top of page

最近について

久々のブログ更新です。

実は最近まであまりやる気が出ず、黒い砂漠にログインすらしてない日が何日かありましたw

飽きっぽい性格なのでやる気が出ない時期が周期的にきます。

その間はムリに黒い砂漠はせず、他ゲーをやってました。

昔やっていたカウンターストライクオンラインやスマホゲー、PS3のパワプロとかもしましたねw

そんなことをしていたらログインボーナスのイベントが来たのでちょっと戻ってみようかなぁーと

ログインしてみました。

そしたらちょうどカランダが沸いたのでせっかくだからいくかーと行ってみると箱がでて

「これはカムバックキャンペーンの報酬なのかな?」

とおもってしまいましたw

あとはローレンからは三日月リングがでたりと、運営がもどってこい!と言わんばかりに

いいアイテムをくれるのでもどることにしたわけです!

今はRGが59になってさすがに飽きてきたので、他の職もやってみるかと思い

WT、NJ、BDを56まであげてみました。

WTは覚醒がまだなので放置してますが、NJとBDは覚醒してみました!

使ってみた感じNJはかっこいいのはいいのですが覚えることが多く、戦闘でてんぱって

結局ガチャプレイみたいになってしまってうまく使いこなせてない感じです。

BDは覚えるスキルもすくなく頭に入りやすい感じでした。

覚醒も横回転攻撃の斬払いがおもしろくて、ずっとクルクルしてますw

思いのほかはまったのでとりあえず58にしてみたいと思います。

近況報告はこんなところです。

韓国のアップデート情報などに関しては簡潔にまとめたもを更新していくかもしれません。

RGについては気が向けば更新しますw

もしかしたらBDのページも増えるかもしれません!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page