top of page

12月14日(木)アップデート案内(修正)

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年12月14 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて 新規アクセサリー将軍のイヤリング/リング/ベルト追加 と 115件のアップデート (パッチ容量約985.13MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●とは、事前生成イベントが行われます。

- 期間:12月14日(木)メンテナンス後〜12月21日(木)メンテナンス前まで

- 事前生成期間にとキャラクター生成時金100G、アイテム獲得の増加スクロール3個、足サンクスの叫び10犬、馬笛(7日)アイテムをいたします。

-ボーナスイベント! 参加したすべての冒険者様12月21日(木)メンテナンス時外形変更権(1日)のアイテムを支給してますね。

●冬の迎えパール店の倉庫デゲバンイベントが行われます。

-期間:12月14日(木)09時 〜1月11日(木)メンテナンス前まで

- 黒の砂漠サービス3周年を迎え、様々なパール店割引イベントが駐車あまり行われ〜!

●感じよ!同:将軍の力を!イベントが進行されます。

-期間:12月14日(木)メンテナンス後〜1 月4日(木)メンテナンス前まで

- イベント期間内に同:将軍のアクセサリーを作成すると、闇の精霊USBを得ることができるチャンスがある!

●黒い砂漠3周年闇精霊の恩返しイベントが行われます。

- 期間:12月14日(木)09時〜12月28日(木)メンテナンス前まで

- 3年の間に送ってくださった冒険者様の愛に報いる闇精霊の特別なイベントの3つの方法が行われます。

●3周年!パンパンに撃つ!超強力接続補償! イベントが進行されます。

- 期間:12月15日(金)00時〜1月18日(木)24時

- シャカツーの引張2倍!高級アクセサリーボックスも2倍!超強力接続補償をお見逃しなく。

●3周年記念!初心者&復帰冒険ダブル補給品サポート作戦イベントが行われます。(追加)

-期間:12月14 日(木)から〜2 月2 8日(水)23時59分まで

- 初心者&復帰冒険者様追加で補給品を努めており、特別作戦が広がります!

 

【キャラクター】

●次のキャラクターが座った状態で移動キーの重複入力時、回避移動(転がり)が使用されていない現象が改善されました。

- ソーサラー、バルキリー、禁輸ラング、忍者、くのいち、ウィザード、位置、ダークナイト

● 次のキャラクターが非戦闘状態で着席中前方に回避移動(転がり)を連続使用することができない現象が修正されました

- 戦士、バルキリー、無事、梅、忍者、くのいち、格闘が、ミスティック

●次のキャラクターが自動移動中↑キーを入力したとき、自動移動が止まらない現象が修正されました。

- 戦士、ソーサラー、バルキリー、格闘が、ミスティック、くのいち、忍者、位置、ウィザード

●次のキャラクターが特定の技術を使用する場合、断続的に宙に浮いた状態で着地していない現象が改善されました。

- ジャイアント:巨人の飛躍

- 格闘家:床上がり、流れ:タイル崩し、流れ:地滑り、斧浸漬

- ミスティック:床上がり、流れ:タイル崩し、流れ:地滑り

●次のキャラクターが王冠ワシ投球を着用した後、顔面シールドを閉じた場合、首の部分に皮膚が露出しないように修正されました。

- バルキリー、くのいち

●覚醒武器の技術を使用中襲撃され、状態異常効果が適用されたとき、断続的に主な武器戦闘状態に転換される現象が改善されました。

●最大のキャラクタースロットが15軒で16カーンに増加しました。

- ただし、基本的なキャラクタースロット数は従来と同じであり、7番目のスロットからキャラクタースロット拡張権を使って拡張する必要があります。

- 拡張されたスロット以上にキャラクターを保有している冒険者さんの場合は、新規キャラクターを作成するためには、拡張したスロット以上に存在する文字を削除ご余裕スロットを確保が求められています。

