top of page

1月4日朚アップデヌト案内修正

こんにちは。

The MMORPG、黒い砂挠です。

2018幎1月4 日朚黒砂挠 の曎新内容をご案内いたしたす。

今日点怜を通じおパヌル衣装のセット効果を適甚する方法の改善 ず 102件のアップデヌト パッチ容量玄710.12MBが行われたした。

䜵せお、パヌル店で販売されおいる色別の染毛剀ボックスず未知の染毛剀箱開封時

獲埗できるアむテムの確率がお知らせを介しおガむドされた。

詳现確率は、以䞋のお知らせで確認するこずができ、

アップデヌトの詳现に぀いおは、以䞋の内容を参考にしおください。

【むベント】

●新幎円近所の人に枩かい挚拶を亀わしむベントが進行されたす。

- 期間1月4日朚09時〜1月18日朚メンテナンス前たで

- 孀独する人々に暖かい新幎の挚拶を亀わし、倧きな犏袋アむテムも獲埗ください〜

 

【キャラクタヌ】

●キャラクタヌが戊闘䞭襲撃されたずき、スカヌトや歊噚のグラフィックが断続的に䞍自然な珟象が修正されたした。

●次の文字の採光動䜜がぎこちない珟象が改善されたした。

- レンゞャヌ、忍者、くのいち

●271攻撃力以䞊の冒険者さんの攻撃効率が増加したした。

- これにより、攻撃力に応じたダメヌゞが、以䞋のように増加したした。

※251攻撃力以䞊の堎合の効率の増加に起因するダメヌゞを远加増加効果は装備りィンドりに衚瀺されおいる攻撃力を基準に適甚されたす。

※ 䞻な歊噚/芚醒歊噚の攻撃力は、䞻な歊噚/芚醒歊噚の技術を䜿甚する堎合は別に適甚されたす。

●次の文字の技術映像の䞀郚が倉曎されたした。

- 戊士、゜ヌサラヌ、犁茞ラング、無事、梅、バルキリヌ、ダヌクナむト、栌闘が、ミスティック

●次のキャラクタヌがキヌバレヌりス鎧着甚時、カメラの䞋で眺めたずき、䞊䜓グラフィックがぎこちない珟象が修正されたした。

- 戊士、忍者

【戊士】

●粉砕技術の生呜力回埩数倀が増加したした。

●フロヌ無謀な䞀撃技術の説明が実際の効果ず䞀臎するように倉曎されたした。修正

- スヌパヌアヌマヌ→コレクションの䞭でスヌパヌアヌマヌ

【レンゞャヌ】

●匱点狙う技術を䜿甚した埌、短呜の突颚技術を䜿甚する堎合、短呜の突颚技術の再䜿甚埅機時間が初期化される珟象が修正されたした。

●フロヌ颚きり技術を䜿甚した埌極/秒/ゞン颚集め撃぀技術を䜿甚する堎合、極/秒/ゞン颚集め撃぀技術の再䜿甚埅機時間が初期化される珟象が修正されたした。

【ゞャむアント】

●基本的な攻撃力が60レベルの基準平均16䞊昇したした。

- これにより、PvEダメヌゞが増加したした。

- PvPダメヌゞは基本攻撃力が増加するに぀れお、埓来ず同じレベルを合わせるために、玄5.5枛少したした。

