top of page

予定(気が向いたら)

最近(一年以上)やる気が出ず更新してませんでしたが、ちょっとやる気が出てきたのでブログだけ更新です。

今後の予定で、現在メインとしてアーチャーをプレイしているのでアーチャーのページを作ろうかと思ってます。

これも気が向いたらになってしまうのであまり期待しないでください。すみません(´・ω・`)

あと最近今までいたOuroborosを抜けましたのでギルドページは一旦消しました。

砂漠内の最近の活動としては古語堀がメインで、がっつり狩りたい時はアクマン、

動画などを見ながらだらだら狩りたい時は監獄に行ってます。

どちらも古語があほみたいにでるのですぐにバックが埋まってあまり篭れないのが難点ですね………。

強化は現在バルタラベルト真Ⅳを作りたいので頑張っているのですが94スタから2回も失敗したのでまたモチベが下がってます_(:3 」∠)_

バルタラが成功したら次はネックレス真Ⅳですかねー。

砂漠に関してはそんな感じです。

次の更新は一年後かな()

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page