top of page

2016/07/28 KRアップデート詳細

 

2016年7月28 日黒砂漠の更新情報をご案内いたします。

本日のチェックを介してくのいち覚醒武器」社ハリュン」の更新と79件のアップデート (パッチ容量約731MB)が行われました。

アップデートの詳細については、下記の内容を参考にしてください。

【イベント】

●くのいち冒険以上社ハリュンを聞け!イベントが進行されます。

-期間:7 月28日(木)メンテナンス後〜8 月18日(木)メンテナンス前まで

[イベントページショートカット]

●社ハリュンと秘密の個人がイベントが進行されます。

-期間:7 月28日(木)メンテナンス後〜8 月18 日(木)メンテナンス前まで

[イベントページショートカット]

●マリンロマンスと離れるロマンス旅行イベントが進行されます。

- 期間:7月28日(木)メンテナンス後〜8月18日(木)メンテナンス前まで

[イベントページショートカット]

【キャラクター】

●ダイビングの動作が正常に適用されるように修正されました。

●船舶上で滑る現象が改善されました。

●一部のキャラクターのパバムパバムウェットスーツセットのグラフィックスが自然に修正されました。

●ヘアカラーは、時間、場所、天候等の状況に応じて自然に表現されるように改善されました。

【レンジャー】

●連続回転次期技術のダメージが正常に適用されるように修正されました。

●闇精霊の怒り200%を使用したロングボウ技術のダメージが正常に適用されるように修正されました。

●特定のカスタマイジングでカルシュタイン衣装やルウラジない下着着用時、胸の部分が自然に表現されるように修正されました。

●特定のカスタマイジングの状態でギアスの投球着用時、ヘアスタイルが自然に表現されるように修正されました。

【ソーサラー】

●夜長予防する技術を使用した後↓+ E命令の入力時に、痛みの標識技術が正常に発動されるように修正されました。

【ヴァルキリー】

●攻撃を受けなくても強靭な防御技術の反撃を使用することができます現象が修正されました。

【梅】

●霜炎技術を使用する際、持久力ではなく、闘志が消耗するように変更されました。

●すべてのレベルの霜炎技術の再使用待機時間が減少しました。

【場所/ウィザード】

●杖攻撃のダメージが正常に適用されるように修正されました。

【くのいち/忍者】

●手裏剣:回避投げ、標章:移動投げ技の説明に持久力消費量が追加されました。

【くのいち】

●くのいち覚醒武器」社ハリュン」が追加されました。

- 覚醒武器依頼を完了すると、買ってハリュンを獲得することができます。

- くのいち新規技術が追加されました。

- Cボタンを押すと、覚醒武器と既存の武器を交換することができます。

- 覚醒武器の技術のダメージは覚醒武器とメイン武器の攻撃力、変更、および的重力に影響を受けます。

●腱トリミング技術にPvP時硬直効果が追加されました。

【忍者】

●影キルティング技術を習得した後数でも戦闘状態で潜伏技術を使用する場合、潜伏バフ効果が重複適用される現象が修正されました。

●数でも着用していない状態で、忍術:木片分身技術を使用する際のキャラクターが座る現象が修正されました。

●忍術:回転刃の技術を数でも戦闘状態でも使用できるように変更されました。

- 数でも戦闘状態で忍術:回転刃の技術を使用する際小剣戦闘状態になります。

●歳:ゴムガン豪雨技術打撃成功時HP回復効果が追加されました。

●歳:ゴムガン豪雨技術の上げ斬り動作中の前方ガード効果がスーパーアーマー効果に変更されました。

●報復のラッチ、隙のない継ぎ目技術の説明の中で、不必要なフレーズが削除されました。

●数でも戦闘状態で左斬り時の外装の動きが自然​​に改善されました。

 

【アイテム】

●[ギルド]する貝アイテムの重量が減少しました。(10LT→5LT)

●[ギルド]する貝の購入価格が10万銀貨で1万銀貨に調整された。

●エリアンの優美アイテムがキャラクター帰属から家帰属に変更されました。(イベントアイテムを除く)

