top of page

1月11日(木)アップデート案内(修正)

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂漠です。

2018年1月11 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。

今日点検を通じてと覚醒武器「血流の「追加 と 100件のアップデート (パッチ容量約912.82MB)が行われました。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】

●と冒険て血流のでベオラ!イベントが進行されます。

- 期間:1月11日(木)メンテナンス後〜1月25日(木)メンテナンス前まで

- と覚醒武器を持って文化商品券まで享受することができる幸運のチャンスをお見逃しなく〜

●と覚醒記念衣装セット発売イベントが行われます。

- 期間:1月11日(木)09時〜1月25日(木)メンテナンス前まで

- [と]流血非プレミアムセット購入した冒険者様の中から抽選により文化商品券を致します!

●と覚醒のための豪華な跳躍のイベントが行われます。

- 期間:1月11日(木)09時〜2月1日(木)メンテナンス前まで

- との印章を集め、様々な補償で交換してとレベル達成の課題補償も獲得しましょう。

●黄金の犬と一緒に武術年の最初のホットタイム!イベントアイテムドロップ利点が追加されました。

- 期間:1月11日(木)09時〜1月25日(木)メンテナンス前まで

- イベント期間に狩猟、採集、釣りを介して確率的に黄金の犬上のアイテムを獲得することができます。

●PC部屋ラッシュタイム! イベントが進行されます。(追加)

- 期間:1月12日(金)00時〜1月31日(水)23時59分まで

- PC部屋でプレイタイム接続補償が2倍!シャカトゥの引張とカイディクトゥの遺産も毎日の課題にすることができますよ〜!

●とアップデートを記念して行われたBONUSイベントが 1週間延長されて行われます。(修正)

- 期間:12月21日(木)09時〜1月18日(木)メンテナンス前まで

- イベント期間には、砂漠地域で熱中症、低体温症がかかりません。

●[イベント]ヨナの破片が次の期間にバレンシア狩り場でドロップされます。

- 期間:2018年1月11日(木)メンテナンス後〜2018年2月22日(木)メンテナンス前まで

- ヨナの破片は三公訴5段階で黄色の評価装身具製作の材料として使用することができます。

 

【キャラクター】

●次の状況では、キャラクターが取ることができるアクションを案内するメッセージが追加されました。

- 座っているとき、横になったりダウンているときに、ウォーキングモード中、水泳中の待機時

【戦士】

●粉砕、流れ:狂気風技術の説明の中で、実際の回転数と異なる部分が修正されました。

- 大きく2回回転→大きく回転

●クレアソード装着後ソード非戦闘姿勢時、ソードが見えない現象が修正されました。(追加)

【レンジャー】

●短命の突風技術を使用中横に移動して政令剣に切り替え時、短命の突風技術のエフェクトが残っている現象が修正されました。

【ソーサラー】

●基本的な攻撃力が60レベル基準平均6上昇しました。

- これにより、PvEダメージが増加しました。

- PvPダメージは基本攻撃力が増加するにつれて、従来と同じレベルを合わせるために、約1.44%減少しました。

●流れ:闇の絶叫技術の部分を消費数が10個から5個に調整された。

●死神鎌戦闘状態でお守りの外形が見えないように修正しました。

●覚醒:カルティエの中死神鎌技術を使用して、不適切戦闘状態にする動作がより強くなりました。

●ルウラジない下着(ストッキングを除く)の鎖部分がぎこちなく見える現象が修正されました。

【梅】

●斬首IV技術習得時、ジン:斬首技術を習得することができる現象が修正されました。

●次の技術の攻撃範囲の端に位置する対象を攻撃するとき、打撃成功時にも被害が適用されない現象が修正されました。

- 霜柱、フロー:氷山の一角

●キーバレーウス衣装の特別な動作時、首の部分が不自然になる現象が修正されました。

【ウィザード】

●ウィザードではなく、キャラクターのパール店プレビューウィザード切り上げ頭で表示機能を適用したが解除したとき、頭の形が長い髪に変更された現象が修正されました。

【ロケーション】

●5回目の顔のタイプにカスタマイズを設定したとき、文字の首の部分が不自然に見える現象が修正されました。

●特定のカスタマイジングでソヨン化投球が最高に見える現象が修正されました。

●特定のカスタマイジングでブラッディ衣装着用後釣りをするときは、肩ひもがぎこちない現象が修正されました。(追加)

