top of page

最近の事とか

最近すごい寒いですね(;´Д`)

でもそれが好きだったり・・・。

自分は布団にくるまって寝るのが好きなので、夏はそれができなくてあまり好きじゃないw

あと掛け布団を重ねるのもいいですね。あの重みが幸せ・・・(´ω`*)

まぁ今回はこんな感じで気が向いたのでどうでもいい話を書きます。

最初に最近よく聞くBGMを紹介します。

狩り中とかやっぱBGMがほしくなるんですよね。

音楽だけじゃなくて映画とかもみますが。

それで、よく聞く曲は澤野弘之さんの曲がほとんどです!

澤野さんの曲最高にかっこよくてですね・・・。

澤野さんを知ったのはアルドノア・ゼロの時です。

それまでアニメを見ててもあまりBGMって気にしたことなかったんですけど、

アルドノア・ゼロのBGMがすごく印象にのこったんですよ。

結局人生で初めてCD買っちゃいましたw

最近一番聞いてるのはXenobladeXの「The way」という曲ですね。

なんて言えばいいかわからないですけど、とにかくなんか好き(´ω`*)

澤野さん以外だとクラシックとか聞きますね。

オーケストラが好きなので、そういうのを見たり。

あとはASMRも好きで、耳かき動画とかついつい見ます。

自分のおすすめは、まよいのもりさんとhatomugiさんの動画をよく見ますよ。

聞いててリラックスできるし、あと面白いんですよねー。

そしてここまで黒い砂漠ほぼ関係ない( ゚Д゚)

黒い砂漠の話題・・・といえばさばくてれびですかね。

2月のアップデートで予定している 『真・スキル覚醒(仮)』などの情報をどこよりも早く公開!

となっていますよね。

なんか調整の結果ラバムより先に真スキルを実装するみたいです。

個人的には真スキルのほうがありがたいかな?

DKのギアーズオブフェイトがすごく強くなるはずなので使い勝手を早く見たいです。

真スキルが来ることによってコンボも変わるだろうし、

覚醒だけだとDKは燃費がわるいのでメインも混ぜてどうなるかたのしみです。

あとは次の韓国のメンテでなにが入るかも気になりますねー。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​リンク
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂漠公式HP

日本)(韓国)(ロシア

北米)(南米

台湾)(タイ・東南アジア

​(STEAM

INVEN(韓国wiki)

FAN FAN FAN

ギルド:Ouroboros

ちもろぐボス沸き時間

     :ワールドマップ 

おっさんゲーマーどっとねっと

​ :計算機

料理レシピツール

装備シュミレーター

​黒い砂漠ブログランキング参加中!

bottom of page