top of page

2016/08/04 KRアップデート詳細

2016年8月4 日黒砂漠 の更新情報をご案内いたします。

本日のチェックを介して新規搭乗水エフェクトリア帆船追加 と 97件のアップデート (パッチ容量約1.2GB )が行われました。

アップデートの詳細については、下記の内容を参考にしてください。

【イベント】

● 私メダリストイベントが進行されます。

-期間:8 月4 日(木)メンテナンス後〜8月25日(木)メンテナンス前まで

- イベント期間内の狩猟、採集、釣り時のイベントのメダルを獲得することができます。

[イベントページショートカット]

● HOTサマー!COOL PC部屋イベントが進行されます。

-期間:8 月4 日(木)メンテナンス後〜9月1日(木)メンテナンス前まで

- PC部屋プレイタイムに応じて豊富なプレゼント支給!

 

【キャラクター】

●旗を振るソーシャルアクションの加工開始時にフラグが消えない現象が修正されました。

●マリンロマンス衣装セット着用時、キャラクターのグラフィックが自然に表現されるように改善されました。

●覚醒武器の技術の中で、バフ技術の説明がより直感的に改善されました。

【レンジャー】

●精霊剣戦闘状態での技術のスロットに回避爆発射撃の使用時に、精霊剣戦闘状態が維持される現象が修正されました。

【ソーサラー】

●夜カラスの技術を空中で三回まで連続的に使用できるように変更されました。

●特定のカスタマイジングでアイラインとアイメイクが自然に表現されるように改善されました。

【禁輸ラング】

●座った姿勢で首自然に動くように改善されました。

【ヴァルキリー】

●断罪の剣1回打撃後2、3回追加打撃時神聖力を消耗しないように修正されました。

●断罪の剣2回打撃後3回打撃時神聖力を消耗しないように修正されました。

●海、空のゴーグルを着用した後、染色が可能なように修正されました。

【無事&梅】

●開花、開花:曲頭技術の打撃範囲が増加しました。

【無事】

●闇精霊の怒り100%を使用したパーグクスェIII技術のダメージが正常に適用されるように修正されました。

●フェンチャムが、他の技術の名前で記載されている現象が修正されました。

【梅】

●追撃II習得した後火ウォルチャン戦闘態勢で後方追撃時、断続的に技術がアップグレードされ、使用することができないというフレーズが表示される現象が修正されました。

●持久力が一定数値以下の状態で霜炎技術を使用することができない現象が修正されました。

●執拗なチャンナル技術の使用時に消費される闘志が減少されており、打撃ごとに闘志回復量が増加しました。

●流れ:チャンウォル技術に打撃ごとに闘志回復効果が追加されました。

【くのいち&忍者】

●闇精霊の怒り100%、200%を使用している技術に技術特化の効果が適用される現象が修正されました。

●一部の覚醒スキル習得に必要な技術ポイントが減少しました。

- 既存のに対応する技術を習得した冒険者様の技術ポイントの一部が返されました。

【くのいち】

●社ハリュン戦闘状態で冷静な精神技術を使用する際、スーパーアーマー効果が適用されないように修正されました。

●社ハリュン戦闘状態で潜伏技術を使用する際、移動動作が自然に修正されました。

●社ハリュン戦闘状態での技術スロットに一閃技術を使用する際、再使用待機時間が正常に適用されるように修正されました。

【忍者】

●切り替え姿勢でイリョンなどのボールの技術を使用して、Shift +↓キー入力時、鬼歩ではなく、音のない躍進技術が優先的に使用されるように変更されました。

●数でも戦闘状態で闇精霊の怒り200%を使用して技術を使用する際クリティカルバフ効果が適用されている現象が修正されました。

●真空斬り技術の判定が変更されました。

- 変更前:ダウン斬り攻撃の前方ガード

- 変更後:1、2、3回の打撃の前方にガード

●音のない躍進技術の説明に技術を使用中に無敵というフレーズが追加されました。

●切り替え姿勢で光らせる歳の技術を使用した後イリョンなどのボールの技術での連携がよりスムーズに改善されました。

●切り替え姿勢で短命真の技術を使用する際の打撃数が8打撃で7打撃に変更されました。

●サンカル姿勢で基本姿勢に戻ってくる動作が自然に改善されました。

●潜伏技術の再使用待機時間が減少しました。

 