●カスタマむズ画面で埅機衚情倉曎時の皮膚のグラフィックが続き衚珟されおいない珟象が修正されたした。

●ダヌストロン衣装の靎ず他の衣装を着甚したずきに膝の郚分がぎこちない珟象が修正されたした。

【犁茞ラング】

●小剣非戊闘状態でスプリント時、断続的に動䜜が䞍自然な珟象が修正されたした。

【バルキリヌ】

●神匷打技術の窓突き攻撃範囲が0.5m増加したした。

●浄化の盟打撃成功時に回埩する生呜力数倀が40から80に䞊昇したした。

●浄化の盟の技術の説明は、実際の打撃数ず䞀臎するように倉曎されたした。

- 元気爆発ダメヌゞ被害x 3→元気爆発ダメヌゞ被害x 1、最倧3打撃

●ゞンバルキリヌの剣術習埗時、゜ヌド非戊闘状態でTAPキヌ戊闘状態を切り替えたずきの打撃被害が適甚されない珟象が修正されたした。

【無事梅】

●極オンチュ分け、ゞンオンチュ分け技術の再䜿甚埅機時間が5秒ず぀枛少したした。

●䟿殿、特䟿殿技術を䜿甚䞭に開花技術を䜿甚できるようになりたした。

●ブラむンド突き技術を連続しお䜿甚する堎合は、再䜿甚埅機時間が初期化されないように倉曎されたした。

【無事】

●黒の無人投球装着時前髪が䞍自然な珟象が修正されたした。

【りィザヌド】

●探求者の運呜垜子のグラフィックが䞍自然に芋える珟象が修正されたした。

【ロケヌション】

●゚ント迷圩着甚時、銖の郚分のグラフィックがぎこちない珟象が修正されたした。

●特定のカスタマむゞングで冠ワシ鎧着甚時の胞の郚分のグラフィックが䞍自然な珟象が修正されたした。

●ラクサンデヌ衣装着甚埌スプリント時のグラフィックが䞍自然な珟象が修正されたした。

【くのいち忍者】

●タヌゲット远撃II、III技術の再䜿甚埅機時間が枛少したした。

●数でも/瀟ハリュン戊闘状態でコマンド入力に目暙の远求の技術を䜿甚できるようになりたした。

- 数でも/瀟ハリュン戊闘状態でコマンド入力に目暙の远求の技術を䜿甚する堎合、歊噚は小剣に切り替わりたせん。

- ただし、技術のスロットを䜿甚しお暙的远撃技術を䜿甚するず、歊噚が小剣に切り替わりたす。

【くのいち】

●特定のカスタマむゞングで、灰色のキツネ衣装着甚時、胞の郚分のグラフィックがぎこちない珟象が修正されたした。

【ミスティック】

●芚醒歊噚着甚状態で自動移動䞭の戊闘状態に盎接移行するように修正されたした。

【欄】

●匷化された䞻な歊噚技術ゞン技術が远加されたした。修正

- ゞン半月倧根、ゞン半月栌、ゞンタン角錐、ゞンタン角錐II、ゞン私は、リモヌト、ゞン魂魄急ぎ、ゞン咲く地化、ゞンガルグィ、ゞン日経区画、ゞンサムゞョム定栌、ゞン抑制、ゞン語至る、ゞンサルプリ、ゞヌン銙りの烙印、ゞヌン远悌、ゞン玅剣舞、ゞン波奉安、ゞン暪りォルチュ、ゞン絶瞁、ゞン゜クゎク、ゞン颚蘭、ゞン神歊、ゞン春颚、ゞンガンシンム

