top of page

1月18日(木)アップデート案内(修正)

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2018年1月18 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じて取引所の入札システムの改善 と 125件のアップデート (パッチ容量約994.25MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●冒険者へのカスタマイズされたパッケージを発表! イベントが進行されます。

-期間:1月18日(木)09時 〜2月8日(木)メンテナンス前まで

-新規パッケージを介して知るガレージ、様々な商品を割引価格で紹介!

●新年接続補償ゲットイベントが行われます。

- 期間:1月19日(金)00時〜2月22日(木)24時まで

- 武道年の最初の接続の報酬!逃さず、すべてゲット〜

●GREAT接続補償!特別な足クスのアドバイス イベントが行われます。

-期間:1月19日(金)00時〜2月18日(日)24時まで

- 足クスのアドバイスなど冒険者様のために用意された特別な接続補償!最後補償のシャカツーの珍しいボックスもお見逃しなく。

●とアップデートを記念して行われたBONUSイベント終了今、砂漠で低体温症や熱射病が適用されます。

 

【キャラクター】

●火縄銃で打撃時、打撃対象の材質に応じてエフェクトが異なって表現されるようになりました。(ただし、霜降っ火縄銃を除く)

●ノックダウン効果が適用された状態で左クリックまたは右クリック時、別の操作をしていないよりも所定の位置に迅速に実現するために追加されました。

●キャラクターが座ったり倒れた時に出力される案内フレーズが変更されました。

●次のキャラクターが闇の精霊の怒りを利用して技術を使用中の特定のアイテム習得時、歓呼する動作をする現象が修正されました。

- 格闘家、ミスティック、コラム

●プレミアムキャラクターにミスティックが追加されました。

- 自由決闘PC部屋プレミアム商人NPCはずの販売リストにミスティックプレミアム武器ボックスが追加されました。

●緊急脱出などのキャラクターの姿が見えない場合には、該当のキャラクターのバフ効果も見えないように修正しました。

【戦士】

●大剣戦闘状態で同じ方向の移動キーを連続して入力したとき、先頭追撃が使用されるように変更されました。

●アンナプルナも鎧着用時、左脇の部分が不自然な現象が修正されました。

【レンジャー】

●次の技術の説明の中で文法上の厄介な部分が修正されました。

- 無情刃、泣き叫ぶ風

【ソーサラー】

●死神鎌戦闘と非戦闘状態でもお守りの外形が見えるように修正しました。

【禁輸ラング】

●空の棒の戦闘状態で左/右/リア移動キーを連続して入力したとき、落葉流し以降の流れ:ヨププン技術が使用されるように変更されました。

●空の棒の戦闘状態で前方に移動するキーを連続して入力したとき、神獣歩技術が使用されるように変更されました。

●所持重量が126%以上の場合、落葉流し、流れ:ヨププン技術が使用されないように変更されました。

●Shift + T +↑入力時、文字の動作が不自然な現象が修正されました。

【バルキリー】

●ランチア戦闘状態で左/右移動キーを連続して入力したとき、盾追撃技術が使用されるように変更されました。

【無事】

●ムシンド戦闘状態で前方/後方移動キーを連続して入力したとき、追撃技術が使用されるように変更されました。

【梅】

●化ウォルチャン戦闘状態で左/右/リア移動キーを連続して入力したとき、みぞれ歩技術が使用されるように変更されました。

化ウォルチャン戦闘状態で前方に移動するキーを連続して入力したとき、前方に追撃技術が使用されるように変更されました。

【ウィザード】

●第7顔タイプ(若い顔)を適用状態で雪だるまの帽子着用時、ボディ古い見た目に変更された現象が修正されました。

【ロケーション】

●7番目の頭の形を使用する場合、頭の一部が不自然に見える現象が修正されました。

【格闘家】

●しゃがみこんだオオカミの技術を使用した後、左/右に移動するキーと右クリックの入力時に、流れ:初戦粉砕技術が優先的に使用されるように修正されました。

【欄】

●チェーンホイールの技術1打撃後↑+右クリック時、終末の足取り技術が使用されるように変更されました。

●大地の傷技術を使用中Shift +左クリック時、狂乱技術が使用されるように変更されました。

●孤高気品バフ状態でスプリント中、帰無技術を使用した後↓+右クリック時の悲鳴のくびき技術が優先的に使用されるように修正されました。