【戦士】

●回転分け技術をIレベルが、習得した状態で撮っ次期以降の回転分け技術を使用する場合、滑らか使用されていない現象が修正されました。

【レンジャー】

●他の冒険が使用する次の技術のエフェクトが見えない現象が修正されました。

- 弱点狙い、風集め撃つ、息を裂く矢、回避射撃、愚直な刃風、弓熟練度

●フロー:空の結び目など空中で矢を得たのエフェクトが自然に修正されました。

●低高で流れ:殺到したため、技術の使用時に、文字が落下動作をする現象が修正されました。

●低高で流れ:空の呼びかけ技術の使用時に着地動作中断続的に落下動作をする現象が修正されました。

【ソーサラー】

●他の冒険が使用する次の技術のエフェクトが見えない現象が修正されました。

- 深淵の炎、闇精霊の怒りを使用した滅亡の夢

●闇精霊の怒りを使用したカルティエの中守護技術エフェクトがピア区分によって異なる表現されるように修正されました。

【ジャイアント】

●恐怖の支配者の技術を使用する場合、野獣化変身中のキャラクターが叫ぶ表情をするように修正されました。

【禁輸ラング】

●座った状態で前後に移動時、キャラクターの高さが変更される現象が修正されました。

【バルキリー】

●特定のカスタマイジングで週スティング投球着用時、頭の横の部分のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【無事&梅】

●破毀技術を使用の条件のいずれ持久力の条件が除外されました。

【梅】

●ダウンスマッシュに襲撃されたとき、空気中での異常動作をとる現象が修正されました。

【くのいち&忍者】

●基本的な攻撃力が60レベルの基準平均21上昇しました。

- これにより、PvEダメージが増加しました。

- PvPダメージは基本攻撃力が増加するにつれて、従来と同じレベルを合わせるために、約7.8%減少しました。

●Shift + Wキー入力時に前方に鬼歩技術を使用できるように操作方法が追加されました。

【くのいち】

●小剣戦闘状態で使用している鬼歩I、II、IIIの技術の移動距離が増加しました。(ただし後部、公衆、潜伏中の使用時に判明)

●社ハリュン戦闘状態で使用している鬼歩III技術の左右移動距離が増加しました。(ただし公衆、潜伏中の使用時に判明)

●技術のスロットにウォルスェ技術を使用する場合、小剣が露出されている現象が修正されました。

【忍者】

●数でも戦闘状態で使用している鬼歩I、II、IIIの技術の移動距離が増加しました。(ただし公衆、潜伏中の使用時に判明)

●短命真最後の打撃の後一刀両断技術の使用時には、すぐに使用するように修正されました。(ただ

し、隙のない継ぎ目技術を使用中短命真の使用時に判明)

