top of page

12月28日(木)アップデート案内(修正)

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年12月28 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 新規ワールドヘッダー」ミルク首の破壊者オピン」 と 85件のアップデート (パッチ容量約608.67M B)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●We are together!ギルド接続補償イベントが行われます。

-期間:1 月1日(月)00時〜6月30日(土)23:59まで

- 中型以上のギルドなら誰でも!30回のアクセス補償給付を受けてみてください〜

●黒い砂漠ワールドに新規サーバーオルビア-6が追加されました。

 

【キャラクター】

●自動移動中45度以上に方向が転換される場合には、方向キーを入力しても、自動移動が止まらない現象が修正されました。

●女性キャラクターセレンディア兵士のスーツの染色が正常に適用されない現象が修正されました。

●ギグを装着した状態で移動するとき、ギグが2つ見える現象が修正されました。

●闇精霊の修練時、文字が基本攻撃の後、特定の技術を連携するように修正されました。

●キャラクターの死の後、復活したキャラクターが断続的に死んだ状態で見える現象が修正されました。

●霜の木のベッドに文字が横になる位置が不自然な現象が修正されました。

【戦士】

●クルリドゥ衣装着用時、特定の姿勢で下のグラフィックスが不自然な現象が修正されました。

【レンジャー】

●泣き叫ぶ風技術の説明の打撃数が最大打撃数表記されていない現象が修正されました。

- 1368 x 6→1368%x 1、最大6打撃

●断続的に再創造技術の精神力回復効果が正常に適用されない現象が改善されました。

●精霊剣戦闘状態で前方に移動中ロングボウに転換した後、短命の突風技術をスムーズに連携できるように改善しました。

【ジャイアント】

●巨神の足取り技術がW + Fキー入力時に使用されないように修正しました。

●巨人の飛躍技術を使用する場合、低高でもキャラクターが落ちる動作をする現象が改善されました。

- このアップデートにより公衆動作中襲撃された場合の公衆にとどまっている動作が一定時間維持されることがあります。

【禁輸ラング】

●スペース落雷I技術の映像が変更されました。

【バルキリー】

●主スティング衣装着用時、髪の毛や兜の間がぎこちない現象が修正されました。

【無事&梅】

●ブラインド突き技術を連続して使用する場合は、再使用待機時間が初期化されないように変更されました。

●便殿II、ジン:特便殿技術を習得したとき、便殿II再使用待機時間中ジン:特便殿技術が使用されていない現象が修正されました。

【梅】

●基本的な攻撃力が60レベルの基準平均17上昇しました。

- これにより、PvEダメージが増加しました。

- PvPダメージは基本攻撃力が増加するにつれて、従来と同じレベルを合わせるために、約6.5%減少しました。

●化選曲週間使用した後、非戦闘状態に変更時、無機の話選曲主エフェクトが消えない現象が修正されました。

●ボンゴム3打撃の後ジン:赤い月の技術が使用されていない現象が修正されました。

●執拗なチャンナル技術の映像が変更されました。

【場所ウィザード】

●吹雪、油性落下技術の使用時に向ける対象を中心にエフェクトが表現されるように変更されました。

【ウィザード】

●カスタマイズ画面でウィザードキャラクターの基本設定値と初期化時の設定値が異なる現象が修正されました。

【ロケーション】

●黒ムセ衣装着用時の足の内側のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【くのいち&忍者】

●特定の技術を使用して、Shift + Wキー入力時、鬼歩技術が使用されている現象が修正されました。

【忍者】

●背徳の剣舞、短命真の技術の映像が変更されました。

【ダークナイト】

●精霊吸収技術が追加されました。

- この技術は、15レベル達成時に自動的に習得されるパッシブ型の技術で習得時最大MPが150増加します。

【ミスティック】

●次の技術打撃成功時、相手の考え方/闘志/神聖力減少効果が10から5に変更されました。