●不帰技術の闘志回復量が30増加しました。

●帰無または貫く心臓技術の使用中↑+右クリック時に、チェーンホイール技術よりも終末の足取り技術が 優先使用されるように改善されました。

●半月チュー技術攻撃時、エフェクトが過度に輝く現象が改善されました。

●不帰、ファントムジャック技術のエフェクトが変更されました。

●他の冒険のエフェクトを削除するオプションを使用したとき、半月追加技術のエフェクトが最適化されて表現するように変更されました。

●アンナプルナも鎧着用時のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

●砂漠迷彩の血流である染色時、肩の部分のグラフィックがぎこちない現象が修正されました。

●出血非衣装着用後のオブジェクトに腰座ったとき、下の部分のグラフィックがぎこちない現象が修正されました。

【アイテム】

●グラナ雑貨商人NPCパンジーがランタンを販売するように追加されました。

●エント迷彩、砂漠迷彩セットの部位別アイテムの名前が統一できるように変更されました。

●霜の木製家具のセットに含まれているいくつかの家具にインテリア加算点が追加されました。

- 霜の木ヒョプタク:+5

- 霜の木のワードローブ:+5

- 霜木製ソファ:+5

- 霜の木のロッキングチェア:+5

- 霜の木本棚:+5

●次のアイテムのNPC商店販売価格が70,000ドル銀貨に上昇しました。

- バシリスクピース - 蛇皮の帯

- バシリスク彫刻 - リング

- バシリスクピース - 固定ピン

- カードリーの作品 - ブルーリング

- カードリー彫刻 - ルビー飾り

- カードリー彫刻 - 黒曜石装飾

●修練の書 - 戦闘アイテムの説明とアイテム使用時に出力される確認ウィンドウで、次のフレーズが追加されました。

- 修練を介して取得された経験値は、現在のレベルの最大99%まで獲得することができます。

●ダンデルリオン武器の可能性を突破効果の説明は、他の覚醒武器と同じ順序で表記されるように修正されました。

●モンスター追加ダメージフレーズがモンスター追加攻撃力に変更されました。

●アンナプルナも鎧には衣装スロット着用数に応じた効果が適用されないように修正しました。

●女性キャラクターセレンディア兵士のスーツの衣装の染色が適用される部位が既存と等しく修正されました

●プレミアムキャラクター専用装備であるL 'ネス機器の性能が上昇しました。

●魔力が消失したアスラ装身具のアイテムの説明に潜在的突破関連内容と取得場所が追加されました。

●アスラの赤い目の装身具の可能性を突破タイプが変更されました。

●武器/防具改良席アイテムの説明に改良成功時の効果と獲得方法の説明が追加されました。

●極バスティア半月追加、冒険の半月追加アイテム説明の中でブラックストーン(武器)が別の名前で記載されている現象が修正されました。

●職人の記憶アイテムを使用して回復される最大耐久度回復量が3倍から4倍に上昇しました。

●同(V)の評価の可能性を突破に成功すれば、該当アイテムの製作した家門の名前が刻まれように追加されました。

- 更新前に、同(V)の評価の可能性を突破に成功したアイテムは、メーカーの名前が表示されません。

- アイテム取引所販売リストには、同(V)のアイテムに刻まれた製作者が目に見えませんが、購入したアイテムには、製作者の名前が表示されます。

【コンテンツ】

●ナバン草原とすることもバレンシアの一部水たまりで釣りをすることができない現象が修正されました。

●赤オークの伝説称号説明にぎこちないフレーズが変更されました。

●拠点前/占領戦のバランス調整の一環として、次のように変更されました。

- 象の飼育所で象が生産されている時間が12分で10分に短縮されました。

- 大型攻城塔で攻城塔が生産されている時間が30分で20分に短縮されました。

- [戦闘]ツリーや破壊斧の打撃ダメージが20%上昇しました。

- 象の指揮所、砦、城門と付属建物打撃ダメージが50%上昇しました。

- 大砲の指揮所、砦、城門打撃ダメージが20%上昇しました。

●搭乗水自動移動の際、持久力排出時に自動的に供給使用機能が自動的にチェックされるように修正されました。

●取引所に登録されたアイテムが予約購入で販売される確率が従来比約12.5%上昇しました。

●アイテム取引所の登録待機時間が15分に変更されました。

- アイテム取引所に登録したアイテムは、15分経つと販売リストにさらされます。

●入札に成功したアイテムは、入札後の最安値アイテムが登録されても購入できるように変更されました。

●次の村の内部でキャリッジの移動がもう少しスムーズに改善されました。(追加)

