top of page

今後の予定

タイトル道理今後の予定について書きます。

まず、覚醒RGのページが現在製作中です。

そのあと弓のページをまたリニューアルする予定です。

できれば全スキルのことを書きたいとおもっていますw

RGがひと段落したら、WTのページを作ろうか迷っているところですね。

そこまでWTをやり込むかまだわからないのであまり期待はしないでくださいw

この前BDのページを作るといったが、あれは嘘だ!

あのあとすぐ飽きました(´・ω・`)

装備はのこってるのでまた気が向いたらやりますけどねw

そして、そのうち韓国でダークエルフの情報がでたらがっつり情報収集したいとおもいます!

更新は今までどうりゆっくりやろうと思ってます。

なので、気長に待ってもらえると嬉しいですー

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page