【アイテム】

●+15覚醒武器ボックスをくのいちキャラクターに開封することができない現象が修正されました。

●次のアイテムの取引所登録可能金額が上昇しました。

- いくつかの海洋料理

- いくつかのトゥクサンプム種子

- いくつかの飛躍

- 船舶登録証:漁船

- 良い飼料、有機飼料

●潜在的な突破された次のアイテムの取引所登録可能金額が小幅調整されました。

- ク坂武器

- 押しベル補助武器

- ダンデルリオン覚醒武器

- ベビー彼の手袋

- マスカーンの靴

- ギアスの投球

- 赤い鼻の鎧

- がっしりした体格の木の精霊の鎧

●海、空のゴーグルの着用スロットが防具投球スロットから衣装投球スロットに変更されました。

●新規アクセサリートゥーンラードネックレスが追加されました。

- 基本的な能力値:攻撃力10、一人獲得可能な闇精霊の怒り+ 20%増加

- 潜在的な突破時:ゴンリョクリョク5ずつ増加

- ヒーストリアダンジョンのモンスター退治時、低確率で獲得することができます。

●海洋で獲得するアイテムを製作ノートで検索できるように変更されました。

●海中一部採集物の位置が調整されました。

●黄金の宝箱が様々な場所でランダムに生成されるように調整された。

●[ギルド]する貝アイテムの評価が変更されました。

●次のガレー船の機器の評価が白から緑の評価に調整されており、価格が引き上げました。

- [ギルド]ガレー船:象牙選手賞

- [ギルド]ガレー船:強化装甲

- [ギルド]ガレー船:マリア艦砲

- [ギルド]ガレー船:空風帆

●NPCピラーロベルトパラ時の親密度の店で「[ギルド]コースター図面シート」が削除されました。

●新しいガレー船の機器の製作に必要な新規加工アイテムが追加されました。

- 次のアイテムはギルド工作メニューを介して加工して獲得することができます。

- [ギルド]粘着性がある接着剤

- [ギルド]粗悪な装飾

- [ギルド]海が染み込んだ各相

- [ギルド]雲が染み込んだ木材

- [ギルド]砂が染み込んだインゴット

- [ギルド]嵐が染み込んだロープ

●ギルドマリーナ店に新しいギルド製作材料アイテムが追加されました。

- [ギルド]ラバーニア最高級張布

- [ギルド]ラバーニア特製合金インゴット

- [ギルド]トレント第エント合板

- [ギルド]女神の涙決定

【コンテンツ】

●個人の取引の船舶のエフェクトリア帆船が追加されました。

- エフェクトリア帆船はエペリア港町3-5番地2階の造船所3段階で製作することができます。

●カールペオン働きNPCとの親密度の店であなたのタイプの船頭を採用することができます。

- 雇用した船頭はエペリア帆船に装着することができ、盗撮タイプに応じて異なる帆船の能力値が向上します。

●ギルドの技術に海洋の支配者Lv.2が追加されました。

- 当該技術習得時ギルド造船所2のステップを利用することができます。

- ギルド造船所2段階では、青い評価のガレー船の機器を製作することができます。

●ギルド船着場管理人がガレー船をより近い距離に召喚するように修正されました。

●ガレー船とエフェクトリア帆船修理機能が追加されました。

- 耐久度が消耗したときに帆柱の近くで相互作用ボタンを使用して修理することができ、使える角材5個が必要です。

●ガレー船リモート回数が追加されました。

- ただし、ガレー船のリモート回収時の損傷度が10%増加します。

●個人賞搭乗水をリモート回収する場合の破壊回数が1回増加するように修正されました。