- 䞀定レベル以䞊達成時、䞻な歊噚技術のりィンドりでゞン技術を習埗するこずができたす。

- ただし、ゞン技術を習埗するためには、匷化前の技術を最倧レベルたで習埗した状態である必芁がありたす。

- ゞン技術は、埓来の䞻な歊噚の技術よりも高いダメヌゞず、より倚くの打撃数を保有しおいる技術です。

●戊闘状態では、カスタマむズ時に蚭定した埅機状態の衚情が適甚されないように修正したし

た。

●远悌技術の説明にダりンアタックフレヌズが远加されたした。

●戊闘状態で埌方に移動䞭襲撃されたずき、防埡動䜜をするように远加されたした。

●半月無IX技術のレベルがXIで衚蚘されおいる珟象が修正されたした。

●高い所で春颚技術を䜿甚した埌のダッシュ斬り攻撃時、文字が萜䞋動䜜をする珟象が修正されたした。

- キャラクタヌが地面に觊れた堎合にのみ、巊クリックで突進斬り攻撃を䜿甚するこずができたす。

- 春颚技術を䜿甚した埌、䞀定時間が経過しおもキャラクタヌが地面に届かない堎合は、萜䞋する動䜜をするこずができたす。

●旗を振る゜ヌシャルアクション時の手がぎこちない珟象が修正されたした。

●カスタマむズ時に虹圩の色を巊右別々に蚭定するこずができない珟象が修正されたした。

●ギグず小倪錓アむテム装着時、䞍自然に芋える珟象が修正されたした。

●雲霧林I〜IIIの技術の再䜿甚埅機時間が35秒に倉曎されたした。远加

【アむテム】

●[むベント]ククアむテムの説明に二匹以䞊召喚するこずができないずいう内容が远加されたした。

●搭乗氎に装着した闘魂の革サドル、戊闘甚の革サドルが断続的に䞍自然に芋える珟象が修正されたした。

●[むベント]カルシュタむン歊噚、衣装箱7日をずキャラクタヌで開封するこずができるように修正したした。

●カマシルビア地域芚醒ヘッダヌ召喚曞を远加したした。

- 芚醒しただけシャりム族長召喚曞

- 芚醒したナバン草原の垝王召喚曞

- 芚醒した森ロヌナロス守護者を召喚曞

- 芚醒したこのピンラシア突撃隊長召喚曞

- その召喚立぀闇の粟霊特殊䟝頌の報酬である各召喚曞の郚分を組み合わせお取埗するこずができたす。

●䞍完党な砎壊の幎金垭アむテムの説明に䜿甚方法が重耇しお蚘茉されおいる珟象が修正されたした。

●マルニの石アむテムを右クリック時に、NPC䜍眮確認ボタンが衚瀺されないように修正したした。

●[マむル]のみシャりム族長召喚曞の商品説明がアむテム䜿甚可胜レベルず䞀臎するように倉曎されたした。

- 57レベル以䞊䜿甚可胜→58レベル以䞊䜿甚可胜

●朜圚的突砎りィンドりで材料を登録した埌、足サンクスのアドバむスを利甚するこずができない珟象が修正されたした。

●カポヌティああリングのアむコンが倉曎されたした。远加

【コンテンツ】

●衣装のセット効果を適甚する方法が改善されたした。

- 衣装着甚郚䜍はヘルム、アヌマヌ、手袋、靎、䞻な歊噚、補助歊噚、芚醒歊噚、䞋着の8぀の郚䜍で構成されおいたす。

- むベントの垜子ずパヌル衣装などず同じ衣装ではなく、いく぀かの衣装を混合しお身に着けおも、身に着けお郚䜍数に応じお、セット効果が適甚されたす。修正

- 4郚䜍着甚効果戊闘経隓倀獲埗量+ 10

- 6郚䜍着甚効果技術経隓倀獲埗量+ 10

- 8郚䜍着甚効果装備の耐久床消費-10、死亡時䞍利益-10

- 8郚䜍を着甚した堎合、4郚䜍、6郚䜍、8郚䜍着甚効果が適甚されたす。

- ただし迷圩、ベネチアン宀ドレス/カルキヌスヌツ、掟手掟手ナクシボク、パバムパバムりェットスヌツ、ベニア乗銬服など、機胜性の衣装ず補䜜衣装の堎合郚䜍別着甚数に応じたセット効果が適甚されず、その衣装固有の効果が適甚されたす。

-カナッペ衣装の堎合 、䞀般的な郚䜍着甚効果ずは 別に、カナッペ 衣装セット歊噚を陀くをすべお着甚しなければなら料理経隓倀増加+ 15、調理時間-2秒のセット効果が適甚されたす。修正

- ティヌンワヌルドの堎合、珟圚の6郚䜍着甚効果たで適甚されたす。

- 来週定期点怜時パヌル店で歊噚類単品販売される予定です。

●赀戊堎で受けるこずができる匷靭な保護効果の持続時間が21秒から13秒に調敎したした。

●所持重量が100以䞊である堎合には、幎金垭成長をしようずするこずができないように倉曎され

たした。

●攻撃力ず防埡力の合蚈が300以䞊の堎合、赀の党長勝利ず敗北補償が䞊方修正されたした。

●ギルド決戊で芳戊モヌド䞭の脱出機胜を利甚するこずができないように修正したした。

【モンスタヌ】

●カヌドリヌ廃墟の䞀郚モンスタヌが異垞な䜍眮にある珟象が修正されたした。

●溶岩族捕食者、溶岩族トヌカの皮族がアむン族に修正されたした。

● 各キャラクタヌの攻撃力効率が増加するに぀れおバランス調敎の䞀環ずしお バレンシア、カヌマシルビア地域次の狩堎のモンスタヌ生呜力が枛少され、防埡力が増加したした。

- これにより、攻撃力が䞊昇したずき、キャラクタヌが匷くなった感じを確実に䜓感するこずができたす。

- 狩り堎バランスに぀いおは、継続的なアップデヌトを通じお継続しお改善しおいく予定です。

●次の狩り堎に適正攻撃力が蚭定されたした。

-適正攻撃力よりも、実際のキャラクタヌの攻撃力がより高くお効率自䜓は倧きく倉わりたせん。 -適正攻撃力以䞋の冒険者さんの堎合は、その狩り堎での狩りが困難な堎合がありたす。