- グリ時/フローリン/エペリア/ケプラント/ベア/トレント

【モンスター】

●次のモンスターに襲撃された時、出血エフェクトが攻撃方向と同一に表現されるように修正されました。

- 亜種黒曜石モンスター

- ギアス

- 緑のオークスケルトンの戦士

- モーグルリース

- 投球族突撃隊長

- オーガ

●投球族突撃隊長斧で降り撮る攻撃時、動作が不自然な現象が修正されました。

●デルペ騎士性の一部ハーピーの羽エフェクトが過度に表現される現象が修正されました。

【依頼、知識】

●「仕事レッズとの5リング」依頼中、調査官テューンズが点滅現象が修正されました。

●「生存の対価」依頼タイトルに推奨レベルが記載されている現象が修正されました。

●「[冒険]エペリア港町「依頼の完了]ダイアログにぎこちないフレーズが変更されました。

●「[普及]一皿の活力」依頼の概要に記載された完了目標実際の目標と異なる現象が修正されました。

●「プラチナより堅く」依頼進行中、投球族鉱物ワゴン処置時白金を発見する確率が大幅に増加しま

した。

●「バルキリーの資質、防御」依頼受注時に表示されるセリフの内容が依頼内容と一致するように変更されました。

- 荒野ゴーレム→粉砕族

●「[釣り]次の地域に移動!依頼の道順目標NPCに正常に案内されるように修正されました。

●「エペリアに.. '依頼完了後、闇の君主ベルしれない知識を保有していないとき、エペリア港村NPCプレせよへ対話して、その知識を獲得することができるように追加されました。

●「[狩猟アップグレードLV.20]ムンツンクジラ狩りの方法」依頼の概要のぎこちないフレーズが変更

されました。

●一部の冒険者様のキャラクターで闇精霊の贈り物II依頼を受注することができない現象が修正されました。

●王室の食事の知識の説明にぎこちないフレーズが変更されました。

●黒バーリリアンの知識名前がクロバレルリアンに表示される現象が修正されました。

●北部ポゴン湿地知識ヒントにNPCの名前がエル丹波ティトに表示されるよう修正しました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●アベルリンと親密度が501以上の時表示されるダイアログの中で不自然なフレーズが変更されました。

●子供回ディローズと親密度が高いときに表示されるダイアログの中で不自然なフレーズが変更されました。

●カールペオンことも足サンクスNPCの前の兵士たちの間を歩いて通っていた村の警備員が消えました。

●グラナ警備兵が性向が低い冒険を攻撃するとき、冒険がオブジェクトの後ろにある場合は、戻って攻撃するように修正されました。

●カールペオン特定NPCが永住に挨拶する動作が異なる現象が修正されました。

●バレンシア大砂漠のNPC孤独ガリエヴァと会話できるようになりました。

●グラナ15番地周辺の住民NPC位置が異常現象が修正されました。

●自由決闘に配置された練習用の訓練教官が処置されると、再生成されるように修正されました。

●と覚醒武器依頼NPCの慧眼のセリフの一部が変更されました。

●潜在的突破失敗時、文字の部分に赤いエフェクトが表現されるようになりました。

●カールペオンことも修練用かかしの近くやカールペオン城の周りの採集物を連続して2回採集することができる現象が修正されました。

●ロット港の魚を焼くNPCの前に焚き火が見えない現象が修正されました。

●クイアップデート制度、特定の地域で船をスムーズに移動することができない現象が修正されました。

【UI 】

●PC部屋接続アイコンの利点の説明に以下の記述が追加されました。

- PC部屋専用末利用可能(黒精霊依頼を介して取得)