【くのいち&忍者】

●フロー:木片分身技術の説明が実際に適用される効果と一致するように変更されました。

●殴りつけ次期1打撃にPVP時ダメージ減少効果が除外されました。

- 木片分身技術の間の操作キー入力で殴りつけ、次期技術を使用しても、1打撃はPVPダメージ減少が適用されません。

●潜伏状態でバフ効果が表現されないように修正しました。

【くのいち】

●ターゲット追撃効果が適用される状態で使用ハリュン戦闘状態にスプリントの右クリック時に、ウォルスェ技術が使用されるように修正されました。

●真紅の削除効果が適用されている状態で、忍術:木片分身前方攻撃時、キャラクター、カメラの回転の効果が適用されない現象が修正されました。

【格闘家】

●投信甲戦闘状態に高い位置からジャンプ攻撃時、キャラクターが落下する動作をする現象が修正されました。

【ミスティック】

●感リョンファ効果の適用状態でスプリントの持久力の両方の消費されたときの移動が停止する現象が修正されました。

●覚醒:反するのチョンパ各技術の説明フレーズが変更されました。

- 覚醒状態に移行する技術→チョンパ各状態に移行する技術

【欄】

●と覚醒武器「血流の」が追加されました。

- 覚醒武器依頼を完了すると、血流であるを獲得することができます。

- と新規技術が追加されました。

- Cボタンを押すと、覚醒武器と主な武器を交換することができます。

- 覚醒武器の技術のダメージは、覚醒武器と主な武器の攻撃力、変更、および的重力に影響を受けます。

●他のキャラクターに襲撃された時とはに適用されるダメージが少なくとも3%で最大7%減少しました。

●雲霧林技術の効果が変更されました。

- 技術の開始時に前方ガード、空中動作中スーパーアーマー→技術を使用中のスーパーアーマー

●香りの烙印技術を使用する場合、文字が自分が望む画面の方向に切り替えることができるように修正しました。

●本ニール、ヘラクレスの機運手袋着用時、腕の部分のグラフィックが異常に表現される現象が修正されました。

●プロポーズソーシャルアクション時、花の位置がぎこちない現象が修正されました。

●パールショッププレビュー中のマウスクリックでランダム動作時、胸の部分が不自然な現象が修正されました。

●フロー:弾角錐技術の使用時にガルグィ、咲く地化技術をより容易に使用できるようになりました。(追加)

●弾角錐技術の使用時にガルグィ技術で自然に連携することができるようになりました。(追加)

●ヌードディープブラック下着を着用すること戦闘姿勢でグラフィックがぎこちない現象が修正されました。(追加)

【アイテム】

●各地域の大都市技術教官NPCと会話時、[イベント]雪花アイテム交換ボタンが出力される現象が修正されました。

●[イベント]ラールご存知ヘン武器、衣装箱(7日)アイテムを格闘家キャラクターで開封することができるように追加されました。

●[イベント]サンゴ礁クラウン着用時の運の可能性+1段階効果が適用されない現象が修正されました。

●船の修理材料の取引所登録可能数が20個から100に調整された。

●ニンジンアイテム説明の中で気力フレーズが持久力に修正されました。

●新規アイテム」魔力が消失したああスラ装身具」の4種が追加されました。

- 魔力が消失したああスラリング/イヤリング/ネックレス/ベルト

- 魔力が消失したああスラ装飾はああスラの赤い目の装身具の可能性を突破時の材料として使用することができます。

- 魔力が消失したああスラ装身具3つの同じ種類のアスラの赤い目の装身具1個と交換することができるように追加されました。(タリフ村と岩警戒所で交換可能)