●貿易品ロブスターのコストが調整されました。

●次の海中採集貿易品を交換商人に正常に販売できるように変更されました。

- 大王真珠貝

- ロブスター

- 青磁の巻貝

- 金剛ヒトデ

- 魚アル

- アワビ

- 海ヤドカリ

●は鍵を取引所に登録できるように修正されました。

●次のアイテムの再使用待機時間が共有されないように変更されました。

- 近接攻撃力増幅の第

- 遠距離攻撃力増幅の第

- 魔法攻撃力増幅の第

- [PC部屋]近接攻撃力増幅の第

- [PC部屋]遠距離攻撃力増幅の第

- [PC部屋]魔法攻撃力増幅の第

●攻撃力増幅の第アイテムと被害の減少、第アイテムの再使用待機時間が共有されないように変更されました。

【コンテンツ】

●第1世代の10レベルゴンジ犬の拾い速度が正常に適用されるように修正されました。(4.5秒→4秒)

●ギルド搭乗物の負傷も/損傷が100%のときに復活と回復することができるように修正されました。

●ガレー船の最大所持重量が4000LTに上昇しました。

●ガレー船の組打席に搭乗したキャラクターがログアウトした場合倍止まらずに移動する現象が修正されました。

●ガレー船の上にキャラクターが搭乗する場合帆が透明に表示されるように改善されました。(ただし、ジョー打席と柱の上に乗っ除く)

●水の中でガレー船ジョー打席に異常に搭乗することができる現象が修正されました。

●海中採集物のオブジェクトの数が増加しました。

●海中採集物採集時ロブスター、エビなどの貿易品をより容易に得ることができるように改善されました。

●ラック港とレマ島の間の海域からの脱出や拠点復活時に近い海に移動されるように変更されました。

●アレしよう町特別食料理の材料として冷たいココナッツカクテルも使用できるように追加されました。

●ロブスターバター焼き料理の材料として乾燥ロブスターも使用できるように追加されました。

●高い波にも釣りが正常に行われるように改善されました。

●倉庫がない村の場合、倉庫輸送先に表示されないように修正されました。

- 既存の輸送されたアイテムの場合、発送した倉庫に返送されました。

●最大所持重量を超過した状態では、労働者を雇用することができないように修正されました。

【モンスター】

●海洋に新規モンスターが追加されました。

- ゴールドモント中型戦闘艦

- ゴールドモント大戦闘艦

●オーストラ島周辺を徘徊していた黒の鋳鉄の歯が海洋に戻りました。

【依頼、知識】

●くのいち覚醒依頼が追加されました。

*くのいちキャラクター56レベル以上の時闇精霊を召喚して開始依頼を受注することができます。

- [くのいち]崖っぷちからの開始

- [くのいち]ソナン族の女性の行方

- [くのいち]複数の刃

- [くのいち]アウェイの道

>くのいちの資質、省察

>くのいちの資質、根性

>くのいちの資質、怒り

- [くのいち]社ハリュン生まれ変わる

- [くのいち]オー駅の社ハリュン - 連携

- [くのいち]オー駅の社ハリュン - 実戦

●新規称号「走れ理」が追加されました。

- くのいち覚醒依頼を完了すると、獲得することができます。

●アレしよう村の「ヤシの森少年XII」の依頼を正常に完了することができるように修正されました。

●新規の知識が追加されました。

- ゴールドモント大戦闘艦

- ゴールドモント中型戦闘艦

- ゴールドモント小型戦闘艦

- その知識はラッシュ港NPCと親密度を対話を通じて獲得することができます。

●知識のカテゴリー調整で、いくつかの冒険者様の最大機運が2減少した現象が修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●海中を巡る魚の種類が多様になりました。