- 適正攻撃力以䞊の冒険者さんの堎合は、モンスタヌ狩り速床は、曎新前ず倧きく倉わりたせん。

●ドロップアむテム情報、ワヌルドマップ狩り堎情報にバレンシア/カヌマシルビア地域の適正攻撃力数倀が衚蚘された。

●䞇シャりム魔陀け、䞇シャりムトヌテムの生呜力が75枛少したした。

●断続的にモンスタヌを倒しおも、マルニの石の暙本が収集されおいない珟象が改善されたした。

●オルビアあり、シャヌ、パヌトリッゞゞオサヌバヌにワヌルドヘッダヌモンスタヌミルク銖泚芖者オピンが出珟する珟象が修正されたした。远加

【䟝頌、知識】

●アクマン、ヒヌストリアすぐ立堎䟝頌䞭」目を芚たす叀代兵噚」、「アトサの付蚀」䟝頌が䞀族共有の䟝頌に倉曎されたした。

-この䟝頌を完了した堎合には、䟝頌を完了したキャラクタヌではなく、他のキャラクタヌにもNPCアトサを通じおアクマン、ヒストリアにすぐに入堎するこずができたす。

●次の䟝頌完了の報酬ずしおヘッダヌ召喚曞 たたは芚醒ヘッダヌ召喚曞の郚分を遞択しお受信するこずができるように远加されたした。

- [特殊䟝頌V]ナバン草原の垝王週1回

- [特殊䟝頌V]ああブのグリフォン立ち向かう週1回

- [特殊䟝頌IV]のみシャりム突然倉異日1回

- [特殊䟝頌IV]ナクブ・リュシヌカヌ察抗日1回

- [特殊䟝頌VI]森の支配者たち日1回

- [特殊䟝頌VI]浪人察抗日1回

- [特殊䟝頌VI]最匷の女戊士週1回

- [特殊䟝頌VI]りルゎン察抗週1回

●「シェン商人䌚ずの取匕準備2」䟝頌の達成目暙に぀いおの説明が倉曎されたした。

- この䟝頌は、「ギョンスプガの幎金ボックス補䜜ず玍品しお15,000銀貚を獲埗する目暙が達成されたす。

●職人の高貎な幎金ボックス者の知識のヒントが、実際の補䜜方法ず異なっお衚蚘されおいる珟象が修正されたした。

●食虫怍物採集時、確率的に食虫怍物の知識を獲埗するこずができるように远加されたした。

●抜出枚管理人の䟝頌を進行䞭に、ゞョルダヌノのデュカスず䌚話を進めおいなくおも、NPCドヌ゜ンの知識を獲埗するこずができるように修正したした。

●評䟡があるモンスタヌの知識の堎合は、既存の知識を消去でも䞊䜍等玚の知識獲埗の際、既存の保有しおいた知識の評䟡になるように改善されたした。

- ただし、NPCずの芪密床を高めるだけ獲埗できるワヌルドヘッダヌモンスタヌなどの知識は陀倖されたす。

- これにより、忘华の飛躍アむテムの還元をご垌望の堎合は、次のお知らせを参照しおご申請お願いしたす。

【背景、NPC、゚フェクト、カットシヌン】

●テル申し蚳ありたせん麓地域の海岞の䞀郚が安党地域に倉曎され、地域名がテル申し蚳ありたせんビヌチに倉曎されたした。

●アルティノノァ䞀郚の地域では、プヌル内の䜍眮が䞍自然な珟象が修正されたした。

●このピンラシア瀟員、特定のポむントでキャラクタヌが継続しお萜䞋動䜜をする珟象が修正されたした。

●ハむデル郜垂の䞀郚地圢でキャラクタヌの移動が異垞珟象が修正されたした。

●カヌずちゃんこ森を通過するずき、文字ず搭乗氎姿が䞍自然な珟象が修正されたした。

●NPCロヌナ州から䌚話したキャラクタヌの魔力の補助歊噚のみ亀換するこずができるように倉曎されたした。

●歯の劖粟ダラクゞプ近くガネルNPCの名称が歯の劖粟で衚蚘されおいる珟象が修正されたした。

●グラナに闇粟霊の修緎NPCゞェミニ瞁カヌず闇の粟霊の修緎甚かかしが远加されたした。

●ハむデル郜垂に闇粟霊の修緎甚かかし12個远加配眮したした。

●次の文字の闇の粟霊修緎䞭に衚珟されおいるカメラの効果震え、点滅などが緩和されたした。

- 䜍眮、りィザヌド、忍者、ダヌクナむト、ミスティック

●自由決闘内かかしが配眮されおいた地域に文字の技術攻撃で状態異垞が適甚される緎習甚の蚓緎教官が远加されたした。

●自由決闘内の地圢ずかかし、NPCロブの䜍眮が倉曎されたした。

●朜圚的突砎成功した堎合、長等玚以䞊で可胜性突砎評䟡に基づいお゚フェクトが異なっお出力されるように倉曎されたした。

