top of page

ギルド体験加入しました!


今までお世話になっていた黒雛と突然ですが抜けるとこにしました。

理由は気分転換ともっと戦闘特化のギルドに行ってPSを磨いてみたいというのがありました。

まぁ装備がしょぼいので強化もしていかないといけませんが・・・

とりあえず気分転換でニコ生でよく放送を見ていた方のギルドに入ってみることに。

名前は「アクロポリス」というギルドです。

最近作ったばかりのギルドなので人数も十数人ですが、前から気になっていたのでこの機会にちょっとお邪魔してみましたw

体験加入なので様子見状態です。

どうでもいい話ですが今日闇ガチャ引いていたらオガリンが102mででたので悩んだ結果

買いました(゚∀゚)

スタックたまったら強化したいんだけど・・・・2個とも消えたら足り治るまで結構かかりそう(´・ω・`)

そんなこと言ってたら強化なんてできませんよね(´_ゝ`)

バジベルトも強化失敗して消えたことありますしおすし

もう一つどうでもいいことを

最近読んでるラノベが面白くてやばいです(*ノωノ)

魔法科高校の劣等生なのですが12巻まで読みました!

まぁアニメの後を読みたかったので8巻から読んだんですけど

やっぱアニメってカットしまくってるから1巻から読んだほうがいいよなぁって12巻まで読みながら思ってましたw

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page