- 魔力が消失したああスラ装飾はバレンシアの一部狩り場で獲得することができ、その情報は、ドロップアイテム情報ウィンドウでも確認できます。

●アスラの赤い目の装身具を同(V)の評価までの可能性を突破することができるように追加されました。

- 潜在的な突破時、ああスラの赤い目の装身具と同じ種類の魔力が消失したああスラ装飾が必要です。

- 潜在的突破に失敗した場合の可能性突破に使用された装飾はすべて破壊されます。

●初級者用セレンディア兵士のスーツの衣装の説明に以下の記述が追加されました。

- この衣装の効果を適用を受ける時、一般の衣装部位の効果を適用することができない。

●アルティノヴァ、首都バレンシアの三公訴5段階で次の装身具を作成できるようになりました。

- 三日月プロテクターのリング、カードリーガーディアンのリング、ケンタウロスのベルト、バシリスクのベルト、セラプのネックレス、シチルのネックレス

- 製作のためには、[イベント]ヨナの破片、痕跡などの材料が必要です。

●覚醒しただけシャウム族長召喚での使用時に出力される警告文の中で、使用レベルの条件が57から58に変更されました。

●アイテム取引所に物品登録時、取引所に登録されていない物品であれば本あたりの価格が最近販売ではなく、上値で表示されるように修正されました。

●バッグの鍛冶屋秘伝書右クリック時に、潜在的な突破抽出ウィンドウがアクティブされるように修正されました。

●マルニの石に標本収集状態を知ることができるよう色が追加されました。

- 標本が収集されていないマルニの石は黄色のアイコンで表示されます。

- 標本が収集されているマルニの石は青いアイコンで表示されます。

- 標本収集が完了したマルニの石は赤いアイコンで表示されます。

【コンテンツ】

●搭乗水に搭乗した状態では、食品の使用時に、断続的に食べ物の姿が異常に出力される現象が修正されました。

●特定の状況で、年金石自動使用が正常に適用されない現象が修正されました。

●拠点元気投資レベルが1上昇するとモンスター退治時10%の確率でアイテム獲得確率が5%上昇するように修正されました。

- もし拠点投資レベルが10レベルであれば、モンスター退治時10%の確率でアイテム獲得確率が50%上昇します。

※ここで10%の確率とモンスターを10匹退治したとき、1匹のアイテム獲得確率が上昇する確率を意味します。

- パーティー狩りで獲得するアイテムや確定的にドロップされたメドレーアイテムには、効果が適用されません。

●と覚醒武器依頼をすべて完了すると、「破滅の翼」の称号が獲得されるように追加されました。

【モンスター】

●次のバレンシア/カーマシルビア狩り場の適正攻撃力上限が削除されました。(修正)

- ヴァシム族の駐屯地

- 砂漠私神殿

- ティティウム谷

- かけズ盗賊団の巣窟

- 三日月神殿

- カードリー廃墟

- ナバン草原

- 万シャウム森

●溶岩族パオルーンモンスターの認識距離が50%減少しており、最大移動距離が25%減少しまし

た。

●ワールドヘッダーモンスターカランだ、古代クツムに召喚獣のダメージが正常に適用されるように修正されました。

●ワールドヘッダーモンスターカラン近づく空中に湧き上がった時、無敵状態になるように修正されました。

●ミルク首注視者オピン、モニターのオピンテトラ、ああブのグリフォンモンスターにカーマシルビア種族追加ダメージ効果が適用されない現象が修正されました。

●サウスニール固定カタパルトが発射された石空中で停止する現象が修正されました。

●召喚された覚醒した浪人が移動範囲外の位置に戻るとき、断続的に消える現象が修正されました。

【依頼、知識】

●と覚醒武器依頼が追加されました。

- 56レベル以上とキャラクターで闇の精霊から受注することができます。

- [と覚醒]断片化の記憶

- [と]狂気の痕跡

- [と]破滅を呼ぶ声

- [と]真実の仮面

- [と]堕落の王冠

>との記憶、痛み

>との記憶、破滅

>との記憶、死

- [と]上告の血流である - 連携

- [と]上告の血流である - 実戦

- と覚醒武器依頼」上告の血流である - 実戦「依頼完了時、闇精霊から[イベント]技術の初期化プレゼント依頼を受注することができます。

●「刃物を捨て土の品に「依頼進行時リッジNPCに位置案内されるようになりました。

●次の依頼を正常に進行と放棄できない現象が修正されました。

- 闇を追い出す小さな光

- [覚醒武器]最大耐久度回復

- [覚醒武器]メディアの職人たち...

- [覚醒武器]の可能性突破でより強力に!

- [イベント]騒々しい海岸

- [イベント]ベルの領域の調査

●次の依頼が家共有依頼でキャラクター別の依頼に変更されました。

- [覚醒武器]最大耐久度回復

- [覚醒武器]メディアの職人たち...

- [覚醒武器]の可能性突破でより強力に!

●次の依頼が闇の精霊依頼リストの中で推薦依頼で、メイン依頼に変更されました。

- マルニの石

- ピェチョル鉱山標本収集

- マルニのシニア調教に...

