top of page

ついにダンデリオン精霊剣をてにいれたぞ( ゚Д゚)!

ついに念願のダンデリオン精霊剣が手に入りました!

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

カランダさんがやっとデレてくれたのでパトリジオで買う予定で貯めていた約300mが強化資金につかえますw

とりあえず+15までは強化できたんですが、耐久度も記憶も使い切ってしまいました(´・ω・`)

また記憶PTいかないと・・・・・

それにしても最近ドロで出る記憶の枚数がくっそくすないんですけどいやがらせですか?w

10枚PTで行っても20枚行かないって言う(´;ω;`)

速いところ精霊剣を真3にしたいですね。

ところで13から14にするときにスタックが40行ったんですけどこれは真3に使うべきか真4に使うべきか・・・・どっちがいいんでしょう(´・ω・`)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page