top of page

KR:陸を離れ、海に来なさい!「黒い砂漠」オープン1周年記念アップデート予告


パールアビス(代表ジョンギョンイン)が開発しカカオゲームズ(それぞれ代表ナム・グンフン、ジョギェヒョン)がサービスする

MMORPG「黒い砂漠」がグランドオープンし、1周年を迎え、大規模なアップデートを予告した。

「黒い砂漠」は、グランドオープン1周年を記念し、ユーザーに、より大きな楽しみをプレゼントしたい

海をテーマにした「航海の序幕:縁リア海戦」の更新を21日に進行する。

今回のアップデートで「黒い砂漠」は、既存の領土に匹敵する広さの海洋と新大陸を披露され、

巨大な海のモンスターと新規釣り魚種登場、激しい海上戦など、様々なコンテンツが新たに追加される。

ユーザーは、新しい船を建造して艦砲を撃って、海洋を縫って、貿易品を効果的に乗せて運ぶことができる。

また、様々な部品を装着して、強力な船に生まれ変わるせることができる。海底探査と採集が可能な地域も追加される予定である。

「黒い砂漠」は、過去1年間、毎週一回、大小の更新を進めてきた。

オープンベータ当時4種の職業、3つの領地に始めたゲームが、現在12種の職業、5つの巨大ワールドに拡張された。

ここで赤戦場、拠点前、占領戦などの多彩なPvP戦闘と多様化したボスモンスター、

生活のコンテンツが一団となって継続的な人気を享受している。

最近では、北米や欧州など海外でもユーザーたちの好評を受けている。

カカオゲームズジョギェヒョン代表は「「黒い砂漠」に安定した愛情を見せてくれた利用者の皆さんに感謝」と

「今後もさらに多彩なコンテンツと安定した更新プログラムで利用者に報いるする予定だ

借主の更新に多くの関心お願いする "と伝えた。

 

昨日のメンテで海関係の調整がされ海洋アップデートが近いと書かれていましたが

ついに公式で予告がされましたね。

それも今月の21日です!

予告文に気になるものがいくつかありましたね。

既存の領土に匹敵する広さの海洋・・・・やばい(;´・ω・)

しかも巨大な海のモンスター‼

まさかモンスターもくるとはおもってませんでしたw

感想としては、釣りも嫌いじゃないし海洋コンテンツもたのしそうだけど・・・

( ゚Д゚)俺はダークエルフがやりたいんじゃああああああああああああああ!!!

っていうのが本音でした(´・ω・`)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page