●製作、ドロップ、NPC商店購入で獲得可能な家具の加算点は、同じ種類の中で最も高い数値だけ住居スコアに反映されます。

●ペットが水の中にロックされる場合の姿が見えないように修正されました。

●このベルラプオアシスで獲得することができる砂漠の貿易バフの効果が貿易品価格100%の増加で50%増と調整されました。

●砂漠貿易バフ効果を受けた状態で、次のように交換した場合、獲得される取引のボーナスが二倍に増加しました。

- このベルラプオアシスのものを購入して砂漠の貿易バフが適用される他の地域に販売する場合

- 砂漠の貿易バフが適用されるものを、このベルラプオアシスに​​販売するとき場合

●巡礼者の聖域:分配で砂漠貿易バフを受けるための条件が変更されました。

- 変更前:貿易名将2以上、元気50消費

- 変更後:貿易名将2以上、過酷な砂漠で走って行こう連続依頼完了、元気100消耗

●50レベル以上での狩り経験値獲得の効率が増加しました。

- [戦闘アップグレード]依頼の経験値報酬も変更された基準に合うように調整された。

●ウツボ獲得関連称号が追加されました。

- ウツボ愛好家

- ウツボ太公

- 蜂蜜を探し回る

●ギルドの規模と最小保護人数の基準が変更されました。

- 変更前:最大登録人数

- 変更後:現在登録してギルドメンバーができ

●待機状態でなくても取引管理メイドを召喚することができるように修正されました。

●釣り突く装着した状態で、パールショップ利用時、釣りチタンが見えないように修正されました。

【モンスター】

●海洋に新規モンスター3種が追加されました。

- ゴールドモント小型戦闘艦

- ヘカル

- 漂流追跡者

●次の海洋モンスター処置時ギルド製作に必要な材料アイテムがドロップされるように追加されました。

- キャンディドゥーム

- してカール

- 黒の鋳鉄歯

- ナインシャーク

- 漂流追跡者

●次のモンスターが海底に移動しないように修正されました。

- ゴールドモント中型戦闘艦

- ゴールドモント大戦闘艦

●次のモンスター退治時、低確率でセラプのネックレスを獲得することができるように追加されました。

- 砂漠ポゴン占い

- 砂漠ポゴン戦闘機

- 砂漠の私が戦い社製

- 砂漠の私が部隊長

【依頼、知識】

●NPCモリアとの対話に来てゴン巣地形の知識を定期的に取得することができるように修正されました。

●縁リア冒険日誌Iの知識カテゴリに新規の知識11種が追加されました。

●エフェクトリア港町に海洋冒険する新規連続依頼が追加されました。

- 55レベル以上のキャラクターでエフェクトリア港町倉庫番NPCファビオラにグレコと会話時に起動することができ、お勧め依頼でも確認することができます。

- 依頼進行時マゴリア冒険日誌Iの知識を獲得することができます。

- このような時代が開かれると思った

- 彼の小説のように

- 文学的インスピレーションを与えた友人

- 水中洞窟探検

- 島を買ってしまった人

- 既に買ってしまったことをオチョゲト語

- ピヨン海域の難破船

- ピントマリア号の設計者

- コックス海賊団に座礁した夢

- マルゴーリアに向けた最初の帆船

- レマボルンとランスロットバタルリ

- 黄金の輝き号の航海日誌

- ディクチボルンのギフト

- 未完成の地図が示すところ

- 奇妙な海​​底峡谷

- 海、空の海域の楽園

- 座礁したカーチオ号

- カーティオとの同盟

- 完成した地図、古代神殿に向かって

- 魚をテノトをすることができない、満喫!

- 新鮮なシーフード料理の材料、満喫!

- 大王真珠貝を見つけてくれ、満喫!