●朜圚的突砎倱敗時アむテムスロットが光る゚フェクトが衚珟されないように修正したした。

●パヌルバッグの新しいアむテムを衚瀺゚フェクトの䜍眮は、実際のアむテムの䜍眮ず異なる珟象が修正されたした。

●䞻芁郜垂の音楜が既存の音楜に倉曎されたした。

●むベリア村に爆竹の専門家NPCがしばらくの間ずどたりたす。

【UI 】

●メむドが200人以䞊の堎合には、メむドリストにすべおのメむドが正垞に公開されおいない珟象が修正されたした。

●パヌル店で霜の朚のテヌブルず霜の朚のダむニングテヌブルの商品画像が互いに倉わっお衚瀺される珟象が修正されたした。

●パヌル店倩気遞択し衣装を遞択するず、クヌポンブックボタンが倩気のボタンず重なっお芋える珟象が修正されたした。

●進行䞭の接続の補償がない堎合には、接続時にむベントりィンドりに芋えるように修正したした。

●新芏ESCメニュヌの䞋郚の掚薊コンテンツが䞀定呚期で倉曎されお衚瀺されるように修正されたした。

●新芏ESCメニュヌのコミュニティ項目に黒い砂挠TVず゜ヌシャルアクションメニュヌが远加された

した。

●䜏居の家具の配眮モヌドUIが改善されたした。

- 家具の皮類、むンストヌルの皮類など、より詳现化されたフィルタヌでむンストヌルモヌドでパヌル店の家具を確認するこずができたす。

●ESCメニュヌ - 分野のランキングで決闘の項目が陀倖されたした。

●ゲヌムの蚭定 - 衚瀺項目の倧型船のマスト透明化の説明が倉曎されたした。

- 櫓に䞊がった時のマストを透明化し→倧型船舶に䞊がった時のマストを透明化したす。

●ティンワヌルドサヌバヌ移動りィンドりには、ティヌンワヌルドの説明が衚瀺されるように修正されたした。

【システム】

●ゲヌムの蚭定りィンドりが改線された。

- 画面、音、ゲヌム、入力、UIのショヌトカット、性胜的に構成されおいたメニュヌが性胜、画面、音、ゲヌム、むンタヌフェむスに倉曎されたした。

- ゲヌムの蚭定に簡単蚭定機胜が远加されたした。

- 8぀のプリセット蚭定が蚭定されおおり、ゲヌムの蚭定りィンドりの䞋郚の個人蚭定1、2保存ボタンで保存した蚭定を簡単に呌び出すこずができたす。

- 8぀のプリセットの蚭定は次のずおりです。蚭定りィンドりのグラフバヌは、20個の目盛りで構成されおおり、巊が0  右が100です。

●錬金術/料理ツヌルの耐久床が0の状態で補䜜しようず垂耐久床が䞍足しおいるシステムメッセヌゞが衚瀺されない珟象が修正されたした。

●UI線集モヌドに蚭定ストア機胜が远加されたした。

- 蚭定ストアクリック時珟圚UIずダむアログボックスなどの蚭定がアップロヌドされ、他のPCでも自由にアップロヌドされた蚭定をダりンロヌドしお適甚するこずができたす。

●黒砂挠ティヌンワヌルド終了盎前に衚瀺される通知メッセヌゞフレヌズの青少幎ワヌルドがティヌンワヌルドに倉曎されたした。

●特定のPCの仕様で断続的にクラむアントが終了する珟象が改善されたした。

●黒い砂挠ワヌルドの冒険がティヌンワヌルドに接続しようず時に出力されるシステムメッセヌゞが倉曎されたした。

- 青少幎→のみ15-18æ­³

●2次パスワヌド、取匕パスワヌド入力䞭に他の動䜜を行うこずができないように修正したした。

黒い砂挠でさらに楜しい時間を過ごしおください。

ありがずうございたす。

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
​リンク
  • YouTubeの瀟䌚のアむコン
  • Twitter Basic Square

・黒い砂挠公匏HP

日本韓囜ロシア

北米南米

台湟タむ・東南アゞア

​STEAM

・INVEN韓囜wiki

・FAN FAN FAN

・ギルドOuroboros

・ちもろぐボス沞き時間

     ワヌルドマップ 

・おっさんゲヌマヌどっずねっず

​ 蚈算機

・料理レシピツヌル

・装備シュミレヌタヌ

​​

​

​黒い砂挠ブログランキング参加䞭

bottom of page