●ギルドランクで分野のランキングでソートした後、2ページへ移動したとき、すべての分野のランキングのリストが同じように見える現象が修正されました。

●パール店でプレミアム武器、衣装セットプレビュー時、覚醒武器表示オプションが自動的に適用されるように修正されました。

●パール店天気選択などでクーポンブックのボタンが下に移動した状態で、Perlの店を閉める場合は、クーポンブックボタンの位置が初期化されるように修正しました。

●簡単ホットキーの設定ウィンドウのボタンの言葉の色、設定項目の並べ替えが修正されました。

●バッグのアイテムを右クリック時に表示されるメニューは、ゲーム画面を超えないように修正しました。

●個人情報ウィンドウ生活レベルに応じた説明がより明確に補強された。

●ペットの交換ウィンドウに表示される説明がより明確になりました。

●ペットのリストウィンドウの下部のグループの検索ボタンにグループ検索の使用方法のフレーズが追加されました。

●ペットのリストのすべての供給ウィンドウを開いた状態で、ペットのリストウィンドウをXボタン

で終了すると、すべての供給ウィンドウ消えるように修正しました。

●フォントサイズを大きく設定した場合、倉庫輸送ウィンドウで文字がUIから外れる現象が修正されました。

●ワールドマップの輸送の現状ウィンドウ横サイズが広がりました。

●ESCメニューからであるシャーのウィンドウを選択する際、予約状況ウィンドウであるシャーのウィンドウUIが重なって見えないように修正されました。

●UI編集モードの下部の保存、初期化、設定ストアボタンのサイズが従来より長く変更されました。

●技術特化し、ダイアログウィンドウが初期化されず、技術に特化ウィンドウ残るように修正しました。

●皇室オークションウィンドウの下部の説明フレーズ中、リベイロルソは皇室オークション管理人に変更されました。

●パール商品をプレゼント受けたとき、メールを読む時に「メールに添付された物品があります」フレーズが下部に位置するように修正されました。

●ロックされた衣装の部位アイテムを着用した状態で、同じ部位のパール衣装アイテムに交換したとき、そのスロットにロックアイコンが残っている現象が修正されました。

●キャンプ倉庫利用の際、搭乗水袋に表示された部分がキャンプ倉庫に修正されました。

●簡単ホットキーの設定ウィンドウの下部に説明フレーズが追加されました。

●新規ESCメニューの中のイベントメニューがHOTメニューに表示されるよう修正しました。

●新規ESCメニューの下部の推薦コンテンツにイベントが追加されました。

●知識の枠内の生態知識獲得の効果?アイコンと一緒に説明を追加しました。

- ?アイコンにマウスオーバーすると、生態知識等級別スコアとスコアによる適用効果を確認することができます。

●当日の最初の接続時、イベントウィンドウよりも接続補償ウィンドウが最初に開かれるように修正されました。

●ワールドマップ拠点のアイコンの上には、拠点の名前が表示されるように追加されました。

- ただし、発見していないワールドマップに表示されない拠点の名前は見えません。

【システム】

●キャラクター作成が完了していない状態でも、カスタマイズ画面で美しアルバムのスレッドを登録できるように修正しました。

●ゲームの設定 - アクションのショートカット設定で歩く/走る切り替えのキーを変更できるように修正しました。

●一部のシステムメッセージに攻城、包囲に表記されたフレーズが占領前に変更されました。

●ワールドヘッダー押しベル、クツム、カランだ出現通知メッセージの背景がそれぞれ異なって見えるように修正されました

●プレミアムキャラクターが拠点前/占領全サーバー接続の試行で出力されるシステムメッセージがより明確に修正されました。

●簡単ショートカット倉庫/取引管理メイドを使用するとき、再使用待機時間中は再使用待機時間という案内フレーズが表示されるように修正されました。

●3Dミニマップが追加されました。

- ミニマップ左上にある3Dボタンをクリックする、3Dミニマップに変換されます。

- 3Dに変換された後、2Dボタンをクリックする、2Dミニマップに変換されます。

- ミニマップの切り替え状態は再接続しても維持されます。

- 3Dミニマップは周辺の地形を立体的に表現するため、 視野方向だけでなく、360度すべての方向の周辺状況を知ることができます。

-砂漠とについての地域でも、地形が3Dで表示されます。ただし、建築物は表示されません。

- 3Dミニマップでは、パーティーメンバーと依頼の方向表示機能を提供していません。

-ただし、 依頼進行領域の表示機能とペット専門に起因するミニマップの位置 を強調表示は、今後実装される予定です。

* 3Dミニマップは、ゲームの設定-ゲーム-その他- ミニマップの回転機能をオンにすると活用度が高くなります。

●ワールドマップガイドビデオがWeb形式に変更されました。

●ゲームの設定 - インタフェースの設定でショートカット設定変更時、文字が入力されたキーの行動をする現象が修正されました。

●ゲームの設定で個人設定1、2に保存された設定を適用したとき、その設定の右上にアイコンが表示されるように修正されました。

●スクリーンショット透かしの種類にトルコが追加されました。

- スクリーンショットの透かしは、ゲームの設定 - 画面 - スクリーンショット項目で変更することができます。

● パール店で衣装プレビュー時に、衣装が前より速くロードされるように修正されました。(追加)

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page