- 古代神殿の宝物I

- 古代神殿の宝物II

- 古代神殿の宝物III

- 古代神殿の宝物IV

- 古代神殿の宝物V

- 古代神殿の宝物VI

●おすすめ依頼に「[Lv.55]未知の海、マゴリアの歴史」が追加されました。

●エフェクトリア帆船の製作材料である図面を獲得することができる毎日の繰り返し依頼が追加されました。

- キャラクターレベル11以上の時エペリア港村のNPCピラーロベルトパラ時から受注することができます。

●忍者、くのいち覚醒依頼進行時、断続的に依頼補償技術が習得されていない現象が修正されました。

- 基本的な覚醒スキルが習得されていない場合は、以下のNPCと会話して習得することができます。

- 忍者:NPCシュー大地

- くのいち:NPCの墓の上の社ハリュン

●[雰囲気に象]上部の許可依頼中、断続的に依頼完了に必要な引張よりも多くの印章が消費される現象が修正されました。

- 追加で消費された押印は冒険者様のメールボックスに一括復元されました。

●バレンシア地域の新規連続依頼が追加されました。

* 56レベル以上、砂粒バザールNPCバルた四セールから受注して進行

- 受賞した砂漠私の体

- ナガ文書化

- 砂漠に垂れ影

- 先手必勝

- 王宮に伝言

* 56レベル以上、エール月農場NPCブックマークから受注して進行

- 桑の秘密

- ソフト布

* 56レベル以上、バレンシア農場NPCももから受注して進行

- エルパ、エルパ!

- 砂漠で入手困難な木材

- 恥ずかしいお願い

- 多いけないしまう前に

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●海中を巡る魚が多様になりました。

●海中の魚の群れの動きが自然​​に改善されました。

●グラフィックスの品質低、非常に低い、最適化モードで海洋の海の中を見たとき、自然に表現されるように改善されました。

●メディア地域の一部地形でキャラクターがスムーズに移動できるように改善されました。

●ピェチョル鉱山地域の山々の周りに砦を建設することができないように修正されました。

●ピラーページ呪術書使用場所の地形、水が自然に改善されました。

●クローネ性の一部地形、水とキャラクターの衝突がより自然に改善されました。

●海、空の海域の一部のオブジェクトが削除されました。

【UI 】

●倉庫と取引管理メイドの説明が強化されました。

- メイド配置と使用方法が詳細に追加されました。

●取引管理メイドで物品の登録確認ウィンドウをアクティブにした状態でNPCと会話したとき、確認ウィンドウが消えない現象が修正されました。

●取引所の物品登録時に物品登録には10銀が必要であるフレーズが表示される現象が修正されました。

●50Lv以降のコンテンツガイドに表示されるレベルがキャラクターレベルと一致するように変更されました。

●個人情報 - 課題項目の順序が変更されました。

- 完了リストでは、完了した課題のリストが表示され、受領していない課題補償は完了補償項目で確​​認することができます。

●NPCと会話時、断続的に会話ウィンドウが分離されている現象が修正されました。

●断続的に定期船の体力と寿命が表示される現象が修正されました。

【システム】

●取引所における登録物品管理リストをスクロールがスムーズに適用されるよう改善されました。

●取引所特価商品カテゴリ内検索機能が追加されました。

- この機能利用時のスペシャル内に登録されたアイテムのみを検索され、一般的な取引所検索では、スペシャルアイテムが検索されません。

●ギルドランクに航海の分野のランキングが追加されました。

●ビューティアルバムでページのボタンが正常に動作するように修正されました。

●パール店左下に「パール商店利用方法」ボタンが追加され、クリックするとパール商店利用案内ウィンドウがアクティブになります。

●釣りの加工ウィンドウをアクティブにしようと市、システムメッセージが表示されない現象が修正されました。

●バレンシアPart2地域の主要NPCの音声が追加されました。

● 利用規約および運用ポリシー違反に措置されたアカウントの場合、オルビアチャンネルを利用することができません。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page