- 金剛、フロー:超粉砕、グォンム、礁湖枚、フロー:チョヨル、連携:ガン、連携:ヨムオク、塗り進角、露出爪

●闘魂技術の説明に実際に適用される効果が記載されていない現象が確認され、次のフレーズが追加されました。

- ライセンス連打技術打撃成功時、相手の考え方/闘志/神聖力5減少

【欄】

●アンビル修理時のナイフ部分がぎこちない現象が自然に改善されました。

●非戦闘状態でキャラクターが目を点滅しない現象が修正されました。

●戦闘状態でキャラクターの視線がカメラに沿ってこない現象が修正されました。

●[イベント]空のシェルハンマーアイテム着用時、外形がぎこちない現象が修正されました。

●とはキャラクターがリベルト半月追加、レモリア防具を着用したときの攻撃速度の可能性の増加効果が適用されない現象が修正されました。

●ベネ室服特別動作中胸の部分が不自然な現象が修正されました。

●太極タトゥー着用時、タトゥーが不自然に表現される現象が修正されました。

【アイテム】

●次の装身具の可能性を突破関連の説明が一般的な説明とは異なる色で表示される現象が修正されました。

- 三日月プロテクターのリング

- カードリーガーディアンリング

- 森ローナロスのリング

- 虹サンゴ礁リング

●料理、飛躍バフアイコンの区別がしやすいように色が変更されました。

- 飛躍、薬類バフアイコンの色が紫色に表示されます。

- 食品のバフアイコンの色が黄色で表示されます。

●次のアイテムの持続時間と再使用待機時間が3分で5分に調整しました。

- 破壊の年金席

- 守護の年金席

- 破壊の精霊石

- 守護の精霊石

- ベルの心臓

- 野生の精霊石

●次のアイテムの搭乗水生命力回復効果が従来比2倍の上昇しました。

- ニンジン、高級ニンジン、トゥクサンプムニンジン、高級ニンジンジュース、トゥクサンプムにんじんジュース

- ニンジンの持久力回復効果は、従来と同じです。

●次のアイテムがキャラクター帰属から家帰属に変更されました。

- [イベント]カー飲むブの祝福(1日)

- [イベント]カー飲むブの祝福(7日)

- [イベント]バリューパッケージ(7日)

- [イベント]ペットボックス

- [イベント]技術経験値を追加取得書

- [イベント]小型元気トニック

- [イベント]中型元気トニック

- [イベント]大型元気トニック

- [イベント]幸運増加書

- [イベント]最大生命力増加書

- [イベント]アイテム刻印オーダー席

- [イベント]懺悔の涙

- [イベント]大型元気トニック

- [イベント]キャラクタースロット拡張巻

- [イベント]戦闘経験値を追加獲得書

- [イベント]技術経験値を追加取得書

- エリアンの涙

- エリアンの優美

- エリアンの涙

- [イベント]エリアンの涙

- [イベント]エリアンの優美

●次のアイテムの名前のクリスマスがクロナルに変更されました。

- クリスマスの飾り秒→クロナル装飾秒

- クリスマスレースの壁の装飾→クロナルレースの壁の装飾

- クリスマス闇の精霊の顔壁掛け装飾→クロナル闇の精霊の顔壁掛け装飾

- クリスマス闇の精霊スノーボール→クロナル闇の精霊スノーボール

- クリスマス大ツリー→クローナル大型ツリー

●青い評価覚醒武器ボックスアイテムの帰属が解除されました。

●次のアイテムのバフアイコンの説明に数値が記載されていない現象が修正されました。

- ジャングルの王ハンバーグ、意志の飛躍、暗殺者の飛躍、看破の飛躍、虐殺者の飛躍、空の飛躍(上位等級食品/飛躍、パーティー飛躍を含む)

●次のアイテムを使用することができない現象が修正されました。

- 主な武器引換券、補助武器引換券、覚醒武器引換券

●NPC武器商店販売リストに半月追加と高等検察庁の種類が追加されました。

●次のアイテム使用時に獲得可能なアイテムにブラックストーン(武器)、ブラックストーン(防具)が除外されてクローン席、記憶の破片が追加されました。

- GMの初級幸運箱、GMの中間幸運箱、GMの上級幸運箱

●皇室競売で「家門名引換券:悪役」が「キャラクターの名前引換券:悪役」として表示される現象が修正されました。

- 該当のアイテムを落札受けた後、所持している冒険者様の場合は、1月4日(木)定期点検時の一族の名前が悪役に変更されますので、オークションの入札の際に注意してください。

