣装セット(7日)ボックスの状態では、使用期間が適用されないように修正されており、開封時に一般的なバッグで構成アイテムが獲得されるように変更されました。

●[パートナー]アブのグリフォン処置依頼完了前にナバン草原の帝王召喚書アイテムを追加で使用することができないように修正しました。

●男性キャラクターのセレンディア鉄の杖スーツ、セレンディア鉄の杖スーツの衣装アイコンが実際の見た目と一致するように変更されました。

●次の衣装の絵柄獲得方法が追加されました。

-シュラウド記事られた服:「シュラウドの名前を捨てる」依頼完了後、NPCモンタああトから購入することができます。

- アホーンキュロス鎧:タリフ村のNPCアホーンキュロスから盗むで獲得することができます。

-バレンシア旅行スーツ:アルティノヴァNPCメボ村私の親密度店で 購入することができます。

【コンテンツ】

●手キャンバスを装着した状態では、2人乗りの技術を保有していると言うの助手席に搭乗することができないように変更されました。

●アレしよう2-1番地に新規家具製作所のアレしよう攻防が追加されました。

- アレしよう工房では、次の家具小物を製作することができます。

- アレしよう半月カーペット

- アレしよう円形カーペット

- 砂漠ポゴン植木鉢

- 砂漠ポゴンランプ

- 岩山を越えの風景

- アレしよう町並み

- アレなヤシの森の風景

●グリ時町の陶器工房家具工房に分類される現象が修正されました。

●画面左下に表示されるゲームTIPの内容が更新されました。

●ウィザードとスピペットが既存よりも急速に成長するように改善されました。

【モンスター】

●狩猟モンスターの巨大イノシシ屠殺時に獲得することができる戦利品に豚肉が追加されました。

●次のモンスターの生命力が減少しました。

- ミルクの首

- ミルク老木

- 万シャウム祭司

- 万シャウム史

【依頼、知識】

●忘れられ名、ドナト依頼中道順機能が円滑に行われるようするためにプレせよ呉傷の知識を獲得することができるグリ時村の住民NPCの位置が変更されました。

●「壁に乗る」関連のチュートリアルが追加されました。

- 「[覚醒]ウィザードの祭壇」依頼を受け入れる時のチュートリアルの進行の有無を選択することができます。

- チュートリアルを進めていなくても依頼を正常に完了することができ、依頼完了時のチュートリアルは消えます。

●ピル島、アラキル島知識のカテゴリーは、実際の島が属する海域と一致するように変更されました。

●クローネ諸島、消費諸島カテゴリーの 知識を4つ獲得しても、最大のオーラ2が増加するように変更されました。

●NPCとの会話での知識を獲得したときに、バッグに空き容量がないか、キャラクターが重い状態でも知識が正常に取得されるように改善されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●一部の地域のムスタングが対象物に挟まれる現象が修正されました。

●ハイデル北部の採石場NPCバイプストーナーに<大砲職人>称号が追加されました。

●シンポジウムた軍法教育依頼先NPCカタン群新人のランニング動作が自然に修正されました。

【UI 】

●ミニマップに表示される雰囲気に象のアイコンが他の乗物のアイコンと同じ色に変更されました。

●狩猟用モンスターはミニマップにアイコンが狩猟型(鹿の形)で表示されるよう修正しました。

●断続的にギルドメンバーのステータスウィンドウギルド資金項目が他の項目のフレーズと重なって表示される現象が修正されました。

●知識のウィンドウを開いた状態での知識獲得時、断続的に画面左上の新規知識のアイコンが他のアイコンと重なっ打った現象が修正されました。

●クーポンブックを有効にした状態で、Perlの店を開いたときに、クーポンブックウィンドウは閉じない現象が修正されました。

●クーポンブック内のクーポンの使用範囲を直感的に確認できるように説明したフレーズが変更されました。

- 上位分類(サブカテゴリ)の形で使用範囲が表示されます。

●アルシャのウィンドウチーム大戦中、緊急脱出、闇精霊の怒りと、いくつかの技術を使用する場合、生命力表示UIの下部にアイコンが表示されるようになりました。

- このアイコンは、自分と同じチームに属している冒険家、待機リストの冒険にのみ表示されます。

- 特定の技術を使用する場合、アイコンが表示され、その技術の再使用待機時間が終了すると、アイコンは消えます。

●最大耐久度の回復時に、選択したアイテムの耐久度が表示されるようになりました。

●UIのショートカットの設定]ウィンドウでの相互作用キーを別のキーに変更できるようになりました。

●倉庫輸送ウィンドウから受け取るとキャンセルボタンをクリックする、スクロールが初期化されないように修正しました。

●サーバーの選択]ウィンドウサーバ設定UIが改善されました。

●会話ウィンドウのオプションでいるシャーあり、シャーチーム会話表示を選択したとき、断続的に設定が保存されない現象が修正されました。

【システム】

●ミニマップの回転、NPC表示などミニマップ関連の機能を正常に使用できるように修正しました。

●アルシャのウィンドウで、次の技術を使用したときに、ダイアログウィンドウにシステムメッセージが出力されるように追加されました。

- 緊急回避

- 戦士:バーサーカー

- ソーサラー:死神

- レンジャー:守護者

- ジャイアント:巨神兵

- 禁輸ラング:黒狼鳥の吸収、黒狼鳥の暴走

- 武士:武士の魂

- 梅:化選曲州

- バルキリー:崇高な精神

- くのいち:真紅の削除

- 忍者:阿修羅

- 位置/ウィザード:保護の範囲、賢者の記憶、アド魂の精神/冷静な狂気

- ダークナイト:ローズ

- このシステメッセージは 、自分のようなチームに属している冒険家、待機リストの冒険にのみ表示されます。

●接続時に表示されるサーバーのリストウィンドウの下部に最近アクセスサーバ、ランダムアクセス機能が追加されました。

- 最近アクセスサーバーは、最後に接続したサーバーが表示され、ボタンをクリックする時に、そのサーバーに接続されます。

- オルビアサーバーに接続できない冒険者様は、ランダムボタンをクリックしてもオルビアサーバーに接続することができません。

-オルビアサーバーに接続できる冒険者様は、ランダムボタンをクリックしたとき、 オルビアサーバーを含むすべてのサーバーのいずれかの接続になります。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page