●一刀両断集め動作にモンスターを集める効果が追加されました。

●フロー:音速爆音、修羅乱舞技術の使用時に打撃が滑らかに接続されるように改善されました。

●チョンホ鎧とマリンロマンス靴着用時の足の部分がぎこちない現象が修正されました。

【ダークナイト】

●ジン:急襲技術の打撃オブジェクトが最大7オブジェクトに適用される現象が修正されました。

-ジン:空襲技術は、 最大10のオブジェクトまで打撃することができます。

【格闘家&ミスティック】

●覚醒武器着用状態で自動移動中の戦闘状態に直接移行するように修正されました。

【格闘家】

●グォンガプ戦闘状態で前方に移動中TAPキー入力時、断続的に非戦闘状態に移行されない現象が修正されました。

【ミスティック】

●ジン:等角技術の映像が他の技術の映像で表示される現象が修正されました。

●背負っ担い座った状態で連続的に回避移動(転がり)動作が可能なように修正されました。

【アイテム】

●次のアイテムの名前が変更されました。

- [戦士]エペリア海上段下着→[戦士]エペリア海上段ドゥロジュ

●次のアイテム使用時、バフアイコンが1つ表示されるよう改善しました。

- 容器の香水

- 迅速の香水

- カルキの飛躍

- 深海の飛躍

- 精霊の香水飛躍

●次のアイテムを使用した後バフが維持される間、キャラクターのエフェクトが表現されるようになりました。

- カルキの飛躍

- 深海の飛躍

- 精霊の香水飛躍

●クローネ席アイテム説明の中で適用範囲については補強された。

- アクセサリー、クリッパー覚醒

●修練の書 - 戦闘アイテム説明の中での戦闘経験値増加効果のフレーズが変更されました。

- 戦闘経験値増加効果と戦闘経験値獲得アイテムのように使用時に効果がさらに増加し​​ます。

●フリーアドホーン、アロエリアアド魂アイテムの説明の中で、厄介な部分が修正されました。

●次のアイテムを右クリック時NPCローナ州に道順が案内されるように変更されました。

- 鋭い骨の破片

- ルツムジョク壊れ牙

- 金属鎧ピース

- 固体樹皮

- 落ち決定

●覚醒武器引換券(7日)アイテムをダンデルリオン覚醒武器にのみ使用できる現象が修正されました。

- 覚醒武器引換券は、すべての覚醒武器に使用することができます。

●防具クローネ席エネルギー付与効果が次のように上昇しました。(修正)

●クローネ席エネルギーが付与された補助武器、防具に加え適用される回避力増加効果が表記されるように改善されました。(修正)

●新規装飾が追加されました。

- 一般のイヤリング

- 一般のリング

- 一般のベルト

- 53レベル以上のキャラクターで闇の精霊から「発芽渇き」依頼を受注して、上記の装身具の一種を獲得することができます。

- 一般のイヤリング/リング/ベルトは潜在的な突破をするたびにモンスター追加ダメージが増加します。

- この装飾は猛烈な闘志の破片席のみの可能性突破が可能です。

- この装飾は潜在的な突破時無条件に成功し、最大銅(V)の評価まで突破することができます。

●一般のイヤリング/リング/ベルトを潜在的突破することができる材料アイテム「猛烈な闘志の破片石」が追加されました。

- 激しい闘志の破片席闇の精霊依頼を介して取得することができます。

●船の修理を控える、船の修理キット、緊急船の修理キットの船耐久度回復量が2倍に増加しました。

●船の修理材料、船の修理キット、緊急艦船修理キットの使用方法にエペリア護衛が表記されていない現象が修正されました。

●魔力が込められた種子のNPC商店販売金額が変更されました。

●貿易品アイテムの説明に表示される原産地拠点表記方式が変更されました。

- 接続された拠点なし/あり→貢献投資完了/必要

●馬、ラクダ、ロバに着用可能なサドルアイテムの説明が変更されました。

- 安定感が増して→搭乗水に安定感が増して

●パートリッジジオ秘密商店の販売品目が変更されました。

- クツムの補助武器が販売品目に追加されました。

-青い評価覚醒武器が今 覚醒武器箱で販売されます。覚醒武器ボックスの使用時に開封したキャラクターに合った青い評価覚醒武器を獲得することができます。

●11レベルの冒険ボックスなどレベル別の冒険ボックスの帰属がキャラクター帰属から家帰属に変更されました。(追加)

●機器のツール(家具)との相互作用時に出力されるシステムのウィンドウメッセージが Perlで購入した設備ツールのバフは、一般機器、ツールのバフと、入れ子になっ適用さ内容に修正されました。(追加)