●次の覚醒したヘッダー処置時、一定確率で知識を獲得することができるように修正しました。

- 赤い鼻、ギアス、臆病なルベーグ、マスカーン、がっしりした体格の木の精霊、ヘクセ匹、ナクブ・リュシーカー、アブのグリフォン、浪人、ウルゴン

●知識の評価に応じてアイテム獲得確率が次のように増加するように改変された。

- 生態知識1個あたりの知識評価がS面10、A +綿5、A面2、B以下であれば、1ポイントで計算されます。

- ポイント合計に応じて、アイテム獲得確率が次のように上昇しており、すべてのモンスターを倒した時に効果が適用されます。

- 知識ウィンドウ(H)の下部から内生態知識による効果を確認することができます。

- 知識の評価が上昇するにつれて、個々のモンスターとの戦闘が有利になる部分は、従来と同様に適用されます。

- パーティー狩りで獲得するアイテムや確定的にドロップされたメドレーアイテムには、効果が適用されません。

●知識のウィンドウで、獲得していない知識のヒントをより詳細に確認できるようになりました。

●フルハリネズミ処置時、知識を獲得する確率が上昇しました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】

●イベントの衣装を着ていたNPCが既存の衣装に着替えました。

●アートファームNPCスザンナの依頼アイコンがキャラクターと重なって見える現象が修正されました。

●1、2、3、6段階の闇の精霊見た目がよりまるまるして可愛く変更されました。

●カールペオン兵士が永住に敬礼したとき、持っていた武器が消えないように修正されました。

●釣り不可地域で、キャラクターが釣りの動作をする現象が修正されました。

●闇精霊の修練の出力される文字の技術のエフェクトが自分だけに見えるように修正しました。

- ただし、基本的な攻撃のエフェクトや武器の基本エフェクトはすべての冒険に出力されます。

●グラナ2番地2階に進入時、文字が地面の下に移動されている現象が修正されました。

●グラフィックスの品質低でキャラクターの影が正常に表現されていない現象が修正されました。

●移動経路が最後に途絶え見える現象が修正されました。

【UI 】

●住居内に表示されている下着を見る、ペットビュー、メイドビュー、バッチモードのアイコンの位置が居名の上に変更されました。

●ギルドに加入していない冒険者がギルドショートカット(G)を入力したとき、ギルド加入のメリットの説明画面が表示されるように修正されました。

●会話ウィンドウで獲得した知識リンクをクリックして、知識ウィンドウがアクティブなったとき、説明が消えない現象が修正されました。

●ゲームの設定 - パフォーマンス - グラフィックスの品質で機能マウスをオーバーしたときに出力される例示画像がゲームの設定ウィンドウに隠れ見えない現象が修正されました。

●UI編集で技術ガイド表示設定を変更したあと、ゲームのオプションの個人設定を呼び出すとUI編集で設定した値が初期化されないように修正しました。

●投資した拠点に、現在適用されているアイテム獲得確率増加効果の数値が表示されるように追加されました。

- 画面の中央上部に表示される拠点のアイコン説明に該当数値が表示されます。

- ワールドマップで拠点クリック時に表示されるレベルの右側に位置する疑問符説明に該当数値が表示されます。

●UI編集モードで設定ストアを開きESCキーUI編集モードを終了すると、移動キーで移動されていない現象が修正されました。

●霜の木のロッキングチェア、ワードローブ、テーブル、椅子のパール商品説明が実際のアイテムの効果と一致するように変更されました。

【システム】

●ESCメニューに簡単ショートカット設定機能が追加されました。

- Alt +他のキーを利用して、年金席充填、NPCの検索、ペットの両方を任せる、ペットグループ1 /グループ2 /グループ3の検索機能を簡単ショートカットに設定することができます。

●インターフェースの設定、フォトフィルタ、視野角などの設定が適用]ボタンを押す必要があり、変更されるように修正されました。

●言葉笛の使用時に出力される効果音が変更されました。

●ワールドヘッダーモンスターオピン出現時の露出されたワールド通知メッセージの画像が変更されました。

●他の冒険アイテム獲得、潜在的な突破成功、潜在的な突破失敗メッセージ通知の設定内のキャラクターの通知は含まれていないように修正しました。

●4K解像度以上のスクリーンショット撮影時、UIを除いて、撮影されるように修正しました。

●ティンワールドでは、ボーナス経験値100%が追加獲得されるように修正されました。

- ただし、ボーナス経験値はキャラクターレベルが30レベル以上の場合にのみ、獲得することができます。

- ティンワールドサーバーの説明に30レベルからのボーナス経験値100%が追加されるという内容が追加されました。

●高解像度のスクリーンショットと一般スクリーンショットの色味が異なる現象が修正されました。

● ゲームの設定-画面設定-品質- NPC遠距離ディテール判明時にも遠隔NPCの姿が鮮明に見える現象が修正されました。(追加)

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page