●ロット港町シャイ族NPCが服装が一部変更されました。

●トラ私アンダーキャリッジ使用するツールの位置が変更されました。

【UI 】

●ギルド搭乗水装備アイテムの説明が修正されました。

●熱く象が小さい革サンガプアイテムを装着したとき、防御力が実際に適用数値と異なって表記されている現象が修正されました。

●ガレー船の情報ウィンドウに航海レベルに応じた技術を使用条件案内が追加されました。

●ガレー船のアクション連携ガイドが追加されました。

- ESCメニューのUI編集でアクション連携ガイドをONに設定したあと、ガレー船に搭乗すると、そのガイドが表示されます。

●ギルド厩舎/ギルド桟橋から搭乗水が死亡状態のときに放すと返却ボタンが有効にされないように修正されました。

●マ市場に登録された言葉の中で、見た目が変更された言葉の場合は、画像の左側に見た目を変更]ボタンが露出するように追加されました。

- 外形変更ボタンをクリックする、変更前見た目を確認することができます。

●厩舎で馬牌登録時にアクティブにされているバッグをESCキーで閉じると、厩舎会話の初期画面が表示される現象が修正されました。

●一部の生産拠点がより直感的に表記されるように改善されました。

●帰属されたパールアイテムに税金の免除フレーズが表示される現象が修正されました。

●ギルド技術ウィンドウで断続的にスクロールが先頭に上がる現象が修正されました。

●断続的にPvP起動ボタンが消える現象が修正されました。

●ギルドランクの最初のページのギルドマークが正常に出力されるように修正されました。

【システム】

●ワールドマップの上に生産拠点フィルタが追加されました。

- 生産拠点フィルタで地域と生産拠点の種類を選択して、ワールドマップ上に表示することができます。

●分野のランキングに航海順位が追加されました。

●ロット港の近くのラグ現象が改善されました。

●グラフィックスの品質「中」以上の環境でのグラフィックスがより自然に改善されました。

●ギルド情報ウィンドウゲストブックを消すことができない現象が修正されました。

●ギルドランクのギルドが存在しないか解体された場合、案内フレーズが出力されるように修正されました。

●ゲームの設定にパーティーメンバー打撃属性の表示設定が追加されました。

- パーティーメンバーが技術を使用するときに浮かぶCRITICAL、DOWN ATTACKなどのエフェクト表示をオンまたはオフにすることができます。

●キャラクター作成時に入力した名前を確認するシステムメッセージが追加されました。

●システムの確認ウィンドウがダブル活性化されている状況で、EnterキーまたはSpacebarキーを入力して、最初のウィンドウを確認すると、次のウィンドウがアクティブ化されていない現象が修正されました。

 

7月28 日(木)黒砂漠追加の更新情報をご案内いたします。

その更新は、接続されている場合は、クライアントの終了後、パッチを受ければ適用されます。

下記の内容を参考にして、ゲームサービス利用に不便がないよう願い。

【UI 】

●マリンロマンス衣装のアイテムの説明が修正されました。( 2016夏限定→ 夏限定)

●真紅の社ハリュン知識の説明の中でストーリーと異なる部分が修正されました。

●分野のランキングに赤い戦場順位が見えない現象が修正されました。

【システム】

●クライアントが断続的に終了する現象が改善されました。

 

7月28 日(木)黒砂漠2次追加の更新情報をご案内いたします。

その更新は、接続されている場合は、クライアントの終了後、パッチを受ければ適用されます。

下記の内容を参考にして、ゲームサービス利用に不便がないよう願い。

【忍者】

●忍者覚醒状態で冷静な精神コマンドを使用する際のサウンドが出ない現象が改善されました。

【システム】

●クライアントが断続的に終了する現象が改善されました。

 

7月28 日(木)黒砂漠3次追加の更新情報をご案内いたします。

その更新は、接続されている場合は、クライアントの終了後、パッチを受ければ適用されます。

下記の内容を参考にして、ゲームサービス利用に不便がないよう願い。

【システム】

●海洋で断続的に発生するレック現象が改善されました。

 

7月29 日(金)黒砂漠 の更新情報をご案内いたします。

その更新は、接続されている場合は、クライアントの終了後、パッチを受ければ適用されます。

下記の内容を参考にして、ゲームサービス利用に不便がないよう願い。

【システム】

●クライアントが断続的に終了する現象が追加改善されました

 

今週のアプデはパッと見た感じそれほどすごい!っておもうものはない感じかな?

大体は修正が主なようです。

一番大きいものはやはりクノイチの覚醒がついにきたことですね!

動画を見たい感じ個人的な感想ですが、予想ではもっとRGのようにアクロバティックな感じで動くのかな?って思っていたのでがっかり感はありましたねー

動画内で使っていスキルだとVKの盾投げのようなスキルとかつよそうっておもいましたw

あとKNの覚醒アバ普通に好きです(いろんな意味で(˘ω˘)

動画の最後で次回の覚醒予告がありましたが次はWTみたいですね

BDとNJが女キャラより先にきたので次はWZだろうって予想してたんですけどまさかのWTでおどろきましたw

もしかしてWZの開発が遅れてるってことなのかな?ってちょっと考えました。

 
 

そういえば9世代馬でペガサスの画像が上がってましたね。

青い軌跡?でいいのかなw がかっこいい!

自分はユニコーン派なのでユニコーンもみてみたいですw

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page