【コンテンツ】

●住居バッチモードで壁掛け装飾を他の装飾と重なっインストールできる現象が修正されました。

●皇室製作納品品目のうち、職人の高貴な年金ボックス製作方式が変更されました。

- 可視の飛躍15個+意志の飛躍15個→注文の飛躍15個+意志の飛躍15個

●洞窟や修道院の内部などの天井がある平地地域でもキャンプをインストールできるようになりました。

●断続的に働き、この町の中や道で作業している現象が修正されました。

●砂漠の貿易の証効果を受けるための貿易のレベルの条件が緩和されました。

- 巡礼者の聖域 - 分配(NPC社マヤ):貿易職人2以上

- このベルラプオアシス(NPCマル者):貿易職人1以上

●料理/年金時間の減少バフ効果が終了すると、断続的に行われていた料理/年金が中断される現象が修正されました。

●トラップを設置できる地域がインストール不可地域で表示される現象が修正されました。

●カールペオン性内指揮所周辺手すりにはしごが追加され、社脚の上部領域に付属の建物をインストールすることができます。

●ギルド決戦で観戦者の召喚獣が見えないように修正しました。

●拠点前/占領戦で復活待機時間中に蘇生技術が適用されない現象が修正されました。

●ゲーム内包囲という言葉が拠点前/占領戦に変更されました。

●赤全長の少なくとも開始人員が10人で、2人に変更されました。

●ギャザーコマンド技術の説明が変更されました。

- 馬/キャメル/ロバを除く搭乗水利用の際に使用不可→言葉/キャメル/ロバ/象を除く搭乗水利用時に使用不可

※ここで象は熱く象を意味します。

●栽培レベルが上昇するほど収穫、改良、虫捕り、剪定速度が速くよう改善しました。

【モンスター】

●断続的にモンスターが瞬間移動する現象が改善されました。

●ヴァシム族の駐屯地のモンスターの回避力が10%減少しました。

●バレンシア、カーマシルビアモンスターが痕跡類アイテムをドロップする確率が従来比50%減少しました。

●このピンラシア社員のワクチン管が後ろから攻撃を受ける時にも自然に反応するように修正されました。

●このベルラプオアシス北から北東の間にデモル、呼びモールモンスターが各4匹ずつ追加されました。

●特定の地形でルールラヴィが地面の中に入る現象が修正されました。

【依頼、知識】

●「[戦闘アップグレード]植栽不便くれ」依頼を受け入れる条件が変更されました。

- この依頼を完了していない55レベル以上のキャラクターであれば、依頼を受注することができます。

●「あスラの赤い目の装身具交換」依頼の概要説明に交換数が実際と異なって記載された現象が修正されました。

●「果たして錬金術師らしく」依頼の選択補償が高級ネタでニンニクの種に変更されました。

●「到着していない馬車」依頼の受諾条件が変更されました。

- 「豪快ドワーフ」依頼を完了したキャラクターや41レベル以上のキャラクターでアルフレドNPCと会話時の受注することができます。

●アクマン/ヒーストリアにすぐに入場することができるストーリー依頼が追加されました。

- それぞれのストーリー依頼を完了した後、アトサNPCに闇精霊の爪1個を対価として支払った場合アクマン/ヒーストリアにすぐに入場することができます。

<アクマン>

- 混沌のアクマン社員

- 古代のネックレス

- アートとシアの墓

- 隠された半分の形状

- アアルの光、取り戻した形状

- 伝説の存在について

- 廃墟、精密調査

- 生家の跡、そしてあること

- アートとシアを称える祭り

- シルバーた番の望み

- 祭司の定性

- アートとシア吸収の修正

- 再びああクムサに...

- 反する者狡猾

- 反逆の守護者

<ヒーストリア>

- このベルラプオアシスの口コミ

- 砂漠の兵器

- 止まってしまった兵器、排出された動力

- ヒーストリアの悪夢

- 古代の力が宿るところ

- 太陽の車輪

- 石室の和食

- 和食の形状

- 開始と終了

- 目を覚ますライテン

- 終わらない任務

●53レベル以上のキャラクターで受注することができる新規闇の精霊依頼が追加されました。

- 発芽渇き

- 止まらない力の渇き#1

- 止まらない力の渇き#2

- 止まらない力の渇き#3

>息を者の標本 - ヴァシム族

>息を者の標本 - カードリー狂信

>息を者の標本 - 砂漠私

>息を者の標本 - 砂漠ポゴン

- 修道士の試験

- 発芽渇き依頼完了時の将軍のリング/イヤリング/ウエストのうちの1つを報酬として獲得することができます。

- 後に連続依頼を完了すると、潜在的な突破材料である猛烈な闘志の破片席を獲得することができます。

●各キャラクター覚醒武器依頼をすべて終了すると、新規の知識「覚醒、自分の力に目覚め」を獲得することができるように追加されました。

- 更新前の覚醒武器依頼をすべて完了したキャラクターに対応する知識が支給されました。

●「伝説の戦闘機「依頼完了補償で「アルティノヴァ闘技場」の知識を獲得することができるように追加されました。

- 既存のに対応する依頼を完了した家門のアルティノヴァアリーナ知識が支給されました。

●NPC商店で既に保有している知識は、購入することができないように修正しました。

●加え私はこのピンラシア知識の説明の中で、厄介な表現が修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●イベリア村の上空を徘徊するカモメの群れの数が減少しました。