●新規ヘッダー武器アイテム「オピンテトの光が封印された武器箱」が追加されました。

- 該当するボックス開封時、開封したキャラクターに合ったオピンテトの光武器が獲得されます。

●安価な飼料の使用時に、断続的にペットの経験値がより獲得されている現象が修正されました。

●武器、防具改良席アイテムに説明が追加されました。

【コンテンツ】

●特定の地域の水溜りで釣りを行うことができない現象が修正されました。

●主キャラクターの切り替えを設定したキャラクター同士のキャンプライブラリにアイテムが保管されていてもキャンプをインストールできるように修正しました。

●ギルド決戦2ラウンド(1:1対戦)でそれぞれの戦いの後の戦いで敗北したキャラクターだけ復活後控室に移動されるように変更されました。

- 戦闘に勝利したキャラクターと観戦者は控室に移動されません。

- 戦闘に敗北したチームで、以下の出展者を選択すると、戦闘準備時間が与えられ、準備時間の後両選手が競技場の中に移動されます。

- 戦闘が引き分けで終了すると、両方の戦闘参加者の両方控室に移動されて両ギルドの予約者は次の試合を進行出場者を選択する必要があります。

●ギルド決戦各戦闘が始まる前と入場、退場時、キャラクターが召喚した召喚獣がすべて消えるように修正しました。

●ギルド決戦途中闇の精霊を召喚することができないように修正しました。

●ギルド決戦観戦者画面に観戦モード関連UIが追加されました。

- 観戦モード機能を利用すると、各キャラクターの視点で戦闘を観戦することができます。

●ギルド決戦最後のラウンドで断続的に同じギルドメンバーの姿が見えない現象が修正されました。

●デリケートなキャビネットペットの動きが異常な現象が修正されました。

【モンスター】

●新規ワールドヘッダーモンスター」ミルク首破壊者オピン」が追加されました。

- ミルクの首の破壊者オピンは日曜日17時30分前後オルビア、パートリージオあり、シャーサーバーを除く黒い砂漠ワールドすべてのサーバーで出現します。

- 現在の黒砂漠ティーンワールドでは、ワールドヘッダーモンスターミルク首破壊者オピンが出現しません。

- ミルク首の破壊者オピン出現ワールド通知メッセージが出力された後、30分後に先送り首遺跡に出現します。

- ミルク首の破壊者オピン出現メッセージが出力された後は、「古代の契約 - ミルク首のモニター」アイテムを使用してオピンとの相互作用が不可能です。

- ワールド通知メッセージ出力前オピンギルドレイドを進行中の場合、メッセージ出力後、15分の制限時間が適用され、その時間内オピンを退治していなければ、戦闘に失敗します。

- オピンの根とオピンテト搭乗部部分の保護膜を攻略すると戦闘をより効率的に進めることができます。

- オピンの根破壊に寄与した上位30名の冒険者様は、最終処置後獲得するアイテムとは別にオピンの巻きひげ、オピンテトの光の彫刻などのアイテムを獲得する機会がさらに与えられます。

- オピンテト搭乗部部分の保護膜は、狩猟用火縄銃でのみダメージを与えることができ、保護膜の破壊に寄与した上位30名の冒険者様は、最終処置後獲得するアイテムとは別にオピンテトの光の部分、森林の怒りなどのアイテムを獲得する機会がさらに与えられます。

- ミルク首デストロイヤーオピン処置時、確率的にオピンの光武器箱、足タラの隠れた光帯、森林の怒り、ジーン/本/ウォン馬力の修正 - 高バレーアヌスなどを獲得することができます。

●カマシルビア地域の密猟モンスターが密猟者の兆候を最大1つのドロップするように修正されました。

●カマシルビア地域密猟モンスターの生命力が75%減少しており、攻撃力が25%減少しました。

●ワールドヘッダーモンスターが武器箱をドロップする確率が従来比約50%上昇しました。

●溶岩族パパルーンが硫黄席破片を最大2個までドロップするように修正されました。

●次のモンスターがゴアで記録された巻き物アイテムをドロップする確率が従来比約50%上昇しました。

- 溶岩族パパルーン、溶岩族調査屋、溶岩族パオルーン

【依頼、知識】

●オピンテトの光の部分を100個オピンテトの 光が封印された武器ボックスに交換することができる依頼が追加されました。

- この依頼は、グラナの鍛冶屋NPCディクシーフォーから56レベル以上のキャラクターでオピンテトの光の部分を5個以上所持しているときに受注することができます。

●シュラウド騎士の定着依頼中の道を見つけるのは洞窟の上に案内される現象が修正され、依頼目標を簡単に見つけることができるように依頼要約に説明が追加されました。

●カマシルビア地域ギルド討伐の任務中ナバン草原、万シャウム地域の制限時間と補償が上方修正されました。

●馬力の高等検察庁を所持した状態で、馬力の補助武器交換依頼を受注することができない現象が修正されました。

●最も痛い指、エルリック社員で、仕事レッズとの化身依頼実行中、ピンリンの看板が消える現象が修正されました。

●古代の石室に移動する依頼中のキャラクターの死の後、復活または脱出時、古代人の石室に

移動するように修正しました。

●目を覚ますライテン依頼のルートが目標対象に定期的にご案内するように修正されました。

●メイン依頼」[ヘッダー]貪欲のオルグ」召喚範囲が減少しました。

●メイン依頼の円滑な進行のために闇の精霊依頼受注時に表示される依頼名前の順序が変更されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●砂粒バザールの貿易商NPCアツイバラックスの位置が不自然な現象が修正されました。

●霜の木のベッドの炎エフェクトの位置が変更されました。

●ストーリーカットシーンを再び見ることができるダイアログボタン出力条件が変更されました。

- カットシーンが登場するメイン依頼、ストーリー依頼完了後に続く次の依頼までに完了しなければならリプレイボタンが出力されます。

【UI 】

●クーポンを所持した状態で立ってパールボックス、マイレージ商品の購入時に数量を変更すると、クーポンブックが開かれる現象が修正されました。

●分野のランキングウィンドウの改善された。

- 分野のランキングのウィンドウに上に私の順位が総合的に表示されます。

- ウィンドウの左側にランク種類がアイコンではなく、言葉で表記されます。

●話の流れのウィンドウで方向キーが適用されない現象が修正されました。

- 話の流れのウィンドウで左右方向キーの入力時に、NPCの興味深い知識のリストが変更されます。

●制作ノートで制作用わなのアイコンが表示されない現象が修正されました。

●イベリア町周辺ミニマップに区切り線が表示される現象が修正されました。

● 光学等級以上のアイテムの可能性を突破時クローネ石使用をチェックすると、強制的突破説明フレーズが出力される 現象が修正されました。(追加)

【システム】

●年金失敗時のシステムメッセージが出力されない現象が修正されました。

●パールショップ、アイテム取引所でアイテムの検索と購入時に断続的に遅延が発生する部分が改善されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page