●ナイフペオン都市と北部の小麦農場周辺の一部地域の名称が変更されました。

- NPCハデン周辺:カールペオン北部貿易地帯

- NPCリンジーヤナホバ周辺:カールペオン東部貿易地帯

- NPCウルフ川周辺:カールペオン南部貿易地帯

- 北の小麦農場周辺の戦闘地域:北の農場地帯

●カマシルビア南部の崖地形がぎこちない現象が修正されました。

●イベリア村内石垣この不自然な現象が修正されました。

●カールペオン議会の椅子に座っている石像が目に見えない現象が修正されました。

●水がない地形でキャラクターが断続的に泳ぐ動作をする現象が改善されました。

●カールペオン、メディア、バレンシア門の前に戦士の旗オブジェクトが表示される現象が修正されました。

【UI 】

●NPCにアイテムを交換するときに確認ウィンドウが出力されるように追加されました。

- この機能は、今後更新される予定です。

●技術特化結果が技術特化ウィンドウにすぐに反映されるように修正されました。

●画面の上部中央に表示される新しい物語ウィンドウボタン、説明、知識アイコンなどの位置が調整されました。

●特定の状況で、F7キー入力時、システムメッセージウィンドウに出力される現象が修正されました。

●潜在的転移されたアイテムを最大耐久度回復の材料として使用する場合には、通知メッセージが露出するように追加されました。

●イリヤ島の家名称がイリヤ島に表示される現象が修正されました。

●キャラクターの上に表示される家、生命力などの情報が馬に乗って走るときなど、特定の状況で揺れる現象が改善されました。

●個人情報ウィンドウで栽培レベルにマウスオーバー時に表示される説明が補強された。

- 評価が上がれば元気がより少なく消費され、収穫、改良、剪定、虫キャッチ速度が速くなります。

●厩舎画面下部の説明の中でリモート回収関連の説明が補強された。

●店でアイテム購入時にバッグを保持量は、倉庫保有額チェックに応じて購入可能な最大数量が自動的に変更されるように修正されました。

●製作ノートでは、次のアイテムのアイコンが表示されない現象が修正されました。

- 船舶登録証:エペリア帆船

- エペリア護衛:ドラゴンズ選手賞

- エペリア護衛:強化黒手袋

- エペリア護衛:者ピナ艦砲

- エペリア護衛:黒風帆

- 図面:エペリア帆船

- みすぼらしい荷馬車の記章

- 耐久性の荷馬車の記章

- 白い荷馬車の記章

- 農場ワゴン記章

- 貿易馬車記章

- 上部キャリッジ記章

- 貴族馬車記章

- 砂漠馬車記章

- 森の道馬車記章

- 高度な四輪馬車記章

●依頼ウィンドウの終了時に依頼報酬のアイテムの説明が正常に消えるように修正しました。

●バフアイコンの説明がよりよく見えるように説明ウィンドウの背景色が暗く修正しました。

●自動ルートパスの最初の部分が継続的に点滅現象が修正されました。

●ギルドウィンドウでギルド情報、ギルド製作情報などのタイトルバーが変更されました。

●バッグ内獲得したアイテムを強調表示がバッグスクロールを下したときに消えないように修正されました。

●解像度変更時の技術再使用待機時間UIが不自然に移動されている現象が修正されました。

【システム】

●サーバの移動時に文字が最後にあった場所ではなく、別の場所に移動される現象が修正されました。

●労働者表示オプションのデフォルト設定が非表示にチェックするように修正されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page